中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きゅん 19歳

  • 2024/04/03 22:17きゅん(スピード日本橋店)

    4/3のお礼です


    ️70分本指名様️

    雨降ってんのに会いに来てくれてありがとう
    日々の疲れを癒せてるかな
    こんな面白い上司が会社におったら
    毎日ルンルンで出勤しちゃうわ
    シャワーした後すぐお風呂でふら
    そろそろちょっとワガママ言っていいかなって
    全然言ってねこれからも
    ベッドいったけどとうとう乳首ngでました笑笑
    悲しい笑笑 いーっぱいふらして
    今日は口に出す気分言うてたけど結局
    口に出す前に出ちゃったね///
    間に合わんかったあ笑笑
    さくら今年遅いよなって話してたら急に
    まあ今日は満開の桜みれたわ
    言うてたからどゆこと!?思ったら
    きゅんのことやったんやな嬉しい
    新入社員いい子ばっかやったらいね!
    また話聞かせて!!うどん食べに行ったんかな?
    ちょっと走ってたけどこけたあかんでー!


    100分いかちーお兄さん

    モニターで嫌やとかそんなん私はまじで
    1mmも思わんかった逆にいかつい人は
    根優しい人が大半やからね
    コンビニでスイーツとりんごジュース
    ありがとう!美味しかったです
    ホテル入る前ちょっとゴタゴタしてごめんな(;_;)
    でも無事入れて、綺麗なホテルでありがとう
    最初は少し待ったりして もうソファーの上で
    ちゅちゅしてどんどんお互い服が
    脱げていく感じがばりえろやったな
    ほんでお兄さん立ってきたと思ったら
    0.5秒で、、、笑 あかんあかんあんま
    ゆーたあかんな いつも立たんって
    ばいぐらとか飲んでやっと立つ言うてたのに
    今回なんも飲まずしかも100分の間で
    2回もいってくれて嬉しかった
    スタッフさん信じてよかったわ
    コーヒー今度持っていかななあって
    言うててきゅんも嬉しくなった(*´`)


    70分すき~のお兄さん

    喫茶店で☕️写メ日記とかX(Twitter)みて
    この子はいい子 良さそうな子やなって
    思ってくれたみたいで会いに来てくれて
    きゅんに賭けてくれてありがとう
    優しそうな子やな思ってたけど
    ほんまに優しくて良かったって
    そう思って貰えてよかったです、、
    笑顔がほんまコンプレックスやのに
    笑ってたらかわいい、、っていってくれて
    ほんまにお兄さんの前ではこれから自信つきそう!
    服脱がされておっpいがめっちゃ
    形綺麗って言われて嬉しかったです
    ベッドではいっぱいくっついて
    いっぱいちゅーして楽しかった₍ᐢᐢ₎
    あつかったけど中断したくなくて
    ほんまにあつあつやったけど
    楽しかったからよきかな??笑笑
    すきー!って言うてくれて最高!!
    帰り道通るらしいからたまには寄ってね³₃
    最後は雨降ってて一緒に傘入って
    恋人みたいやったね笑 ありがとうねー!
    p.s よっこいせー!


    ️100分本指名様️

    申し訳ない!言うて会いに来てくれて
    ホンマにこっちが申し訳ないよ
    でもありがとうね!私の服見た瞬間
    リリーブラウンのコラボのやつって
    わかってくれて流石、天才すぎた
    今日はお兄さんの話いっぱい聞けたし
    タイの話がほんまに興味深くて
    タイのるーふとっぷばー(?)合ってる?
    タイって結構田舎なイメージがあったのに
    意外と都会でホテルとかビーチとか
    ビーチが青すぎて綺麗やった
    話に夢中なり過ぎて電話忘れるっていう
    おしりでかいいややー言うてたのに
    別に大きくないしちょうどいいって
    お兄さんが尻フェチでよかった笑笑
    きゅんの弾力はピカイチってことで!いい?
    舐めがいがあるはなんか恥ずかしいけど笑
    もう声出しすぎてしまうし、次は大人しく、、
    とか思っても出てまうもんはしゃあないよな笑笑
    またタイ以外の話とかも聞きたいな
    ⬆️これたいの国旗?笑笑
  • 2024/04/03 13:17きゅん(スピード日本橋店)

    雨!いや!かなしい!

    出勤してるよ!!!( ߹߹ )