中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/04/30 09:57きゅん(スピード日本橋店)

    4日スタート枠埋まりました
    次回14時頃からあいてます!!
    明日はぜんぶあいてるよー!

    最近不眠症すぎて明日大丈夫かな思ってたけど
    今日しっかり朝早く起きました!

    だんだんあつくなってきてるし
    服装も難しいね、、
  • 2024/04/29 22:47きゅん(スピード日本橋店)

    久しぶりです1ヶ月弱休んでたかな?

    5/1 12-22時
    5/3 12-22時
    5/4 12-22時
    5/5 12-22時
    5/6 12-22時です

    ずっと休んでたので多く入ります‍️՞

    生理休暇終われば週2.3回ほどの出勤になるので
    このGWお待ちしてます✨

    LINE X(Twitter)からお問い合わせ
    してくださるとスムーズです!!

    復帰しても言うてる間に
    生理休暇にはいってしまうので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2024/04/11 19:27きゅん(スピード日本橋店)

    沢山レベルアップしたいですね
    今日は脱毛のカウンセリングに
    行ってきました

    まだまだ可愛い女の子には
    なれてないけど、徐々に可愛く
    魅力ある女の子になっていきたいです• - •̥

    出勤表18時までって書いてるけど
    問い合わせあったら全然伸ばします‍️


    生理終わり次第 体調と相談しながらの出勤なので16.17日とか間に合わない可能性あります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024/04/10 18:47きゅん(スピード日本橋店)

    今日もお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ずっと体調悪く生理痛が毎日
    みたいな感じで思い切ってしばらく
    休もうと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    プレイなしでもいいんやで!
    って言ってくれたお兄さん
    ありがとう
    19日楽しみにしてます

    出来るだけはよ復活するから
    待っててね
  • 2024/04/08 14:27きゅん(スピード日本橋店)

    クチコミ書いてー!って写メ日記上げたら
    昨日の今日で5件増えてるの、、
    仲良しさん天才すぎる
    口コミ書くの苦手な人もおるのに
    頑張って書いてくれてありがとう
  • 2024/04/07 01:27きゅん(スピード日本橋店)

    一旦女の子休み入ります( ơ ᴗ ơ )

    クチコミいっぱい書いてほしいです
    2.3行と短い文でも嬉しいです

    スピード入店してから1ヶ月たっくさん
    リピートありがとうございます
    また来るしこれ預かっといて!とか
    ほんまにまた来てくれるんやなって感じるし
    いっぱい可愛い可愛いって言うてくれて
    褒めたくってくれて餌付けしてくれて、、
    わたしペットやんwwwwて思う時もあるけど
    ほんま楽しくて楽しくて

    いい意味でフレンドリー
    悪い意味では馴れ馴れしいきゅんやし
    タトゥーも入ってて他の子よりも
    マイナスなイメージもたれるし
    絶対合う合わないあると思うけど
    これからも自分貫いていきます

    p.s
    今更やけど新人ランキング
    5位にならせてくれてありがとう‪ꔛ‬‪
  • 2024/04/06 22:27きゅん(スピード日本橋店)

    4/6(土)のお礼です


    ️11~120分本指名様️

    きのうに立て続けてありがとう
    最初りんごジュースのんで、グラタン?
    グラタンもどきみたいなん食べて
    デザートもありがとうね️
    体がたがたすぎて 昨日もせやけど
    マッサージしてくれて気持ちよくて
    いつの間にか寝てしまった( ⊙_⊙)パチクリ。
    でもその1時間が1番幸せって
    彼女みたいに マッサージして、
    寝てるの横で見てってそんなん
    言ってくれるお兄さんがほんま
    素敵やなっておもう、
    でも寝ちゃってごめんね‍️ ̖́-
    わざわざ遠くから飛行機のって
    来てくれて推しは推せる時にって
    言うて推してくれてありがとう
    あの靴下も本も大切にします(*^^*)
    (文章短くてごめんね)


    ️13:30~70分本指名様️

    こんなはやく来てくれてありがとう
    早く抱きしめたいとか言うて
    ホテル綺麗なとこにしてくれて₍ᐢᐢ₎
    めっちゃ広かったし綺麗やったな
    もうぎゅーってして、幸せやったね!
    69の体勢あれえろすぎん????笑
    あんな体制で初めてしたわ
    私が金属アレルギーでいいのないかなあって
    金属アレルギー出にくいやつとか
    試させてくれたり、ブレスレットも
    次会う時まで試してて!って、
    絶対また次会えるんやなって嬉しい
    俺頑張る!いうて言うてくれるけど
    じゅうぶん気持ちいい時間やったし
    楽しかった(≧∇≦)ありがとうね!


    ️15~100分本指名様️

    おきに行くなら きゅんはこれへんし
    (全然別のお店の女の子です)
    きゅんで指名くれるならおきにいけへんしってことやって
    きゅん選んでくれて泣きそうありがとう
    スタッフさんの記憶力すごかったな笑笑
    バラクッキーもありがとうね️
    いつもどおりコンビニで色々買って
    食べて飲んでして おなかいっぱい!
    ひさびさのカヌレ最高(*`ω´)b
    ほんま見た目いかついのにメガネ
    外した時の目が優しくてギャップ萌えですわ
    なかなかのボケ具合もおもしろくてwww
    今日も今日とていっぱい癒されたって
    言うてくれて嬉しかった!!
    可愛い みんなが来るのもわかるわって
    納得の様子でした笑笑 いっぱい舐めてくれて
    最後はあかんもう今日もあかんわ
    言うて手にいっぱい白いのが///
    ピアッサー預けられたしまた
    次いつやろ、、まってるね!!


    Xからの70分のお兄さん

    えーほんま若いなあって言ってくれて
    Xからの予約不安やったけど
    しっかり会えてよかったです
    ちょっとホテル待っちゃったけど
    エレベーター(?)エスカレーター(?)
    入ってからぎゅーってちゅって
    してくれて嬉しかった\(^o^)/
    暗い中でプレイするの好きなん一緒で
    ほんまなんかえちえちよな暗いの!
    元気そうでいい子そうって当たってたかな、?
    ベッドでもいっぱいちゅーして
    めっちゃぎんぎんになってて
    かわいいでした
    触り方とかもめっちゃ優しくて
    気持ちよくて最高やったなあ、、
    1回ぴゅーってしたあとまだいちゃいちゃして
    2回目もぴゅーしたな
    2回も満足してくれてきゅんも満足!
    いっぱいかわいいかわいい言うてくれて
    おっぱいとか体もほめてくれて
    最高の気分でばいばいできた!!
    1人のみ楽しんでね‍‍


    60分のお兄さん

    めっちゃ幼い顔してるなあって
    よく言われるやろ!!って幼い顔って
    褒め言葉ー? 褒め言葉ならいい!
    最初いっぱいちゅしたね ちょっと恥ずかしくて
    にやにやしちゃってたけど
    ゆっくり上から下まで優しく触って
    舐めてくれてどんどんほぐれました‪ꔛ‬‪
    ほんま時間のほとんどせめてくれて
    交代したらすぐおっきくなってくれて
    めっちゃ嬉しかったなあ️
    最後は口の中にだされちゃいました
    きゅんの弱いところばれちゃった
    最近たたんのなやみって言うてたのに
    しっかりおっきくなってくれて
    よかったです最後ばいばいするとき
    またねって言うてくれたからまってるね!
  • 2024/04/05 23:17きゅん(スピード日本橋店)

    ちなみに明日空き少なくなってます

    11時
    15時前
    18時
    19時半
  • 2024/04/05 22:47きゅん(スピード日本橋店)

    4/5のお礼です


    75分アマ仲間のおにいさん

    写メ日記とか見ててくれたみたいで、
    嬉しかったなんか俳優さんに似てた
    名前が思いつかんかってんけどね笑笑
    お互い3きろ太ったー!言うてたけど
    全然太ってないひきしまってるからだで
    抱き心地最高 いっぱい責めてくれて
    とか使ってすぐ濡れ濡れに
    なっちまったᔪ(°ᐤ°)ᔭ 恥ずかしいです笑
    すぐ濡れていいねー言われて余計恥ずかしい//
    おにいさんのも舐めてる時めっちゃ固くて
    なんかじりじりちんんの中が動いてた(?)
    語彙力なくてごめんなさい
    ずっとふらしてて疲れた?って
    気使わせてごめんなさい笑
    でも最後はすぐいっちゃったね笑
    リピートしたことないとか言ってたのに
    リピートする言うてくれて嬉しかった
    (まあ来てくれるまで信じやんぞ!)
    でも楽しみにしてる


    ️75分りっぷ本指名様️

    明日行きたいけど行けるかどうかわからん、、って
    言ってて来てくれてありがとうね
    お兄さんはめっちゃ自分の感情を
    伝えてくれるから嬉しいし、
    ふらしてるときも気持ちいいって
    言うてくれるし会えて嬉しいって
    いっぱい言ってくれるし、えっちなことも//
    赤裸々にいっぱい話してくれて
    ほんま楽しいしきゅんこそ嬉しい
    痛くない、?って聞いてくれるのも
    優しくていい人やなって思うし
    リップandタバコand爪のコンビ
    めっちゃかわいいなあ
    可愛いよっていつも言ってくれるから
    自信もつくしいつも言葉にして表してくれて
    ありがとうね iQOSのケースとか
    可愛いのあったらいいなあ!!
    アルフォートのチョコレートも
    ありがとうね️写メ日記書きながら
    たべてますなう(2024/04/05 14:17:41)


    75分出張終わりのお兄さん

    出張の頃からきゅんの事見つけてくれてて
    写メ日記も見てくれてて、
    ホテヘルあんま使わんらしいし、
    ボブギャル好きやのに
    全然ギャルとはかけ離れた黒髪ロングやのに
    わざわざ会いに来てくれてありがとう
    ほんまに嬉しかった
    ふとした時にかわいって漏れるように
    言ってくれるのがほんまきゅんとする
    面と向かって恥ずかしいこと言ってくるから
    ほんま恥ずかしくなってきちゃう
    ちゅーすき同士 めっちゃちゅーできて
    幸せな時間やった お風呂入ってる時から
    びんびんで すぐふらしちゃった
    ローションがばーーりのびて
    ほんまにおもしろかったwww
    笑い方やばくてごめんね笑笑
    お兄さんはめったにきいひんシャツ着てて
    きゅんも初めて着たスカート着てて
    まったく同じ模様なんが最高やった


    ️沖縄からはるばる!120分の本指名様️

    明日も来てくれるけど今日もありがとう
    たこやき買ってきてくれてありがとう泣
    今日チョコ以外食べてなかったから
    ほんまいっぱい食べちゃった
    たこやきにおやこどんに、、
    食べすぎて胃下垂(?)やからお腹
    ぽこーんってなっちゃった笑笑
    お風呂でいっぱいマッサージしてもらって
    いい匂いのバスソルトも入れて幸せ
    お風呂上がったあともいっぱい
    マッサージしてくれておしりばり痛くて
    びっくりしたwwww でも上半身
    軽くなった感じで今るんるん️️
    いっぱいちゅーして 舐められて
    ぬっるぬるやったね
    ご飯いっぱいと本2冊すっぱいまん!
    きゃらの靴下もホンマにありがとね!
    また明日女の子の日来ませんように
    来たらほんまにごめんじゃ表されへん笑笑
    また明日ねー!!


    興奮しまくり70分のお兄さん

    初めましてやのに階段降りながら
    手振ってくれて可愛かったwwww
    写メ日記ちょっと口調とか強い感じ(?)やけど
    写真とかより150倍かわいいとか
    言うてくれてほんま嬉しかった笑
    ありがとう もう興奮しすぎて
    ソファーの上で おっぱじまっちゃったね///
    舐め方とかエロいし なんか濡れすぎて
    水溜まりみたいなってた
    もうやばい言うてお兄さんも服抜いて
    ベッドでお互い触りあったね//
    すぐいっちゃって なんかほんまに
    かわいらしい?微笑ましかった笑
    色々話して海外の話とか牡蠣とか!
    北海道とかの話とか色々して、
    ほんまに旅行行きたくなったし
    usjもいきたくなったわ
    なんかきゅんと過ごしてほっとする
    安心するって言ってくれてほんま
    出会えてよかったって感動までしてて
    嬉しかったよありがとうね︎


    ️ストーカー(嘘)70分お兄さん️

    なーーー!!マジで久しぶり!!!
    無理すぎる昨日ちょうどの時の
    お兄さんと会いたいなーってX(Twitter)に
    書いたら次の日に叶ってヤバすぎる、
    とりあえずコンビニ行こやwwww
    とか言われてまじでにっやにやとまらんし
    意味わからんしなんで??って頭の中
    ハテナだらけやってほんまにやばかったし
    はてなより嬉しいしホンマに
    きゅんのこと見つけてくれた時
    嬉しかったって言うてくれてきゅんも
    嬉しかったしもうホンマに最高
    色々見つけるまでの経緯とか教えてくれて
    もともとこのお店はホームみたいなもんで
    みてたらこんな金髪のパネルで
    どんな子なんやおもって写メ日記みたら
    え??ってwwww もう最高や
    ありがとう泣きそうやわ
    久しぶりにちゅーもぎゅーも、
    触ったり触られたり、懐かしい感じで
    ほんまにしみじみしてたけど
    濡れ濡れでもうむりすぎた////
    最初で最後の奪ってくれてありがとうwww
  • 2024/04/05 16:17きゅん(スピード日本橋店)

    20時40.50分頃からのラスト枠が空いてます

    都合合う方あそびましょうね^> ·̫ <^