大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

あいね 23歳

  • 本日出勤13:00~05:00
  • 2024/03/10 23:12pㅇick



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    2日目完売
    ありがとうございました✨✨❤

    めちゃくちゃ嬉しいです✌️

    180分飛ばれてどうしようかと思ったけど

    忙しくしてくれて
    ありがとうございました!!

    Twitterから
    沢山会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました!!

    Twitterは謎にバズってますが
    まぁ、はっぴいいいいって感じです✌️

    明日もよろしくねん✌️

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/10 04:33🙏🏻‪‪‪‪ ❤︎‬


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🏩 マイス BS 407 120分

    りいさと 遊んでくれて
    ありがとうございました✨✨✨

    Twitterから来てくれた
    お兄たんでちた👏👏👏

    ラスト枠ありがとうございました😊🙏
    泡風呂も出来て
    幸せでした💞🥰

    AV見てオㅇニー出来て
    幸せ過ぎました💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    また、泡風呂しながら
    たっくさんイチャイチャしようね❤

    寒い中ありがとうございました!!

    素敵な時間をありがとうございました✨

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/10 04:26🙏🏻‪‪‪‪ ❤︎‬


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🏩 CELINE 309 90分

    りいさと遊んでくれて
    ありがとうございました✨😍

    テンションバグめでいきましたが
    お兄さんも中々テンションバグってて
    とてつもなく楽しかったです✨✌️

    もー、いかれへんくらい
    ガンガンにイカされて
    気絶しかけたよねwwww

    たまらなくどえろすぎて
    濡れすぎて💦💦💦
    イラマもがんがんしてくれて
    うへへへへ❤❤❤って感じでした。

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/10 03:48🙏🏻‪‪‪‪ ❤︎‬


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🏩 マイス Luna 613 90分

    りいさと遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    ホテル混んでて
    寒い中待ってくれて
    ありがとうございました*🥶💨*
    暖かいお風呂入れて良かったぁぁ

    今日寒すぎてびっくりだったね💦

    お風呂でもイチャイチャ出来て
    ベットの上でも
    たっくさんイチャイチャ出来て幸せでした

    次は泡風呂で
    たっくさんイチャイチャしよーね❤

    幸せな時間をありがとうございました✨

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/10 03:26🙏🏻‪‪‪‪ ❤︎‬


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🏩 CELINE 203 75分

    りいさと遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    前日から予約してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!!

    記念すべき1人目のお兄さん❤

    いっぱいイラマしてくれて
    嬉しかったです🥰😊💖

    うどん出てきてびっくりしたけど
    久しぶりにイラマでいかせれて
    良かったデス!!
    またいっぱいイラマで
    生かされてたら幸せです💞

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸