難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:12 ふわり

    退勤しました

    ふわりに会いに来てくださったお兄さんた

     

    ちありがとうございました.ˬ.

     

    久しぶりの登校で楽しかったですっ!

     

    次回が【5 17-21 6 17-21】で出勤して

     

    ます🏫🤍

     

    ぜひ会いに来てください*°

  • 2024/03/03 23:04 ふわり

    70分のお兄さんへ

    ふわりを選んでくれてありがとうございま

     

    😭🤍

     

    すごく紳士的なお兄さんですごく嬉しかっ

     

    たです

     

    かわいいとか上手だねってずっと褒めてく

     

    れて嬉しかったよ泣 また待ってるね~

  • 2024/03/03 22:42 ふわり

    30分のお兄さんへ

    アイドルみたいって褒めてくれて凄く嬉し

     

    かったよ〜〜😭口が好きって初めて褒め

     

    てもらえてるんるん

     

    すごく優しいお兄さんでお話も楽しかった

     

    です…!

     

    また来てくれるの待ってます🐰🤍

  • 2024/03/03 22:24 ゆきな

    ゆきな投稿しています

    スタートから遊んでくれた

    おにいさんたちありがとう🥰

    うれちい👶🏻🎶🎀

     

    24時まで待ってますね

  • 2024/03/03 22:12 まどか

    本日ラストまで登校してます

     

    お知らせ出来ておらずすみません涙

    お時間合えば是非会いたいな😽

     

    21時頃〜🈳なのでお誘いまってるねっ ̫ -˘

  • 2024/03/03 21:18 じゅり

    23時まで〜。:*

    こんばんは🧸🌙じゅりです

     

    本日

    💗23時まで💗

                             登校してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡

     

    あと少しですが、お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/03/03 20:56 ふわり

    30分のお兄さんへ

    お仕事終わりに来てくれてありがとうござ

     

    います😭🤍

     

    お兄さんがたくさん笑わせてくれて元気が

     

    でましたっ!

     

    かわいいって褒めてくれて嬉しい気持ちで

     

    す…т  ̫ т

     

    また来てくれるの待ってます ˚。୨୧˚

  • 2024/03/03 20:14 ふわり

    本指名60分のお兄さんへ

    遅くっちゃってごめんなさい…泣

     

    次きてくれるのずっと待ってたよ( ᵕ̩̩ᵕ̩̩)

     

    本当に来てくれてうれしいっ!

     

    今日もかわいいって褒めてくれてありがと

     

    🥺また待ってるね🐰

  • 2024/03/03 19:10 りあ

    ドキドキのお兄様

    こういうお店初めてって

    がちがちに緊張してたね 🤭

    お兄様のドキドキがりあにも伝わってきて

    緊張しちゃった〜!!笑

    照れくさそうな笑顔に

    きゅんとしちゃいました🙈💕

    2回も気持ちよくなってくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

    またいつでも待ってるね♪

  • 2024/03/03 18:36 じゅり

    登校予定

    来週の登校予定は

     

    4    13時~23時まで

     

    5    13時~23時まで

     

    8    13時~23時まで

     

    9    13時~23時まで

     

    10   13時~23時まで

     

                                         です(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡

     

    3月も沢山えちえちなことしましょ💗

  • 2024/03/03 17:24 ふわり

    登校してます

     

    今日はハーフアップにしましたっ!

     

    電車乗り間違えたり財布落としたりバタバ

     

    タな一日でした😮💨

     

    お兄さんたちに慰めてもらいたいですт  ̫ т

     

    まってます ˚୨୧˚

  • 2024/03/03 14:42 りあ

    18時まで( . .)

    最近お久しぶりのお兄様達に

    再会する機会が多くて嬉しい🌼.*

    2月、3月、春は

    特に皆さんお忙しいみたいだけど

    そんな中でも時間作って会いに来てくれてる事に感謝

  • 2024/03/03 13:36 じゅり

    18時〜

    こんにちは😊じゅりです

     

    本日

         💗18時~23時まで💗

                                登校します(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡

     

    今日も寒いからぬくぬくしよ🤗💗

     

  • 2024/03/03 12:54 りあ

    昨日のハンバーグ語り合ったお兄様

    オススメされたからって

    後輩さん連れて、来てくれてありがとう🙌💕

    お兄さんが静岡から来たって聞いた瞬間

    ハンバーグの「さわやか」について

    熱く語ってしまったね 🤭

    ハンバーグで30分も話し込んじゃうの

    りあ達ぐらいだと思うよ笑

    また語ろうねっ

     

  • 2024/03/03 11:28 りあ

    おはよ´-

    りあ登校しました🙌💕

    久しぶりの11時出勤!

    何ヶ月ぶり? 🤭

    ドキドキしながら待ってます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

     

  • 2024/03/03 10:26 ふわり

    おはようございます

    本日【17-21】で登校します 🤍

     

    久しぶりの登校でわくわくですっ!

     

    ご予約してくださったお兄さんありがとう

     

    ございます🐰まってます ˚୨୧˚

     

  • 2024/03/03 00:08 くらら

    お礼(遅れちゃった >< )

    バリモダン30分のお兄様(꜆ . ̫ . )..

    可愛いって言ってくれて照れちゃった✋🏻´私いつもボディミストつけてるんだけど、いい匂い!って気づいて言ってくれて嬉しかったです😫💓💓

    また会いたいな(o・・o)/~