中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 只今待機中 17:42~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/10/31 11:4029日?Sちゃん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ずっと日記見てくれてたそうでここのお店初めてなのに会いに来てくれて本当にありがとう〜imgimg

    ロングコースで綺麗すぎるとか可愛いってずっと褒めてくれるから嬉しかったよ???

    歯も綺麗っていっぱい見てくれたり??いい匂いで匂いだけで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜img

    イメプレも書いてきてくれて本当にありがとう〜????
    事務員の私がボールペンを落とすと..
    清掃員の男が拾ってくれる..
    男の目の前にはミニスカートの太ももが..何を思ったか男はスカートの中に頭と顔を入れようとし..
    その後立ちバックで股間をあてて欲望をみたそうとする..

    全身最高と可愛がってくれて..いっぱい触って舐めてくれたねimgimg

    さゆりん〜Sちゃん〜とずっと呼び合ってる時間もめちゃくちゃ楽しかったよ笑imgimg

    最後まであんなに喜んでもらえて私の方が幸せな気持ちになったよ〜imgimg

    Sちゃんこそ可愛くてお洒落でお茶目さんでとっても好きになったよ〜??

    またぜひ会えたら嬉しいよ〜imgimg

    遠い所数年ぶり?に電車で大阪まで来てくれたそうで本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/31 11:1529日?SYさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    前と同じエロ衣装の生足バージョンやったね笑??

    イチャイチャしたり??

    足裏見せながらベロベロ..??ち◯こ溶ける〜言ってくれてたね笑??

    また恥ずかしい時に綺麗って褒めてくれるからほんと恥ずかしかったよ..img

    足の裏触られるのもすごい気持ち良かった..imgimg

    引っ越し業者の話めっちゃ勉強になったよ〜!?ありがとう?
    面倒でまだ何も進んでないけど..?Sさんいろいろしっかりしててすごいね??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/31 10:5829日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも通り..顔を私の足置き場にされて??
    足の裏見るだけで興奮してギンギンになってたねimgimg

    足裏すごい綺麗と見てくれて嬉しかったよ??

    命令口調で足舐めさせられて..??

    足コキしながら乳首いじられて??
    それだけでイキそうになってたねimg??

    鼻舐めでベロベロちゅうちゅうされて??
    舌が柔らかくて気持ちいい〜頭おかしくなりそう幸せって言ってくれてて嬉しかったよimg??

    また何回も足裏見せて足置き場にされて??
    最後は鼻フェラされながらシコシコ??img

    足コキ職人みたいに上手いって面白かったよ笑??
    目の下のホクロがエロいって言ってくれたり最高でしたって言ってもらえてほんと嬉しかったよ〜imgimg
    Sさんもお肌スベスベいつも爽やかで素敵です??

    烏龍茶の差し入れもありがとう〜???
    お話も楽しかったよ〜笑???紅葉の季節ぴったりですね??野良?さんにはびっくり笑!

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    遠い所来てくださっていつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/31 10:4929日?U?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)????

    わぁ〜い??お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg待ってました笑imgimg

    いつもの..痴漢捕まえお仕置きの足コキ足責め??

    痴漢のいやらしい触り方がお上手すぎて感じすぎちゃいました(///ω///)♪??

    靴下の足裏触られるのゾクゾクしましたimg??
    パンツの上から触られるのも??

    最後は靴下足コキでドクドク??白いので汚されてしまう..??

    秋やのに暑かったですね〜笑
    いつもお洒落で可愛いですね??
    私はまた布地が足りない服で?いつか丁度良くなります笑?
    あの後飲みに行かれたのかな〜?お話も楽しかったです〜笑(≧▽≦)??

    また会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg

  • 2023/10/31 10:2729日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんから日曜日のお手紙だよ〜imgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜(*^O^*)???

    今月2回目やったのにほんまありがとうね〜???

    120分一緒に過ごしてくれていつもめちゃくちゃ楽しくてぽんちゃんの楽しみだよ〜imgimgimg

    お昼ごはんもありがとう〜??
    メンチカツめっちゃ美味しかった〜!img??今度からメンチカツ売ってる時はこれがいい〜(笑)??

    Aさんお腹出てなくてずっと体型変わってないね?
    フォトフェイシャルの説明が美容男子で面白かったよね笑??

    DVDもありがとう〜!?今日見る予定(笑)Aさんすすめてくれるのは毎回面白いもん(笑)お互いこれが好きそう苦手そう!わかってるのがおもろいね(笑)??

    すぐ内容忘れるぽんちゃんやけど楽しんでるよ!(笑)??
    ブラックファミリア見逃してた1話TVerで見せてくれてありがとうね!???
    あのホテルがWi-FiあかんせいでいつもAさんの自腹になっててごめんね??
    めっちゃ面白かった〜!(笑)?3から録画できてたから見るの楽しみ???

    ぽんちゃん◯◯ちゃんの生まれ変わりかも〜(笑)トマトとナッツも大好きやし???
    もうそんな経ったんやね?
    寒くなるし体調に気を付けて過ごしてね???
    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimg

    いつも本当にありがとうimgimgAさんのマブダチぽんこつぽんちゃんよりimg愛を込めてimgimgimgimg

  • 2023/10/31 09:5029日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    この間来れなくなった時お店にご連絡も大変やったのに?ほんまにありがとう〜???

    いつもの90分で何回も着替えていろんなイメプレして..img??
    今日も存分に楽しませてもらったよ〜と喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    戦隊ヒロインが敵のアジトに乗り込んで捕まって..くねくねするお腹を見られこちょこちょされてピクピクしたり?

    ブーツでグリグリTさんを踏みつけていじめたり??
    極められそうって面白かったよ〜笑img??
    気持ち良くして逃げようと責めたりして楽しかった〜笑img??

    介護士がストレッチでチラ見せしながら誘惑したり??
    イジワルに触ったり??
    他の患者も出てきてくびれこしょばされ..img??

    興奮しすぎて危なかったけど乳首やタマタマサワサワしてimgimg
    最後まで焦らせて??気持ち良かった〜とイッてもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    おやつもありがとう〜???
    お疲れになっててあの後お仕事もあったから帰ってゆっくり休めたかな〜??
    山で思い出してくれてたのも嬉しかったよ〜笑??
    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも遠い所来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/30 21:4928日?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとうございます(*≧ω≦)???

    少しお久しぶりに会いに来てくださってとっても嬉しかったですよ〜imgimg
    何回か予約しようとしてできなかったお話も聞いて本当に感謝です??

    いつもUさんパンスト脚見るなり大興奮してくれるので嬉しくなっちゃいますimgimg

    私の髪の毛の匂い嗅ぎまくっておかしくならはそうってすごく興奮されて..あの妄想も変態でエロかったです???

    パンスト脚におち◯ちん擦りつけまくって??
    私の手や腕にも擦りつけまくって??

    綺麗可愛いから汚したいとたくさん褒めてくれるから嬉しかったです(///ω///)?

    Uさんが◯◯したい〜と言うたびに耳元で「ダ?メ??」と私に囁かれるの何回もしましたね笑imgimg

    たまらん〜と悶絶してくれるUさんが面白くて可愛くて楽しかったです笑img??

    黒パンストの次はベージュに履きかえて?
    立ち姿の太もものすき間や足を組み替えてる間にち◯こ入れたい〜と
    つま先から太ももまで全部に挟んで??
    擦りつけて??脱いだ黒ストにも擦って??

    最後はヌルヌルシコシコ手コキでパンスト脚に白いのたっぷりドクドク..??img

    カウンターチェアをあんなに重要アイテムって言われる方はUさんだけです!笑????こだわりが最高ですね??
    お話もいろいろ聞かせてもらってUさんの好きなゲームの話が面白かったよ〜笑??
    来週思いっきり楽しんでください笑???

    また会える日を心待ちにしてますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2023/10/30 21:1928日?お尻フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    またリピートしてもらえてすごく嬉しかったですimgimg

    めちゃくちゃいいお尻でたまらない〜と興奮が一気に最高潮になりましたねimgimg

    立ってお尻突きだしたり??
    四つん這いで見て触って..??
    綺麗とたくさん褒めてくださって嬉しかったです??

    顔面騎乗や乳首責め??尻コキして..??
    最後は私のアソコ舐めながらいっぱいイッてくれましたね..img??

    お尻はトレーニングでおっきくしてるの?って言われて..元々大きいので恥ずかしかったです???

    お話も楽しくてほんと明るい優しい方で覚えてましたよ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪??

    また遊んでもらえたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2023/10/30 21:1128日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    可愛いエロいとなんでも褒めてくれるから嬉しかったよ..(///ω///)?

    足で顔踏まれてち◯ぽビンビンにしてたねimgimg

    足を口の中に突っ込んだり??

    何回も唾液垂らされて飲んで美味しかったね??
    顔面騎乗で圧迫されて??

    おま◯こ美味しいっていろんな体勢でいっぱい舐めてくれて気持ち良かったよ..???

    最後もたっぷりエッチな事して爆発しそうにおっきくなってたねimgimg

    お話も楽しかったよ〜??思い出してくれて嬉しかった??

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/30 20:5328日?Iさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg
    さっき口コミ書いてくださってたのも読んですごく嬉しかったです!imgimg
    本当にありがとう〜imgimg

    Iさんとしか出来ないフェチプレイも楽しすぎるし個性的で面白いから興味津々になっちゃうよ〜笑imgimg

    私物のショートブーツと私服のジャケットも気にいってくれて良かった〜??

    いつもの..脱いだり履いたり見てもらって??
    めっちゃいい〜たまらんと興奮してもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    ずっとニコニコしてくれてて嬉しかったし笑顔が素敵なIさんに癒されたよ〜??まったりお話してる時間も楽しくて一緒にいると落ち着くよ???

    動画のリクエストまだ先になると思うけど撮るから待っててね〜笑??

    最後の私の黒パンスト伝線してるのも新たなフェチに目覚めたって言ってくれて面白かったよ〜笑???

    また会える日を楽しみに待ってるね〜imgimg

    遠い所来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg