大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:19 ゆりえ

    ポケモンG?

    ゆる〜く、
    コツコツやってまーす

    やってる人、居たら

    フレンドなりましょ^_^

  • 2024/02/29 23:16 ゆりえ

    二月もありがとうございました

    明日から三月

    せっかくのうるう年の

    大奥の日、

    出勤できず残念でしたが

    また、来月も

    宜しくお願いします

  • 2024/02/29 21:48 しずか

    寄せ上げ?むにゅっ

    2月最後の出勤日も平和に終わったー
    \(^o^)/
    本当に有り難いなぁという気持ちと
    ホッと胸を撫でおろすような安心感です。
    途中でのんびりな時間もあったけど
    初めましてさんもリピーターさんも
    会いに来てくれて、
    とても素敵な大奥の日になりました。
    雨降りで寒かったぁ(*_*)
    だけど心も身体もポカポカになるまで
    あたためあいっこできてよかったです?

    なんだか今日はすでに眠気が(-_-)zzz
    帰ったら早めに寝るようにします。
    2月のお礼も改めてお伝えしたいので
    また明日、日記書きます(^-^)
    次は明後日、3月2日にお店へ行きます。

    今日も1日お疲れさまでした。
    夜はゆっくり身体やすめてくださいね。
    雨音と一緒に眠りましょう(-_-)zzz


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/YmJZYVRSL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2024/02/29 21:46 しずか

    寄せ上げ♡むにゅっ

    2月最後の出勤日も平和に終わったー
    \(^o^)/
    本当に有り難いなぁという気持ちと
    ホッと胸を撫でおろすような安心感です。
    途中でのんびりな時間もあったけど
    初めましてさんもリピーターさんも
    会いに来てくれて、
    とても素敵な大奥の日になりました。
    雨降りで寒かったぁ(*_*)
    だけど心も身体もポカポカになるまで
    あたためあいっこできてよかったです♡

    なんだか今日はすでに眠気が(-_-)zzz
    帰ったら早めに寝るようにします。
    2月のお礼も改めてお伝えしたいので
    また明日、日記書きます(^-^)
    次は明後日、3月2日にお店へ行きます。

    今日も1日お疲れさまでした。
    夜はゆっくり身体やすめてくださいね。
    雨音と一緒に眠りましょう(-_-)zzz


    しずか
  • 2024/02/29 17:36 ゆりえ

    ご予約のお客様へ

    本日は
    ご予約頂き、本当に
    ありがとうございました。

    初めてお会いできるのを

    ヘアサロン行ったり
    化粧品を買いに行ったりして

    とても楽しみにしていたので

    女性特有の月のモノが
    やって来てしまい

    とても残念です

    また、次回に来て頂けると信じて



    心よりお待ちしております😢








  • 2024/02/29 17:08 しずか

    おしり癒し療法

    おっきくてやわらかいおしりに
    顔を埋める…という、
    そんな癒し療法があるそうです?
    おしり好きさんはぜひ試してみてね(^-^)

    下尻とふとももの境目をこんなふうに
    指でムニュっとしたときにできる
    この線が好きです。


    しずか








    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2024/02/29 17:06 しずか

    おしり癒し療法

    おっきくてやわらかいおしりに
    顔を埋める…という、
    そんな癒し療法があるそうです♡
    おしり好きさんはぜひ試してみてね(^-^)

    下尻とふとももの境目をこんなふうに
    指でムニュっとしたときにできる
    この線が好きです。


    しずか
  • 2024/02/29 15:06 さゆき

    ❤️お礼 90分フー❤️〜イジられて…〜

    ご予約でのご指名
    ありがとうございました♪



    ビルからホテルまでの会話で
    変わったお兄さんだなぁ
    と思っていましたが
    本当に変わっていましたねww

    お部屋へ着いてお風呂を入れている間の
    会話は何事もなかったけど
    いざプレイに移行すると
    雰囲気はそのままに
    すごくエチエチになりましたね🤭

    特にアソコをイジられまくって
    さゆきはもう5回も
    イッてしまいましたよ‼️

    その後も
    イジりたいお兄さんと
    阻止したいさゆきとで
    謎の攻防をしていましたねww

    安心してください
    お兄さんをNGにはしないですから☺️



    また機会があれば
    是非会いに来てくださいね🥰





    さゆき
  • 2024/02/29 14:11 しずか

    【動】裏モモ肉感!

    さわさわしたり掴んだり。
    ムチムチな肉感、感じてください♡


    しずか

  • 2024/02/29 14:06 しずか

    【動】近づくお尻。

    今日もまるまるムチムチ
    元気なおしりです(^-^)

    ナデナデさわさわしてくださいね♡


    しずか

  • 2024/02/29 13:46 しずか

    エーン!鼻の下に…

    こんにちは(^o^)
    2月最後の出勤日、
    元気に向かってます!
    先頭枠と最終枠にご予約いただいて
    とても嬉しくて足どりも軽いです♪
    まだまだ空き枠もあるので
    よかったら遊びにキテネ♡

    普段はめったにできないニキビが
    よりによって1番ハズカシイ鼻の下に
    赤赤としたのができてしまいました。
    目立つしほんとにイヤだー!エーン(*_*)
    早く治りますように。

    さてさて、気を取り直して…と。
    4年に1度しかない2月29日、
    心に残る楽しい時間になるように
    心をこめて癒します。
    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか
  • 2024/02/29 13:29 しずか

    エーン!鼻の下に…

    こんにちは(^o^)
    2月最後の出勤日、
    元気に向かってます!
    先頭枠と最終枠にご予約いただいて
    とても嬉しくて足どりも軽いです♪
    まだまだ空き枠もあるので
    よかったら遊びにキテネ?

    普段はめったにできないニキビが
    よりによって1番ハズカシイ鼻の下に
    赤赤としたのができてしまいました。
    目立つしほんとにイヤだー!エーン(*_*)
    早く治りますように。

    さてさて、気を取り直して…と。
    4年に1度しかない2月29日、
    心に残る楽しい時間になるように
    心をこめて癒します。
    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/M0x4eWlvL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2024/02/29 12:52 さゆき

    ❤️お礼 60分フー❤️〜久しぶりの…〜

    ご指名
    ありがとうございました♪



    お会いした時からずっと
    『綺麗な人やなぁ』
    と言って褒めていただいて
    感激です💕

    でも大変な苦労もされているようで
    心配にもなりますね😟

    背中を手術してから
    ◯ちにくくなったと言ってましたが
    今日はちゃんと◯ちましたね😊

    それからはもう早かったです♪

    あれよあれよという間に
    エッチッチな体制になって
    気がつけばお互い
    気持ち良くなっていた🤭

    お風呂に浸かっている間も
    『このまま寝て帰りたい』
    と言うくらいに気持ち良かったですね💗


    お仕事が忙しいとの事ですが
    体に気をつけて
    頑張ってください😊



    また都合の良い日があれば
    会いに来てくださいね🥰





    さゆき
  • 2024/02/29 12:46 かれん

    空きのお時間帯





    14:45〜16:45

    19:15〜21:00

    上記、間のお時間は空いております。


    お時間合う方
    是非、ご予約お待ちしてます😌










    Karen/Eren
  • 2024/02/29 12:35 かれん

    空きのお時間帯





    14:45〜16:45

    19:15〜21:00

    上記、間のお時間は空いております。


    お時間合う方
    是非、ご予約お待ちしてます?










    Karen/Eren

  • 2024/02/29 12:06 つくし

    すっごく救われてる♥️



    つくし ですimg




    お天気が不安定で
    体調が心配な
    毎日ですね🥺





    わたくし
    秘密のお仕事を始めて
    3月で
    1年と3ヶ月になりますが
    身体の不満解消も
    去ることながら


    精神的にも
    殿方の皆様から
    救われていると
    思っておりまするimg





    他のお店は
    分かりませんが
    大奥に来て下さる殿方の
    ほとんどは

    このお仕事を
    尊重し
    私達キャストを本当に大切に
    扱って下さるimg






    日記の更新がいつもよりも
    少なかったら

    「大丈夫❓」

    「元気❓」

    っていう
    メッセージ下さるし


    もちろん
    逢いにも来て下さる❤️



    日頃
    女としての扱いを
    されていない
    わたくしにとって
    秘密のお仕事で
    一人の
    オンナ扱いして
    頂けるのは
    本当に嬉しくて

    有難いのですimg





    わたくしの
    心の拠り所と言っても
    過言ではない
    このお仕事img




    感謝しか
    ありませんimg




    本当にいつも
    日記読んで下さり
    ご指名下さり
    ありがとうございますimg





    わたくしの身体が
    腐るまでimg



    大奥で
    殿方に尽くして
    いきたいと思っておりますので
    今後とも
    宜しくお願い致しますimg








    つくし img






  • 2024/02/29 10:05 かれん

    大奥の日




    本日、13:00〜
    出勤致します。


    14:45〜18:30までのお時間帯は
    空きがございますので、
    60分でも、90分でも120分でも
    180分でも会いに来て下さい☺️



    お待ちしておりますね♪









    Karen/Eren
  • 2024/02/29 09:49 かれん

    大奥の日




    本日、13:00〜
    出勤致します。


    14:45〜18:30までのお時間帯は
    空きがございますので、
    60分でも、90分でも120分でも
    180分でも会いに来て下さい??



    お待ちしておりますね♪









    Karen/Eren

  • 2024/02/29 09:36 り え

    下はナニにしようかな♪

    おはようございます。
    今日はどんな下着にしようかなと考え中です♪
    服も迷いますね〜この時期のちょうどいい格好って難しい。
    まだまだ風邪も流行ってますし体にはお互いに気をつけましょうね。
    ではでは今日もいい日になりますように(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜
  • 2024/02/29 09:30 り え

    下はナニにしようかな♪

    おはようございます。
    今日はどんな下着にしようかなと考え中です♪
    服も迷いますね〜この時期のちょうどいい格好って難しい。
    まだまだ風邪も流行ってますし体にはお互いに気をつけましょうね。
    ではでは今日もいい日になりますように(o⌒∇⌒o)
    〜Rie〜

    女の子ページへ http://365diary.net/bG9sMUJFL2svb29rdV9uaWhvbi81MzQ2MDAy
  • 2024/02/29 09:16 つくし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つくし
  • 2024/02/29 06:26 つくし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/29(木) 10:00 - 16:30
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -
    03/05(火) -
    03/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/29 00:36 しずか

    おやすみなさい♡

    いい夢がみれたらいいよな。
    あったかくして休もうね。
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2024/02/29 00:18 しずか

    おやすみなさい?

    いい夢がみれたらいいよな。
    あったかくして休もうね。
    おやすみなさい(-_-)zzz

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2024/02/29 00:13 しずか

    【動】お風呂あがりの

    おしりです♡
    寝る前にぷりっとね(^-^)


    しずか