大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円
  • 新人

夏目 かおる 29歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/05/31 22:05?◯ナル舐め責め責め?

    今日のお礼日記ですよ(*´?`*)

    オキニトークからも、プレイ内容や
    これ出来るー?って聞いて愛に来てくれたE君
    本当にありがとう??

    お仕事の終わりタイミングもあって良かった〜
    オキニトークであんな事言われちゃ....
    かおるにも火がついちゃって...????
    ムラムラ...しながら待ってたよ(*´?`*)?

    怒涛のアナル責め
    必要以上に今日は舐めた!笑
    メスイキは出来なかったけど、イキながら
    中からも前立腺押されるのはどうだった??

    また開発したい....??

    四つん這いで舐めながら
    搾り取る手コキは最高...でしょ?
    私が楽しんじゃいました?

    また縛ってアナル開発させてね〜?

  • 2024/05/31 20:02?半年ぶり...?

    今日のお礼日記ですよ(*´?`*)

    半年ぶり!ぐらいに風俗へ来たY君
    かおるを選んでくれて本当にありがとう?

    身長が高くて、並ぶと丁度いい体格差...
    ◯っちが気持ちいい差は何センチとか
    よく言うよね??
    当てはまってたかも....?

    久しぶりだったからアナルもゆっくり
    慣らしてシコシコ....??
    指入れられながらイクの初めてなんて....
    初めて貰っちゃった...(*´ω`*)?

    2回目は顔面に跨りながら
    オナニー鑑賞までさせて貰っちゃって...?
    とっても興奮したね^_^

    次、愛に来れるのはまた半年後?笑

    お仕事大変だけど頑張ってね?
    週末はお互い楽しもう?11番人気で...笑

  • 2024/05/31 13:09?たまには...着衣?

    こんにちは?かおるです♪

    今日は、14:00〜19:00で快楽園に
    出動中!( ´∀`)?

    14時からお誘いくれたお兄様ありがとう?
    楽しみが出来て、ワクワクムラムラ....
    今日も元気に痴女ってますよ〜!

    次回は、15:30以降から空いてます?
    まだまだお誘い待ってます??

    そしてたまには....というか初!笑
    私服姿〜なんてのせてみたり....(*´ω`*)
    今日はちょいエロ...ヘソちらっと?

    みんなの視線を隙間に集めて....
    私はエネルギーMAXで....????????????

  • 2024/05/30 16:46?◯◯を....?

    こんにちは?かおるです!

    実はきたるイベントに向けて
    とあるものを買ってしまいました.....!?

    ずっとやってみたいな〜って
    思ってたから届くのが楽しみ(*´ω`*)?

    届いたらお披露目しようかな....?

    また報告するから絶対に見逃さないでね〜!




    --------次回、5/31(金)---------
    14:00〜19:00

  • 2024/05/29 20:22?こんなのどうかな...??

    こんにちは?かおるだよ

    快楽園にきてはや1ヶ月??
    少しずつ認知して貰えてるかな...?(*´ω`*)?

    やってみたかったアナル開発?
    痴女活を存分にできて本当に毎日楽しい!

    でもやっぱりまだ出来ないこと...
    やった事ないこともあるわけです?
    もっとパワーアップして
    唯一無二の痴女になりたい....!!!って
    常に思っています...????

    ソフトもハードも....
    出来る事いっぱい...増やしたい...!
    (興味津々です(*^o^*))?

    ということで、勝手に
    かおるのマスターしたい(やってみたい)事リスト
    ?
    ・焦らし ・フェザータッチ
    ・言葉責め ・全身リップ
    ・耳舐め/責め ・乳首舐め/責め
    ・アナルプレイ ・亀頭責め
    ・睾丸責め ・手コキ
    ・ビンタ ・スパンキング
    ・調教 ・首絞め etc....
    書いたら止まらない....???

    上記に当てはまり興味のあるお兄様
    是非かおるに愛されにきてみませんか...??笑

    どんな性癖も一緒に楽しみましょ?




    --------次回、5/31(金)---------
    14:00〜19:00

  • 2024/05/28 23:27?◯◯責めパラダイス?

    今日のお礼日記ですよ(*^ω^*)

    T君今日は選んでくれてありがとう〜?
    高身長ちっぱいはどうだったかな??

    オキニトークでも乳首責めの要望
    色々と教えてくれてありがとうございました♪
    責めだすととっても敏感で...
    かおるもどんどん興奮しちゃいました...????

    匂いフェチのT君に脇当てたけど
    痩せてて届かなかったというハプニング?
    おぱんちゅを顔にのせて解決したね??

    最後は.....(´・ω・`)だったけど、
    またリベンジさせてね....?

    お天気悪い中、愛に来てくれて
    ありがとうでした?

  • 2024/05/28 20:37?永くベッタリ....?

    今日のお礼日記ですよ(*´?`*)

    はじめてのロングコース?
    選んでくれたK君ありがとう(*´ω`*)

    高身長な子〜って選んでくれて、K君がもっと
    身長が高くてびっくりしちゃった!
    良い体格差だったね....?

    お互いに責めあってイチャイチャ....布団の中で
    お互いで暖を取り合って
    触り合いっこして、堪らなかったね?
    かおるも興奮しちゃいました?

    弱いところを責めるとK君の反応が
    とってもよくて楽しかったよ〜?
    また、全部舐めさせてね?(*´?`*)??

    また愛に来てね?

  • 2024/05/28 16:45?濡れ濡れの日?

    かおるです( ̄∀ ̄)
    出勤しましたよ〜♪

    今日は何だかお天気が悪いね???
    外に出ると濡れちゃった....(´・ω・`)

    でも、別のところも濡れ濡れ...?
    お兄様の乱れる姿を見たらもう....うふ??
    想像したら興奮してきました?

    お天気は悪いけど痴女全開????

    愛にきてくれるお兄様は気をつけて来てね〜!

    17:00〜23:00
    楽しみに待ってます?

  • 2024/05/28 14:02?みんなはどっち派??

    やっほーかおるです♪

    みんなは女医派?ナース派?
    どっちの痴女に責められたい....?

    実はよく白衣を着てたので
    個人的にしっくりきている私です( ̄∀ ̄)笑

    えっちな診察しちゃおっかな〜

    聴診器で心拍数確認しながら
    色んなところ責めたら面白そう??
    ドキドキがたくさん伝わってきそうだね?

    イメプレも大歓迎だよ〜?

  • 2024/05/27 22:32?女医・かおる?

    快楽園クリニック
    大阪梅田院のホームページへようこそ

    当院では、選りすぐりの
    痴女女医&ナース達
    患者様のお悩みに寄り添います。

    アナル開発・肛門科
    女医 夏目かおる

    ・前立腺開発
    ・乳首イキ
    ・聖水の処方
    ・全身触診

    あなたの性癖に合わせて寄り添います。

    性のお悩みは、是非快楽園クリニックまで
    お問い合わせ下さい。

    次回、5/28(火)17:00〜23:00
    夏目かおる先生
    診療予定です。お問い合わせお待ちしてます。