中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • 新人

すず 20歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/21 11:46このあと15時から♥/すず💟

    こんにちは☀️

    本日15時から23時まで出勤です💓


    最近夜中もちょい暑くて、毛布の出番終わっちゃいました(。・ω・)ノ゙

    ちなみにすずはなんか重たいものに包まれてないと寝れない派なので、真夏でも布団は絶対被ってます_(-ω-_[_____]

    同じ人いるんじゃないでしょうか❓笑


    変態さんたち、お誘いお待ちしてますね♥

    すずがえっちなイタズラしちゃいますので、おち○ぽビンビンにして待っててください💗

    今日もよろしくお願いします😊



    すず💟

  • 2024/05/18 22:46ありがとうございました♥/すず💟

    こんばんは🌃

    退勤してます(* .ˬ.)


    本日もすずと遊んでくれた変態さんたち、ありがとうございました🩷


    みなさんの服脱がす時におち○ぽびんびんだと、興奮してくれてるんだなって嬉しくなります🥰

    すずがお手伝いしますので、いっぱい興奮しちゃってくださいね♥


    次回出勤は5/21(火)15時からです
    ᜊ( •ᴗ• )ᜊ

    おやすみなさい😪



    すず💟

  • 2024/05/18 20:46お礼♡75分のTさん/すず💟

    Tさん♡

    さっきはありがとうございました❣️


    すずの乳首舐めですごく喜んでくれたみたいでよかったです🥰

    おっぱい埋もれて手コキされて、気持ちよかったですよね?♥(*ˊᵕˋ*)


    Tさんの気持ちよさそうな顔、ぞくぞくしちゃいました♡

    すずがイかせようとしたらすぐ出ちゃいましたね🫶


    また今度もいっぱいぺろぺろさせてください😊

    恥ずかしい姿、見せてくださいね💕︎
    待ってます( *´꒳`* )


    すず💟



  • 2024/05/18 18:37お礼♡75分のお兄さん/すず💟

    お兄さん♡

    さっきはありがとうございました❣️


    もうお風呂に入る前からおち○ぽが元気になってくれてて嬉しかったです😊💖


    乳首大好きなお兄さん、すずにやさし〜くいじめられてびっくびくしてましたね♥

    いい声出してくれてよかった(*ˊᵕˋ*)


    すずのおしりで潰されて、めちゃくちゃ興奮してましたね💓🍑

    お兄さんの顔面ふみふみするのも楽しかったので、よかったらまた踏ませてください😊


    お待ちしてます♥


    すず💟

  • 2024/05/18 15:26お待ちしてます♥/すず💟

    こんにちは♥

    出勤してます!
    23時までです( ᴗˬᴗ)♡


    お外暑いですね☀️😖☀️


    よかったらすずのところに来て、すっきりしていってください(*´˘`*)♡

    ドMの変態さんたち、お誘いお待ちしてます💗

    ぷりぷりのおしりで潰されたい人募集♥


    すず💟

  • 2024/05/18 12:36このあと15時から♥/すず💟

    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    よく寝ました😊


    本日も15時から23時まで出勤です💓


    すずに身体中弄ばれたい変態さんたち♥

    ぜひお待ちしてますね💕︎


    今日もよろしくお願いします🙏


    すず💟

  • 2024/05/17 23:16ありがとうございました ♥/すず💟

    こんばんは🌛

    退勤してます( ᴗˬᴗ)♡


    今日もすずと遊んでくれた変態さん、ありがとうございました❣️


    また明日15時からいますね!

    よろしくお願いします🙏

    変態さんたち、遊びに来てくださいね♥


    すず💟

  • 2024/05/17 21:56お礼♡90分のYさん/すず💟

    Yさん♡

    さっきはありがとうございました❣️


    コスプレもつけてくれてありがとう😊

    かわいいって褒めてくれて嬉しかったです
    (*´˘`*)♡


    いっぱい罵倒しちゃいましたが、すずの声でも興奮してくれましたか?♥

    おち○ぽずーっと元気で、すずがちょっと触っただけでイッちゃいましたね〜🥰
    情けないですね💓


    すずの唾で喜んでくれましたが、次もたっくさんいじめて溺れるくらい唾あげちゃいますね💗

    よかったらまたお待ちしてます(◍´˘`◍)



    すず💟

  • 2024/05/17 19:28コスプレ♥/すず💟

    こんばんは🌛

    23時までお待ちしてます♥


    個人コスプレなのですが、前も書きましたが圧倒的に制服が人気です💓

    みなさんJKの格好したすずにいじめられたいなんて、さすが変態ですね☺️


    変態さんたち、遊びに来てね(*ˊᵕˋ*)


    すず💟

  • 2024/05/17 15:26お待ちしてます♥/すず💟

    こんにちは😊

    出勤してます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    23時までです︎💕︎


    昨日ダブルレインボーが出てて思わず写真撮っちゃったのですが、みなさんは見ましたか❓🌈

    すずは虹見たのすごく久しぶりなので、ちょっとHappyになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    本日も変態さんたち、お誘いお待ちしてますね♥

    みなさんの敏感なところ、すずにいじめさせてください♥️



    すず💟