難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

523件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:12 せな

    感謝!!!せな

    
    

    11月せなと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(´-`).。oO❤︎


    今月は、土日の出勤がまったくできず
    平日ばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    そんな中、

    安定して会いに来てくれるなかよしさん
    数ヶ月ぶりに会いに来てくれたなかよしさん
    せな目当てで会いに来てくれたお兄さん
    フリーで素敵なご縁をくださったお兄さん

    私と会う時間を作ってくれて感謝です:;(∩´﹏`∩);:❤︎



    明日から12月に突入し、2023年も残り1ヶ月。

    忘年会や仕事納め等で忙しい時期だと思いますが
    体調にはお互い気をつけましょうね(>人<;)
    (せな納めも忘れないでね❗️)


    12月もよろしくお願い致します。




  • 2023/11/30 23:04 ほまれ

    今日もありがとうですめっちゃ楽しい一日やったです(> <。)


    こんばんは!!!
    今日もすごく楽しい一日でハッピーでした(Σỏ∀ỏ✌)

    私、イチャイチャが終わった後お話したりするのめちゃくちゃ好きだから嬉しかったなぁ(๑♡∀♡๑)♡

    アニメを見たり、アニメの話、普段の話したり。。
    お兄様が積極的にお話してくれて
    とても楽しかったすꉂ(´꒳`♡)
    お兄様もそう思ってくれてたら良いなぁ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    また遊びに来てね(o・・o)/~♡

    今日は、コスを買ってきてくれたお兄様にお写真を撮って頂きました(* 'ᵕ' )☆
    本当にありがとうなの(˶◜ᵕ◝˶)きゃわ、、



    次の出勤は、離れちゃうけど、12/4
    の、15時から20時になります(oˆ罒ˆo)
    良かったら遊びに来てくださいね( ˊᵕˋ*)💕︎
  • 2023/11/30 19:52 さくら

    退勤しました -


    さくら退勤しました!!

    会いに来てくださった本指名さまありがとうです🎀🎀🎀

    次は 3(日) 14:00~21:00 です
    ご予約、ご来店待ってます ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    11月は出勤回数が5回とすごく少なかったですが会いに来てくださった仲良しさま、初めてお会いしてくださったお兄さまもありがとうございました🩰🤍
    12月もよろしくお願いします🌟



  • 2023/11/30 19:42 りさ

    xx11月最後ありがとうxx

    退勤しました❤️✨

    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    指名してくださったお兄さま🤍
    指名してくださった新規のお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    仲良しさま5日ぶり今月4回もありがと😆💘
    もぅびっくりして笑っちゃってごめん😚🙏❤️
    海外3ヶ月会えなかった分爆発しちゃってるのかも😆💞✨
    今日は初めてのオプションで感度あがっちゃって
    梅干し顔なってて可愛すぎた😚❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後まで我慢えらいよ🥹
    いつもありがと🥹✨✨

    前半新規さま
    いい香りするって最初から最後まで褒めてくれてありがと😚🙏
    朝お風呂入るの日課です😘❤️❤️
    いい香りになってやっとスイッチが入ります😆❣️60分も言ってくれたのに、最後お話盛り上がりすぎて2回できなくてごめんなさい🙇‍♀️
    また来てくれたら嬉しいな😢🙏

    後半新規さま
    いっぱい声でていっぱい感じてくれてありがと🥹❤️‍🔥手がすべすべで気持ち良すぎるって言ってもらえてよかった😘💘
    45分で時間余ったから2回挑戦した事ないけど、気持ち良すぎるから試したらいけたね😆💞
    テクニックやばいって言ってくれて嬉しい🥹🙏学校がんばってね❣️

    本日遊んでくださったはじましてのお兄さまありがと😘🙏✨

    11月もたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    仲良しさまには感謝と愛で溢れてます😭😭
    来月も仲良くしてください😭😭🙏🙏
    楽しすぎました❣️😭😭

    初めましてのお兄さま
    よかったらまた遊んでね🙇‍♀️🙇‍♀️💘


  • 2023/11/30 19:36 かな

    まってます





    こんばんは!かなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日は22時まで出勤してます♪




    寒いですが遊びに来てくれたら嬉しいです🥰




    おまちしてます♡
  • 2023/11/30 19:20 あみ

    今日もいっぱい





    おはようございます☀️
    先日も指名してくれたお兄様ありがとうございます♡
    大阪に遊びに来て今日もう帰っちゃうて聞いて
    少し寂しくなったけど楽しんでくれてたら嬉しいな!

    今日も19時-22時半までいます!!
    ご都合合うお兄様是非お待ちしてます🥹

  • 2023/11/30 18:32 せな

    いてます!せな



    本日、22時までお店いてますので
    お時間合う方是非❣️

    (女の子の日なのでできないopあります🥲)


    @sena_jkymst


    ____________

    29日のお礼📝


    長年の帽子🧢なかよしさん
    昨日はホテルの下でバイバイだったので寂しかったです...
    そして、11月もお世話になりました(*´ー`*)❤︎
    飽きずにたくさんせなと会ってくれて感謝しかないです🥲
    2023年も後少しですがせなと仲良くしてください🙇🏻‍♀️💗


    パネル指名のお兄さん
    少し前から私のこと知ってたみたいで昨日会いに来てくれて嬉しかったです🥹❗️
    もっとたくさん焦らしたかったなと少し後悔してます🥲笑
    また、機会があればお相手してくださいね╰(*´︶`*)╯❤︎


    45分のなかよしさん
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとでした❤︎
    できないopもあったから次回リベンジしようね🥺
    あ、昨日約束したこと破ったらデコピンだからね❗️❗️❗️
    2023年あと1回は会えること願ってます(´-`).。oO




  • 2023/11/30 18:30 ほまれ

    今日は、


    こんばんは〜( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日も出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    頑張るぞ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    きょうは、20時から23時までです"٩(ー̀ꇴー́)
    短い時間ですがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2023/11/30 18:16 にの

    会いたいな〜

    にのです!18時から出勤してます❣️
    本日暇予報なので😢会いに来て欲しいー😢

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜💭
    まだまだお誘い待ってます♡



  • 2023/11/30 15:44 てんか

    ???



    おやつの時間🍪☕️💕

    じゃがりこ食べた( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

    リニューアルして美味しくなってた♩

    私はじゃがバター味が好き‪‪❤︎‬


    お兄さんは?
    また教えてね(人´∀`*)

    本日まだまだお待ちしております♥️



  • 2023/11/30 15:32 ここ

    出勤





    ここ出勤しました!
    今日も23時まで居ます♡
    お時間合うお兄さんからのお誘いたくさんお待ちしてます⸝⸝> <⸝⸝待ってるよ〜!

  • 2023/11/30 15:30 りり

    11月もありがとりり


    こんにちは!りりです♡

    今月もたくさんのお兄さん

    お誘いありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

    久しぶりのお兄さんも沢山いて嬉しかったよ(/ω\)♡♡


    来月も頑張りたいけど、ほぼ出勤できないので

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです(´•̥ω•̥`)♡


    なんと今日はラストまでいてます!!

    わたし早く帰っちゃうからなかなか時間合わないって

    お兄さんもお誘い待ってますね|´꒳`)チラッ


  • 2023/11/30 12:26 りさ

    xx11月最後のxx

    おはよ❤️✨

    本日時間変更してます🙇‍♀️
    12時30分から19時と遅くまでいてます🙏✨

    お仕事終わりに
    11月の最後にりさに会いにきてほしいな🥹💘✨

    💞本指名さまのみ💞
    20時までお時間伸ばせるので
    お問い合わせがあれば残ります😍❤️‍🔥

    まだお誘いないので
    いつでもお誘いいただけるので
    お店で待ってます😚💘💘


  • 2023/11/30 11:26 てんか

    ゆき



    おはようございます☀️


    12時から出勤します (⃔ . ̫ . ` )⃕↝


    なんか雪降ってるところが
    あるみたいね??⛄️

    大阪は2月くらいになると降るかな?

    雪だるま好きだから作りたい。
    いっぱい降ってほしい。




  • 2023/11/30 10:58 さくら

    14時から


    さくらです🌸🌸

    この後14時からお店行きます〜!

    ご予約くださってる本指名さまありがとう(;; )♡

    また出勤したら日記書くね〜



  • 2023/11/29 22:38 かこ

    久しぶりの出勤


    こんばんは🌕
    明日久しぶりに出勤します!
    30日14〜22を予定してます🎵
    お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです☺️
    久しぶりの出勤で緊張してるけど、皆様にお会いできること楽しみにしていますね😊


    iPhoneから送信
  • 2023/11/29 22:34 かこ

    久しぶりの出勤(^^)♪

    こんばんは🌕
    明日久しぶりに出勤します!
    30日14〜22を予定してます🎵
    お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです☺️
    久しぶりの出勤で緊張してるけど、皆さまにお会いできること楽しみにしていますね( *?ω?* )

  • 2023/11/29 20:22 ほまれ

    しょんぼりする日も元気いっぱいに


    こんばんは〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
    出勤しました♡♡

    ちょっと遅れちゃった⋯けど、今日も元気いっぱいに頑張ります(ง •̀_•́)ง

    今日も23時までお待ちしてます҉*\( * ॑˘ ॑* )良かったら遊びに来てくださいねっ( ु ›ω‹ ) ु♡


    お兄様も私の写メ日記を見て、読んで、遊んでいっぱい元気になってね??
  • 2023/11/29 19:56 あかね

    まってるよん

    こんばんは〜
    出勤完了しておりますよん🐕💨

    本日は
    〜22:30までで
    お待ちしております👍🏻
    いっぱいあそぼ〜🥹🥹

    🌹先日のおれい🌹

    モダンエイジ304さま♡
    いっぱいさわさわしてくれたね〜
    おにいさんのことも全身サワサワして
    ちょっと変わったきもちいところ
    見つけちゃったね〜🥺
    楽しいからいっぱい触っちゃった❣️

    HU506さま♡
    いろんなことして遊んでくれて
    お時間あっという間やったね😢
    かわいいかわいいしてくれたの
    嬉しかった❣️
    おにいさんもかわい〜でしたよん

    JAY602さま♡
    はじめてのめちゃくちゃ面白い
    おにいさん
    変態すぎて楽しすぎた…‼️
    次のときは
    ランキング更新してるかな〜???
    大阪に来たらまたあそんでね❣️

    HU202さま♡
    最後お時間バタバタすぎて
    延長できなくてごめんなさい…
    もっとお時間ゆっくりした時に
    遊びに来て欲しいな‼️
    できなかったあんなことも
    こんなことも全部しようね🤭
  • 2023/11/29 19:52 えま

    お久しぶりです/えま


    こんばんは、えまです♡

    先日はえまと遊んでくれたお兄さま、ありがとうございましまさ🐶💕

    日曜日はお休みしてしまってごめんなさい😣
    会いに来てくれようとしてたお兄さまにほんとに申し訳ないです( ; ; )

    今週は今日と、金曜日、日曜日が出勤予定です♡
    最近会えてないお兄さまに会えたらいいなぁ💭

    本日20:00〜22:30受付終了です🧸🌷

    是非お待ちしてます🌟
  • 2023/11/29 19:30 りさ

    xxマロングラッセxx

    退勤しました❤️✨

    スタートご予約してくださった本指のお兄さん❤️ご予約してくださった本指のお兄さん❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    まーちゃん今月3回もありがと🥹🙏
    まーちゃんの差し入れの中で1番だったから
    同じで良かった?って聞いてくれたの🥹💞
    うん❤️めっちゃ良かった😆💘
    いつもありがと🙏🙏
    今日は誰にも言えない恥ずかしい話聞いてくれてありがと🤣🤣夏来ないでーってなる🫣
    F1とりさどっちとる?F1🤣
    いつも笑かせてくれてありがと😆❤️

    海外出張帰りの仲良しさま
    久しぶりでいっぱい気持ち良くなってもえて嬉しい😚💘💘海外のお土産もありがと🙏🙏

    スタート枠と最後の枠仲良しさまありがと🥹💘
    真ん中空き空きだったけど楽しかった😆💞💞
    明日も出勤してます✊🏼💞💞

    明日は中中も埋めて〜🥹🤣




  • 2023/11/29 19:04 あみ

    お久しぶりです





    お久しぶりです♡
    体調不良でなかなか出れませんでした😭
    今日19時-22時半までいます!!

    お相手してくれるとお兄様ぜひお待ちしてます🌟
  • 2023/11/29 17:08 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんにちは、ひなたです🎶
    今日も寒すぎてフル装備して来ました(笑)
    11月は今日で出勤終わりなので、
    お会い出来るお兄さんいましたら、
    お待ちしてます🥺🫶🏻

    12月は、1日だけ出勤確定してますが、
    それ以降は未定になります(இдஇ`。)
    もしかしたら今年会える日程が
    減ってしまうかもしれないし増えるかもしれないし
    自分自身でもまだ分からないですが…

    タイミング合えば来てくださると嬉しいです💞



  • 2023/11/29 16:40 てぃあら

    あそぼ

    もう週の真ん中ですね😙😙😙💗
    一緒にあそびましょう❔💗


    -----

    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/11/29 16:34 つばき

    おいしそ〜

    先ほどはじめましてで来て頂いたお兄様ありがとう😊🔥
    🍩ちゃんは夜美味しく頂きます🥳🩷
    大阪来たらまた待ってますね🌹💙
  • 2023/11/29 16:24 つばき

    ど平日

    こんにちは〜💕
    つばき出勤してます🥳

    ど平日の昼間だけど待ってるよ😂💙
  • 2023/11/29 15:34 ここ

    すいようび






    ここ出勤しました!23時までいるよ♡
    やっと水曜日‎;ᯅ;
    ここと水曜日乗り越えよ?♡
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます!
  • 2023/11/29 15:02 めぐ

    遅くなりました汗 ありがとう




    めぐです!^._.^♡

    退勤してから学校行ったり、課題だったり、
    日記書くタイミング逃してました( ; ; )


    昨日は短い時間の中、来てくださったおにいさま
    ありがとうჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    次は
    ⑅⃛ 12/3 日 11:00~16:30 ⑅⃛
    ⑅⃛ 12/5 火 11:00~15:30 ⑅⃛
    ⑅⃛ 12/8 金 11:00~16:30 ⑅⃛
    と、たくさんいます♡

    1度お会いしたおにいさまも、はじめましてのおにいさまも、お待ちしております𖤐 ̖́-‬


    お礼❤︎


    ☆ F406のおにいさま ☆
    出張中にきていただいて、とても嬉しかったです☆ 我慢してるようで、声が漏れてて気持ちよくなってくれてるんだなあと嬉しくなりました.。oO() 乳首舐めもきもちいと褒めてくれ、めぐももっと気持ちよくさせたいなっておもったよ♡ 最後らへんはたくさんお話して、楽しかったです!また機会があればお土産何にしたか教えてください☆ ありがとうございました!




  • 2023/11/29 14:46 りり

    お疲れ様りり


    こんにちは!りりてす♡

    前回暇すぎてやばかったのに

    なかよしさん来てくれてありがとう!!

    ほんまに救世主すぎた(´•̥ω•̥`)♡♡

    今日も21時ぐらいまでいてるので待ってます!

    来月、2.3.6日のつぎ18か20日までお休みで

    なかなか会えなくなっちゃうので

    少しでも会いに来てくれたら嬉しいです(/ω\)♡♡
  • 2023/11/29 14:10 てぃあら

    〜21時、ご予約ありがとう

    出勤しました!💗💗💗

    昨日も素敵なお時間とご縁を
    ありがとうございます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🥲🥲🥲
    いつも事前ご予約、本当に嬉しいです💗


    お誘いお待ちしてますね☺️💗


    それから、今週土日お休みと報告しましたが
    出勤できそうなのでまた分かり次第
    お知らせしますね🫡🫡🫡


    ------


    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら



  • 2023/11/29 14:02 なぎさ

    21時まで

    シュッキン完了🐈🐾

    急遽延ばしたのでタイミング合えたら🙌🏻🥹
    週半ば!折り返し頑張ろう🥳

    じゃあ待ってます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

  • 2023/11/29 13:12 りさ

    xx元気ですxx

    おはよう❤️‍🔥✨

    本日13時から19時まで
    いてます🥹✨

    昨日お休みごめんなさい🙏🏻🙏🏻

    りさは元気なので遊んでね💞💞

    スタートご予約ありがとー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2023/11/29 12:46 すみれ

    一緒に。。。

    こんにちは🐈  すみれです✨


    寒いぃぃ❄️


    寒さが苦手すぎるので一緒にあったかくなれたらいいなぁ🫶



    今日は14時から22時まで出勤してます👼



    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞



    お待ちしてます🤍
  • 2023/11/29 12:10 なぎさ

    ____そして急遽…

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥹❤️‍🔥
    終始忙しくさせて頂いてしかも終始楽しいというとんでもなく幸せな5時間でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    本日、21時までですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
    急遽延ばしました🫶🏻
    11月最後のシュッキンになるので今日もお誘い待ってます🍀*゜

    明日はお休み!

    Twitter(X)@nagisa_jkymst
  • 2023/11/29 11:52 せな

    きたよー!せな

    

    おはよう(_ _).。o○
    この時期お布団から出れない...


    本日、12時-19時までお店いてますので
    ご予約 お誘いお待ちしております(╹◡╹)♡




    @sena_jkymst

    ____________

    24日のお礼📝


    先頭ご予約のなかよしさん
    11月2回も会えてとーっても嬉しかった(*´Д`*)❤︎
    こないだ行った場所がなかよしさんが好きそうなところだったので早く話したい❗️❗️❗️
    12月会えるかな?待ってるね♪(v^_^)v


    20分フリーのお兄さん
    こないだは遊んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
    綺麗な顔してるのに乳首が大好きのギャップ堪らなかったです(笑)
    また遊んでくださいね(*´◒`*)


    お店初めてのお兄さん
    初めてのオナクラにこのお店選んで頂いて
    ありがとうございました(●´ω`●)
    初対面なのにお話も弾んで楽しかったです!
    また癒されにいつでも来てくださいね🥰


    2回目の本指名さん
    なかなか会えずに浮気しちゃったと...
    でも戻ってきてくれてとても嬉しかったです:;(∩´﹏`∩);:❤︎
    お酒も飲まれたからダメかな?と2人とも思ったけど
    体勢変えたら余裕でしたね🫢笑
    今度は浮気せずにせなに会いに来てくださいね❗️





  • 2023/11/29 11:28 てんか

    くも



    おはようございます☀️


    12時からいます(*´ω`)ノぁぃ

    あったかい?
    さむい?

    もうどっちかわかんない🌀🌀


    体調気をつけなきゃ✋

    ルンルンな写真


  • 2023/11/29 09:18 ほたる

    一緒に…

    おはようございます☀

    昨日は体調不良でお休みさせていただきました🤒
    ごめんなさい…

    一日中寝て元気になったので今日は18時から出勤します!✨

    21:30〜空いてるので11月終わっちゃう前に
    ほたるに会いに来て欲しいな💕
  • 2023/11/28 22:32 みつき

    11月ありがとうございました

    みつき退勤しました💫

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💖
    差し入れくれた方もありがとうございます🥹
    あったかい飲み物飲んで体ぽかぽかです> ̫ <

    そして!11月会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました☺️
    まったりな日が多いかな〜って思ってたけど、全然そんなことなくたくさんの方が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡
    12月もみつきと遊んでね🐶

    次回出勤は、12月1日(金)です🫶
    時間はまだ未定なのでまたお知らせします(o・・o)/~

    ではでは❕
    これからどんどん寒くなってくるから風邪ひかないように気をつけてね🤧
    12月のみつきもよろしくおねがいします♡
  • 2023/11/28 21:18 ほまれ

    へんたいさんがたくさんの日記


    こんばんは〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ほまれ、戻りました(⃔ . ̫ . ` )⃕↝

    楽しかった!!!
    さっき来てくれたお兄様❣️
    ありがとうです( *´꒳`*)

    60分たっぷりほまれを堪能してくれたお兄さま!
    美容院行きたての髪の毛を嗅いだり、何もしてないのに興奮しててえろい人だと思いました(*´˘`*)♡
    初めてのゴムフェラ!めっちゃ上手いって言って貰えて自信ついたです(✌^∀^)ありがとです♡

    手コキや乳首舐めで暴発したお兄さま꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    すんごい楽しかったですよン๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
    変態嫌い?って顔面騎乗されながら言ってたけど
    そういう人大好きですよ( *´꒳`*)
    興奮しすぎたのか早く出ちゃったの可愛かったです(*´`)♡♡

    また、良かったら遊びに来てくださいね( ु ›ω‹ ) ु♡

    今日は、23時までお待ちしてます🌟良かったら遊びに来てくださいね( ˊᵕˋ*)🎶

  • 2023/11/28 18:14 ほまれ

    久々の出勤をしてます




    おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎こんばんは?かな??
    出勤しました( *´꒳`*)
    実は体調が悪くてお休みいただいてましたぁ⋯(´・-・。)

    季節の変わり目だから、体調が悪くなったり、良くなったり、、
    気をつけなくちゃ行けませんね!!!( ;꒳​; )

    お兄様も気をつけてね(> <。)

    お休みの間、出勤したいなぁと悶々としてたけど
    ようやく!出勤です(*´∀`*)わーい

    今日からもっと元気になって行きますd(˙꒳​˙* )


    今日は、23時までお待ちしてます🌟

    お兄様が遊びに来てくれたら凄く嬉しいなぁ(*´∀`*)♡♡

    よろしくね〜ン( ु ›ω‹ ) ु♡
  • 2023/11/28 17:10 みつき

    いてます

    みつき出勤してます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    22時までいるので、お時間合うお兄様お誘い待ってます😚

    いっしょに気持ちよくなりたいなぁ💕
  • 2023/11/28 16:12 てぃあら

    きて?

    お昼あんなに暖かったのに寒い、、
    一緒にぬくぬくしながら気持ちよくなりましょう❔💗


    -----


    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/11/28 15:14 てんか

    おなかすいた?




    15時だよ |( ̄3 ̄)|

    完全栄養食のパン🍞が
    大好きで結構食べてる( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    みんな何食べたのか教えて🥹💖



  • 2023/11/28 15:12 ここ

    おはよう





    おはよう〜ここ居ます♡
    今日も23時までいるよ〜⸝⸝> <⸝⸝
    天気も良いしお時間合うお兄さんはぜひ✧︎
    お兄さんからのお誘い、たくさんお待ちしてますね♡
  • 2023/11/28 14:02 なぎさ

    あと1ヶ月

    シュッキン完了🐈🐾

    今年もあと1ヶ月……早すぎる……
    1年がもうあっという間であっという間で😮‍💨
    今年の思い出まだまだたくさん作りましょ💪🎵

    じゃ!待ってるね꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆

  • 2023/11/28 13:00 みつき

    11月ラスト

    こんにちは˶˙ᵕ˙ )ノ゙ みつきです❣️

    昨日お誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶
    お礼Xに書いてるから見てね💓

    本日も16:30からお店いてます🫣
    11月最後の出勤です❕会いに来てね♡

  • 2023/11/28 12:18 てぃあら

    21時まで、まってるよ

    出勤しました〜💗
    21時までいますので
    お誘いお待ちしてますね🥲🥲🥲・・・


    ぴんく色に挑戦してみたんですが
    派手で似合わないかも( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )笑
    やっぱり白が落ち着きますね🤣🤣🤣


    今週末も出勤できるかわからないので
    ぜひぜひ、お仕事終わりにでもお待ちしてます💗


    ------


    Twitter
    @tiara_jkymmst

    空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、ぜひフォローと通知オンお願いします🕊🤍


    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2023/11/28 12:12 なぎさ

    "

    14時からシュッキン🐈🐾

    昨日もお誘いありがとうございました‪👊🏻‪❤️‍🔥
    初めましてさんもお久しぶりさんも私を選んでくれてありがとう^ᴗ͈ˬᴗ͈^🎵

    本日!19時までです/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ
    今月も今日入れて残り3日!!

    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

  • 2023/11/28 11:58 ゆうき

    会いたいな…/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~17:00】で出勤します!
    急用が出来、予定していた時間より少し短くなってしまいましたが、お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🎶

    お礼💌
    フー206
    *仲良しのお兄さん🌟
    この日もたくさんお話出来て、イチャイチャも楽しくて充実した時間になりましたね💕
    音楽が好きなので音楽の話もとても楽しかったです🥺❤️‍🔥CDはあの後買えましたか?
    またお時間合う時に会いに来てくださいね✨お待ちしております🫶

    フー601
    *初めましてのお兄さん🌟
    長い時間イチャイチャ出来ましたね💕
    鑑賞スタイルは初めてだったので緊張しました🫢
    最後の方バタバタしてしまい申し訳ないです…😭
    ぜひこの日のリベンジしに来てください🥺❤️‍🔥お待ちしております✨♡



  • 2023/11/28 11:24 てんか

    切るー!



    おはようございます☀️


    12時からいます٩( ᐖ )۶🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    今週末、髪切ってくるね!!

    ボブが好きなお兄さんは
    それまでに会いに来て😂笑