大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

855件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 22:07 てまり

    待機

    今月ラストやから
    まってますよー



    てまり。

  • 2023/05/31 21:58 はく

    いつもありがとう•*¨*•.¸♬︎

    今日も長い時間呼んでくれてありがとう😊

    沢山お話したりできて楽しく過ごせたよ😆

    いつも一緒にいると落ち着く存在です😀😄

    これからも仲良くしようね!!


    モスバーガーご馳走様🍔🍟🥤でした!


    また早く会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕


    いつもいつも𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

  • 2023/05/31 21:37 らんぜ

    待機中☆

    こんばんわ(*'ω'*)
    らんぜちゃんです☆

    現在待機中です💕
    イチャイチャできる人募集!!

    めちゃくちゃイチャイチャしたいー!!!


  • 2023/05/31 20:37 しゅら

    こんにちは

    しゅら6時までいるよーお誘い予約待ってます💕
  • 2023/05/31 20:07 ちょこ

    ーシフトー



    6月2日

    17:00〜5:00[完]
    お泊まりコース️⭕️

    空き枠

    18:45〜5:00


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    6月3日
    13:00〜20:00[完]

    空き枠

    14:00〜20:00


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ご予約お待ちしております(*^^*)
  • 2023/05/31 19:07 てまり

    撮影するんだー

    6/12 に撮影するんだー
    下着買わな、、、



    てまり。

  • 2023/05/31 15:47 てまり

    出勤してまーす

    前髪どうなってんの?


    今日もお願いします



    てまり。

  • 2023/05/31 15:07 そらん

    仕事‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    出勤したよん♥️

    昨日も
    遅くまでお誘い
    ありがとう♥️

    今日も朝までいるので
    お誘い待ってます(*^^*)

    たくさんえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろね💕︎

    ご予約お待ちしております(*^^*)
  • 2023/05/31 14:37 てまり

    本指名さん

    ありがとうー!

    なんか急に連絡ないし
    会えんのかなおもたら
    急に来て笑った


    しかも30分もコースアップしてくれて
    めちゃ嬉しい☺️


    ずっとフェラしてたー
    てまりのあそこは
    どうやら手マンされたら
    締まるタイプみたいです



    またよろしくねー



    てまり。

  • 2023/05/31 13:47 らんぜ

    14時出勤!

    らんぜちゃんです( *ˊᵕˋ)ノ

    パネル撮影おわって、そのときに
    写真撮りまくったのが
    いっぱい(*´∀`*)ふふ

    今日も14時から出勤!!
    イチャイチャ不足だから
    イチャイチャできるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます(`・ω・´)キリッ


  • 2023/05/31 13:17 はく

    お誘い待ってるよ😆

    今日も出勤しました!

    今日はどうしてもお刺身が食べたくって買っちゃった💕💞

    美味しかったしお腹いっぱいで満足😋

    でも、えっちモードはまだ満足できてない🤪

    今日もたくさんのお客様とimgしたり
    imgimgして2人だけの濃い時間を過ごしたいです🥰😍


    お誘い待ってるよ😊☺️


    気分転換にでも遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


    お話も好きだからお話もしながら楽しく過ごしましょ🎶🎶🎶

  • 2023/05/31 13:07 しゅら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅら
  • 2023/05/31 08:27 れいる

    3日間ありがとう🍓

    3日間いろいろあったけど遊んでくれた仲良しさんはじめましてさんありがとうございました❤️‍🔥

    延長も嬉しかったよー!

    また来る時は遊んでやでっ🤌💘


    東京帰ります✨✨



    🍓れいる🍓
  • 2023/05/31 06:47 はく

    お休みなさい😪😴💤

    今日の受付は終了しました!

    一旦寝て😪😴💤また12時より出勤させていただきます!!


    お客様からのお誘い待ってます📞💓💞


    お休みなさいᜊﬞﬞ💤

    これからお仕事の人頑張れ🔥💪


    私も今日も頑張ります💪

    癒しを求めにカモン(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡

  • 2023/05/31 06:37 はく

    いつもの本指さん🧸💌

    今日も呼んでくれてありがとう😊

    今日は前々からやりたいって言ってたことできて良かった☺️

    初めは少し抵抗あったけどだんだん慣れてきてできて本当に良かった♡


    エッチなモードになっちゃったよ💓💓


    また遊ぼうね💕︎

    いつも本当にありがとう感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


  • 2023/05/30 22:47 しゅら

    〜お礼〜 5.30 セリーヌ

    今日はお誘いありがとうございました!
    とっても優しいお兄様でたくさん笑ったり楽しくプレイできてたくさんいじめたり焦らしたりたくさん可愛いーとかしゅらにきめてよかったって言ってくれてたくさん褒めてくれてほんとに嬉しすぎました💕

  • 2023/05/30 21:38 てまり

    次回4時

    23-4時でありがとう😊

    本日まだ空きあるよ



    てまり。

  • 2023/05/30 21:27 しゅら

    こんにちは

    今戻りました
    まだまだ受付中です!
    お誘い予約待ってます💕

  • 2023/05/30 21:07 ゆいら

    22時から😚

    こんばんは🌛

    今日は22時~5時終了で
    出勤します‪( . .)"‬


    日本橋ならお泊まり可能です👌🏻 ̖́-‬
    本日まだお誘いなくて
    悲しいのでご予約お待ちしております💖


    ドMさんや、ドSさん
    変態さん待ってるね🫣




    ゆいら
  • 2023/05/30 20:37 てまり

    本指名さま

    おなにー5回いった!
    すっきりー


    いっぱい討論しました


    世の中は理不尽なこと多いねー
    わたしは納得できるまで
    いつか話したいね


    心配してきてくれてありがとう😊

    あのツイートは
    ネタであるww


    てまり。

  • 2023/05/30 20:33 らんぜ

    newパネル💕

    らんぜちゃんです( *´艸`)

    いい感じにパネルあがりましたね☆
    めちゃくちゃいい感じ!!!

    お初な和服!
    しばらくはこのパネルでいきます(*'ω'*)ふふ

    あ、出勤してるので
    お誘いお待ちしてますね💕
  • 2023/05/30 20:27 ひらら

    ありがとうございました❣️

    遊んでくれた全てのお兄さん
    ありがとうございました❣️
    次いつくるか分からないけど
    また大阪に来た時は遊んでくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )
    またね👋🏻➿🤧

    ひらら
  • 2023/05/30 20:25 はく

    お誘い待ってます💞

    こんばんわ🌙

    雨模様の天気になっちゃいましたね☔️


    気分も下がり気味になりますよね💦

    そんなときにこそ私たちと気持ちいいことして気分を明るくしませんか?

    まだまだ空きがあるのでお誘い待ってます😁😆

    会いに来てくれたら嬉しいです✨✨

  • 2023/05/30 20:17 そらん

    いふよん♥️

    出勤してます(*^^*)

    雨だったから
    憂鬱だったけど
    もおやんでたから
    元気なった^ ̳ට ̫ ට ̳^

    今日は朝までいます😊

    沢山お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/05/30 19:27 あずは

    おれい🏩

    今月2回も来てくれてありがとう❤️

    交通費がまあまあするのに🥺

    今日も楽しんでもらえてよかったですimg

    かわいいとかゆってくれて顔が真っ赤になっちゃうよ🙊🤭

    最後はちゃんとフィニッシュできてよかったimg

    また、あいたいたいな🤤

  • 2023/05/30 18:57 らんぜ

    撮ってきました!!

    らんぜちゃんです!!


    本日パネル撮影行ってきました(。 ・`ω・´) キラン☆

    めちゃくちゃ豪華
    img

    出来上がったらパネルに上がるので
    良ければ見てください(*´∀`*)

    あ、20時から出勤するので
    良ければお誘いくださいー!!
  • 2023/05/30 15:17 ひらら

    OMG😱

    今回大阪に来て新世界で
    推しバンドのYouTube企画の
    回る予定だったのすっかり忘れてた😖笑
    次大阪来たら新世界に絶対行くんだ🏃‍♀️➰

    ひらら
  • 2023/05/30 14:07 れいる

    出勤🍓

    出勤してます👶🏻💗

    今のところいつでも空いてます🙆‍♀️

    お昼寝コースお泊まりコース貸切デートコース可能です✨

    お好み焼きとかたこ焼きとか串カツとかまだ食べてないので一緒に連れて行ってくれるお兄様お姉様も募集してますっっ😚💞

    次来るのはいつになるかわからへんから東京帰るまでにいっぱいお誘いお待ちしてます🏩💕




    🍓れいる🍓
  • 2023/05/30 13:27 はく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく
  • 2023/05/30 12:27 ひらら

    大阪らすと出勤🥲

    大阪らすと元気に出勤完了‼️
    東京に戻る都合で12時-18時【完】
    の短い出勤になります🥺
    ご都合の合うお兄さん対戦
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ひらら
  • 2023/05/30 12:17 しゅら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅら
  • 2023/05/30 10:57 ゆいら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗


    自分のドMさをお兄さんに
    見せちゃって恥ずかしかった/////♡

    ウーマナイザーとうとう
    買っちゃいました(*´∀`*)


    お尻えちも気持ちよかったですね🍑
    ローションたっぷりのが
    いいので気にしてないですよ😭


    また、ゆいらのこといじめにきてね( *´︶`*)



    ゆいら
  • 2023/05/30 07:57 れいる

    本日最終日🍓

    2日目まで足元悪い中たくさんのお誘いありがとうございました❤️

    早いもんで本日最終日になります🥲

    次来るのはまだいつになるかわかりません💦

    大阪出身やのにこっちの方なれてなくて迷子になって迷惑かけてごめんなさい😭

    お昼寝コースお泊まりコース貸切デートコース(ご新規様は+30分つけてご利用できます)もご利用いただけます😚💞

    お誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2023/05/30 05:40 あずは

    お疲れ様です

    30日も15時から6時までいてるので指名•予約どしどしお待ちしてます


  • 2023/05/30 05:27 てまり

    マガンダ

    ありがとうございます😊
    フェラでいけてよかったー

    めっちゃ訛ってて
    かわいかった笑笑

    灰の話は笑ったけど
    でも住んでたらそうなるよな😅


    またきてねー



    てまり。

  • 2023/05/30 02:37 てまり

    6時までです

    このブラみたいな
    形のやつ
    いっぱい売ってない
    くれないかなー

    谷間ないからな😂



    てまり。

  • 2023/05/29 23:27 てまり

    本日も雨

    雨のジメジメ
    やばいねー


    制服コスプレ
    事前予約あれば
    持ち込みます



    てまり。

  • 2023/05/29 23:07 ゆいら

    ♡予約ありがとう♡


    6/4 (日)

    本指名様🥰
    0時〜お泊まりコースの

    姫予約ありがとうございます(*´∀`*)

    制服ゆいら楽しみにしててね💕︎


    次回案内、5時からです(o・・o)/~
    日本橋だとすぐだよ☺️

    ご予約お待ちしております🫶



    ゆいら
  • 2023/05/29 22:27 はく

    2人目のお客様👦🏻⭐️

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    歳が近かったのもあって話しやすかったです😁😆

    playも気持ちよくなってくれてたくさん出ましたね💕︎

    腕痛々しかったです💦


    早く治るようにお祈りしてます☆。.:*・゜

    また会えたらいいな💕💓

  • 2023/05/29 22:17 はく

    マガンダのお客様✉️

    今日は遊んでくれてありがとうございました!

    沢山お話したり褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    プレイはなかなか立たないって言ってましたね。でも、気持ちよくなってもらえて良かったです!!!!

    今度はバイアブラ飲んでくるねって言ってましたね。今度は元気な🍌に会えるかな?

    楽しみにしてます🥰

  • 2023/05/29 21:37 てまり

    すぐ案内できます

    よろしくお願いします🤲🏻

    今日ひさびさにフェラした気がする😅
    感覚が弱まってますね

    てまり。

  • 2023/05/29 21:27 しゅら

    こんにちは

    しゅらまだまだ出勤してるよー!
    エッチなお誘い予約待ってます💕

  • 2023/05/29 20:17 ちょこ

    ーちょこちょこー


    個人的には

    色白!

    やわらかい肉質!笑

    普通の子より少し高めの身長!

    小さめの唇!

    あなる舐めがかなり好き!

    液体系浣腸1リットルいける!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お客様から言われるのは

    可愛い目!

    目の形!

    色白!

    丁度いい体型!

    足が長い!

    舌が柔らかい!

    お人形さんみたい!

    やわらかいおっぱい!

    綺麗な肌!

    ツルツルな肌!

    テクニック!


    お世辞も含めて
    いっぱい言って貰えるの
    嬉しい🩷🩷🩷


    ひとつでもピンと来たら
    是非遊んでください🥹🫶笑
  • 2023/05/29 19:17 ちょこ

    ー京都散歩ー


    昨日は京都散歩🐾‪🐼


    半日で18000歩歩いたよ🫶

    ダイエット〜とか言いながら
    美味しいもん食べて
    プラマイゼロ🫠笑笑


    私の大好きなごはんやさん
    ↓↓↓


    ここ好きで月1でいってる🥹笑

    一人で行く時もあるんだけど
    寂しすぎるから
    一緒に行ってくれる人募集🥺笑


    デザートはここ🫶

    やーっといけた🥹

    甘いものすき、抹茶好きには
    たまらないお店🍵




    大阪も美味しい食べ物
    沢山あるけど

    京都もあるんだよーっ🥰


    でも大阪の串カツがすき!!笑

    串カツデートしてくれても
    いいんですよ?🥹笑
  • 2023/05/29 18:57 ひらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひらら
  • 2023/05/29 17:27 らんぜ

    ホテルファイブ301号室

    こんにちは☆
    らんぜちゃんです( *´艸`)

    先ほどホテルファイブにて
    遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕
    最初外国の方でドキドキでしたが
    めちゃくちゃ日本語上手でしたね(*'ω'*)えへ

    お話ししながらイチャイチャ
    舐めて舐めて大満足です💕

    R1ありがとうございました(*ノωノ)えへ

    雨の中来てくれてありがとうございます☆

    では、今から待機に戻りますね☆
  • 2023/05/29 15:39 らんぜ

    雨降り雨ふり

    らんぜちゃんです( *´艸`)

    雨降りですが出勤してますよぉー
    お時間あるお兄様からの
    お誘いお待ちしてますねぇー(*'ω'*)ふふ
  • 2023/05/29 15:13 ちょこ

    ーオプションー



    【定期】


    人気のオプション

    あなる舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ
    浣腸
    (ゼリー&牛乳)
    男の潮吹き
    足指舐め


    得意プレイ

    アナル舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ


    ​​​好きなオプション​​​​
    浣腸
    浣腸はオプションで
    1番好きです🤗
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    よくある質問を
    ここに書きます♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ゼリー浣腸の場合
    ウィダインゼリータイプ
    (口で直接吸えるタイプ)
    4個〜6個あれば🙆✨


    牛乳、コーヒー(無糖)の場合
    1リットルあれば🙆✨

    体調にもよりますが
    1度で1リットルはいっちゃうので
    それくらいある方が
    私は嬉しいです///

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    オススメコース

    とにかく舐められたい!!
    攻められたいって方は
    75分コースがオススメ🙆

    浣腸を楽しみたい!!
    90〜120分コースがオススメです🙆

    何分コースでも
    呼んでいただければ嬉しいですが
    よく聞かれるので書いておきます♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    よく聞かれるのですが
    NGなオプション

    AF、アナルおもちゃ
    イチヂク浣腸
    手枷、足枷、拘束系
    嘔吐イラマ
    お風呂入らずの即尺即プレイ

    こちらよくお問い合わせ
    頂くのですが
    対応はしていないので
    ご注意下さい😊



    遊ぶ際の参考になれば
    嬉しいです♡

    お問い合わせはマイガールから
    メッセージかLINEで♡

    ​​​​
  • 2023/05/29 13:47 あずは

    こんにちは

    おはようございます

    今日は15時〜翌6時まで居てますimg

    お兄さんたちのimgしゃぶりたいな🤤

    あずはのア・ソ・コもたくさんいじめにきて🤭❤️

    指名•予約まってますimg




  • 2023/05/29 13:17 はく

    出勤📝 ́͏̖-

    今日も元気に出勤させて頂きました😄

    今日は1000円引きとなっております!!


    普段よりお🉐に遊べますよ!!!!

    昨日は寂しい思いしたので今日はたくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいと思っております♡

    たくさんのお誘い待ってるよ♡♡♡