淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 22:14 井口はるみ

    ?お礼日記?


    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    レディファーストジェントルマン??ヤバイ?( ????ω????? )萌えポイント完璧??しかーも??敏感さーん?耳元をひと舐めするだけでエロ反応?あんな反応されたら私のエロブレーキぶっ壊れちゃいます?身体中に舌を這わせて感度底上げ?をパクッと咥えこんだらヌルヌルカーニバル??????「ヤバイ、気持ちいい」って何度も言いながら感じてくれてる姿は大好物すぎて、ついつい歯止めがきかなかった(∀`*ゞ)テヘッ?最後は素股で3回フィニッシュ?賢者タイムがあまり無いのは素晴らしき事ですね〜お話も盛り上がりまくっちゃってあっという間のお時間でした(ノ∀≦。)ノ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    まさかのご登場でビクーーーッΣ(゚ロ゚;)??ってなった(笑)何やかんや言うても愛情深し?吹かし(* ?)???(笑)モッチリ泡モコ洗体??からの仏?ベア??化(笑)いつもの光景ですが癖強ポーズですよね〜?(???*)お兄様が恥ずかしがるから今日は暗闇プレイ?あれはあれで何とも言えないドキドキ感とアブノーマルな……( ???????)??たっぷり刺激し尽くして、たっぷり鳴かせて最後は3点攻めフィニッシュ?今日はまったりチックでしたね〜今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    こんなに早くまたお会いできるなんて(?????????? )嬉しみぃぃぃ??お話して一息つきながらお兄様の身体をサワサワ悪戯?たっぷり舐め楽しんだ後はお兄様をベッドへ投げ( っ'▽')? =????ブォン\\?//て、再び舐め尽くす?なーんてエロイ反応ですかね…本当たまらない'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?お兄様にも気持ち良くしてもらって昇天三昧???昇天しなくてもずっと気持ちいいに狂ってました(? ??:)??最後は素股でフィニッシュ?いつもにも増してテクニシャンすぎる(;//?Д/?/)?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツにプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12日(火)13時〜23時(up)
    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/11 20:32 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠のimgF様
    お名前聞いても
    ピンと来なくて
    お会いしても
    ピンと来なくて
    何度も
    確認してしまいました?
    一年以上ぶりだそうで
    それでも
    写メ日記は
    見て下さっていたとか
    ありがとうございますimg
    マメに会いに来ないと
    駄目かなと
    言われたら
    そうですねと
    お答えするしか
    ありませんがimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払
    助かりますimg
    会って
    楽しいと
    思っていただけたのなら
    また
    近いうちに
    会いに来て下さいねimg


    img昼下がりのimgI様
    待ち合わせ場所で
    お会いして
    直ぐに
    以前にも
    お会いしたことあると
    わかりましたimg
    指名料
    払わない主義の方なんですね
    お部屋では
    ツボを
    探しまくってました?
    タイマー鳴る直前に
    絞り出せて
    ホッとしました
    リフレッシュタイムに
    なりました
    でしょうかimg
    また
    ご縁がありましたら
    よろしくお願いしますimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日は
    お休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg




















































































  • 2024/03/11 18:13 井口はるみ

    Q.1430お題回答?



    img? ???? ??????????img


    今日はfrom:敬語ばっかはカタイ?に回答♪


    ?風俗は夢の国?

    暴言、暴行、強制等々の犯罪なく両者が楽しめたら自由でいいじゃん?
    遠慮なくくだけて遊んでもらえたら嬉しいから敬語要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
    私への緊張も要らない
    緊張してもらえるような奴じゃないよ〜
    適当自由人だからimg

    んまぁ敬語が出ちゃう癖の人もいるから
    そこは各々自由で??
    私も年下年上関係なく
    敬語出ちゃう人種なので(∀`*ゞ)テヘッimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    12日(火)13時〜23時(up)
    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/11 17:08 大橋まどか

    お待ちしています?

    img明日は
    お休みなので
    何を
    食べようか
    悩み中です
    食べたい物が
    あり過ぎて
    あそこ行くか
    あっちへ行くか
    相変わらずの
    食いしん坊です
    でも
    食べられる量は
    年々
    減って来ている
    みたいなので
    ますます
    悩みますね
    そんなこと
    ありませんか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg









































































  • 2024/03/11 14:54 森永ここあ

    ご予約ありがとう??

    わぁーい?

    仲良し様
    ご予約ありがとうっ??

    会えるの楽しみ?

    時間になったら
    向かいますので
    もう少しお待ち下さい?

    今日は15時から出勤?

    仲良し様方
    初めまして様方
    ここあに会いに来てー??

    お待ちしております?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024/03/11 13:41 中山さとみ

    はーい (・ω・)ノ*。.・°*

    出勤1番?

    お誘い下さった.°?*

    N様??

    ありがとうございました.°?*

    僕・・・早いねんと・・・

    おっしゃってましたが・・・

    3回・・・(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    さすが??

    攻めてる最中・・・(*゚∀゚*)ムッハー

    小さな喘ぎ声・・・(*゚∀゚*)ムッハー

    中々・・・(*゚∀゚*)ムッハー

    興奮しました(*´Д`*)ハァハァ

    また機会がありましたら????




  • 2024/03/11 12:01 大橋まどか

    お待ちしています?

    img昨日の帰りに
    東口の
    マツモトキヨシに
    寄ったら
    どこからか
    機械から流れる
    音声みたいなのが
    聞こえて来て
    ん??って
    不思議に思っていたら
    店員さんでした
    ん??
    AIかなと
    思うくらいの
    語り口調で
    びっくりしました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg












































































  • 2024/03/11 11:06 西山ふじこ

    出勤?*.°?*.°



    おはようございますimg


    只今電車に揺られて向かってますimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/11 10:21 大橋まどか

    こんにちは?

    img良く晴れてますね?
    今週は
    暖かくなりそう
    なので
    そろそろ
    春支度
    明日は
    ストッキングなどを
    準備しようと
    思います

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    12日(火) お休み
    13日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg















































































  • 2024/03/11 09:26 高槻さや

    すみません

    体調がすぐれないので 今日はお休みいただきます??♀?
    ご迷惑おかけしてすみません?


  • 2024/03/11 09:21 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    おはようございます(??ω??)img



    起きたら足の裏が痛いんだけど………
    寝てる時に何か蹴ったのかな?って感じ程どに微妙に筋肉痛なのですがカタ((((??? 怖))))カタ

    寝ながら何してたんだろね私img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    ネットリ濃厚に攻められたい?
    それとも激しく濃厚に攻められたい?
    私はネットリ濃厚に責められたい???
    はるみと一緒に淫らに乱れ合いましょ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/11 07:49 中山さとみ

    おはようございます?

    朝は気合いで

    起きてます( 〃▽〃)

    寒すぎて布団から出るの

    大変( ? ?? ? ??)

    寝相が悪いのか・・・

    湿布はがれてた( .. )?

    今日は11時から.°?*

    出勤します(??? ???)??

    良かったら??

    遊んで下さいね.°?*

    太い太もも??

    挟まりに??

    お誘い待ってます(,,- -,, )