中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • 新人

すず 20歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/06/07 23:54ありがとうございました♥/すず💟

    こんばんは˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

    退勤してます☺️🩷


    今日もすずと遊んでくれた変態さんたち、ありがとうございました♥


    変態さんの服脱がせる時、じーっと見つめたらみんな恥ずかしそうにするのでついついやっちゃいます♡笑

    男性の恥ずかしがる姿、ぞくぞくしますね🥰


    また明日15時からいます❣️

    年下にいじめられたい変態さん!
    お誘いお待ちしてます🫶


    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…



    すず💟

  • 2024/06/07 23:46お礼♡90分のMくん/すず💟

    Mくん❤️

    さっきはありがとうございました☺️❣️


    バニーコスプレ、可愛いって褒めてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡


    すずからのキテネでM性感初めてなのに来てくれたって聞いてびっくり!

    ありがとう♥
    新体験になったみたいでよかったです🤗


    顔面騎乗も気に入ってもらえてなにより💘

    これからもどんどんマゾ性癖を開拓していってくださいね💕︎


    また遊びに来てください!

    お待ちしてます(*´︶`*)ノ



    すず💟

  • 2024/06/07 19:21お礼♡60分のNさん/すず💟

    Nさん♡

    さっきはありがとうございました💘


    ハグした時からいっぱい興奮してくれてましたね💕︎

    Nさんの敏感乳首、密着しながらいっぱいぺろぺろしちゃいました♥

    反応がよくてすずも楽しかったです(*´˘`*)♡


    おち○ぽも触った時にはカチカチでいっぱいお汁出てて、嬉しかったな🥰

    よくすずのふわふわおっぱいとお尻触らずに我慢出来ましたね❣️
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) えらいえらい


    またすずに言葉責めされながらいじめられに来てくださいね💗


    待ってます·̩͙꒰ঌ( っ️˘꒳˘)っ*. ゚



    すず💟

  • 2024/06/07 15:16お待ちしてます♥/すず💟

    こんにちは♥

    出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    23時までお待ちしてますね🌟


    新しいパネルの撮影してきたので、近々変わると思います🫶

    みなさんぜひまたチェックしてくださいね💓

    ところで、今日はすごい暑かったですね…🥵

    伸びちゃわないように一緒に気をつけましょう💪( ˙꒳​˙💪 )


    すずにいじめられたい変態さんたち♥

    お待ちしてますね❣️

    特に乳首舐め!ぜひ味わってください😊



    すず💟

  • 2024/06/07 10:06このあと15時から♥/すず💟

    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日15時から23時まで出勤です🫶


    前にも書きましたが中国語勉強中で、でもたまにサボっちゃうので検定とか受けてみようかな〜って思ってます☺️

    やっぱ目標あるほうがやる気も出てきますもんね💪( ˙꒳​˙💪 )

    ペラペラ目指してがんばります❣️


    変態さんたち、今日もお待ちしてますね♥

    いじめられたくてうずうずしてませんか?🥰
    いっぱい言葉責めして鳴かせてあげますね💕︎



    すず💟