北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 02:27 秋元琴葉(ことは)

    これからの計画ヽ(。・ω・。)ノ

    これからの計画について書くから興味ある人とか暇つぶしのものを探してる人はまぁちょっと覗いたって?

    来年中か再来年中を目処に今やってる他店への出張はやめようと思ってる

    元々の私の気質でいうとお仕事は自分のホームで腰を据えてじっくりやりたいタイプ
    そういう面でいうと今は結構無理してるとも言える

    いろいろ落ち着いたらそのまま関東へ引越しか、しばらく大阪のみで働いて関東へ引越しか
    どうなるかわからんけど関東で暮らしてる自分の姿が想像できてるあたり実現させられるまでそう時間は掛からん気がする
    過去の経験上、自分がそれを出来てる姿を想像できる事は大抵その通り上手く実現させられる事ばかりやったからね

    お仕事に関してはこのお仕事を続けるつもりやけどお店がどうなるかはまだなんとも……
    ただ、このお仕事を始める前から目標にしてる場所があってそこに居たいって思ってる

    とりあえずそこへ向けてもそうやし、自分自身が生きやすくなる為にアップデートを図らないといけないのは変わらないからその為に今は出張巡りをしてる

    「〇〇(地名)には遊びに来とるんよ」なんて私はよく言うんやけどいちいち目標の事を聞かれてもないのに言いたくもないからこうやって言うてるだけ
    聞いてもないのに突然語られたらうっとうしいやん?

    よく「整形する必要ある?」なんて言われるんやけど必要あんのよ
    周りから見てどうこうじゃないねんこれは
    ただ、のめり込みすぎて整形依存症や醜形恐怖症にはなりたくない

    その時々の自分を正しく客観視して正しい判断を下したうえで行動をする
    これは私の中でブレずにある考え方

    元が良くて整形が必要無いならそれに越した事はない
    でも、私の場合はそうじゃない
    自分には必要やと思うからやる
    ただそれだけ

    誰かの為じゃなくただただ自分の為

    応援して欲しい訳では無い
    叩きたいなら叩けばいい
    こっちからすれば私に興味持ってくれてありがとうやし、どう思うかは個人の自由やと思ってる

    話が脱線してしまったけど出張巡りは来年中か再来年中にはやめるのと諸々が落ち着き次第関東に引っ越すのがこれからの私の計画