大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

681件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:37 ひまり

    ラスト枠🈁

    24時までの受け付けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お誘いお待ちしてます🌟🌟

    沢山ひまりとイチャイチャしよ❤️❤️

    ひまりの白くてマショマロみたいなおっパイ沢山触って欲しいなぁ🥺🥺

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/30 23:27 はく

    ソワソワするなぁ♡

    なんかソワソワするしムラムラが止まらないよ♡


    たくさん気持ち良いことしたいな!


    お兄さん達のことも気持ちよくさせてあげたい😍🤭


    お誘いまだまだお待ちしてます🌟

    マイガール登録してくれてるお客様など色んなお客様にあって楽しい時間を共有したいなぁ♡♡

    マイガール、オキニトーク返事くれると嬉しいです!


  • 2023/04/30 22:37 てまり

    飲尿の本指名さま

    何年ぶりなん!!
    めっさひさびさ


    塩分ぬけない
    飲尿はわらった

    ラーメン味のおしっこ


    新感覚



    またよろしくね



    てまり。

  • 2023/04/30 22:14 ひまり

    待機(*´³`*) ㄘゅ💕

    まだまだ待機してます🍀*゜

    24時までの受け付けです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お早めのお誘いお待ちしてます🌟🎶🌟🎶

    4月の最後の日ひまりと楽しい時間過ごそう❓❓

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/30 22:07 あやね

    待ってます🎶🎶

    あやねですimg

    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやね
    待機ちゅーなうimgimg

    最後のよるだし
    いろんなかたと
    イチャイチャお話したいなーimgimgimg



  • 2023/04/30 21:37 うめか

    ぎゅってされたい夜🥺



    一緒にえちえちな夜を過ごして
    ぎゅーしてくれる?😘

  • 2023/04/30 20:47 ゆいら

    ♡たいきん♡

    今日は何事もなくて
    ゆっくり休めました😊

    明日0時~6時と短くなってます


    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2023/04/30 20:07 ちょこ

    ー5月前半のシフトー


    こんばんは♡

    4月遊んでくださった
    本指名様
    御指名下さったお客様
    ありがとうございました🥰

    4月は日記も頑張って
    出勤も頑張って
    マイガール登録も沢山増え
    LINE
    マイガールからの
    質問問い合わせも増えて
    興味持って頂ける機会が増えて
    とても嬉しい月でした☺️👍

    5月も出勤できる日は
    沢山出たいと思うので
    遊んでくださると嬉しいです♥️

    5月直近のシフトは

    6日16:00-5:00
    (お泊まりコース可)

    11日15:00-22:00

    12日16:00-5:00
    (お泊まりコース可)


    です🥹

    前半は少ししか出れないんですか
    後半はモリモリがんばる予定なので
    よろしくお願いします♡







  • 2023/04/30 20:06 あやね

    あやね今日が最後😭

    あやねですimg

    今日は
    めっちゃお出かけ日和ですねimg
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    お仕事などなど
    おつかれさまです🍵︎💕︎︎


    あやねは
    今日で大阪最後になりますimgimg

    最後に
    もっともっとたくさんのかたに
    お会いして
    ココロのおみやげ
    いっぱい持って帰りたい❤️❤️

    あやねと
    イチャイチャ
    えっちぃことも
    そうでないこともして
    濃厚で楽しい時間を過ごしませんか?

    あやねじゃなくても
    お店には
    たくさんの新人さん
    ランカーさんなどいっぱいだから

    お時間あるよーってひと
    お店へお電話☎☏くれたら嬉しいな❤❤

  • 2023/04/30 19:57 てまり

    今すぐ行けますよー

    昨日も今日も予約なくて
    しにます🫶🏻


    てまり。

  • 2023/04/30 19:07 あやね

    お礼日記💌②

    あやねですimg
    昔からの仲良しのご主人様img

    またまた大阪最後の日に合わせて
    神戸から会いにきてくれて
    ありがとうございますimgimg

    ご主人様が
    神戸勤務になって
    なかなか会えなくなっちゃうけど

    そのぶん
    いっぱいいろんな写真📸撮ったり

    普段やれてなかったこと
    湯船🛁一緒につかったり
    ベッドでゴロゴロしたり

    いっぱいできて
    貴重な時間を過ごすことができたねimgimg

    またあやねが
    大阪きたときは
    いっぱいかまってね❤

    おたがい
    からだに気をつけて
    素敵な毎日を過ごしましょーimgimg

  • 2023/04/30 18:47 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimg

    朝イチできてくれた
    本指名のおにいさま🍀

    お仕事忙しい中
    あやねの大阪最終日に合わせて
    時間を作ってくれて
    感激がとまりませんimgimgimg

    写メ日記に使えるような
    えっちぃ写真📸いっぱい撮ってくれたり

    前にあったとき以上に
    激しくイチャイチャすることができて
    楽しかったーimgimg

    サンドイッチや
    おそば
    飲みものもありがとうございますimgimg

    また1ヶ月後
    会えるの楽しみに

    いろんな地域で
    修行を積んで
    成長していきますimgimg

    お仕事無理せず
    マイペースに
    からだに気をつけて
    過ごしてくださいね❤❤️

  • 2023/04/30 18:17 すずの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずの
  • 2023/04/30 17:37 ゆいら

    ♡待機中♡

    今日はお誘いなくて悲しい(´;ω;`)

    21時で帰っちゃうので
    お誘いお待ちしてます🫣

    昨日問い合わせくれた
    お兄さんも是非(˶ฅωฅ˵)

  • 2023/04/30 17:17 ありす

    出勤してます︎^_^

    アリスは今日も出勤した時に写メ日記あげるの忘れてたimg

    アリスは今日も昼13時から出勤してますよ!

    今は待機中だよ!!

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます^^

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/30 16:39 はく

    遅めの出勤!!

    今日は16時より出勤してます!

    いつもは12時からなんですが今日は出勤前に洋服などを買いに行ってきました👗👒

    普段からそんなに女の子らしくないので服選びとか困ってしまいます💦

    お客様とかでどんな服着て欲しいとかリクエストなどオキニトークなどで教えていただけると幸いです!!


    スカートなど普段履かないので💦



    大人の女になりたいのでアドバイスよろしくお願いします😊😊

    今日も沢山のお誘いお待ちしてますので

    お店に電話してね📞♡

    ゴールデンウィークを私たちと楽しく2人きりの時間を共有しようね❣️❣️

  • 2023/04/30 16:32 はく

    HOTELleiのお兄さん!

    会うの二回目だったけど長い時間遊んでくれてありがとうございました😁☺️


    相変わらずドSで面白かったです🤣😂

    お馬さんごっこしたり、楽しかったですね💕︎

    お兄さんの寝顔みちゃった🤭

    遅い時間だったのに本当にありがとうございました!



    また機会があればお会いできたら嬉しいです✨✨

    お兄さんからのち〇び責めやばかったね💕︎

  • 2023/04/30 16:27 はく

    ご自宅のお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    昨日は遊んでくれてありがとうございました😊

    結構待たせてしまったのに時間長く遊んでくれてありがとうございました😊

    2回目だったけどお風呂のお湯もためてくれてきずかってくれて本当に嬉しかったです😊💖

    体調早く良くなりますように!!

    また会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕


    お誘いお待ちしております🥰😍

  • 2023/04/30 15:47 うめか

    テーブルにおっぱいおいてるのって🥰



    たまに肩が疲れるときに
    テーブルにおっぱい置くとき
    結構楽になるんだよね😘

  • 2023/04/30 14:40 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(日) 休み
    05/01(月) 21:00 - 6:00
    05/02(火) 13:00 - 6:00
    05/03(水) 21:00 - 6:00
    05/04(木) 21:00 - 6:00
    05/05(金) 休み
    05/06(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/30 14:27 めろん

    シフト確定したよ🧸💋



    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も

    こんにちわ🌞

    シフトが確定しました💭🧸

    ほぼはじめての大阪!!!!

    実はユニバしか行ったことない
    のはここだけの話💦


    たのしみだな~~~大阪(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    もしGWに遊んで
    みたいな~~~ってお兄様いましたら
    気軽にオキニトークしてください🙌🙌


    素敵な一日を✨


    めろん

    Twitter▷@meron__39__
  • 2023/04/30 13:49 ゆいら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭

    ホテルは混雑してたけど
    無事入れてよかったね(๑ ́ᄇ`๑)

    湯船に浸かりながらの
    フェラもいいよね🙆‍♀️

    AF童帝奪わせてくれて
    ありがとねん💖

    またしたくなったら呼んでね👍


    ゆいら
  • 2023/04/30 13:47 てまり

    出勤してます!

    昨日は本指名さんきてくれて
    ありがとうございます!


    3000円引きトラウマ🫶🏻


    今日もよろしくお願いします




    てまり。

  • 2023/04/30 13:07 うめか

    出勤だよん💓



    今月最後がスタートしました!

    もう遊んだお兄様も
    まだ遊べてないお兄様も
    うめかと遊びに予約してね😘

  • 2023/04/30 12:08 ゆいら

    ♡出勤だよ~♡

    おはようございます☺️

    今日は雨降らないよね?😭
    昨日はすごく濡れちゃった……


    まぁ、ゆいらの○○○は
    ずっと濡れてるけどね(*´艸`)フフフッ♡

    ゆいらの1番手奪ってくれる
    お兄様はだれかな??🫣


    -----------------------------

    ゆいらの人気オプション𓂃🫧‪

    即尺
    AF
    黄金
    聖水
    アナル舐め

    この5つはよく選ばれます‪🫶🏻 ̖́-
    参考にしてね☺️


    これ以外のオプションもあるから
    HP見てね!!


    ご予約お待ちしてます🌟


    ゆいら
  • 2023/04/30 11:58 ひまり

    出勤🍀*゜

    本日も12時~24時までの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日はイベント日‼️
    沢山のご予約ありがとうございました😸

    沢山のおじ様、お兄様達とイチャイチャできて幸せでした💞💞

    本日も12時から居ますので沢山のお誘いお待ちしてます🌟🌟

    今月も今日で最後😭😭
    今月の最後の日はひまりと楽しく遊んで終わらない❓❓

    ムラムラしてるひまりと遊んでね💕︎💕︎

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/30 11:47 うめか

    うめかとチャプチャプする?😘



    お風呂でもいちゃいちゃできる
    関係って素敵だよね✨

    向かい合ってお触りもいいし
    お兄様にもたれかかって
    私を触ってもらうのも。。フフ💓

  • 2023/04/30 10:17 ありす

    退勤しました&今日13時&残り︎^_^

    おはようございます^^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はイベントの日にたくさんのお誘いがあってアリスは幸せだったよimg

    いつも感謝してますよ(^ ^)

    アリスは今日も元気よく昼13時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスは大阪サンキューは今日入れて残り2日間だよ!!
    たくさんのおじ様お兄様からお誘いがあると嬉しいなimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます^^

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/30 09:37 うめか

    オプション伝えるの照れちゃうそんなあなたに💓



    電話で緊張してオプション伝えるの
    照れちゃったりするお兄様へ✨
     
    時代は進化してネット予約という
    ものが出来るよ〜!♡

    うめかにしてもらいたいこと
    たくさん選択してね🥰

  • 2023/04/30 08:07 うめか

    月末だよー💓



    今月最後にうめかのおっぱい
    ハムハムしてくれるお兄様
    うめかにアソコをハムハムされたい
    お兄様もお待ちしてます♥

    スタートから張り切っちゃう✨

  • 2023/04/30 06:37 ゆいら

    ♡たいきん♡

    本日ゆいらと遊んでくれた
    お兄さん、ありがとうございます😭

    今日は色んなお兄さんの初を
    沢山奪えて嬉しいです🥰

    最近AF成功率高いです🙆‍♀️
    是非、この機会に……

    今日12時~21時まで居てるので
    ご予約お待ちしてます🌟



    ゆいら

  • 2023/04/30 06:16 ゆいら

    お礼💌初めまして様

    ーセリーヌ 310ー

    先程はゆいらと遊んで下さって
    ありがとうございました😆

    色々お話してからプレイスタート(๑•̀ㅂ•́)و


    最初からゆいら呼んでたら良かった
    って言われた時は嬉しかったなぁ😚
    フェラ褒めてくれて、かわいいって
    いっぱい言ってくれてアリガト( *´꒳`*)


    AFも初めてって事で成功✌️
    フィニッシュ出来て良かったですね(๑ ́ᄇ`๑)


    また大阪来た時はよろしくね🤣
    お仕事頑張って下さいね💪


    ゆいら
  • 2023/04/30 06:07 うめか

    同じ県出身で親近感💓



    ご自宅のお兄様♡

    先程はうめかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    雨がすごくてビショビショで
    濡れてきたうめかの登場で
    ほんとにゴメンネ🥺

    お話してておんなじ県出身で
    なんだか親近感わきました!

    おっぱい揉むのが好きって言ってたとおりほんとにずっとおっぱいもんでたね💓

    乳首なめと手コキ気持ち良さそうに
    してくれてうめかも気持ちかった!笑

    明日早いみたいだからちゃんと寝れるか心配だけどお仕事頑張ってね♥

  • 2023/04/30 04:37 あやね

    イベントデー最後のおねがい

    あやねですimg

    まだ寝れないよーってかた🍀
    今まで飲んでたよーってかた🍀

    6時までは
    イベントデーimgimg

    まだまだ
    間に合いますimgimg

    かわいいかわいい
    女の子と
    一緒に朝まで過ごしましょーimgimg

  • 2023/04/30 03:57 めろん

    💎おすすめOP💎



    🖤AF、生AF
    (サイズにもよるけどほぐしそんなにいらないです🍑)

    🤍イラマ、喉奥ふぇら
    (↑絶対体感して欲しいくらい自慢、喉輪締めが大得意)

    🖤コスチュームプレイ、撮影



    (↑移動等があるので前日予約だと助かります🙇‍♀️)

    🤍前立腺マッサージ

    🖤アナル玩具、ロウソク
    (事前に受付でお伝えしてくだされば持参可能です)


    🤍120分~だけど
    がんがん嘔吐して聖水ぶちまくのがすき🫧

    etc、、

    変態な痴女です💙💭

  • 2023/04/30 03:37 ゆいら

    お礼💌初めまして様

    ー淀川の自宅 805ー
    今日は遊んでくれて
    ありがとうございます😊

    身長高くて、細い年下くん👦🏻✨
    骨折ったらどうしようってしか
    ならなかった(´・ω・`)


    なんで呼んだかはまた今度話すねって
    言われた♡(*´ `*)
    また呼んでくれるの嬉しすぎる🥰


    手マン気持ちよすぎた🥺
    お兄さんの初AF奪えて嬉しい(〃艸〃)
    おしりも気持ちよくしてくれた!
    フィニッシュ🍼できて良き🙆‍♀️

    ゆっくり休んでくださいね💕︎

    ゆいら
  • 2023/04/30 03:07 ありす

    待機中&ゴールデンウィーク^_^

    こんばんわ‎^_^

    今は待機中だよ!

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、ゴールデンウィーク中はアリスと濃厚プレイで楽しみましょimg

    アリスと人気オプション楽しみましょimg

    まだ雨降っているけど
    アリスと会ってくれると嬉しいな!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/30 01:37 ゆいら

    お礼💌初めまして様

    ークリスタルホテル2 1002ー
    姫予約にてお誘いありがとう😉



    どんなお兄さんに会えるのか
    ドキドキだったけど...
    共通点が2個も被ってるとは
    思わなかったね🤣🤣


    ゆいらがムスコくんをぺろぺろしてる所
    ずっと撮ってて恥ずかしかったよ///
    初体験も奪われちゃった(˶ฅωฅ˵)♡

    フィニッシュは出来なかったけど
    帰り際に、またお願いしますって
    言われて嬉しかったです( *´꒳`*)



    遠い所からありがとうございました💖
    気をつけて帰ってね✋



    ゆいら
  • 2023/04/30 01:17 みなみ

    5月1日21時より

    事前予約お待ちしております(*^^*)

    京都にいまは、いますよ。

    大阪から京都に向かう人いませんか?

  • 2023/04/30 00:28 あやね

    まだまだお店はこれから🐸

    ついにこの時間がきたーimgimg
    おとまりコースの
    スタートだよっ🍀🍀

    普段からオトクなコースだけど
    イベントデーで
    さらにオトクに過ごせちゃう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お時間あるよーってかた
    ぜひぜひお店のかわいい女の子と
    イチャイチャあったかい時間を
    過ごしましょーimgimg♥Fight♥

  • 2023/04/29 23:57 てまり

    この時の顔

    すきだなー

    最近ナチュラルに
    しすぎたな😂



    てまり。

  • 2023/04/29 23:38 うめか

    今日はまだ続くよー✨



    まだお泊り受付も可能だよ💓

    うめかとたくさんいちゃいちゃな
    夜を過ごそー!✨

    イベントでお得な日を狙って
    うめちゃん誘って🥰

  • 2023/04/29 23:37 うめか

    今日はいじめられずいじめた😝



    ご自宅の本指様💓

    先程はうめかと遊んでくれて
    ありがとうございます✨
    5日ぶりに会えたけど今日も
    相変わらずのいじめられっこで
    安心しました♡

    ずっとうめかをいじめてやるーって
    意気込んでるのにうめかにいじめられる
    お兄様が可愛かったです🐶

    乳首をとことん攻めたら
    アソコまで大きくなっちゃうんだから
    困ったもんだよ😝💕

    プレイ後マッサージも気に入ってくれて
    うめかは人たらしよなーって
    意味のわからないことまで行ってきたけどうめかはうめかです🤣

    また近々合う約束も期待してるね!

  • 2023/04/29 23:07 あやね

    みんなでお待ちしてます🌟

    あやねですimg

    よるもだんだん更けていく
    今日このごろですが、
    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    相変わらず
    あめ☔はすごいけど

    女の子たちのハートは
    ポカポカだよー☺️🔆

    ひとりでは
    寒くてさみしいよるでも
    オキニの女の子といれば
    ココロもカラダもポカポカにimgimg

    さらに
    イベントデーで
    オトクに過ごせちゃうimgimg

    お時間あるよーってかたは
    今すぐお店へGOーだよー🎶🎶

  • 2023/04/29 23:02 みなみ

    こんにちは

    大阪の方も、入れときますね。

    至急連絡くださいm(_ _)m

    京都います。

    ご予約お待ちしておりますね。

    よろしくお願いします(*^^*)

  • 2023/04/29 22:37 ちょこ

    ーお誘いー


    今日は5:00まで🥹🫶

    お泊まりコースも可能です⭕

    遊んでくれるお兄さん
    いないかなぁ😚😚
  • 2023/04/29 21:27 ひまり

    ラスト枠🈁

    残りわずかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    24時までの出勤なので沢山のお誘いお待ちしてます🌟🎶🌟🎶

    まだまだイベント中です🎪🎪

    今日と明日で4月終わっちゃうよー!
    沢山会いに来てね🙈💗

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/29 20:47 てまり

    梅田も十三もいくよー

    ゾウさんのパジャマかわいいなー


    写メ日記めっちゃあげるやんって?
    まあ写メ日記普段がんばらんしな
    って感じなんで!!



    てまり。

  • 2023/04/29 20:22 てまり

    制服撮影!!

    募集する!!


    届いたらやりたい!




    やって!




    てまり。

  • 2023/04/29 20:17 あやね

    よるごはん食べたー?

    あやねですimg

    雨すごいね☔
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓


    あやねも
    よるごはん買いに行くとこーimgimg

    みんなは
    ごはんもう食べたのかなぁ⸜ 🍚🍴⸝img


    食後のデザートは
    もちろんimgimg

    お店の女の子との
    イチャイチャでしょーimgimgimg

    あったかいお部屋で
    オキニのかわいい女の子と
    一緒に過ごせる時間はプライスレスだよーimgimg

    さらに
    イベントデーで
    普段よりオトクに遊べるって
    めちゃめちゃチャンスじゃないかーimgimg

    お時間あるよーって
    おにいさま&お姉さま🍀
    ぜひぜひお店へGOーだよーimgimgimg