中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 本日出勤13:00~18:00
  • 2024/03/26 22:37きゅん(スピード日本橋店)

    3/26火曜日のお礼


    の時から知ってくれてる70分のおにいさん

    あんな前(言うて半年くらいやけど)から
    知っててくれて、Xも見てくれてて、
    あの時の私なんかダメダメな人間やったのに
    それでも店変わって会いに来てくれて
    ほんまにありがとう、、
    19歳になった私はパワーアップして
    もう前みたいなXにはなることない!
    色々お話してくれて、私も色々話して
    楽しかったしずっとずっと会いたくて
    気になってたって言うのが嬉しくて


    60分のおにいさん

    可愛いとトイレ行きたいの半々で
    ホテル向かってるのがおもろかった
    75分にすればよかったあって
    もうその気持ちだけで嬉しい、、
    めっちゃなめてさわって?が気持ちよくて
    相性いいねって2人で言うてた
    何もかもが丁度で プレイ終わった瞬間
    タイマーなるし、服来た瞬間電話来るし、
    バイバイするとき一緒のタイミングで
    きーつけて!!とかいうてほんま
    何もかもが丁度よかった‍
    また会えたらいいね(o・・o)/~


    75分のお兄さん

    90分にすればよかったーって
    言うてくれて嬉しかったです
    ミルクティーもありがとう‍
    いっっぱいちゅうしたのが気持ちよくて
    幸せやったなあちゅーが1番
    心も体もしあわせなきもちなるー!
    いっぱいせめてくれて、大丈夫?
    痛くない?ってめっちゃ気遣ってくれて
    優しいお兄さんでよかった、、
    あんま大阪こやんってことやけど
    半年に1回くらい会いに来て


    100分のお兄さん

    めっちゃきさくな話しやすいお兄さんで
    あんちん︎ お風呂ためて一緒にお風呂はいって
    ぬくぬくしながら えろも楽しみました
    声かわいい 目会ったらかわいい、
    ずっとかわいいっていうてくれて、
    気持ちよくて声出た時もかわいって
    嬉しすぎる、、、最初のちゅーしながら
    ずっと責められたのが気持ちよくて
    勝手に腰動いてた


    75分東北のお兄さん

    可愛い子でよかったって安心(?)してくれて
    よかった厚底でごまかしてたけど
    シャワーしてる時に明らかにおっきすぎて
    ほんまにびっくりした
    おててもおっきいしね(^-^)
    いっぱいちゅうして最後までにんにくは
    匂わんかったで!笑笑
    めっちゃ途中で濡れちゃったね笑笑
    1回なえぽよなっちゃってたけど
    またおっきくなってくれてよかったあ!
    靴のきらきらもみせてくれて、
    北海道の店の話とか色々聞けて
    楽しかった!!またどっかの火曜日で
    会えたら嬉しいな!
  • 2024/03/26 17:37きゅん(スピード日本橋店)

    ¦最近のベストショット¦

    このお店に入店して3週間ほど経ちました꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

    ほんまにお兄さん達みーんないいひとで
    逆にきゅんが癒されてる??って頻繁になります()

    みんな大事に優しく丁寧にきゅんのこと
    扱ってくれてありがとう

    まだまだ きゅんのこと知らん人も
    おるとおもうけど、これから時間かけて
    いっぱいの人に知ってもらえればなと
    思ってます