大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/06/07 21:47 たか

    ありがとうございました~☺️❤️

    本日1番にご予約頂いたお客様❤️
    40代前半のお若い男性。
    私をお選び頂きありがとうございました❗
    言葉責めは初めてみたいでしたが良かったよと言って頂きありがとうございました😊
    奥様を寝取られ願望が常にあるみたいで…色々な夫婦の形があるんだなと思いました。
    そう言えばずいぶん前にお客様からの要望で奥様が寝取られる設定の言葉責めをして欲しいと頼まれやった事を思い出しました。
    本日はありがとうございました~☺️❗
    また宜しくお願いします🙇😊❤️
    たかより

  • 2024/06/07 21:47 ひなこ

    いつも心に拳銃を💕②

    昨日も拳銃のことについて、四方山話をしましたけど、今日もちょっと。

    ハワイやアメリカ本土に行くと射撃訓練場がありまして、好きな拳銃を撃つことができるんですけど。

    日本人は必ず撃ちたがる拳銃があるんですよね!

    ①某怪盗アニメの愛用拳銃
    ②某ハリウッド映画の汚れ刑事の拳銃

    わかりみが深すぎる🤣

    今火力が1番あると言われてるから、S&Wなんかが実用的だと思うんですが。

    なぜか日本人にはマグナムとかのシリンダーに憧れがありますよね🤣
    これもアニメの影響ですよね!

  • 2024/06/07 21:27 ののあ

    こんばんは😊

    こんばんは🌆


    お昼は暑かったですね🥵
    喉が乾きます💦


    いろはす の塩レモン🍋味が
    めっちゃ美味しいです🙂





    今日も1日おつかれさまです🙂







    おやすみなさい❤️



    ののあ
  • 2024/06/07 21:07 たか

    お仕事お疲れ様です😌💓

    お仕事から解放されて
    疲れた身体を癒しませんか😊
    お誘いお待ちしております。
    たかより❤️

  • 2024/06/07 20:47 みく

    こんばんは🌙

    今月に入って初めての日記です😅
    マイペースな更新ですみません🙇‍♀️

    シフト出してます!

    6月8日(土)10時30分〜17時UP です☺️

    短い時間ですが時間が合う優しくてお話が楽しいお兄様からのお誘い&お問い合わせお待ちしております🥰

    今日はめちゃめちゃ嬉しいことがあって
    私の大好きな推しくんに会えるので
    その日まで頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗

    今夜も今夜で私の大好きな男子バレーの番組が
    あるしホント大好きなモノがあるって幸せだな
    と思う1日でした🥰

    🩷みく🩷

  • 2024/06/07 20:27 ろぜ

    ありがとう🩷

    お誘いしてくださった貴方様❣️

    パン、とっても美味しかったです😋
    たくさんあるので、明日もいただきますね😆
    また待ってまーす🩷

    今日もありがとうございました❣️
    次回11日火曜日15:00〜出勤いたします😊
    貴方様のお誘いお待ちしています💋

    お疲れ様でした♪
    皆様良い週末を✨

         🍀ろぜ🍀

  • 2024/06/07 20:17 ひなこ

    だからストッキングは嫌い💢

    今日は珍しくパンティストッキングをはいています。
    網タイツと間違えて買ってしまったのですけど、色がグラデーションブルーで今日の服に合うかな?と思ったんですよね❗️

    しかし。

    すでに伝線してしまいました………💢

    いいお値段したのに根性がない❗️

    だからストッキングは嫌いです😤

  • 2024/06/07 19:43 ひなこ

    もう陽が落ちたねー🌙

    昼とは打って変わって
    涼しーい❗️

    気持ちいいなぁ

    よい気候に
    よいスケベ💕

    ひなこがあなたを
    癒やして差し上げますよ❣️

    お仕事が遅くなっても大丈夫❗️
    23:00まで
    受付してますね💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/07 19:37 にじか

    🎀お礼日記🎀

    こんばんは。本日も楽しい時間と

    なりましたimgオトモに選んで頂き感謝

    してますimg



    Nくん。いつも最後のお金の勉強、
    ほんと為になりますimg私の知らないこと
    たくさん知ってて尊敬だねimg大好きなゴルフもしばらくはオアズケなのかな。



    Mくん。今日も楽しかったよー。サンマルクの
    カレーは初めての経験でしたimgお子ちゃまの
    舌の私でも食べれた!!さすが甘口img
    夜勤がんはってねー。



    次回出勤は12(水)ですimg今のところ

    9時半から12時頃までは空いてますimg

    朝イチなら9時半からスタートできますので

    よければご一緒させてくださいimg



         にじか🌈

  • 2024/06/07 19:17 こむぎ

    お疲れ様です♡

    今日もいつもこむぎを気にかけていただいてありがとうございます✨

    感謝です♡

    6/10(月)出勤します♪
    お誘い楽しみにお待ちしております♡

    良い週末をお過ごしください✨
  • 2024/06/07 18:47 らいむ

    お洒落で紳士なMさま♡

    とっても楽しい時間

    ありがとうございましたimg

    沢山の差し入れまで

    すみません💦

    imgimg

    とっても優しくてimg

    気持ちよかったって

    言っていただけて

    よかったですimg

    またお逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg




    らいむ
  • 2024/06/07 18:17 あむ

    向かうよ〜!

    ありがとう〜😚🫶

    お家で待っててね♡

  • 2024/06/07 18:09 いくえ

    夕方ですね~

    今日のお仕事終了です😀

    今日来てくださった方
    有難うございました🙇

    今日 初めてローションという物を使いました🫙

    ヌルヌルして気持ち良いんだか
    悪いんだか😚

    ローションプレイってマットの上とかでアレを全身に塗るの❓

    誰か教えて下さい~😅

  • 2024/06/07 18:00 まなつ

    ごめんなさい🙏

    家庭の情事により
    本日のお昼と、明日お休み貰いますimg
    【母親が脳梗塞になり、入院してしまいました💦】。
    元気な時はうるさいなとか、鬱陶しい存在の時もありましたが。。。。
    こうして倒れられると親の有難みが分かるものですねimg

  • 2024/06/07 17:57 あろえ

    こんにちは

    今日も
    のんびりマイペース
    なあろえ
    出勤したよ~img
    今日も、素敵な皆様との
    出逢い
    再会
    お待ちしておりますimg
    本日も

    18時~22時up
    です
    宜しくお願い致しますimg


    imgあろえ
    img
  • 2024/06/07 17:07 かな

    癒やしを…

    こんばんはですimg

    かな、出勤しましたよimg

    お時間が合うお兄様方からの

    お誘いをお待ちしてますimg

    今宵素敵な出会いを…


    かなimg
  • 2024/06/07 16:51 ちぐさ

    こんにちは🎵

    出勤しましたimg

    本日はめったに来ない

    『夜出勤』

    になりますimg

    いつもお時間合わないなぁ…

    と思ってくれてる方大歓迎ですimg

    お誘いお待ち致しておりますねimg

  • 2024/06/07 16:47 にしき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    にしき
  • 2024/06/07 16:27 ひなこ

    あっあっあぁ─────っっっ💕💕💕

    今月発売の「ONE PIECE Magazine」の表紙を見たときの叫びです🤣

    特集「両翼」❗️

    あああああああああ❗️

    ゾロ────っ❗️
    サンジ───っ❗️

    すいません、うるさいのは百も承知です💦

    ちなみにわたしは「サンジ派」です💕
    男性は「ゾロ派」、女性は「サンジ派」が多い印象ですかね❓

    ネトフリの実写版のサンジも、ONE PIECEガチ勢のわたしが納得のキャスティングです💕なんと言ってもブロンド❗️スーツ姿なのにコックニー(ロンドンの下街訛り)を喋る❗️USJの頭真っ黄っ黄サンジとは違う麗しさ❗️

    ちなみに真剣佑のゾロも、思ったよりイケてます❗️わたしの師匠は、「実写版は真剣佑を愛でるために作られている❗️」と曰うておりました🤣

  • 2024/06/07 16:16 ゆみか

    こんにちは😊

    出勤しました❤️

    HPの写真どうですか?

    ブルーの服は初めてに近い色🩵

    挑戦しちゃいました❣️

    本日も宜しくお願いします🤲

    ゆみか💋
  • 2024/06/07 16:09 たか

    ちょっと刺激が欲しいの。

    最近、貴方のimgは元気ですか。
    奥様としても、彼女としても。
    元気にならない方。
    私のプレイで刺激を与えて元気になりませんか。
    痴女になった私が貴方を気持ちよく致しますよ。
    無料オプションですのでお気軽に体感しにいらしてね。
    お待ちしております🙇❤️
    たかよりimg

  • 2024/06/07 16:07 あむ

    サンキュ〜!

    チャットからすぐに来てくれて嬉しかった😊🫶

    楽しいひと時を一緒におれて


    ありがとうっ😚


    はじめてみたよこの部屋のタオル😆


    ポン・デ・リングで笑った〜♪♪♪♪

    思わず撮って〜お願いしちゃった私🤭


    あの日の写メ日記
    褒めてくれてありがとうね!




    また会える日を楽しみにしてます👋😊



  • 2024/06/07 15:47 れん

    こんにちは

    れんですimg

    21時までお待ちしてますimg

    お時間合いましたら宜しくお願いしますimg

  • 2024/06/07 15:07 らいむ

    来週は…

    1週間ほど

    リフレッシュ休暇

    いただきますimg

    よかったら

    週末逢いにきてくださると

    嬉しいですimg



    らいむ
  • 2024/06/07 14:47 ことり

    こんにちは

    お疲れ様ですimg明日10時から15時まで出勤しようと思います
    しっかり体調整えつつお腹ぐるぐる🌀鳴ったらごめんなさいimg
    だったら来るなよって話なんですけど出勤します
    お時間のタイミング合いましたら会いに来て下さいimg

  • 2024/06/07 14:12 ひなこ

    こんにちは☀️出勤しました❗️

    6月7日
    金曜日です❗️

    昨日6月6日って何の日だっけ?
    と思って、今朝TVを観てたら
    ノルマンディー作戦の日
    だったんですね❗️
    歴史ヲタクが忘れちゃいけない日でした❗️

    いつまで続くか分からない
    平和ですが、
    今日もめいいっぱい
    享受しましょー

    ひなこ
    🐣
  • 2024/06/07 14:07 たか

    チャットネーム熟女家…さんへ

    いつも私の写メ日記見てくれてるんですよね。
    今日一番の写メ日記も見てくれましたか。
    今日はアミタイツです😊
    最初はストカーかなと警戒しましたが話してるうちに貴方の事がきになる様になりました。
    忙しいとは思いますが私の事そんなに気になるなら一度会いに来てね🎵
    それから今日もチャット開きましたので良かったら入ってきてね。
    たかより

  • 2024/06/07 13:52 ももえ

    12時の。

    Tさん、ありがとうございます。



    暑い暑い暑い中ありがとうございます🙇✨✨もー夏ですわー🌞🏖️

    最初オーダー見た時、まーた適当に選んどるんやろなあおもてましたが… \(^o^)/本物のお方でした✨ありがとうございます✨前の彼女ありがとうありがとうありがとう✨✨

    ぜひぜひ次回もっと沢山がんばらせてください😇〜✨✨



    お水ありがとうございます✨おいしくいただきます✨✨

  • 2024/06/07 13:47 ゆづき

    こんにちは!

    出勤しましたぁimg


    暑いですねimg

    水分補給しっかりして下さいねimg



    お時間合いましたら
      宜しくお願いしますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/06/07 13:27 ちか

    こんにちは

    元気いっぱい出勤してましたimg

    めちゃくちゃ暑いですが
    今くらいがちょうどいいかな?
    まだ冷房なくてもすごせますし
    でもお昼間は無理になってきましたね〜
    鼻だけは敏感でして
    冷房の風向きは大変うるさいですのでご了承くださいませimg

    本日もちかのお相手をしてくださったお兄様、楽しいお時間をありがとうございますimg

    週末おやすみの方も多いと思いますが
    今週もお疲れ様でした。
    あともう少し頑張ってください。

    本日もよろしくお願い致しますimg






  • 2024/06/07 13:17 りく

    こんにちは



    こんにちはimg


    ボーッとくつろいでたら
    遅刻しちゃった😅💦

    りくの適当さをわかってくれて

    毎回ちゃんと氣にかけてくれる
    スタッフの皆さまに感謝です笑


    ずっとサウナに行けてさ、
    色んなことがデトックスされてるよぉ

    心身共に健康にもなって
    美味しいものたくさん食べれて
    大好きなお肉も頂き♡
    有り難き幸せー

    りくちんマジでツイてるぅ〜♡


    逢える
    大事な時間を大切に
    過ごして参りますimg



    りく






  • 2024/06/07 13:06 あむ

    こんにちは〜!

    皆さんお元気ですか〜♪♪♪

    わたしは元気よく出勤しました🤗

    本日ラストまでいてます👏

    どんなお兄さん遊びに来てくれるのか

    ワクワクドキドキソワソワしながら

    待っとくね♡ 

    今日も

    わたしを〜よろしくです😚👌

  • 2024/06/07 12:57 ありさ

    夏?

    こんにちはimg

    今日は夏みたいに
    暑いですね🫠

    皆さん熱中症に気をつけて下さいね

    水分補給こまめに!

    今日は
    13:00-23:00upです

    ありさをお誘い下さいね❤️

    お待ちしています💕


    ありさ💋

  • 2024/06/07 12:27 まなつ

    ララランチ😋🍴💕

    みんなはお昼何食べるんimg
    お腹満たされたら、今度は性欲満たさないとimg
    まなつとお昼の時間使って、
    imgしょうよimg

  • 2024/06/07 12:24 まなつ

    ありがとう❤

    10時30分img
    おしりで🍑判断して決めてくれたなんってimg
    まなつのお尻どうでしたか❓。
    また時間と休み合えば遊んで下さい❤

  • 2024/06/07 12:16 るき

    日記読んでくれて

    ありがとうございます😊

    前々から気に掛けていただき嬉しいく

    思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あと魅力的とか満足したとか

    嬉しいお言葉をありがとうございますimg

    こんなに褒めていただくとずに乗りますよ笑笑

    それは冗談で笑笑

    あと飲み物ご馳走でしたimg

    今日は短めですが良かったら

    お電話お待ちしてまーすimg

  • 2024/06/07 12:07 たか

    こんにちは😊

    本日、12時出勤でしたが急遽
    私用の用事で出勤時間が13時出勤に変更となりました。
    本日も皆様宜しくお願いします🙇
    たかより

  • 2024/06/07 11:47 れいあ

    ☀夏の直前☀









    どんどん暑い日が増えてきましたね


    本格的に暑くなる前に、天気も良い日に、急な

    思い付きで久しぶりに祖母のお墓参りに向かい

    ました


    ついでに周辺の探索を…と、寄り道の方が多く

    なってしまいました


    当初の寄り道の目的地は美術館の1箇所だけだっ

    たんですけどね😅


    とても好きな日本画家・東山魁夷の絵があると

    聞いて、実物を見てみたかったんです










    大きな絵で、染み渡るような緑色で、眼福でし




    絵の鑑賞を終えてもまだお昼過ぎの時間


    ここからは思い出を辿っての散策にしました












    古い姿のまま保存されている駅舎に、小学校に

    あった木造校舎の面影を見れました



    幼い頃の目には、「何だかよく分からないけど綺

    麗」としか見えていませんでした



    大人になって知識を得てから新ためて見て、

    「左右対称と曲線が美しい…さすが建築家・辰

    野金吾😖✨」と。




    その後も街並みを見て回ったり、線路を撮った

    りして、

    帰宅後に撮ってきた写真を確認すると電車関連

    の写真を数多く撮っていました


    まるで撮り鉄の旅をしてきたみたい🎵



    意外にも自分で思っていた以上に興味があった

    ようで、嬉しい発見になりました





    蒸し暑い日が増えて厳しい季節に向かいます

    が、その前に今、遊びに出ませんか?




    ドキドキする気持ちを抱えて、お誘いください


    お待ちしています💋









  • 2024/06/07 11:37 いくえ

    こんにちは😀

    今日 出勤してまぁ〜す😚

    お時間ある方 いくえに会いに来てくれませんか?

    待ってま〜す😘

  • 2024/06/07 11:24 かな

    今日から…


    こんにちはimg

    今日の17:00〜出勤ですimg

    今宵、かなと一緒にimg

    して過ごしませんかimg

    お誘いをお待ちしてます

    かなimg
  • 2024/06/07 11:17 にしき

    こんにちは

          今日からね

         しばらく17時からの

         出勤なのでねimg

         お仕事帰りの1発2発

         しに来てねimg

  • 2024/06/07 11:00 らいむ

    暑いっ💦

    朝からいいお天気img

    洗濯物もよく乾きそうimg

    本日も

    12:00~20:00で居てますimg

    素敵な出逢いが

    あるといいなimg


    お誘いお待ちしております



    らいむ
  • 2024/06/07 10:57 ろぜ

    こんにちは☀️

    湿度でベッタリ💦

    スッキリしましょう❣️

    本日21:00アップです〜⤴️

    明日から3連休いただき飛んできます✈️

    貴方様のお誘いお待ちしております💋

         🍀ろぜ🍀

  • 2024/06/07 10:38 せいら

    バナナ🍌の気持ちがよく分かる💕

    「せいらさんは男のツボを
     心得てるね〜」

    Kさんがそう言ってくれた

    少し大きくて太めのち⭕️ぽをくわえながら

    「ありがとう」って言ったとき

    少し歯が当たっちゃた❣️

    「ごめん痛かった❓」

    「大丈夫❣️たまにはキツく
     あたって欲しいのも男❣️」

    男って困ったちゃんだね〜💦

    せいら💁‍♀️


  • 2024/06/07 10:36 ことり

    おはようございます

    お久しぶりですimg今日はめちゃくちゃ暑くなりそうですimg体調崩さないように水分補給しっかりとして下さいimg
    写真にあげてるのはだいたい毎朝食べてる絹ごし豆腐、めかぶ、キムチをお椀に入れて練りしょうがとごま油を少し垂らします。そこからお湯を適当に投入してから中華スープの素をサラサラ入れたのを食べてます。あっバナナ🍌も食べてます。
    朝起きて必ずお白湯は飲んでますね。
    相変わらずお腹はぐるぐるぐるぐるぐるぐる🌀鳴りますけど😭胃腸が弱い…もっと食べて体力つけないととは思うんですけどねimg長々と書いてしまいました。すいません😣💦⤵近くこそっと出勤しよかなと思ってますので見つけて貰えたら嬉しいですimgまだまだ慣れなくて不手際もあるかと思いますがよろしくお願いしますimg読んでくれてありがとうございますimg
     

  • 2024/06/07 10:30 るいす

    今日も快晴です

    昨日は夜中に暑くて寝れなくて暫く起きていました

    今日は寝不足です

    もう家でもそろそろクーラーがいるかな

    本日は涼しい所でゆっくりして気持ちよくなりましょう

    貴方からのお誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/06/07 10:27 まなつ

    まなつ日❤1歩手前

    熟女家到着img
    今日も暑くなりそうだね、嫌だな😫。
    お兄様オネガイ、まなつを涼しい場所に連れて行って下さいimg
    そしてその後はお兄様とベッドで激しくお遊びしましょうimg

  • 2024/06/07 10:07 ひろな

    \(^o^)/て

    おはようございます


    本日は18時UPですが、

    お誘いお待ちしておりますm(_ _)m





    最高気温が29度になるんですってimgimg

    恐ろしいimg

  • 2024/06/07 09:46 もえみ

    暑くなるみたいですよ😃❤️

    おはようございます😀🎶
    今日も10時から23時まで出勤です😊❤️
    今日は暑くなるみたいですね😊💕
    皆様体調に気を付けてお過ごし下さいね😃💓
    昨日お会いした本指名のお客様
    初めてお会いしたお客様
    ありがとうございました😃💕
    色々お話しをして感じる所を
    舐め回し、触り回して
    喉奥までしゃぶりたくさんフェラをしてたくさん感じてもらい楽しく過ごせて良かったです😍👅🎶
    またお会い出来る日を楽しみにしていますのでよろしくお願いします😊💕
    今日もたくさんの方々からの
    お誘い待っています😊🎶
    よろしくお願いします😃❤️

  • 2024/06/07 09:37 はるみ

    いぢわるはるみ

    皆さまおはようございます✨

    パピコを食べながらポチポチしております🎵
    だって暑いんやも〜ん😱
    それに美味しいも〜ん😍
    シェアできるしね〜⤴️
    今朝は堺東店が誇るエロ姉さんと仲良くシェア😍
    そこに立ってるだけでエロオーラが溢れ出てる🌹
    喋るととんでもなく気さくで優しくて品が良くて💓
    強そうに見えて家庭的で😍

    シェアのお礼にチョコもらっちゃいました😍
    こういう優しさも好き好き〜😍💓
    3Pの時もすんごくエロくて気高くて😍
    サービスも良くて💋

    ん?誰かって?

    …パピコ50袋で1ヒント😝

    意地悪でごめんなさ〜い🤣