大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:46 さゆき

    ❤️お礼 90分トワイライト❤️

    ラスト枠でのご指名
    ありがとうございました♪



    ホテルへ行きながらも
    着いてお部屋に入ってからも
    お喋りが絶えなかったですねww

    めちゃくちゃお話しが楽しかったです

    その中にはびっくりするような情報
    もあったりして
    時代の流れを実感しました😂💦


    お話しもそこそこに
    シャワーを浴びてプレイになると
    めちゃくちゃ攻められました///

    攻められ好きのさゆきにとっては
    嬉しい出来事ですけど
    お兄さんを攻めようとすると
    やんわりと抑えられたりして
    ちょっとだけ心残りが…😅

    でも楽しめたのなら
    それはそれで良かったです😊



    また機会があれば
    是非会いに来てくださいね🥰





    さゆき
  • 2024/02/23 23:29 しずか

    1人暮らしあるある

    帰宅後に何気なく冷蔵庫チェックしたら
    マヨネーズの賞味期限が…
    昨日で切れてました!
    でも捨てずにしばらく使うけどね(*_*)

    マヨネーズとかソースとかの
    たまに使うくらいの調味料って
    使い切れないまま賞味期限切れるって
    ひとり暮らしあるあるですよね。


    しずか
  • 2024/02/23 23:28 しずか

    1人暮らしあるある

    帰宅後に何気なく冷蔵庫チェックしたら
    マヨネーズの賞味期限が…
    昨日で切れてました!
    でも捨てずにしばらく使うけどね(*_*)

    マヨネーズとかソースとかの
    たまに使うくらいの調味料って
    使い切れないまま賞味期限切れるって
    ひとり暮らしあるあるですよね。


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/QmlKR3FKL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2024/02/23 23:26 ゆりえ

    今日も有難うございました

    今日は
    素敵なお時間を

    ありがとうございました😊

    いつも有難うございます♪

    また、ぜひ
    お誘いお待ちしてますね^_^

  • 2024/02/23 22:38 しずか

    ほわわーってなる?

    3連休の1日目、
    今日も1日お疲れさまでした(^o^)

    今日は普段通り動画を投稿したら
    サイトパトロールさんに削除されたり
    ご予約もゼロ件だったりと
    不安な気持ちで1日が始まりました。
    だけど初めましてさんたちが
    会いに来てくれて、
    とても有り難く嬉しい1日になりました。
    癒しも元気も受け取ってもらえたし、
    笑顔になってもらえて嬉しかったです!

    今夜お風呂からあがったら
    アロマキャンドルを焚いて
    癒しタイムを過ごそうと思います。
    ほわわー(^-^)?
    友人からもらったジョーマローンの
    アロマキャンドルがあるのです。
    素敵な香りでホントに
    ほわわーってなります(^-^)?

    夜はゆっくり休んで
    リラックスして過ごしてくださいね。

    ではではまた明日(^-^)


    しずか








    女の子ページへ http://365diary.net/eW9mVDBJL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2024/02/23 22:36 しずか

    ほわわーってなる♡

    3連休の1日目、
    今日も1日お疲れさまでした(^o^)

    今日は普段通り動画を投稿したら
    サイトパトロールさんに削除されたり
    ご予約もゼロ件だったりと
    不安な気持ちで1日が始まりました。
    だけど初めましてさんたちが
    会いに来てくれて、
    とても有り難く嬉しい1日になりました。
    癒しも元気も受け取ってもらえたし、
    笑顔になってもらえて嬉しかったです!

    今夜お風呂からあがったら
    アロマキャンドルを焚いて
    癒しタイムを過ごそうと思います。
    ほわわー(^-^)♡
    友人からもらったジョーマローンの
    アロマキャンドルがあるのです。
    素敵な香りでホントに
    ほわわーってなります(^-^)♡

    夜はゆっくり休んで
    リラックスして過ごしてくださいね。

    ではではまた明日(^-^)


    しずか
  • 2024/02/23 22:06 さゆき

    ✨3連休初日はどうでしたか〜✨

    こんばんは♪



    お兄さん方
    3連休初日だったわけですが
    どう過ごされましたか?


    さゆきはもちろん
    お兄さん方とお会いしたいので
    張り切って出勤してましたww


    明日も明後日も
    さゆきはずーっとお兄さん方の事を
    思って出勤してます☺️


    連休だけじゃなく
    常日頃からお兄さん方の事は
    思っていますよ💕


    中々都合が合わず
    会いにくいお兄さんもいらっしゃる
    と思いますが
    さゆきはずっと待っているので
    いつか会いに来てくださいね💗




    今日も1日お疲れ様でした
    良い夢を🥰





    さゆき
  • 2024/02/23 18:26 ゆりえ

    今日は8時から

    <HTML><BODY>お待ちしてます</BODY></HTML>
  • 2024/02/23 17:56 ゆりえ

    こんにちは

    7時より
    お誘いお待ちしてます

  • 2024/02/23 17:26 ゆりえ

    こんにちは

    今日は

    元気いっぱい

    ぜひ、お待ちしてまーす

  • 2024/02/23 15:56 さゆき

    ❤️お礼 90分ラフォーレ❤️

    ご予約でのご指名
    ありがとうございました♪



    以前から気になっていたという事で
    さゆきすごく感動しました😍


    ホテルは少し遠い所だったけど
    その行くまでの時間も
    デート気分を味わえるという事で
    すごく楽しかったですね☺️



    お風呂も備え付けの入浴剤をいれて
    お互いにお肌がスベスベになって
    触っても撫でてても幸せ😊

    プレイ中もずっと撫でてくれて
    それだけで幸福感が増していきました💞


    個人的に嬉しかったのは
    『キスが上手』
    と言われた事です

    フ◯ラはよく言われるけど
    キスは言われた事がなかったので
    新たな発見が出来ました🤭


    もしかして
    さゆきはお口での奉仕が上手
    なのかもしれないですね💕




    機会があれば
    是非また会いに来てくださいね🥰





    さゆき
  • 2024/02/23 14:36 あすか

    出勤してます⸝⋆

    こんにちはꪔ̤̮

    昨日は1日お休みだったので
    ごろごろしたり(ˊ∩𖥦∩ˋ)
    久々にマックたのんだりして

    初めてビックマック食べてみたんですけど
    あんまり好みじゃなくて。°(´∩ω∩`)°。
    やっぱりてりやきが1番だなって再認識しましたꪔ̤̮♡

    みんなは何バーガーが1番すき??


    本日もよろしくお願いします。

    いろは

  • 2024/02/23 14:36 いろは

    出勤してます⸝⋆

    こんにちはꪔ̤̮

    昨日は1日お休みだったので
    ごろごろしたり(ˊ∩𖥦∩ˋ)
    久々にマックたのんだりして

    初めてビックマック食べてみたんですけど
    あんまり好みじゃなくて。°(´∩ω∩`)°。
    やっぱりてりやきが1番だなって再認識しましたꪔ̤̮♡

    みんなは何バーガーが1番すき??


    本日もよろしくお願いします。

    いろは

  • 2024/02/23 13:42 つくし

    甘えん坊さん来たー😆♥️



    つくし ですimg




    パネルでわたくしを
    ご指名下さった
    45歳だけど
    到底見えない殿方♡♡





    高身長で
    サッカー選手みたいな
    雰囲気あって
    頼りがいが
    ありそうな素敵な男性✨





    お喋りも上手で
    お部屋に入ってからも
    そうなのかな❓って
    思っていたら




    入った途端
    ギューって抱きしめ
    られたかと思ったら
    今度は
    抱きしめて欲しい♥️


    「好きって言って」

    って。





    時々こういう殿方に
    お会いしますimg




    日頃は一家の大黒柱で
    気を張って
    一生懸命頑張って
    いるけれど
    時々は
    甘えん坊に
    なりたいって人img





    こういう殿方に
    お会いすると
    母性本能の塊の
    わたくしは
    キュンキュン♥️
    しちゃうのですimgimg





    その体格から
    img様も
    それはそれはご立派でimg




    大好物💕😋😍💕
    と思ったのに
    ペロペロ👅されるのは
    苦手なんですってimgimg





    一口も味わわせて貰えずimg





    思いっきり楽しんだのは
    わたくしのお手手のみ
    でしたとさ😭





    んーーーimg




    実に残念だった😭😭😭





    しっかし……



    あの大きさと
    形の良さは
    わたくしの中で
    一二を争うかも
    知れない🤭♥️






    殿方全員の
    img様の写メ📸撮って
    標本作りたいくらいですわ🤭♥️





    秘密のお仕事
    やっぱり
    楽しすimg






    まだまだ
    お待ちしておりますよ〜んimg






    つくし img






  • 2024/02/23 13:36 しずか

    【動】シノビ尻。

    抜き足、差し足、忍び足…の
    忍び尻!!(笑)
    身支度中に撮ったおしりです(^-^)

    こんにちは(^o^)
    3連休の初日、元気に向かってます。
    2月らしい寒さがまた戻ってきましたね。
    こんな日はあたためあいっこしたいなぁ♡

    3連休中は3日間ともお店へ出勤します。
    ですが残念なことにご予約なく寂しいです。
    癒しパワー持ってお待ちしてますので
    会いに来てもらえたら嬉しいです(^-^)

    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか




  • 2024/02/23 09:36 かれん

    世間は3連休、私は3連勤




    おはようございます。



    本日13:00〜
    出勤致します。


    この三連休は
    天気もあまり良くないみたいで、
    また寒い日になりそうですね💦


    会いに来て下さると嬉しいなぁ。


    お待ちしております😌







    Karen/Eren
  • 2024/02/23 09:31 かれん

    世間は3連休、私は3連勤




    おはようございます。



    本日13:00〜
    出勤致します。


    この三連休は
    天気もあまり良くないみたいで、
    また寒い日になりそうですね?


    会いに来て下さると嬉しいなぁ。


    お待ちしております?







    Karen/Eren

  • 2024/02/23 09:16 つくし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つくし
  • 2024/02/23 08:46 り え

    ☆ベッドの私☆

    おはようございます。
    昨夜はお風呂のあとでひとり映画観賞会を開催していました。
    あとは寝るだけ〜の状態でのんびりくつろぐ時間は最高に幸せですね。
    途中で見事に寝落ちしましたがとてもよく眠れました。
    ではでは今日も元気にがんばります(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜
  • 2024/02/23 08:28 り え

    ☆ベッドの私☆

    おはようございます。
    昨夜はお風呂のあとでひとり映画観賞会を開催していました。
    あとは寝るだけ〜の状態でのんびりくつろぐ時間は最高に幸せですね。
    途中で見事に寝落ちしましたがとてもよく眠れました。
    ではでは今日も元気にがんばります(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/ck8xV2thL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy
  • 2024/02/23 08:26 ちあき

    おはようございます🍀

    明日出勤します🌸

    ご来店お待ちしています♪

    ♡ちあき♡



  • 2024/02/23 08:15 ちあき

    明日

    明日出勤します?

    ご来店お待ちしています♪

    ?ちあき?


  • 2024/02/23 07:16 つくし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 10:00 - 16:30
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) 10:00 - 16:30
    02/27(火) -
    02/28(水) 10:00 - 16:30
    02/29(木) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪