中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/11/06 21:224日?Hさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初めてで130分と長いお時間でしたが来て良かった〜めっちゃ気に入ったと言ってもらえてすごく嬉しかったですimgimg

    めっちゃタイプと言ってもらえて顔も体もたくさん褒めてくださるから照れましたが嬉しかったです???

    鏡で見てもらいながら..理想のお尻とか小さいおっぱいとパンツの下のフサフサな毛もHさんの好みで良かったです???

    プレイも順番に教えてもらえて気持ち良くなってもらえて私も気持ち良かったですimgimg

    マジックがすごくてほんとにプロみたいで驚きでした!???
    話術も引き込まれて面白かったです〜笑!???
    種まで教えてもらえたから楽しくて夢中になっちゃいました???
    お飲み物もありがとうございました?

    また年内にって言ってくださってたのでぜひお会いできたら嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg




  • 2023/11/06 21:104日?Oさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです〜imgimg

    すぐイッてしまう患者さんを治療するナースimgimg

    乳首診察してるだけでガウンの下がビンビンに勃ち上がって大変な事になってましたねimgimg

    ねっとりベロベロ??
    お尻や足コキでもイジメられ..??
    最後はシックスナインの体勢でシコシコして真上にものすごく飛んでびっくりしましたimgimg

    今までで1番いい〜!お尻プルプルですごいいやらしい〜可愛いエロいといろいろ褒めてもらえて興奮してもらえてめっちゃ嬉しかったです(///ω///)?

    私のちくびもコリコリ触られてすごく気持ち良かったです???

    優しくてかっこいいOさん?またエッチな治療??されに来てくださいね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/11/06 20:524日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    ちょっとお久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの90分で2回気持ち良くなってもらえて良かった〜imgimg

    新しい衣装でチャック開けて..??
    四つん這いでお尻もアソコも見られたり..(///ω///)??
    硬いチ◯ポ??..淫語言いながらimg??
    バックでお尻が揺れてるの鏡で見て..??

    お話もいろいろできて楽しかったよ〜(*^O^*)???
    引っ越しの話めっちゃ参考になった〜笑??

    また会えるの楽しみにしてるね??

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪??

  • 2023/11/06 20:434日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    またまた会いに来てくださって嬉しかったですimgimg

    黄緑がめっちゃ似合ってる〜可愛いってずっと褒めてくれるから嬉しかったよ〜(*^O^*)???

    四つん這いのお尻見せたり..??

    エロいスタイル!めっちゃツルツルのお尻って興奮してくれて..img

    香水もリップもいい匂い〜!乳首を舐める舌の動きも全部がエロい!
    とエロエロしあって..??
    最後まですごい喜んでもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    私服も褒めてくれてありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね(*^O^*)??

  • 2023/11/06 20:304日?Kさん?


    スマホ持つ手で影になっちゃったからスタンプつけてます?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    2ヶ月ぶりで今回も会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    扉開けた瞬間からプレイ中もずっと..会いたかった〜!たまらない〜!と何回も言ってもらえてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの90分でたくさん着替えて?いろんなポーズみてもらって?ずっとオナニーしてくれてましたねimgimg

    聖水も溜めてきてたから大量に何回にも分けてして??美味しい美味しいって1滴もこぼさず飲んでくれてたねimg

    お尻のボリュームがたまらない〜!とずっと興奮してもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    毎日私の写メ見てオナニーしてるってエッチですねimg
    前回の写真消される前に見てもらえたそうで喜んでもらえて良かった〜??
    また予告しますね????

    最後はめずらしく前から立ってしゃがんだ私に顔見られながらシコシコされてimgimg

    いつもいろいろ優しくお気遣いしてくださって楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

  • 2023/11/06 11:513日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    お手紙にたくさん書いて来てくださってMさんのお気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったですimgimg
    大阪から離れてはったのに、私のチ◯ポをもてあそぶパンスト足指の器用なエロい動き、気持ち良さが忘れられなかったと覚えてもらえてて嬉しいですimg

    床に座ったYさんの乳首を手の指でコリコリしながらパンスト足指でおち◯ちんいじって??

    ベッドで乳首触られながら..ローションパンスト足指コキで何回も何回も何回も寸止めされて??

    最後は絶叫しながら大爆発してくれましたねimgimg

    幸せすぎる!おかしくなる!とプレイ中もずっと嬉しい事言ってもらえて私の方が幸せでしたよ〜imgimg

    満たされました〜と何回も言ってもらえてあんなに喜んでもらえて嬉しすぎました!imgimg

    足コキは普段イキにくいけど流れるような足コキでいかせてもらったから..と言われて後でお手紙読み返したら最後は手コキ希望でしたね??

    お会いしてなかった間のいろんな事も話してもらえて嬉しかったです???

    また手でもパンスト足指でもいっぱい責めちゃいますねimgimg
    会えるの楽しみに待ってますimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg





  • 2023/11/06 11:183日?Yくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    90分いつもの足コキフルコースでimgimg

    シチュエーションもできてめっちゃ楽しかったね〜imgimg

    朝なかなか起きないYくんを起こす彼女?
    いきなり電気あんまと足コキで起こすimgimg
    気持ち良くてもっとやって欲しくて起きないYくん笑???

    交代して足裏こちょこちょされて私は飛び起きたよ〜笑!??

    じっくりこしょこしょされるのもこちょば気持ち良くて最高だったよ(///ω///)♪???

    足裏めっちゃツルツルで足コキ気持ちいい〜!楽しい〜癒される〜と嬉しい事ばっかり言ってくれてほんと嬉しくなるよ〜imgimg

    1本1本足の指を感じさせる亀頭カリ責めや??
    搾り取られるように根元から先まで足で包み込まれてしごきまくられ??

    サイドからも足裏で挟んで裏スジも擦りまくって??
    イキそうになってストップ!かかるのが楽しかったよ〜imgimg

    神足コキ〜と言ってくれて嬉しいよ〜笑??
    手で持って動かしてくれる高速足コキも楽しかったね〜笑???

    最後は我慢してくれた分大量に気持ち良くなってもらえて良かった〜imgimg

    優しいハグも癒されたよ〜imgimg
    いつも清潔感あふれてかっこいいYくん???
    出張気を付けて行ってきてね〜?

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/11/06 10:533日?Aちん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    遠くなっても帰ってこられる時会いに来てくれて嬉しいよ〜imgimg

    いつもより長いお時間で前半と後半別の人みたいなプレイやったね笑img

    足舐めさせ??足の指で乳首いじって??
    お尻押し付け??

    手首を縛って無理やり私の口の中に鼻と口を入れて匂いを嗅がせ..??

    空腹の胃の中から思いっきりハァ〜!と臭い匂いを嗅がせてキツい言葉責めされて??
    ローション足コキ手コキされながら何回も何回も..??

    ド変態な事してる途中も顔見て可愛いってめちゃ言ってくれるから照れたよ(´TωT`)??笑

    歯も綺麗〜って見てくれるから鼻に押し付けたり笑???

    シンプルな事もち◯ぽがさらに反応してたね笑img

    最後は顔見ながらしごかれて..imgimg

    日常と非日常の間にもう1こあるんかなって分析が面白かったよ笑???

    また変態な事しようねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/11/06 10:323日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    机の上にM字開脚したり??
    四つん這いになって..??

    可愛いエロいと興奮してもらえて嬉しかったよ..(///ω///)♪??

    美味しい美味しいっていっぱい舐めてくれて..(///ω///)??

    ソファでも両端に脚かけて見られたり??

    すごい格好になってエッチな事したね..??

    お尻がほんとにスベスベつるんつるん柔肌で綺麗で気持ち良すぎる〜!といっぱい触ってくれて嬉しかったよimgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/11/06 10:213日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ここのお店初めてなのに来てくださって感謝ですimgimg

    90分ずっとギンギンの爆発しそうな状態で耐えてくれましたねimgimg

    足裏フェチさんで足裏もお尻もほんとにツルツル綺麗って触ってもらえて嬉しかったですimgimg

    足でお顔踏んで..??足舐めさせ??
    電気あんまに足コキ??

    すごい!ヤバい!気持ち良すぎる!
    もうすごいしか言ってない〜とめっちゃ言ってもらえて感じてもらえて嬉しかったです!笑imgimg

    カリに絡みつく足指がすごい気持ちいい〜と足指責めが弱かったですねimgimg

    ローションでぐちゅぐちゅいってる足コキの音もいやらしかったねimg
    足指の動きも見せつけられて..エロい!と足コキの焦らし方も絶妙に上手〜と言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    根元から先っぽまで全部足裏で包み込まれてゆっくり出し入れ??動かされて??

    最後は足指コキでたっぷり爆発して壁まで飛んでびっくりしましたimgimg

    今までで1番気持ちのいい足コキだったって言ってもらえてすごく嬉しかったですimgimg

    Kさんのお肌めちゃくちゃ綺麗でした??服や小物までお洒落さんで似合ってて素敵でした〜??
    したい事もメモしてきてくださって本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    また大阪来られた時お会いできたら嬉しいですimgimg

    遠い所来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg