中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • 新人

すず 20歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/06/05 23:46お礼♡90分のFくん/すず💟

    Fくん♡

    さっきはありがとうございました🥰


    個人コスプレおまかせとのことで、チャイナドレスにさせて頂きましたが喜んでくれてよかったです💓

    すずのおっぱいとおしりいっぱい褒めてくれてありがとう❤️🍑


    顔面騎乗のよさに目覚めてくれて嬉しいです
    (*´˘`*)♡
    また変態度が上がりましたね笑

    楽しかったって言ってくれてありがとう!


    今度は寸止めしすぎちゃわないように、徐々に高めていって最高のフィニッシュにしたいですね🥹

    またすずに身を任せてくれると嬉しいです♡


    お待ちしてます(。・ω・)ノ゙



    すず💟

  • 2024/06/05 18:26お礼♡60分のTさん/すず💟

    Tさん♡

    さっきはありがとうございました🙏😊


    すずの日記チェックしてくれてて嬉しいです
    (*´˘`*)♡

    結構ハードな言葉責めというか罵倒しちゃいましたが、喜んでくれたみたいでよかったです💓

    すずの「キモい」で興奮するなんでド変態♥


    ア○ル初心者気味とのことでしたが、ビクビクしながら感じてくれてびっくり❣️
    素質ありますね💕︎

    よかったらまた今度じっくりいじらせてください😊

    また大阪に来た時、お待ちしてますね
    ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅♡


    すず💟

  • 2024/06/05 15:16お待ちしてます♥/すず💟

    こんにちは🩷

    出勤してます!
    今日も23時までです(*.ˬ.)"


    すずが漫画好きって話は前にしたと思うんですが…

    全巻まとめ買いして面白いと没入して止まらなくなっちゃって、読み終わった後めちゃくちゃ余韻に浸っちゃいます( ¯꒳¯ )…

    最近読んだのは「あそびあそばせ」です🫶


    ではでは今日も変態さんたち、お誘いお待ちしてますね💕︎

    よかったら漫画のお話もしてくれると嬉しいです(*´˘`*)♡



    すず💟

  • 2024/06/05 12:26このあと15時から♥/すず💟

    こんにちは☀️

    本日も15時から23時まで出勤です❤️


    すず、たまにレトルトカレーを食べるのですが甘口が限界です(^_^;)

    子供舌なので辛いものが食べられません🌶🤗

    同じような人いたら嬉しいです!笑



    すずのおもちゃになってがっつりいじめられたい変態さんたち、お誘いお待ちしてますね💗

    ソフトなMからハードなMまで大歓迎です❣️



    すず💟