中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2024/04/26 11:27かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(木)お礼です( Ꙭ)

    ヤクルト飲みたいナᐕ)ノ✨

    朝は️牛乳より豆乳派です

    来世は魔法少女に
    生まれ変わりたいナ笑

    本指名様dayになりました

    4人のお兄様ありがとう(°~°)❣️

    2回目リピートしてくれた
    お兄様も居て嬉しかったです

    200分本指名様
    1ヶ月振り( ー́‎ࡇー̀)ゞ
    もう20回目くらいかな✨?
    今日お兄様1時間しか⏰寝てない
    のにラスト26時に来てくれて
    本当に本当にありがとう感謝
    かおるこの靴下脱がして匂い
    チェックやめてぇぇ
    なにしてるの笑
    いつも笑わかしてくれてありがとう
    お兄様と居てると元気沢山もらえます
    GWも東京でお仕事頑張ってね✨
    かおるこもメイド喫茶行きたい笑
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    (ハンバーガー6個食べれるお兄様)
    6日振りだね
    さっそく2回目リピートして
    もらえてとっても嬉しかった✨
    お兄様一個上で年齢近いから
    お友達見たいで一緒に居られるから
    めちゃめちゃ楽しかったよ(¬∀¬ )
    バイバイした後もすぐにLINEくれて
    もう会いたい欲でてるって
    お兄様可愛すぎる️
    また近いうち会えたらいいな
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    10日振りだね((='오'=))
    12回目もお会いしてもらえて
    とってもかおるこ嬉しかったよ
    今日いつもより予約2時間くらい⏰
    遅かったのに合わせてくれて本当に
    本当にありがとう
    お兄様最後の方眠そうやったね
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当に幸せだよ
    朝️起きれたのかな?笑
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    3.4ヶ月振りだね
    またお会い出来てかおることっても
    嬉しかったです️
    お兄様パーマもめちゃくちゃ似合って
    て素敵でした( ᐛ )✨
    お兄様私服しか見た事無かったから
    スーツ着てたらスタイル抜群だから
    いつもと違ってドキドキしたよ
    またお兄様とお会い出来るの
    のんびり待ってます─('-')'-')'-')'-')'-')
    本日はありがとうございました

    眠いお昼寝しようっと

    かおるこ