大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/05/07 23:57 ひなこ

    いちゃいちゃ



    こんばんは、ひなこです!


    お兄様といちゃいちゃできるの、楽しみにしてますimg


    たくさん楽しいお話ししたり


    えっちなことしたりして


    週末の癒しになれると嬉しいですimg


  • 2023/05/07 22:50 はく

    雨だけど☔️

    こんばんわ☔️

    ゴールデンウィークも今日で最終日になっちゃったね!!

    みんなはどう過ごしたかな?

    私はお仕事だったよ🥰😄

    あ、今も仕事の待機中です笑

    今日も6時までいてますのでまだまだお誘い待ってるよん😍😊

    雨で気分下がり気味やけどお客さんと楽しい時間過ごせたら気分も上がる♥️♥️

    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😘☺️

  • 2023/05/07 22:47 はく

    マガンダのお客さんへ

    今日は遊んでくれてありがとう♡

    短い時間だったけど沢山褒めてくれて
    可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰🥰

    雨の中会いに来てくれてありがとうございました🥰😍


    また会えたらいいな😊☺️


    明日からお仕事かな?

    頑張ってください✊🏻‎❤️‍🔥

  • 2023/05/07 20:37 ひらら

    お久しぶりです❣️

    大阪のお兄さんこんばんは❣️
    ひららだよ🍭
    9日からまた大阪で7日位出勤するよんimg
    他にもまだお知らせあります
    また日記書くので見てねimg

    ひらら
  • 2023/05/07 20:27 ゆいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    なんと、、、
    5/11はサンキュー日本橋・谷九

    10周年イベントがあります✨

    しかも……

    30分3900円が
    0円でご利用頂けます(*ˊ˘ˋ*)

    す、すごいですよね😳😳😳😳

    ※ただし、30分フリーのため
    誰が来るかは当日のお楽しみ♡


    詳しい詳細はお店に
    お問い合わせ下さい😆


    ゆいら

  • 2023/05/07 19:37 うみ

    初めまして

    11日から20日までの


    10日間予定で出勤します✨


    出勤時間は基本


    14時~2時で出勤予定です
    img



    よろしくお願いします✨
  • 2023/05/07 19:07 ゆいら

    お礼💌 北梅田の自宅

    ー603号室の初めまして様ー

    今日はお誘いありがとう
    ございました😊
    年齢近くて、イケメンだったから
    緊張しちゃった(˶ฅωฅ˵)



    お部屋に入ると
    可愛いって連呼してくれて
    嬉しかったです💖


    即尺があってぺろぺろしたら
    あっという間に勃起しちゃったね🍌
    えろすぎるってたくさん
    褒めてくれてありがと♡


    まだ大阪に居てる間に
    また呼んでくれると嬉しいなぁ🥺💗


    美味しいご飯屋さん行けたかな?
    ゆっくり休んでね(*ˊ˘ˋ*)




    ゆいら
  • 2023/05/07 18:52 くろ

    5/9から…💭

    前回は諸事情により
    お断りしてしまったお兄様
    すみませんでした…💦

    5/9-5/15予定で
    出勤することになりました‼︎♡


    5/9 18:00-6:00
    5/10 休み
    5/11 18:00-6:00
    5/12 18:00-6:00
    5/13 18:00-6:00
    5/14 18:00-6:00
    5/15 18:00-6:00


    出勤時間の変更等は
    お早めにリクエストいただければ
    できる可能性もあるので
    お気軽にお問い合わせやオキニトーク
    お待ちしてます🙇‍♀️✨


  • 2023/05/07 18:47 てまり

    たいきたいき!

    あめふってもー
    じたくにいけるー

    そんな日に
    デリバリーチャンス!



    てまり。

  • 2023/05/07 18:47 らんぜ

    出勤してます(*'ω'*)

    こんばんわ!
    らんぜちゃんです( *´艸`)

    本日はあいにくの雨ですね・・・
    めちゃくちゃ天気が悪いです(´;ω;`

    天気は悪いですが
    元気に出勤してるので
    良ければおさそいください(^^♪


  • 2023/05/07 18:27 あやね

    おひさしぶりです🍀

    あやねですimg
    1週間ぶり?ですimgimg
    大阪のみなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    突然ですが
    9・10・11日

    大阪10周年イベントに合わせて
    あやねも
    大阪出勤することになりましたimgimg

    やったぁー❤
    もどってこれるぞーimg

    イベントにあわせて
    いろんな女の子が
    いっぱい来るけど
    それでもあやねと会ってくれる
    神様のようなご主人様ーimg

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🍀🍀

  • 2023/05/07 17:27 てまり

    せりーぬ

    無理やりドMのせいへきのとびら
    こじあけてふらふらにさせてもた

    ごめんやで!

    いっぱい顔面騎乗と
    アナル舐めさせて
    満足して☺️



    またね!



    てまり。

  • 2023/05/07 17:07 あやせ

    大事なお知らせ

    あやせですimg

    こんばんはimg

    5月11日

    日本橋、谷9店の10周年イベントが行なわれますimgimg

    そこで30分3900円が、、、なんと、、、

    0円でご利用頂けますimg

    凄くない??

    ただし30分フリーなので誰が来るのかはお楽しみimg

    お得な日に是非サンキューでのご利用をお待ちしておりますimgimg


  • 2023/05/07 15:44 ゆいら

    ♡次回17時30分♡

    しゅっきんしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日もたくさんのお兄様に
    お会い出来るの楽しみにしてます💖


    雨だけど、、、
    お兄さんの元まで頑張って
    向かいます(*ˊ˘ˋ*)


    1番手に予約下さったお兄さん
    今向かってます😅


    ゆいら
  • 2023/05/07 15:37 あやせ

    個人イベント最終日

    こんにちは😊img

    今日は個人イベント最終日となってますimg

    お時間有りましたら是非お問い合わせお待ちしております(*^^*)

    75分以上のコースから1000引きとなっておりますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/05/07 15:17 てまり

    おっはー

    スマブラやりかたのところ
    見せてもらったから
    あたし
    スマブラ上手くなれるかもしれない


    でも昨日ちょっと酔った🫶🏻



    てまり。

  • 2023/05/07 15:07 ひまり

    またまた♪( ◜ω◝و(و "

    こんにちは😊✨😊✨ひまりです!!

    またまた明日から12日朝の4時まで大阪の方でお世話になります🍀*゜

    またまた大阪のおじ様、お兄様👼🏻‪💗達に会えるの凄く嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ひまりイメチェンしたんだよぉー?またひと味可愛くなったひまりに会いに来てね🥰

    そして5/11日はサンキュー大阪日本橋店さんが10周年も向かえるという事で11日は周年祭やります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    30分コースがその日だけ0円でひまりと遊べます🍀*゜このお得な日はそうそうないですよ📣✨💕事前受け付けてます🫡
    沢山のお誘い待ってます☺️☺️

    沢山ひまりとイチャイチャしよ❤️❤️

  • 2023/05/07 14:57 のりか

    予約★本指名

    19日  12時から予約ありがとございます★\(//∇//)\
    楽しみましょう★\(//∇//)\

  • 2023/05/07 14:37 みね

    初めまして😊

    福岡店のみねですimg

    今回大阪店の周年イベントで
    出勤することになりましたimg

    今のところ5/9は夕方頃から
    出勤するので事前予約
    してもらえると嬉しいですimg

    大阪店は初めてなので大阪のお兄さん方
    と一緒にエチエチなことできるの
    今から楽しみにしてますimg
  • 2023/05/07 14:17 ひなこ

    出勤してます!



    こんにちは、ひなこです!


    今日も出勤してます〜🎶


    是非是非お誘いくださいね!




    5/11にはこんなイベントもやります!


    遊びに来てくださると嬉しいです♪
  • 2023/05/07 13:27 はく

    セリーヌのお客さん👦🏻⭐️

    お礼書くの遅くなってしまいごめんなさい!

    私と遊んでくれてありがとうございました♡

    まだ初々しさが残ってて可愛かったです🥰😍

    雨の中会いに来てくれてありがとう😍🥰

    外後お友達と会えたかな?

    また会えたらいいな😘😍

  • 2023/05/07 12:47 ちょこ

    ー出勤しますー



    大雨つらい🥺笑

    でも元気に出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです🤲


    16:30〜空いてきます🩷🩷

  • 2023/05/07 12:27 てまり

    出勤

    おなかすいたーー



    てまり。

  • 2023/05/07 11:57 ゆいら

    ♡3P可能♡

    おはようございます😊

    ゆいらさんちゃんと起きた~
    けど、まだ出勤じゃないよ笑

    せれさちゃん15時から
    来るみたい🫣🫣🫣💖


    3Pしたい方は2人が居てる時に
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶


    いつも、せれさちゃんが居ないや
    ゆいらちゃんが居ないから
    さんぴー予約できなかったとか
    声をお聞きするので😅



    では(o・・o)/

    もう少しだけ、ねる(-_-)゜zzz…



    ゆいら
  • 2023/05/07 11:37 しゅら

    初めまして!

    初めましてしゅらです!
    少しの間なんですが11日〜21日まで出勤させていただきます💕
    よろしくお願いします😊

  • 2023/05/07 06:47 ゆいら

    お礼💌 アパホテル淀屋橋

    ー909号室の初めまして様ー

    今日はお泊まりでのお誘い
    ありがとうございました😉


    ゆいらのあそこが濡れすぎて
    事前にローション仕込んだ?って
    言われるぐらいトロトロしてたね💦



    仕方ないじゃん🥺
    敏感なんだから……
    お兄さん、クンニ上手だし
    おっぱい触るのと舐めるのえろすぎたよ
    気持ちよかった……


    フィニッシュ出来て良かった🫶
    ご飯食べてないって言うたら
    冷たいラーメンくれた🍜
    ご馳走様でした!!



    最後はお兄様から寝ていいよ!
    と優しい言葉いただき
    一緒におねんね😪
    爆睡しちゃった💦



    また呼ぶってゆってくれてありがと😉
    残り大阪楽しんでくださいね💕︎




    ゆいら

  • 2023/05/07 06:27 ゆいら

    予約完売❤︎.*

    久しぶりの完売
    ありがとうございました☺️💗


    モチベあがるから
    嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


    今日は15時~6時まで出勤です
    今のところがら空きで悲しい😭


    予約お待ちしてます🫶



    ゆいら
  • 2023/05/07 02:51 はく

    初めましてのお客様(アフタヌーンホテル)

    初めましてだったのに長い時間私と遊んでくれてありがとう!!


    たくさんプレイ出来て満足してもらえて嬉しかったよ♥️

    なかなかいかせることできなかっけど

    頑張ってくれて最後はお口に出してくれてありがとう♡♡

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです💕︎💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね😍🥰

    今日は本当にありがとうございました😁🧸

  • 2023/05/07 02:47 はく

    本指のお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    久しぶりに会えて覚えてくれてて嬉しかったです🥰

    短い時間だったけどたくさんお話したり、
    前よりも楽しく過ごせてよかったです!!

    お仕事も頑張ってるみたいですね!!

    無理しないようにしてくださいね💕︎

    私と遊んでくれてありがとうございました♡

    また会えたらいいな😍🥰

  • 2023/05/07 02:07 てまり

    趣味はカラオケ

    むずかしい歌歌うのがすき


    最近はアイドル

    あきらめた曲はウタカタララバイ


    無理🙌



    てまり。

  • 2023/05/07 01:47 てまり

    じたく

    スマブラがよくわかりました


    わたしは牛沢の龍が如く
    おすすめしました

    真島兄さんの魅力に
    早く気づいてね😂


    てまり。

  • 2023/05/07 01:07 ひなこ

    よふかし



    こんばんは、ひなこです!


    もうすっかり深夜になっちゃいましたね


    こんな時間でもむらむらしちゃったりしますか?


    良ければひなこと遊んでください


    お待ちしてます❣️
  • 2023/05/07 00:47 ゆいら

    5/6 お礼💌 ジョイボックス

    ー202号室のお兄さんー

    1番手にお誘いありがとうございます😭
    しかも、終電ギリギリでも
    会いたいって(´•ω•`๑)
    嬉しすぎませんか?😳💗


    かわいいって沢山褒めてくれて
    次は絶対ロングで呼ぶってまで
    言ってくれた///


    キス上手いって褒めてくれて
    ありがとねん(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
    次は今日よりもたくさん
    いじめちゃうもんねん😆



    AFも無事成功✌️
    潮もたくさん吹いちゃいました♡


    終電間に合ったかな??
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    ゆいら