大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

あいね 23歳

  • 本日出勤13:00~05:00
  • 2024/03/25 13:16😡😡😡


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    あいねんは怒ってる🤬🤬

    Twitterで予約してくれた
    お兄さん!!!

    来る気ないなら予約したらあかんで

    店に迷惑かけるのは違くね??

    私、性格悪いから
    こんな酷いことされるなら

    晒しちゃうぞい🤟🤟🤟

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/25 07:55🙏🏻❤️´-


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    自宅でり
    お泊まりコース 300分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    まぁ、色々あり
    お泊まりからのめいこちゃんとの
    3Pになったんやけど!!!!

    散々攻めたのに
    我慢しすぎてイクタイミングなくして

    最後はオナニーはジワるww

    私らは、スパイスだたらしい

    まぁ、そゆう性癖嫌いじゃない🥺

    ゴックンからのお掃除ごちんこ✌️✌️

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/25 07:46🙏🏻❤️´-


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
    デザインホテル
    ゴルドー プラチナム東住吉店
    304 120分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    Twitterから来てくれたお兄さん!!
    あいねんのことずっとずっと
    へんこへんこって言うてきたの!!
    イケメンなお兄さん!!

    お風呂でたっくさんイチャイチャできて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて嬉しかった!!

    顔はかわいいねって
    言うてくれて嬉しかったなぁ!!
    次もはめはめちよね🩷 ̖́-

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸


  • 2024/03/25 07:36🙏🏻❤️´-



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    べんきょう部屋 302 120分

    あいねを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    Twitterから来てくれたお兄さん!!!
    あいねん初めて
    べんきょう部屋行ったけど。。
    うまい棒置いてあって笑ったwwww
    らぶほのお菓子に納豆味はジワるꉂ🤣𐤔

    マットプレイはできやんかったけど
    いっぱいイチャイチャ出来て

    コンビニで
    体力に食べ物買ってくれて
    沢山餌付けしてくれて
    ありがとうございました!!!

    次はマットプレイしてみましょうね!!

    素敵な時間をありがとうございました!!

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/03/25 06:26🙈💦




    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    家の鍵失くした。
    水道代の紙もなくした。

    わんちゃん水道止まる。。

    オワタwwwwwwww
    誰が私を飼ってください。。。
    お願いしやす。


    ご予約お待ちしております。

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸