北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 23:10 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:チェリーシニアさん??????

    お題:縄や手錠で縛られるのは好き?に回答♪

    大好き?
    めちゃくちゃ興奮する?


  • 2023/08/18 17:18 秋元琴葉(ことは)

    実はウケの方が疲れるヽ(。・ω・。)ノ

    なんでも経験しないとわからない事だらけ?

    誤解されがちやけど実はウケ側の方が断然疲れる?
    突かれるし疲れる?

    私はウケの時によく汗だくになるしプレイ終わりにお風呂に行く時にフラフラするんやけどめっちゃ不思議な目で見られる?
    入れてる側の方が動いてるから疲れると思われがちやけどそうではない?

    実際に逆アナルを経験した人ならわかると思うけど慣れてる人でも結構疲れると思う
    喉もよう乾くしねw

    だから私は「しんどくない?」とか「休憩する?」とか逆アナルの時は特に声掛けをして確認するようにしてる??
    我慢せず休みたいなら休みたいって言うてほしいんよね?
    SMとかは別として普通にプレイするのに苦痛が伴うようじゃダメ
    普通のプレイでも信頼関係は大事?


  • 2023/08/18 03:31 秋元琴葉(ことは)

    こんなご意見が多いけども……ヽ(。・ω・。)ノ

    美味しそうなお酒を見つけたから飲んだんやけど9%ある事に気付かんと買って、空きっ腹に飲んだから既に頭が痛い?



    美味しかったからまぁええかw

    今日ね、風俗もすごい久しぶりでこのジャンルのお店が初めての方が遊びに来てくれてプレイ終わっていろいろ聞いてくれたからお話させてもらってたんよね?

    他の子に聞くと嫌がりそうなセクシュアリティの話やったりホルモン治療の話やったり将来の話やったり……
    私はなにを聞かれても全く嫌な気はしないし、分からへんし興味を持ってくれてるから聞いてくれてる訳やから包み隠さず全てお話させてもらってる?

    なんでもそやけど最初はみんな分からん事だらけやん?
    だから話さんと始まらんと思ってる?
    誤解している部分があればそこは説明すればみんな分かってくれるしね?

    で、将来の話になった時に「やっぱり(下は)手術するの?」ってほぼ必ず聞かれる
    今日来てくれた方は「取るなんて勿体ない!」って言うタイプの人ではなくて、単純に将来どうするんかな?っていう疑問から聞いてくれてん?
    この質問に対しての私の回答は決まってて「そこに向かって貯金してるけど、それまでに整形したりもしたいから整形した後にやる感じ」って答える

    すると高確率で「今でも女性にしか見えんのにどこを整形するの?やるところある?」って更に質問が飛んでくる

    ありがとう
    でもね、気に入らんところなんていっぱいあるよ?

    正直今の世の中はルッキズムが過ぎると私は思ってる
    ツイッターやインスタとかSNSを開けば絶世の美女だらけ
    今どき芸能人でも加工してるぐらいやからみんな加工ありきやってわかってるけどそれでも画面の中の人と自分を比較してしまって自己肯定感が下がって「自分はダメ」「もっと綺麗にならないと」「もっと整形しないと」って人が多いと思うねん

    私の場合はそういう醜形恐怖症的なものではなくてホンマに足らへんものがあるからやりたいなって思ってるだけ??
    整形なんて自己満やからねw
    ぶっちゃけ整形って魔法でもないし結局は元の骨格によるから最初から綺麗な人には勝たれへんのよ

    それをわかったうえで私が自分のアップデートをしたいなって思ってるのは「生きやすくなる為」やね?

    ついこの間までは私もびっくりするぐらい自己肯定感低かってん
    でも思った事がある
    誰かと一緒に撮った写真を見ると「自分が思ってる程悪くねぇな」と
    どこか自信なさげに見えてたのは勝手に自己肯定感を下げまくってた自分のせい

    うちの家族は両親がホンマに美男美女で、撮った写真を見るとその美女の母親にどことなく似てる
    「美男美女から生まれた自分がなんでこんなに美しくないんやろ?って思とったけど似るもんやなぁ」
    まぁそれでもアップデートはしたいし断然母親の方が美人やねんけどねw

    これに気付いた時になんか今まで悩んでたのがマジで意味わからんなって思って突然ポジティブになったんよ?
    そしたら不思議といろんな事が良い方に転ぶようになった!!

    自分を客観視できる目線は人の何倍も持ち合わせてるから勘違いでそう思ってるわけではないからね?w

    自分の人生が良い方に転ぶか悪い方に転ぶかは心持ちひとつで変わる、なんて話を聞いた事があるけど強ち間違ってないんやなぁと思ったそんなお話でしたとさ

    チャンチャン♪

    おやさい_(:3」∠)_