大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/04/22 22:48 あやね

    あやね待機中ー❤

    あやねですimg

    服きたまま
    前かがみで写真📸撮ったら
    どんなんなるかなーimgimg

    待機中ゴロゴローimgimg
    ちょっと上からも
    下からも
    のぞけそうな感じimgimg


    まだまだ
    よるもこれからっimgimg

    あやねも
    おにいさまたちと
    添い寝してもよいimgimgimg

  • 2023/04/22 20:49 はく

    肌寒い!

    こんばんわ🌙

    朝、昼はだんだん暖かくなってきたけど夜はまだ寒いですね!!

    なんか人肌恋しくなっちゃう♡

    ベッドに入ってぬくぬくしたり、イチャイチャしてあったまりたくなっちゃうな🥰😍

    まだまだお誘いお待ちしております♡♡

    少しでも興味があったらお店へLoveコールお願いします💞💞

  • 2023/04/22 19:57 ゆいら

    22:00から

    こんばんは😆

    今日は久しぶりの出勤です❕
    お兄様からのお誘い待ってます( *´꒳`* )

    ゆいらが、土日おるって
    相当レアじゃない?笑

    ってことでお店にお電話お待ちしてます🥰


    ゆいら
  • 2023/04/22 19:28 まりさ

    昨日のお礼

    自宅呼んでくれた方ありがとうございました!

    AFやりたいとのことで、出来たので良かったです!😊😊


    楽しくお話もしてくれて、緊張してたのが解けて、ありがとうございますでしたよ😂😂

    また機会があれば呼んでくださいませ(笑)

    くまとサイズ一緒なんよ(笑)

  • 2023/04/22 18:29 てまり

    ひさしぶりに今撮った

    ひさしぶりに自撮りしたわ笑


    6時までだよー



    てまり。

  • 2023/04/22 18:17 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/04/22 17:57 ひらら

    しゅっきんかんりょう❣️

    お兄さんたちおはよう🙋🏻‍♀️♥️
    今日も元気いっぱい出勤完了🙆‍♀️
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう💋
    びっくらぶ︎‪🫶🏻
    お礼の💌は待っててね🥲♡
    今日も今日とて18時-6時まで
    の受付予定です❣️
    今日もえちえちな遊びの
    お誘いお問い合わせ待ってるね🏩🍌♡

    ✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
    出勤前にちょっとだけ
    お買い物してきたよ🛍
    お天気よくて気持ちよかったけど
    少しだけ暑かったな💦
    今日お休みのお兄さんたちは
    何してたのかな?

    ひらら
  • 2023/04/22 16:37 あやね

    今日はこのカッコ❤

    あやねですimg


    今日はこのカッコで
    待機中ーimgimgimg

    春ってか
    初夏っぽい感じだしてみたimgimgimg


    みなさまゴールデンウィークは
    どこかおでかけするのかな❓❓

    空いてるよーって
    おにいさまは
    ぜひぜひぜひimg

    サンキューの女の子と遊びましょーimgimg

    そして
    あやねとも
    イチャイチャしましょー❤❤❤


  • 2023/04/22 16:04 まりさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ
  • 2023/04/22 15:13 あやね

    お礼日記💌❤

    あやねですimg


    朝イチできてくれた
    前からのお知り合いのおにいさま🍀

    大阪きて
    昔からの長いお付き合いのかたが
    近くにいるってわかってimgimg

    ドアの先で会えたときの
    安心感はんぱないimgimgimg

    あやねを探してきてくれて
    ありがとうimgimg

    そして
    神戸からのお土産のパン🍞
    あとで少しずつ頂くねimg


    お風呂🛀一緒につかったり
    広いお部屋で
    お布団でふたりでゆっくりする体験

    今までやってこなかったこと
    いっぱいできて
    楽しい時間でしたimgimgimg

    またあやねが
    大阪きたときは
    一緒に
    ゆっくりまったりしましょーimgimg

  • 2023/04/22 15:13 ちょこ

    ー次回23日出勤ー



    次回出勤は23日です🩷

    16:00-5:00
    (お泊まりコース可)
    となってます🥰


    まだ御予約ないので
    遊んでくださると嬉しいです🥹🫶
  • 2023/04/22 14:48 てまり

    おっはー

    みんなあそぼー!


    常に待機中のデブらしいけど
    まあ興味あったら
    よろしくです



    てまり。

  • 2023/04/22 12:28 はく

    沢山〇〇しよ♥️

    こんにちは!!


    土曜日いい天気になりましたね!


    今日も元気に12時から翌朝6時まで出勤しております♥️

    まだ予定がないので救世主現れないかな!?

    今日も沢山のお客様一人一人と楽しい時間を共有したり、エッチなことして楽しみたいなぁー♥️♥️


    お誘いお待ちしております🎶

    少しでも気になるってお客様などぜひ会いに来てくれたら嬉しいし、たくさん責めあいっこしましょ👩‍❤️‍💋‍👨

    待ってるよ!!!

  • 2023/04/22 12:09 てまり

    よろしくお願いしますー

    花粉症疑惑!


    はなずび!



    てまり。

  • 2023/04/22 11:08 あやね

    おはようございます😊

    あやねですimg

    寝起きで
    急いでお風呂入ったら
    めっちゃ貧血気味なあやねですimgimgimg

    みなさま
    今日も暑いから
    お水いっぱいとって
    お仕事などなどがんばってくださいね🍀

    あやねは
    マッハで支度して
    12時から出勤しますimgimg

    今日も
    たくさんのおにいさまたちと
    お会いできたら嬉しいなimgimg

  • 2023/04/22 06:47 あやね

    今日もありがとうごさいました🍀

    あやねですimg

    今日も
    いろんなおにいさまと
    イチャイチャお話できて嬉しかったimgimg

    マイガール登録
    オキニトークなどたくさん頂き✨
    また
    事前予約もありがとうございますimgimgimg

    あやねのパワーのもとになってます♥️♥️

    新たな挑戦も
    いろいろさせてもらって勉強して

    さらにパワーアップした
    あやねをおみせできたら嬉しいですimg

    またお昼12時から出勤になりますimgimg



    みなさま
    今日もお仕事のかたは
    無理せずにがんばってくださいねimg

    おやすみのかたも
    素敵な1日をお過ごしください🍀🍀

  • 2023/04/22 06:17 あやね

    お礼日記💌💭

    あやねですimg

    難波で180分のご指名頂きました
    おにいさま🍀

    お仕事大変ななか
    あやねとの時間を作って頂いて感激ですimgimg

    いろいろな
    お話を聞かせてもらって
    あやね自信も少し勉強になったし、

    あやねにできる癒しがあれば
    試させてもらいたいなと思いますimgimg

    まだソフトMな立ち位置だけど
    いつか
    おにいさまが気持ちいいレベルのドMに
    成長するのもいいかなぁ👶🍼💞

    また辛くなったら
    よんでくださいね❤❤❤

  • 2023/04/22 03:18 ひまり

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/04/22 03:08 はく

    まだまだいるよー♥️

    ただいま待機中です!!!!

    まだまだお誘いお待ちしております!!!

    6時まで出勤してるからまだまだ遊べますよー😊

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️


    寝る前に少し気持ちよくなりませんか?



    一緒に温まりましょ!!!!

  • 2023/04/22 03:04 ひまり

    初めまして✨✨

    こんばんは!ひまりです︎💕︎💕

    4月26日~5月7日までこちらでお世話になります🙇‍♀️🙇‍♀️
    大阪が初めてなので何も分からないひまりに沢山教えてくれたら嬉しいです😭😭

    出勤表はホームページを確認してご予約お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    短い期間ですがよろしくお願いします😊

    沢山のおじ様、お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰🥰

  • 2023/04/22 02:33 ちょこ

    ー待機になりましたー


    さんぱちで遊んでくれた
    お客様ありがとうございました❤

    お礼は後ほど५✍🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    待機なりました🍵

    残り時間僅かですが
    よければ遊んでください🥰
  • 2023/04/22 02:31 みなみ

    こんにちは

    受け付け中ですよ。

    ご予約お待ちしております(*^^*)


    楽しみましょー。

    オプションたくさんあります。

  • 2023/04/22 02:29 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(金) 21:00 - 6:00
    04/22(土) 12:00 - 6:00
    04/23(日) 休み
    04/24(月) 21:00 - 6:00
    04/25(火) 13:00 - 6:00
    04/26(水) 休み
    04/27(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/22 02:28 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/04/22 00:51 はく

    アパホテルのお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    初めましてで私と遊んでくれてありがとございました!

    同じ年って聞いてびっくりしました!!

    満足してくれて良かったです!

    また遊びに来てくださいね😊

    今日はありがとうございました!!

  • 2023/04/22 00:47 てまり

    本指名

    最後にあったの2019年?!
    なんて月日が経つのは早いね


    いらまたくさん
    てこきたくさん

    せめせめせめせめ!


    攻めるのはやはり好き!
    なぜなら精神的に
    支配してる気持ちに
    快楽を感じるからさ!


    あべし!



    てまり。

  • 2023/04/22 00:29 あやね

    夜はまだまだこれから❤

    あやねですimg

    夜はまだまだこれからimgimg

    あやね
    朝6時までお待ちしてますimgimgimg


    見た目
    まったり系お姉さま🍀

    プレイになると
    受け身がすごいエロエロな娘
    責めもがんばっちゃうimg

    そんなあやねと
    イチャイチャしませんか??