大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円
  • 新人

夏目 かおる 29歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/09/19 07:55🌹野生のカモネギがこちらを見ている👁️

    昨日のお礼日記ですよ(*´▽`*)

     

    はじめましてのTちゃん

    昨日はありがとう~♡

    超密着な1日やったね💗

     

    ぴっとり引っ付いてると

    色々手が伸びちゃってさわさわ…

    こんなに触っていいんですか?💦って

    反応が煩悩を捨ててた修行僧かな?

    くらい喜んでてつい…💖アカンよ!笑

    途中もうハグしかしてない時間あったね😆

     

    さわさわマンから逃れ

    さわさわマンの性感帯を攻撃し

    聖水浴びせちゃったらもう…♡

    興奮し過ぎてイケない身体になっちゃった💗

     

    もう僕、カモですやん…って

    大事に育ててネギ○ナイトにする!笑

    変態ポ○モンゲットだぜ!💖

    本当にありがとう~♡♡♡

     

    🌹かおる🌹

  • 2024/09/18 23:45🌹ち○ぽにキク~!

    今日のお礼日記ですよ(*´▽`*)

     

    ドMなTちゃん今日はありがとう~♡

    優しい見た目と裏腹に

    とんでもない変態さんでした💗

     

    SMとは違って痴女に責められるのがいい…

    そう言って内容はそこそこハード👿💕

    優しく壊すみたいに第2のTちゃんを

    解放していけたかな?( ̄ー ̄)♡

     

    全部の性感帯がおち○ぽに繋がって

    ピクン…ピクン…!

    あ~キク~って口癖見つけちゃった💖

    かおるはお○んぽに効くやろ?笑

    バイアグラと同じ成分があるとかないとか…

    一緒に解放してえっちな顔見られちゃった💗

     

    また楽しくお喋りもしようね♡

     

    🌹かおる🌹

     

  • 2024/09/18 23:05🌹ちっぱい山は満開です🌸

     

    快楽園のおっぱい高尾山こと

    かおるのちっぱい山が満開なりました🌸💗

     

    もう、秋のはずやけど

    全然涼しくなっても枯れもせず

    これからずっと満開🌸お花見です♪

    レジャーシート持ってちっぱい山見上げ

    急な天候の荒れで聖水にうたれてね💖

     

     

    てなわけで、退勤しました!😂💕

    今日も1日元気なの伝わったかな?( ̄ー ̄)

    今日はALL聖水で楽しんじゃった~♡

    ビシャビシャも溺れも…♡

    お礼日記ものせていくね~♪

     

    💗明日も14:00~23:00で出勤💗

    明日も一緒に楽しもうね✨

    おやすみなさい💤

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen

     

  • 2024/09/18 18:45🌹やってられないってばよ!

     

    悲報、エッ○ス凍結す。

     

    悲しきかな、ただいまエ○クスでの

    やり取りなど全く出来ません( ;∀;)

     

    空き時間案内もすぐすぐ出来ず…

    早めに転生するのでお待ちください…💦

    えっちすぎたんかな?笑

     

    次回は、20時以降~空き有です🈳

    まだまだお誘い待ってるね~♡

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen

     

  • 2024/09/18 12:35🌹ポロリは芸の1つ?

     

    朝は色々あって久しぶりに緊張しました…

    適度な緊張は

    身体にいいとかないとか

    出来ればノホホンと生きたいかおるです🌻

     

    でもノホホンとし過ぎて

    ポロリしてたらあかん!!✨🎁✨

    ちゃんとモザイク案件でした…♡笑

    みんなアップしちゃあかんよ💗

     

    でも日常に溢れる笑いが

    エネルギーになるので

    オモシロエピソードはいつでも待ってます♡

    いいホルモン分泌してこ💖

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen

     

  • 2024/09/18 07:45🌹月が綺麗ですね…🌒

    こんにちはヾ(・ω・ヾ)

    💗今日は14:00~23:00で出勤中💗

    お誘い待ってるね~♡

     

    みんなは文学的な言い回しって

    なにか知ってる?

     

    「月が綺麗ですね…」が有名かな?🌒

    他にも調べてたら色々あって

    実は照れやすいかおるには

    言いやすいかも…( ̄ー ̄)💗

     

    なにか特別な痴女っぽい言い回し

    考えてみようかな…笑( *´艸`)♡

    良い案あったら教えてね♪

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen

     

  • 2024/09/17 21:05🌹共通点は、○○で…♡

    今日のお礼日記ですよ(*´▽`*)

     

    リクエストくれたぽぽちゃん

    今日はありがとう~♡

    名前も可愛くて

    いつもより多く呼んでたかも💗

     

    かおるワールド楽しんでくれた?( ̄ー ̄)✨

    身体にシュークリーム擦り付けて

    全身クリームまみれ🍰

    途中からずっと美味しいぽぽちゃん笑

    お互いに食べあいっこして

    ドリンクは聖水で…♡

    イタズラで勢い変えてみた💦💦

     

    最後の共通点は内緒🙊💕

    かおるも研究しちゃお…♡

    お土産もありがとう…♡🍙

     

    🌹かおる🌹

     

  • 2024/09/17 15:05🌹金は100歳、銀も100歳、かおるは…

     

    みんな大変だーー!!

    とっても有益な情報を手に入れたよ!✨

     

    なななんと!!!

    えっちなことを考えると

    寿命が伸びるらしい…👵💗👴

    凄すぎる…

     

    えっちな想像をしない人の10年後の死亡率

    💥週に2回想像する人の2倍💥

    適度な下心は身体にいいらしい!

     

    これって、つまり私も

    100歳まで生きる…ってこと!?

    長生き確定やん( *´艸`)♡

    やっぱり健康にエロは必須なんやね…

    大事にしていこ…♡

     

    🌹かおる🌹

     

  • 2024/09/17 12:35🌹リクエストありがとう♡

     

    こんにちは~♡

    今日はリクエスト出勤です✨

    お誘いありがとう…💗

     

    事前にお話もしてると

    やっぱり会うときにドキドキ

    楽しみも増しちゃうね~(*´▽`*)💕

    張りきっちゃうよ?♡

     

    明日は14:00~23:00まで💖

    明日もお誘い待ってるね~♡

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen

     

  • 2024/09/16 20:15🌹ちっぱいからしか得れないもの

     

    明日に向けてみんなもう寝ちゃった?💤

     

    寝る前に栄養いらない?

    ちっぱいからしか得れないものがある…♡

     

    確かめてみて…💖

     

    🌹かおる🌹

     

    🔽

    🔽

    🔽

    ✴️かおるの予約や情報はこちらから✴️

    https://lit.link/kaorukairakuen