難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:52 みおな

    お礼

    40 イケメンでMなお兄さん🤍

     

    お兄さんおぼこい顔が好きって言ってて

    絶対みおなのこと好きだなあって確信したよ👍🏻 ̖́-

    してるときずっと可愛くてずっと見ていたかったし、もっといじめたくなった🥹

    またいじめさせにきてよ( ˶''˶)⸝♡

    待ってるね

  • 2024/03/31 23:42 なずな

    お礼

    バリモダン30分のお兄さん🐈

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    初めてでドキドキだったけど楽しかったね!また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2024/03/31 22:44 みり

    夜だね

    こんばんは(^^) みりだよ!
    今日はたくさんイチャイチャしたいから少しでもイチャイチャしたいお兄さん会いにきて欲しいなぁ、?🙄🙄


  • 2024/03/31 21:10 みおな

    お礼

    60分 ニーハイ好きのお兄さん

    今日はみおなが初めてすることさせてくれて、それでお兄さんが興奮してくれて嬉しかったよありがとう😊💖
    お兄さんのためにもっと上手くなるように勉強しておくねჱ̒( .  ̫ .
    お喋りする時間もすっごくたのしかったからまた会いたいな♡


  • 2024/03/31 21:08 みり

    みりだよ〜

    今日はたくさんイチャイチャしたいからお兄さん会いにきてください♡♡
    待ってます♩


  • 2024/03/31 20:48 みおな

    お礼

    60分 漫画が好きなお兄さん🩵

    今日はみおなを選んでくれて美少女って言ってくれてほんとにありがとうね
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ 🫶🏻)
    短い時間だったのに、2回もいけたのすごいね🤍 ̖́-
    それだけみおなに興奮してたってことだね.ᐟ.ᐟ
    次は90分一緒に居れますように🙏
  • 2024/03/31 20:20 みおな

    お礼

    60分 仲良しお兄さん🐶💖

    2週間ぶりぐらいに会いに来てくれてほんと嬉しかった😭
    前来てくれた時よりもーっと色んな話出来て、色んなこともできて楽しかったね.ᐟ.ᐟ
    あんまり同じ女の子リピートすることないっていってくれてたから他の子に浮気しないでね·͜·ᰔᩚ
    また会おうね💕︎
  • 2024/03/31 20:10 きらら

    オキニトーク

    きららとメッセージしたいって
    おっしゃって下さったお兄さま💌💖
    お待たせ致しました🙇🏻‍♀️✨
    サイト設定して頂いたので
    オキニトークでメッセージ送って下さい❣️
    Xでお返事出来なくてごめんなさい💦
    いつも見て下さりありがとうございます🥰🩷
    これからきららとお話しましょう
  • 2024/03/31 19:58 みり

    登校したヨ、、

    こんばんは🌙みりです(^^)
    元気に登校したのでよかったら会いにきてください❤️
    待ってます♩


  • 2024/03/31 19:54 りあ

    ロングヘアー好き??

    お仕事の休憩中に来てくれたお兄様
    ありがとうございました♪
    今からまたお仕事に戻るってお話してたから
    頑張ってね!!

    若いお兄様、お友達と来てくれてありがとう〜♡
    明日から新社会人!!!
    大変だと思うけど応援してるよ( ᎔˘꒳˘᎔)

    次回登校日は4月3日(水)15時〜です❣️
  • 2024/03/31 19:40 なずな

    登校しました

    今日もラストまで待ってます♡
    なずなといちゃいちゃせんー??
  • 2024/03/31 19:28 きらら

    いるよー

    きらら登校してます💖
    お昼すごく温かいのに
    夜はやっぱり冷えてきますね😣
    お兄さまはなにしてるの〜?💭💓
    日曜日はまだ終わらないよ❣️
    ギャルとイチャイチャしよ?💋
  • 2024/03/31 18:16 なずな

    なずなです

    今日も18時から登校します🏫

    ラストまでなのでいっぱいお誘い待ってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


  • 2024/03/31 18:06 あも

    お礼

    ・60分本指名の仲良しお兄様!
    今日もありがとう〜(⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝)♡
    こちょこちょ面白かったね🤣
    でもあもは良くてもお兄さんはだめだよ😬笑今日も世界一可愛いってありがとう♡また来週も来てくれるかもなんだね?!
    待ってます💭
  • 2024/03/31 17:50 てん

    来週の出勤予定

    4/1(月)14:00~18:00
    3日(水)16:00~20:00
    4日(木)14:00~18:00

    最近ぽかぽかで嬉しい🔅
    沢山お誘いまってます❤
  • 2024/03/31 17:40 きらら

    今日も17時から

    こんにちわ😊
    後1時間で登校します🎀
    3月終わっちゃうの寂しい気持ち🥲
    本日も21時までいるので
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/03/31 16:54 あも

    お礼

    ・60分ご指名のお兄さま!
    写メ日記みて来てくれてありがとう><♡可愛い〜あもちゃん最高、幸せって嬉しかったよ🎀
    お洋服も髪型もおしゃれなお兄様♩いちゃいちゃ楽しかったね、またきてね💭


  • 2024/03/31 16:40 りあ

    覗いてみる?

    はじめましてのお兄様
    飲み会楽しんでね〜!!♪
    顔合わせた瞬間、エロそう!って
    エロい顔ってこと…?笑
    小顔〜とか指細長くて綺麗って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった( ˙˘˙ )
    ありがとうね❣️

    20時まで、
    まだまだ受付中です( ᎔˘꒳˘᎔)
  • 2024/03/31 16:16 みおな

    登校完了 -

    3月最後だね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    みおなと3月の最後一緒に過ごそっか♪
  • 2024/03/31 15:42 あも

    お礼

    ・90分本指名の仲良しお兄様!
    今日もありがとうт⩊т♡沢山可愛い愛してるって嬉しだった♩いちゃいちゃ楽しかったねまた来月💭
    ・40分本指名の仲良しお兄様!
    今月中にまた会えたの嬉しすぎた><♡いつもより10分長かったの喜んだ〜♡また来月ね💭
  • 2024/03/31 15:26 りあ

    お礼

    ・90分本指名の仲良しお兄様!
    今日もありがとうт⩊т♡沢山可愛い愛してるって嬉しだった♩いちゃいちゃ楽しかったねまた来月💭
    ・40分本指名の仲良しお兄様!
    今月中にまた会えたの嬉しすぎた><♡いつもより10分長かったの喜んだ〜♡また来月ね💭
  • 2024/03/31 13:32 りあ

    見に来るしか…!

    りあ登校しました♪

    今日は20時まで( •ω• )

     

    昨日の朝からご飯食べてないから

    お腹ぺこぺこ〜

     

  • 2024/03/31 12:58 あも

    おはよ〜

    本日🕐12:00~17:00登校で、

    🈳15:1016:00まで1枠のみ】です‼

     

    既にご予約頂いている本指名のお兄様方、

    初めましてのお兄様、

    ありがとうございます◦♡

     

    お会いできるの楽しみにしてますっ♩

  • 2024/03/31 12:28 みおな

    おはよう

    今日は15~21時までいてるよ..

     

    日曜日でお天気もとってもいいから、気持ちいいね̒( .  ̫ .

    もっと気持ちよくなりたいお兄さんお待ちしてます🤍 ̖́-

  • 2024/03/31 10:30 りあ

    見えちゃいそ…?

     

    おはようございます🙌💕

    今日は13時〜登校します。

     

    3月も今日で終わりだ!!

    会いに来てくれてるお兄ちゃん

    いるかな??