淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:05 井口はるみ

    ?お礼日記?

    img3年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    お久しぶりです?ちゃぁ〜んと覚えてるも〜ん?素敵な変態さん(??v?)?お兄様に触れて感じる姿を観るたびに蘇っていく記憶の数々に敏感なところ?お兄様が1番感じるアソコは念入りに優しくも激しくも刺激して顔面騎乗で昇天三昧???凄く感じまくってくれるから、ついついお時間いーっぱい攻めてすぎてお兄様の体力が…(笑)でも2回フィニッシュ??(笑)「パワーアップしてる??」って、お兄様もHENTAI度が著しくパワーアップしていましたよ(*´艸`)私好みに?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月お兄様、100分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
    2回目の再会?相変わらずのノリノリで楽しぃぃぃ?しかーも??お兄様の人生初のリピ枠をいただけるなんて(,,? ▽ ?/\,,)キャー嬉しミィ??準備を済ませたらギュー?ってしたらそのまま2人であれよあれよとEROSの世界にどっぷり浸かって攻めて責められ私は昇天三昧???でも??痴女りたい??お兄様にも気持ちよくなってもらって最後はは素股にお手々で2回フィニッシュ?今日もいーっぱい褒めちぎってくれて照れちゃった(/ω\)?次回は痴女オンリー祭ね(o´?`o)???今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11ヶ月お兄様、60分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    お久しぶりです?やっぱりお兄様だったぁ??んもぅ相変わらずお盛んで〜そんな激しいところも興奮しちゃう?ペロッと少し舐めて刺激するだけで人格変わっちゃうくらいに感じまくってくれるから私の方が興奮しちゃって全身たっぷり舐め尽くしちゃった(ノ≧?≦)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???しながらも攻め入って最後は素股でフィニッシュ?次回は2回ね〜?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ??????フェザーの申し子キタァ??????早く触って鳴かせたくて抑えられない興奮'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァそれに完璧に答えてくれるお兄様ってばさすがです?痴女りながら服を脱がせてお風呂で泡フェザー???? ?´-??膝から崩れ落ちでもなお感じまくってくれる姿がたまらなすぎて、ずっと攻めてられるEROS?ベッドでは新生お兄様をひたすらに開発して最後は素股でフィニッシュ?開発完了(*???)(笑)しかーも新技発見ありがとうございます修練します?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(人???)Thankyou?
    もぅ火曜日の魔王と命名しようか……火曜日の雨男と命名しちゃおうか(ノ∀≦。)ノ(笑)準備万端いざ??っと思った矢先に押し倒されて昇天三昧???え??今日シャカリキですやん!Σ(?????ノ)ノ??明日休みだからなのか自なのか…うーん…自ですね?(笑)イッてもイッてもクチュクチュされて吸いつかれて気持ちよすぎて昇天狂って蛇口ぶっ壊れ状態( っ °、。)っ?何度も目の前がグルグルしてるのに何度でも気持ちいいお兄様のテクニックに翻弄されながら狂い咲いてました?∈(〃??°〃)∋??ピヨピヨ?最後は素股で3回フィニッシュ?タイミングがイリュージョンすぎて頭クルクルポーン??? ????です(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/19 20:07 中山さとみ

    今週は

    金曜日11:00~23:00

    土曜日11:00~23:00

    予定です\(? ¨? ?)/



    お時間合いましたら??

    大きなお尻(´∀`(⊃*⊂)

    挟まりに??


  • 2024/03/19 20:04 中山さとみ

    お礼

    寒い中来てくれた.°?*

    指名のS様??

    毎回ありがとうございます(∩´∀`∩)?

    お話しが.°?*

    いつも楽しくて(*???*)?

    またお時間合いましたら??

    是非.°?*


  • 2024/03/19 19:06 高槻さや

    明日 出勤?

    こんにちはimg

    髪の毛がスッキリしました
    自分でうまくセットできるかわかりませんが がんばります



    明日、20(水)祝、出勤予定です??♀?
    よろしくお願いいたしますimg



  • 2024/03/19 18:33 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    ひんやり
    していましたね
    今日も
    リハビリに行って
    ドラッグストア
    パン屋
    スーパーで
    買い物をしました

    パン屋さんで
    プリンや
    チーズケーキが
    売っているのを
    初めて見て
    手を伸ばしそうに
    なりましたが
    止めておきました???

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    20日(水) 12時〜19時上がり
    21日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg












































































  • 2024/03/19 18:02 井口はるみ

    Q.1438お題回答?



    ('ロ' )こ('?' )ん('□' )ば('?' )ん('□' )わimg



    今日はfrom:美肉さんからのお題
    普段着は何系?に回答♪


    何系かな〜?
    適当系?

    お店で着る雰囲気の服装では無い事は確か?

    持つ物、服装、靴までも違うから
    パッと見、私とはわかるまい(ΦωΦ)フフフ・・img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/03/19 12:21 杉本さなえ

    日曜日のお礼日記です?

    日曜日のお礼日記です?


    日曜日お誘い下さったお兄様方、足元の悪い中さなえに会いに来て下さり、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございましたimgimg



    仲良しお兄様方、さなえに会いに来てくれてありがとうございましたimgimg

    写メ日記をみて下さり、堪らなくなって会いに来て下さり嬉しかったですimgimg
    今回もいっぱい笑い、いっぱい汗をかき楽しい時間でしたねっimgimg
    お飲み物や美味しいもの差入れもありがとうございましたimg



    初めましてのお兄様、ホテルもいっぱいで
    いつもと違うホテルへgoimg
    ちょっと非日常な感じがワクワク&ドキドキimgしちゃいましたimgimg
    お兄様めちゃくちゃお若くて私で大丈夫かしらと心配しておりましたが、イチャイチャしてたらあっという間に時間が過ぎちゃってましたねぇ〜img
    気づいたら心も体もホットになっちゃってましたぁ〜img
    帰り際、最後のサプライズに2人ともびっくりΣ(゚д゚;)
    しちゃいましたが、優しいお兄様でお気遣いやお飲み物もありがとうございましたimg
    良かったら、また続きしたいなっ(*´艸`*)?







    そしていつも写メ日記を見て下さるお兄様方、見たよを押して下さるお兄様方もありがとうございますimgimg


    いつも元気を頂いてますimg



    いつもありがとうございますimgimg


    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?


    次回は24日(日)12時から18時迄


    お時間が合いましたら、さなえと一緒に楽しい時間を過ごして下さい??


    ??さなえ??


  • 2024/03/19 11:56 大塚かずみ

    ひとり旅にでるぞ。

    うんちゃimg

    田舎で引きこもり中img

    趣味の旅の叩き台を作る日々img

    行く日と出発時間と帰る時間は
    ほぼ確定img

    誕生日にひとり旅に出る予定img

    JR?とバス?のケチケチ旅img
    交通費を安く押さえて、
    ホテルをグレードUP!

    昔、女友達の誕生日に行きたい場所や、
    ホテルも考慮して3ヶ月かけて予約
    等の準備をしたのに、
    当日、「思ってたより、人多すぎて
    しんどいし、歩くの疲れた」と動物園に入園して、10分でいきなりキレて
    ホテル等もキャンセルして日帰りで
    帰る羽目になった旅をリベンジしたい。
    「キャンセル料返してimg


    ホテルにお篭り何もしないコースから、
    アクティブコース、めちゃくちゃ
    喰うやんコースなど、色々
    検索が楽しい毎日です。

    来週辺りに出勤予定です。
    シフトわかり次第UP!しますね。


  • 2024/03/19 11:26 中山さとみ

    ?(?????)?はーい

    出勤しました〜??(*???*)?

    なんか寒ない( ? ?? ? ??)

    私の肉布団で・・・??

    あんな事・・・??

    こんな事・・・??

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    お誘い待ってます( ??? ????)???


  • 2024/03/19 09:34 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日お誘いくださりありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/Y29zWUpML2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2024/03/19 09:31 内田みきえ

    本日出勤☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/03/19 09:18 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはようござます(*????*)・.。*・.。*img


    今朝は頭がボへーッてしてるから、なぁ〜んもネタが思いつかない( ???? )?img


    そーいえば昨日、HOTELに忘れてきた私の入浴剤は無事にあるだろうか???
    って事だけが気がかり
    ありますように(ー人ー)ナムナム

    img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    攻めたい派?それとも責められたい派?
    仕事もストレスも何もかも忘れて
    はるみと一緒に非日常を味わいまくっちゃお?
    淫らに乱れ合いましょ( ?? ??(????).。.:*



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/19 08:23 高槻さや

    今週の予定?


    19(火)  休み
    20(水) 11時ー20時あがり
    21(木)  休み
    22(金) 11時ー20時あがり
    23(土) 11時ー20時あがり
    24(日) 11時ー19時あがり


    こんな感じです??♀?
    よろしくお願いいたしますimg





    今日は美容院を予約してます
    美意識が低くダメダメ?な わたしですが
    ちょっとスッキリしてこよう と思ってます(^-^) からの、昼飲みですね?
    そして、気持ちもスッキリimg 明日からまた頑張れたらいいな…



    ?皆さまも 素敵な1日になりますよーに?


  • 2024/03/19 07:52 中山さとみ

    おはようございます

    昨日は・・・

    仕事終わって

    孫の面倒・・・

    公園に連れて行かれて…>_<…

    1番下は5歳なんですが・・・

    やんちゃ過ぎて?

    もう大変(?д??;) ??

    自分の子育てって

    こんなんやったかなぁとか・・・

    思いながら????

    帰宅19時前・・・

    それから晩御飯・・・

    私は????

    子育て終わりましたが

    オカンは毎日これの戦い????

    大変だぁ?

    はい??

    今日は??

    エロ婆に変身「50歳」ヘーン∠( ?-? )/シン!

    3分だけ〜(*´艸`*)

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)?