大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 22:31 はく

    ぬくぬくしよ❤️

    こんばんわ🌙🌃

    まだまだ空きあります!!

    お誘いまだまだお待ちしてます🎶

    一緒にぬくぬくしましょ👩‍❤️‍💋‍👨

    お客様と過ごす時間大好きです♥️♥️

    お話したり、楽しい時間を過ごしましょ♡♡

    どんなplayが好きかな?

    たくさん気持ちよくさせてあげたいな🥰😍

    6時までいるのでよろしくお願いします☺️😁

  • 2023/04/27 22:28 ゆいら

    ♡待機してます♡

    21時~出勤してます🫣

    今日は6時受付なので
    お誘いお待ちしてますね( *´꒳`* )

    実はね……
    家でオナニーする時は
    このデ〇マで1人でしてるの(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    良かったらお兄さんも
    ゆいらがデ〇マ当ててるとこ
    見ない(´∩ω∩`)???

    ゆいら
  • 2023/04/27 21:47 まりさ

    ありがとう

    今日はありがとうございました

    来てくれただけでも嬉しかったです😁img

    気持ち良さそうにしてる顔可愛かった〜(笑)😊😊

    また機会があったら遊んでくださいね😆😆


    飲み物と、たこ焼き買ってくれてありがとうございました!
    美味しかったです😁😁

  • 2023/04/27 21:17 ひまり

    残り、、。

    退勤時間まで残りもう少しです!

    まだまだムラムラしてるひまりと楽しい時間過ごしませんか❓❓

    お誘い待ってます🍀*゜

    24時までの受け付けとなっております🙇‍♀️

    沢山ひまりとイチャイチャしよ❤️❤️

  • 2023/04/27 20:58 ちょこ

    ー待機になりましたー


    マイスで遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました♡

    お礼は後ほど५✍🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    待機になりました🩷

    デリバリーも行けます🥰

    お誘いお待ちしております💚
  • 2023/04/27 19:47 ありす

    お疲れ様&待機中︎^_^

    こんばんわ‎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様^^
    お疲れの身体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/27 18:27 ひらら

    大阪ラスト、、、🥺

    お兄さんたちこんにちは❣️
    大阪ラスト出勤🥲
    今日も今日とて元気いっぱい出勤完了🙆‍♀️
    18時-6時まで受付予定です🙇🏻‍♀️💓
    ラストのご対戦待ってるね🍭

    ひらら
  • 2023/04/27 18:24 すずの

    会いに来て欲しいなぁ、?

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2023/04/27 18:22 すずの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すずの
  • 2023/04/27 18:08 まりさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりさ
  • 2023/04/27 17:18 ゆいら

    ♡20時から♡


    こんにちは( *´꒳`* )

    今日は20時から居ます!
    お誘いお待ちしてます🌟
    変態なおにいさま、おじさまにあえるかな
    お誘いなかったら悲しいです😭😭

    短い時間でも、お泊まりでも
    呼んで下さると嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてます( ¨̮ )

    電話苦手な方は、、、
    オキニトークか公式LINEかTwitterでも
    お気軽にお問い合わせどうぞ😙

    Twitter➡️@yuira__39
    公式LINE➡️@459dsboh



    ゆいら
  • 2023/04/27 15:30 ひまり

    待機(*´³`*) ㄘゅ💕

    ただいま絶賛待機中です🏠🏠

    まだまだ出勤してるので沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    出勤時間24時までとなっております🥰🥰

    お早めのご予約お待ちしております!!

    お泊まりコースやビジネスホテルやお家訪問受け付け中です🙋‍♀️🙋‍♀️

    ひまりと楽しい時間一緒にすごそう❓❓

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/27 15:27 ちょこ

    ー16:00出勤ー


    こんにちは❤

    本日16:00〜出勤です🥹🫶

    口開けは空いてるので
    よければ遊んでください💚

    お泊まりコースも可能です!


    御予約&御指名
    お待ちしております🥰
  • 2023/04/27 15:17 まりさ

    ラスト

    今日が、大阪ラストになります😂😂

    次いつ来れるかわからないから良かったら遊びに来てください😁😁😁


    大阪も良いお客さんたくさんいていいとこだなーって(笑)


    また機会があれば来ますねimg

  • 2023/04/27 14:57 ありす

    出勤してますよ^^

    こんにちわ‎^_^

    アリスは今日も元気よく昼13時から出勤してますよimg

    今は待機中だよ!

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/27 13:57 ちょこ

    ー本日空き状況ー


    19:00〜御予約下さった
    本指名様ありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😍

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    空き状況

    16:00〜19:00⭕

    20:45〜5:00⭕

    まだまだ沢山空きあるので
    御予約お待ちしております🥹🫶
  • 2023/04/27 12:47 すずの

    4月26日 写メ日記

    ジュエリージュエリー302で遊んでくれた2人のお兄様ありがとうございました💭

    初めての3P?だったので緊張しちゃいましたけど、、楽しかったです!イチャイチャたくさんできて、ぎゅとかもできて嬉しかったです💭

    キスもたくさんして少し,興奮しちゃいました💭攻めてもらえて嬉しかったです、、


    また機会があったら指名まってます💭

    長くなってしまうので今日はこの辺で💭

  • 2023/04/27 12:38 すずの

    4月25日 写メ日記💭

    お礼日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうございました💭

    若いお兄さんにしめい?してもらえて嬉しかったのと,たくさんお話ししてくれてたのしかったです〜💭めちゃくちゃびっくりしましたけど笑

    Mなお兄様だったので攻めてほしいって言われて頑張って私なりに覚めたんですけど気に入ってもらえたぽくて嬉しかったです(T . T)何回も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです💭

    また指名するねって何回も言ってくれてありがとうございます!ってなりました!!
    お友達にすずのの事どんな感じに紹介してるのか気になります💭笑

    またお時間合う時指名待ってますー!

    たくさん書くと長くなってしまうので今日はこの辺で〜💭

  • 2023/04/27 12:32 すずの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(木) 18:00 - 6:00
    04/28(金) 18:00 - 6:00
    04/29(土) 12:00 - 6:00
    04/30(日) 18:00 - 6:00
    05/01(月) 18:00 - 6:00
    05/02(火) 休み
    05/03(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/27 12:30 はく

    出勤したよん!!

    今日も元気に出勤出来ました😄

    朝から暑くなりそうですね💦

    今日もお仕事など頑張ってください💪🔥


    今日も翌6時まで出勤してるのでたくさんのお客様からのお誘いお待ちしております🎶

    どんなplayが好きかな?

    沢山気持ちよくなりましょうね💕︎💕︎

    4月ももうすぐ終わっちゃうしなんかあっという間ですね😱

    今日も元気に頑張ります
    ❣️❣️

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️♡

  • 2023/04/27 12:27 すずの

    4月25日 写メ日記💭

    写メ日記遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    一番最初に指名?してくれたお兄様ありがとうございました!!60分予約だったのに90分にしてもらえて嬉しかったです!

    入った瞬間めちゃ褒めてもらえてうれしかったのと、こんなかわいい子いるの?って言ってくれてサイト見た瞬間可愛くて絶対この子だ楽しみだったって言ってくれたの嬉しかったです💭

    一緒にお風呂入ってイチャイチャして、、
    お布団行って一緒にゴロゴロしたりお話ししながらイチャイチャして、私が最初に責めて、交代でお兄様が責めてくれてってめちゃ気持ちよかったです💭

    また時間ある時指名待ってます💭

    長くなっちゃうので今日はこの辺で〜!

  • 2023/04/27 08:23 あやね

    今日もありがとうございます🍀

    あやねですimg

    今日も
    いろんなおにいさま&お姉さまに
    お会いできて嬉しいですimgimg

    特にお姉さまとの時間は
    すごい貴重な体験になりました😊👏

    感謝感激雨あられですimgimg


    明日(今日)は
    久しぶりにおやすみですimg

    なにしよかなー❤️❤️❤️

  • 2023/04/27 08:17 ありす

    退勤しました&今日13時︎^_^

    おはようございます^^

    今からこと後から今日1日、お仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね‎^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます(^ ^)

    アリスは今日も元気よく昼13時〜朝6時まで出勤します!!
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/04/27 06:57 ひまり

    退勤しました🍀*゜

    本日も元気に退勤しました😄😄

    たくさんのご予約ありがとう❣️❣️
    沢山ひまりとイチャイチャしてくれて楽しい時間過ごせたから幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    また会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    明日の出勤時間は12時から24時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    お泊まりコースやビジネスホテルやお家訪問受け付け中です🙋‍♀️🙋‍♀️

    待ってます☺️☺️

  • 2023/04/27 02:17 あやね

    まだ寝れないよーのかた🍀

    あやねですimg

    まだまだ寝れないよーimgimg
    のおにいさまimgimg

    お店は朝6時までやってるよーimgimg

    かわいいかわいい女の子と
    楽しい時間を過ごしてみませんかimgimg

    若くてかわいいー
    新人さんいっぱい入ってきてるから

    オキニの女の子を
    見つけてねimg

  • 2023/04/27 00:28 あやね

    まだまだこれからよ︎💕︎︎

    あやねですimg

    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    お店はまだまだこれから🐸img

    おとまりコースも
    使えるようになりましたimgimgimg

    かわいい
    新人さんも
    ぞくぞく入ってきている今imgimg

    オキニの女の子と
    一晩過ごせるすごいチャンスですぞーimgimg

    寝れないよーってかた
    ぜひぜひお店に電話☎☏してねimg