難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

543件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:28 みつき

    ありがとうございました

    みつき退勤してます🌟

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    そして、今年も遊んでくれたお兄様方もありがとうございました🥰

    あっという間だったなぁ、、😵‍💫‪💭‬

    たくさんのお兄さんがみつきに会いに来てくれてとっても嬉しかったです💕

    2024年もみつきと遊ぼうね(˶> <˶)♡

    明日もいるので、新年1発目に癒されに来てね🫶

    良いお年を過ごせますように🐉🤍

  • 2023/12/31 22:18 めい

    ありがとうございましためい

    2023年
    わたしと出会ってくれた皆さま
    本当にありがとうございました!
    すごくお世話になりました🩷

    たくさんの出会いがあり
    お客さまもあたたかいひとたちがたくさんで
    いつもわたしは元気もらってばかりです笑


    来年もよろしくお願いいたします



    最近はお気に入りのリップができて
    つけてるとしあわせです🥺🎄


    次回は5日、12〜16時です!


    よいお年をお迎えください🐉💫



  • 2023/12/31 21:48 ほまれ

    ドキドキしちゃう(,,> <,,)


    こんばんは!昨日もありがとうございました.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

    昨日来てくれたお兄様たちは
    足の何かが好きなドがつくほどの変態さんとか、ゴムフェラで気持ちよくなってくれたお兄様(プロやん!って言ってくれて自信ついた(´・∀・`)ヘッw)
    敏感なお兄様が来てくれてとっても嬉しかったなぁ♡♡

    と言うよりかは!面白いです𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

    色んな人と対面できてドキドキが強すぎて
    つい出勤しちゃいました(´>∀<`)ゝ

    色んな楽しい人とお会いできたら良いな♡♡
    年末まであと少し、一緒に楽しみましょう( ´›ω‹`)💕


  • 2023/12/31 18:24 みつき

    21時まで

    みつきです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    既に遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました🫶

    21:00までいるので、お時間合うお兄様まだまだお待ちしております🐶

    今年最後にいっしょに気持ちよくなろうね😚
  • 2023/12/31 16:40 りり

    ありがとりり


    こんにちは!りりです♡

    今年1回でも会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました\( 'ω')/♡♡


    いつも会いに来てくれるなかよしさん!!

    今年もほんとにお世話になりました( ु ›ω‹ ) ु♡

    来年もなかよくしてね|´꒳`)チラッ


    さて今年の出勤もあと数時間になってしまいましたが

    あと少しいてるので滑り込み待ってます!

    ちゃっかり明日もいてるので

    顔出してくれると喜びます|´꒳`)チラッ


    わたしは帰ったらおもち食べよっと!

    みなさん良いお年をお迎えくださいね٩( ´ω` )و
  • 2023/12/31 16:02 さち

    2023年 -終- (*˙˙*)ノ゙



    こんにちは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    昨日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました♡♡
    個別のお礼は下に書いてるのでよかったら見てね💌💭

    次回は【1月7日(日)13:30~19:00】登校です⊂( ・ω・ )⊃❕

    今年さちとあそんでくれたお兄さん、
    改めてありがとうございました^ᴗ͈ˬᴗ͈^💞
    来年もどうぞよろしくお願いいたします💫💫

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Twitter / X のアカウントもあります🕊
    ▷▶︎▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    以下、昨日のお礼です(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

    フー403のお兄さん!
    いっぱいオプションつけて楽しんでくれてありがとう⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪
    顔面騎乗好きなお兄さんに満足していただけたでしょうか❔💘
    また帰省される時はぜひお立ち寄りくださいね♩¨̮

    なんでやねん201の本指名のお兄さん!
    なんか回を重ねるごとにMになってる気がします(*´˘`*)❣️
    最初は脚フェチだったのに、今は踏まれたい欲まで…🫣
    甘えん坊なのがかわいいなっていつも思います(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶
    またこっち帰ってきてる時はあそびにきてね〜💞

    なんでやねん402のお兄さん!
    顔面騎乗でめっちゃ嗅いでたのが印象的でした( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )💭笑
    クールなお兄さんでしたが、最後はお話もできてよかったです🌟
    またお会いできますように( ˊᵕˋ*)💖

    どないやねん401のお兄さん!
    ミステリアスで面白さも兼ね備えた独特な雰囲気のお兄さん✨
    最後びっくりするぐらい飛んでました😳笑
    またよかったらさちとあそんでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💘

    フー502のお兄さん!
    いっぱい気持ちよくして我慢させちゃいましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🎶
    最後お仕事の話で盛り上がりましたね୧꒰*´꒳`*꒱૭🌟
    また来年もお会いできること信じてお待ちしてます🥰💞

    Jay202の本指名のお兄さん!
    忙しい中、さち納めしに来てくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💓
    昨日は考えたつもりが、結局時間足りなくなってしまった🥲笑
    お兄さん大笑いしてくれるとお笑い担当としてやり甲斐感じる😂
    来年も会えるの楽しみにしてるね^.ˬ.^🎶
  • 2023/12/31 15:38 りと

    2023年ラスト☆りと

    おはようございますヽ('∀'*)ノ"りと"です

    出勤します!!

    本日は【16:00〜22:00】までいますよっ
    (※いつもより1時間終わり早いです)

    前回会いに来てくださったお兄さん、本指名様ありがとうございます♡ 久しぶりに会えた本指名様いてて嬉しかった!!

    今日は大晦日ですね✨

    2023年はどんな年でしたか??

    だんだん1年が過ぎていくのがあっという間になっていっている気がする...

    お兄さんのおかげで今年も楽しくお仕事させていただきました◎

    今年はゆったり出勤ペースだったけどたくさんりとにあ会いに来てくれて嬉しかったです♪

    りと納めまだだよってお兄さんいましたらぜひぜひお待ちしております(*´艸`*)♡

    それではご予約ご指名ご来店お待ちしております☆



  • 2023/12/31 15:22 れんか

    今年最後れんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    今年も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️🤍

    来年もれんかをよろしくお願いします🙌🏻

    本日は15時から22時までお待ちしてます🌟
  • 2023/12/31 15:12 ことり

    今年最後ことり


    こんにちは、ことりです🐥
    本日の出勤は、【15時〜19時】です!
    ぜひ今年最後に会いに来ていただけると嬉しいです🧡
    お待ちしております🥺✨

    あっという間に年末ですね!
    毎年のことですが、1年が終わるのは早いです☺️
    本当に1年間お世話になりました🙌
    1つ1つの出会いに感謝です🧡
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします💙
  • 2023/12/31 14:36 ことり

    本日15時から出勤ですことり


    こんにちは、ことりです🐣

    本日の出勤は、【15時〜19時】です!
    いよいよ今年も終わってしまいますね😢
    今年も1年間ありがとうございました🧡
    今年はどんな1年でしたか??
    ぜひ今年の締めに会いに来ていただけると嬉しいです🥺✨

    本日もよろしくお願いします😊
  • 2023/12/31 14:22 さくら

    お店いるよっ!!


    さくら出勤しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ご予約くださってるお兄さまありがとうです🎶🎶

    20時までお店いますので2023年最後に会いに来てくれたらとっても嬉しいな(;; )♡♡

    待ってるね🎀🎀



  • 2023/12/31 12:28 みつき

    今年最後の出勤

    こんにちは➰ みつきです!

    本日13:00から今年ラストの出勤です😳

    2023年さいごにスッキリしに来てください💕

    たくさんのご来店お待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
  • 2023/12/31 12:08 せな

    今年1年ありがとうラスト!せな



    2023年会いにきてくれたなかよしさん
    ご新規さんありがとうございました╰(*´︶`*)╯


    残り1日、13時-19時と短い時間ですが
    お店いてますのでなかよしさん ご新規さんお待ちしております🐰🐰



    @sena_jkymst






  • 2023/12/31 10:48 るびぃ

    るびぃ納め




    おはようございます☀️

    レアキャラ るびぃ です🫶
    レアな私が、2日連続登校珍しい👀

    全く年末感なくて、びっくりしてる笑

    今日は短いけど、お時間合うお兄ちゃん!
    最後に来て欲しい🥺

    🕘11時〜17時

    お店向かってるよ〜✨

    待ってるね💕︎

    今年ラストに私と、一緒に気持ちよくなってスッキリしてから良い来年迎えない〜??




  • 2023/12/30 23:18 ななみ

    よいお年を!

    .
    こんばんは、ななみです🌙





    今年最後にななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました❣️

    差し入れもさっそくいただいています☕️𓈒𓏸︎︎︎︎




    お兄さまがスッキリ気持ちよく、
    年越しするためのお手伝いをさせてもらって
    今年最後も楽しく終わりました🤣🎶


    今年最後に仲良しさまにも会えて、
    挨拶も直接伝えることが出来て
    感謝でいっぱいです🤝💞


    また来年もよろしくね🧚‍♂️˖ ࣪⊹








    途中トラブルがあって
    バタバタとしてしまってごめんなさい😢

    でもこれが今年最後にお兄さまと出会えた
    きっかけになったと思うので
    また今度会えるのを心待ちにしています🙏🏻♡





    ❁︎❁︎❁︎


    次は新年最初の1月1日からいます🐉ˎˊ˗


    新年最初に遊んでくれるお兄さまはいるかな🥺?
    よかったら初詣のついでにでもふらり顔を見せにきてね❗️









    それでは、

    今年も大変お世話になりました¨̮♡︎
    よいお年を✧︎*。




    ななみ。


  • 2023/12/30 21:44 るびぃ

    明日こそラスト笑 るびぃ




    下校しました✨

    今日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとう🫶

    るびぃ納め出来たかなぁ?

    機会あったら、また会いに来てね?

    待ってるよぉ〜💓

    明日、急激登校になりました😊

    🕘11時〜17時

    短いけど、お兄ちゃん 構ってね〜!

    ホントのほんとに今年ラスト!
    るびぃ納めしてね〜🫶

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/12/30 21:36 れんか

    今年もあと少し!



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    今年も残りあと少し‼️

    本日21時からラストまでいます(*^^*)
  • 2023/12/30 21:20 なぎさ

    納まりました

    今日は事情により予約のみのシュッキンでしたт‪  ̫т
    すみません💦

    事前予約してくれた仲良しさんありがとうございました🫶🏻
    私の仕事納め最後に会えて良かったです🩷
    素敵な時間をありがとう(՞~ ̫ ก՞)ヾ(^^ )

    そして2023最後のシュッキンでした❇️

    皆さんは仕事納めしましたか?
    1年間お疲れ様でした🙌🏻
    年末年始はゆっくりおやすみ下さい♨️♨️♨️

    2024年はもっといい年にしましょうჱ̒^.  ̫ .^♡

    年始未定なのでまた日記あげます📖☡✍

    Twitterはよくツイートしてるんで良かったら覗いてやって絡んでやって下さい🤣

    では皆様、よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
  • 2023/12/30 20:30 ほまれ

    ヒートテックって、スタイル良く見えるね(*´∀`*)


    こんばんは!!
    出勤来ました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )٩(๑>∀<๑)۶


    今日は、24時まで受付してますꉂ(´꒳`♡)
    良かったら遊びに来てね!!!

    ーーーーーー

    今日はバイトの都合でちょっと遅れちゃった…( ;꒳​; )
    やっぱ大晦日手前なんだなぁって実感しちゃった…
    あと残り2日!!!

    厄と精液落としに来てね(ノ∀`笑)
  • 2023/12/30 19:14 あみ

    おはようございます





    おはようございます☀️
    19時-23時までいます!!
    いよいよ年越し🥹あみ納めしにどうですか•́ω•̀)?

    沢山お待ちしてます🌟
  • 2023/12/30 18:12 にの

    来て〜

    にのです!18時から出勤してます❣️
    遅れちゃってごめんなさい🥲🥲

    2023年ラスト出勤です❣️❣️
    この1年ありがとうの気持ち伝えたいから
    いつもましてさん来て〜❣️

    もちろん初めましてさんも❣️
    お誘いたくさん待ってます💭💕
    にのちゃんおさめしにきてね〜💕



  • 2023/12/30 17:56 りり

    あと少しりり


    こんばんは!りりです♡

    日記遅くなっちゃいましたが出勤してます\( 'ω')/♡

    今日もとりあえず21時までいてるので

    お電話ご来店お待ちしております(´▽`)♡

    はじめましてさんも久しぶりのお兄さんも

    なかよしさんもたくさんお誘いありがとね(/ω\)♡♡

  • 2023/12/30 17:22 ここ

    納め





    ここ出勤してます♡
    今年最後の出勤だよ〜⸝⸝> <⸝⸝
    ここ納めしに来てね♩
    23時までお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/30 16:20 ひめか

    2023年らすとひめか

    こんにちは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました(。・‧̫・。)o🪄💘

    本日年内ラスト出勤です✧*。
    22:00までいるのでお時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます⭐️

    年内最後にひめといちゃいちゃしよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    待ってるね👊🏻^._.^)



  • 2023/12/30 13:38 もか

    今年ラスト!!

    こんにちはもかです😘
    本日は恐らく今年ラストの登校になります(*´ー`*)
    お兄様達はお仕事もうお休みなのかな??まだお仕事あるのかな|´-`*)

    お休みのお兄様もまだお仕事もう少し頑張らないといけないお兄様も、もかがいっぱいぎゅ〜〜〜ってして日頃の疲れを癒せるよう頑張るので、もかに会いに来てくれたら嬉しいな...(*´﹀`*)♡
    もちろんえっちなこともいっぱいしようね( *˙˙*)💕

    本日まだスケジュールに空きがありますので、ご予約ご指名お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🥴👄

  • 2023/12/30 13:08 あかね

    おにゅーでキラキラ

    あかねちゃん本日
    年内ラスト登校ですよん
    本日は下着がおにゅーですので是非🥹

    13:00〜17:00🈳
    18:30〜19:00🈳
    ですぞ👍🏻

    乳首いじめられたいおにいさんは
    絶滅してしまったのでしょうか🧐
    最近不足してますねぇ


    楽しい締めくくりになったらいいなぁ
  • 2023/12/30 12:14 るびぃ

    今日!!





    こんにちは✨

    レア出勤 るびぃ です!

    昨日って言ってたのを今日に変更しました!!
    時間は同じで、

    🕘12時半~19時半

    お時間あるお兄ちゃんいたら、一緒に遊んで欲しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    年末だし、忙しいかな??

    息抜きに来てね💕︎

    今年最後のエロい事一緒にしな〜い?🤭

    お誘いお待ちしております❤️



  • 2023/12/30 12:08 ゆうき

    ラスト出勤/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~20:00】まで出勤します♡
    お時間合う方お誘いお待ちしております♪

    今日は年内ラスト出勤です…!
    今年最後に是非会いに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡

    Jay502
    *初めましてのお兄さん🌟
    2回いきましたね💕気持ち良くなってるお兄さん良かったです😊
    バンドのお話でも盛り上がり、お話するのも楽しかったです♥
    また是非会いに来てください✨バンドの話たくさんしましょう♪

    なんでやねん302
    *笑顔が素敵なお兄さん🌟
    お話してても優しいのが伝わってきました☺
    イチャイチャ楽しんで頂けましたか??❤️‍🔥
    楽しんで頂けていたら嬉しいです✨またお会い出来ることを楽しみにしております!

    マリアテレジア502
    *優しいお兄さん🌟
    眼鏡とお髭がお似合いの素敵なお兄さんでした!
    気持ちよくなってたお兄さんを見て嬉しくなりました🤭
    また是非会いに来てください✨お待ちしております🫶

    フー206
    *優しいお兄さん🌟
    穏やかな性格のお兄さんとはお話したりイチャイチャしててもその雰囲気が伝わってきて、ホンワカした気持ちになりました🥰
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♡



  • 2023/12/30 12:04 みつき

    12:30から

    こんにちは^. .^ ੭ みつきです!

    本日12:30から出勤です🌟

    このまえ、大掃除しないと〜って日記に書いたけどまだ始めてません😵‍💫 ぜったいもうこの感じはしない気がします笑笑
    お兄さんたちは大掃除してますか?🥹

    お仕事も終わって、大掃除の息抜きにみつきに会いに来てほしいな〜🐶🫧

    ついでに掃除のやる気スイッチ押しに来てください^_^

    素敵なお兄様と出会えますように💗💗
  • 2023/12/30 11:56 りさ

    xx出勤ラストですxx

    おはよ❤️✨

    なんかね朝から涙もろい..
    ただ今年最後の出勤なだけやのに?🤣🤣

    来年もあるやん😂😂

    スタート枠12時〜13時
    ラスト枠15時〜16時
    空きです🙇🙇

    良かったら埋めてください🙇🙇

    ご予約ありがと😢😢
    思いっきり楽しんでやるー😍😍



  • 2023/12/30 11:38 ましろ

    ラスト出勤ましろ



    本日12時より出勤致します(*´꒳`*)♡

    本日で年内ラスト出勤となりました♩
    ましろ納めお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    今年も仲良くしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
    来年もよろしくお願いします♡


    ラストまってるね〜〜(`・ω・´)!

    X⭐︎ @masiro_jkymst




  • 2023/12/30 11:34 ななみ

    2023ラスト!

    .
    こんにちは❄️
    きょうは12時からお店にいます🏫ˎˊ˗





    暖かいし、
    年末だからと今年は特に年末の予定もなくて
    あまり年末感がないな〜と思いつつ、
    今年も残すところあと2日だと思うと
    驚いちゃいますね🤭❗️


    お蕎麦だけは食べたいけど
    今年はどこの年越し蕎麦を食べよう〜〜?







    ❁︎❁︎❁︎


    ななみ納めにと、
    ご予約のお兄さまありがとうございます❤️‍🔥

    気をつけてお越しください😌




    本日は、
    14時過ぎから18時過ぎ頃まで空いています💫

    今年最後に遊んでくださる相手に
    選んでいただけたら嬉しいです(,,ᴗ ᴗ,,)♡





    今年も最後までよろしくお願いします👧🏻🤍


    ななみ。


  • 2023/12/30 11:18 さち

    納めに来てね(*˙˙*)ノ゙




    こんにちは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    おみせ向かってます🐾

    本日も19時までいます⸜🌷︎⸝‍

    ご予約いただいてるお兄さん、ありがとうございます🫶🏻
    お会いできるのを楽しみにしております⊂( ・ω・ )⊃💞

    まだまだ🈳あるので今年最後
    一緒にあそんでくれるお兄さんお待ちしてます👼🏻💭🤍

    ではまたのちほど(*˙︶˙*)ノ゙


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Twitter / X のアカウント🕊💬
    ▷▶▷ @Jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 2023/12/30 11:06 みこと

    今年さいご


    おはようございます!みことです🐶
    出勤しました!

    今日は今年最後の出勤です!
    今年もいっぱいありがとう
    来年もまたよろしくね🤍

    さて本日ですが
    このあと帰省するので
    16時にはあがっちゃいます!
    それまでお時間合う方いっぱい遊びましょ〜!
    今年最後に思い出いっぱい作ろーー!
    それではおまちしてます!
  • 2023/12/30 00:42 みつき

    ありがとう

    みつき退勤してます✨

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    ーーーーーー
    (お礼)

    🎀2度目ましてのお兄様🎀
    約束通り、ほんとに会いに来てくれて嬉しかったです🥰
    またまた美味しい差し入れもありがとうございました🍮🤍
    お兄さんが選んで来てくれるの全部美味しくてしあわせな気持ちになれる〜(˶> <˶)♡
    年末年始もお仕事で大変そうだけど体調気をつけてね🥲
    また年始に会えるの楽しみにしてます🌷

    🎀303 予約してくれていたお兄様🎀
    お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました🫶 全てが完璧!って褒めてくれて嬉しかったよ〜😚
    もっとお兄さんと仲良くなりたいからまた会いに来てね🥺❤️
    また明日からお仕事がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🔥

    ーーーーーー

    次回出勤は、日付変わって今日です❕
    時間はまだ未定なのでまたお知らせします📢💭

    少しでも気になってくれているお兄さんいたら、ぜひ遊びにきてね🫣💗

  • 2023/12/29 20:56 ななみ

    内緒の…!

    .
    こんばんは、ななみです🌟





    きょうもななみと遊んで下さったお兄さま、
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗


    ななみのことを覚えていてくれたり、
    普段しないようなことしてみたり、
    嬉しいこと、楽しいこと沢山でした🎶


    また来年もよかったら遊びにきてね❣️








    ❁︎❁︎❁︎



    明日30日(土)は今年最後の出勤です🏫ˎˊ˗


    今年最後にななみと遊びませんか?
    ご予約、お誘いお待ちしています👧🏻🤍








    またあしたっ🧚‍♂️˖ ࣪⊹


    ななみ。




  • 2023/12/29 19:34 りさ

    xx楽しい時間はあっという間xx

    退勤しました💓✨

    スタートDM予約してくださった本指のお兄さん❤️
    事前予約してくださった本指のお兄さん❤️
    会いに来てくださった本指のお兄さん❤️
    フリー新規で遊んでくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    DM予約のりょうちゃん
    今月4回も会いにきてくれてありがとう😭✨
    りょうちゃんとの忘年会楽しかった😚💖
    歌も楽しくてあっとゆうまのお時間だった🥹💝乾杯もありがと🥹🙏💘💘
    クリスマスもりさ納めもありがと😭😭
    泣いちゃう😭😭
    また来年もよろしくお願いします🙏🙏😭😭

    今月初めましてで3回も本指さま
    13日ぶりこんな早くに🥹✨
    ありがとー🙏💓我慢大会楽しいね🥹
    お仕事お疲れ様でした❣️
    りさ納めもありがとございます🥹❤️
    最初より緊張もぼくれてきたね😚💕
    また待ってるね🙏来年もよろしくです🥹

    久しぶり仲良しさま
    りさを選んでくれてありがとう😭😭
    少し待ってくれたみたいで🥹❤️❤️
    今年最後に会えてよかった🥹💖✨
    また待ってます♪♪

    明日で今年最後の出勤です🥺💦
    まだご挨拶できてない仲良しさまいる..
    年越したくないよ💦💦
    いやでも年越しちゃうけどね😅

    では明日はお誘いゼロ❣️待ってます🙇🙇
    明日時間短いです🥹


  • 2023/12/29 18:56 ひめか

    今年の出勤もあと2日ひめか

    こんばんは‎🤍ひめかです‎🤍

    先日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました‪( ˙꒳​˙ᐢ )🌟⋆꙳

    本日23:00頃までお店います️( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    23:00までいること少ないので、お時間合うお兄様方はご予約ご指名お待ちしてます❕

    ひめに良いお年をしに来てね(。・‧̫・。)o🪄💘

    明日の事前予約もお待ちしております꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
    本年最後の2日間沢山のお兄さま方にお会い出来ますように⭐️待ってるね‎🤍


  • 2023/12/29 18:26 ここ

    あと少し





    ここ出勤してます!
    今日も23時まで居ます♡
    今年もあと少し⸝⸝> <⸝⸝
    ここ納めに来てくれた本指名のお兄さんもありがとう♩初めましてのお兄さんとも沢山お話できて楽しかった〜✧︎
    この後もまだまだお待ちしてます!
  • 2023/12/29 18:18 かな

    あいにきて〜





    こんばんは🌛♡かなです!



    今日は18時~22時です🍒



    久しぶりにえっちな写真です😻




    ぜひ会いに来てください💖
  • 2023/12/29 17:52 りあん

    出勤です〜

    このあと18時から出勤です👼🏻

    バタバタしちゃったのでメイク薄めですが、レアなので会いに来てください💕

    24時までいます🥹

    🩷りあん🩷

  • 2023/12/29 16:58 ひなた

    ひなた出勤

    
    こんにちは〜!本日も来ましたぁ☺️💕
    久しぶりに連続で出勤してるので、変な感じです笑
    こんなことは滅多にないので、
    来月からはまたレア出勤になります😢
    早いうちに私のマシュマロふわふわおっぱいを
    見に来てくださいねっ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

    ってことで本日も22時まで、
    ご指名、ご予約お待ちしてます(,,> <,,)♡




  • 2023/12/29 16:32 れんか

    びっくりしたことれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!

    つい先日初めて事故ってしまいました💧

    幸い大きい怪我は無かったので良かったですが

    逃げられてしまって泣き寝入りです🥲笑

    初めての事故で知識が無さすぎてどうするのが正解かも分からなくて

    こういう知識だけは身に付けとくのってほんとに大事ですね😣

    年末って事故が多いみたいなので私が言えないですが、皆様もお気をつけください☺️

    本日も16時からLASTまでいます🌟
  • 2023/12/29 15:46 とあ

    お久しぶりです

    遅くなってすみません💦
    とあ出勤しました!!

    年末忙しくて中々出勤出来ずで、お久しぶりの出勤になりました、、
    会えなかった分沢山イチャイチャして仲良しできると嬉しいです💗💗😍
    今日は凄くえっちな気分なので、、、(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    20時までご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/12/29 14:02 なぎさ

    2024年はどんな年にする

    シュッキン🐈🐾

    あと今年も残り少なくて寂しい気持ちと来年はどんな年にしようかなって気持ちが混じってる( ´.  ̫ .` )🔅

    皆様は今年どんな年でしたか???
    来年の抱負はありますか???

    私はとりあえず、1回も風邪を引かないくらい健康に過ごすが第一かな‼️


    それじゃあ今日もたくさんのお誘い待ってます❣️


  • 2023/12/29 13:48 ななみ

    今年のうちに!

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    14時からお店にいます🏫𓈒𓏸︎︎︎︎






    掃除や片付けをすると
    さらに散らかるあの現象はなんでしょうか🤔?


    片付けたいと意気込んだのはいいものの、
    物が広がって、散らかってしまってます💦


    毎年、というか毎回お片付けするたびに
    同じことを繰り返してて
    そのたびにミニマリストに憧れます🥺✨


    お風呂場など細々したところは終わったのに
    生活スペース(?)だけ散らかっていて
    今年中に綺麗になるか不安です…


    お掃除終わるよう応援してください📣笑





    お兄さまは大掃除するのかな?
    もう終わった??


    これからするお兄さま、ななみと一緒に
    やりきろうねっ。>_<。👍







    ❁︎❁︎❁︎


    本日20時までです❄️˖ ࣪⊹


    明日はもう埋まっているところもあるので
    もし本日お時間の合うお兄さま、
    ななみ納めを考えてくださっているお兄さま、
    お誘いお待ちしています❣️






    ななみ。


  • 2023/12/29 13:26 みつき

    いるよ

    こんにちは☀️ みつきです🎀

    本日14:00からいます〜!!

    既に予約してくれているお兄様ありがとうございます😳
    会えるの楽しみ〜❣️

    今年最後にみつきとのえっちな思い出作ろうね(⑉• •⑉)💗

    お時間合うお兄様お誘い待ってるよ〜😚💕
  • 2023/12/29 12:48 りさ

    xx会いに来てーxx

    おはよう❤️✨

    今日も元気に出勤です🙏🙏

    スタートご予約ありがと💖💖

    後半空き空きなので
    お誘い待ってる😭😭😭😭


  • 2023/12/29 12:42 ゆうき

    たのしい時間にしましょう♪/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤します😊
    お時間合う方いましたらお誘いお待ちしております♡♡♡

    昨日のお礼です💌

    どないやねん503
    *優しいお兄さん🌟
    たくさん可愛いと言ってくださり嬉しかったです♥いっぱい密着して楽しい時間になりましたね🥰
    また是非会いに来てくださいね✨

    モダンエイジ302
    *初めましてのお兄さん🌟
    めちゃくちゃ感じてくださって嬉しかったです😍敏感なお兄さんすごく素敵でした🤭
    またお会いできることを楽しみにしております♡

    モダンエイジ201
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔がとても素敵なお兄さんでした☺
    帰る時に最後にハグしたのが印象深くて、一緒に居た時間を楽しいと思ってくださったんだなあ😌💭とすごく嬉しかったです♥
    またお会いできますように🍀*゜

    バリモダン203
    *緊張してたお兄さん🌟
    すごく緊張してたのが伝わって来ました☺️
    最後の方バタバタしてしまいましたが、お兄さんからの「すごく気持ちよくて良かったです」という言葉が嬉しかったです🫶
    また是非会いに来てくださいね✨お待ちしております♡





  • 2023/12/29 12:14 なぎさ

    今日入れたらあと2回

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうこざいました!!
    久しぶりに遅くまでいた気がする😌🎶

    今年のシュッキンは今日入れたらあと2回!
    今日と明日のみです👽

    まだ空きあるのでお問い合わせ下さい📞𖦆

    本日、19時まで!!
    年始はまだ未定です🥲

    一緒に2023年を納めましょう😆‼️‼️

    まってるね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶