大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 22:37 ゆいら

    ありがとすぎる💗


    今日はお誘いなさそうやったから
    遊んだことのあるお兄さんに
    LINEしたら姫予約してくれた😭😭😭


    初お泊まり🥰
    この前以上に楽しむからね!!!

    事務所に向かってまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
  • 2023/05/09 22:18 みなみ

    こんにちは

    3000円引きだよー(*^^*)

    プレミアム✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
    ご予約お待ちしております(*^^*)

  • 2023/05/09 22:15 みなみ

    こんにちは

    こちらも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

  • 2023/05/09 21:40 ほのみ

    ありがとうございました❤️

    大阪来て初めてのお兄さん🥺❤️

    すごくドキドキだったけど
    お部屋入ると暖かく
    迎えてくれてほっとした😍

    方言可愛いって言って貰えて
    嬉しかったなぁ🫣

    ほのからしたらお兄さんの
    方言にキュンキュンだったよ😝

    時間いっぱいイチャイチャしたね😍

    すんんんんごく
    気持ちよくて何回いったかな?😝

    楽しい時間
    ありがとうございました🥰

    帰り気をつけてね😳
  • 2023/05/09 21:37 みね

    お礼💌

    シナモンホテルで呼んでくれた
    お兄さんimg

    ご指名ありがとうございましたimg


    大阪店出勤して1人目のお兄さんで
    すごいドキドキしながらホテル
    向かったけどお部屋入ったら
    優しいお兄さんがお出迎えimg

    予約の時からやりたいOP
    伝えてくれてたおかげでお兄さんが
    やりたいこと全部できたし
    気持ちよくもなって貰えたの
    すごい嬉しかったimg

    たくさんえちえちなこと出来て
    お兄さんと一緒に気持ちよくなれて
    良かったぁimg


    また大阪来た時には
    一緒にえちえちなことしようねimg
  • 2023/05/09 21:27 あやね

    あやねの足ー♡パート2❤

    あやねですimgimg

    あやねは
    足のゆび &
    足首がよわよわポイントimg

    あと
    ご主人様の耳もと、首すじなど
    いっぱいペロペロするの好きimg

    ご主人様に責められると
    潮ふきやすい子ーimgimg

    いやし担当
    あやねですimg

    試してみませんかー❣️❣️❣️

  • 2023/05/09 20:47 ゆいら

    ♡11日の🈳状況♡


    5月前半ラスト出勤の
    11日は14時~案内可能です🙆‍♀️


    12時~1番手で姫予約してくれた
    お兄さんありがとうございます😭
    童帝奪っちゃいますね💕︎💕︎



    まだまだご予約お待ちしてます🫶
  • 2023/05/09 20:27 てまり

    シックスナイン

    3千円引きだよー


    らんらんらんーー



    てまり。

  • 2023/05/09 20:07 ほのみ

    出勤✌️

    イベント日が初出勤という事で
    たくさんのお誘いあるといいなぁ💭❤️

    ほのとイチャイチャしよ🫣

    よろしくお願いします🎀
  • 2023/05/09 19:42 てまり

    長時間フェラの記録

    マックス5時間です🫶🏻
    特技はイラマで早抜きです🫶🏻


    イラマで3発抜いたこともあるよっ🫶🏻


    🫶🏻すきだね
    きゃはっ🫶🏻



    てまり。

  • 2023/05/09 19:27 あやね

    あやねの足は……🎶🎶

    あやねですimgimg
    お仕事おつかれさまです🍵img

    お仕事あとの予定はいかがでしょうか❓❓

    今日は
    サンキューの日で
    オトクにいろんな女の子と
    イチャイチャできるし

    一緒にホテルやご自宅で
    ごはんやテレビなど見ながら
    えっちぃことして
    過ごしませんかー❤❤

    あやねの足は
    あまりキレイではないけど
    めっちゃよわよわポイントなのですimgimg

    試してみるー??

    あやねも
    たくさんのご主人様たちと
    出会えるの楽しみにしてますimgimg

  • 2023/05/09 19:07 てまり

    さんぜんえんびき

    75分以上で3000円引きです


    お待ちしてます
    今日はみんなに会えるかな


    まあ予約ないし
    会えるはずなねんけどな


    てまり。

  • 2023/05/09 18:54 めいこ

    ✨お知らせ- ̗̀📣

    5月11日限定だよimgimg

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    30分フリー
    0円(1回限り)
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    電話にて「30分0円を見た」と
    お伝えくださいimg

    TEL番:090-9011-8739だよimg

    お待ちしてますimg
  • 2023/05/09 18:52 あずは

    お知らせ📢

    日本橋店は5月11日で10周年を迎えましたimg
    皆様へ日頃の感謝を込めまして

    5月11日 当日限定

    日本橋・谷九限定!
    30分フリーコース
    3900円が無料!!
    ※1回限り

    誰が来るかはわからないけどね🤭

  • 2023/05/09 18:41 ひなこ

    しゅっきんしてます!




    こんばんは、ひなこです!


    今出勤してます✨


    是非是非遊んでください


    お待ちしてます❣️
  • 2023/05/09 18:08 やや

    しゅきーーーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    お兄様方こんばんちゃ🌙✨
    今日も元気なややです😌😌😌


    今日39‪𝐃𝐚𝐲‬らしい
    さっき知った🖤🖤🖤


    しかもしかも
    3000円引きだって!!!
    超お🉐やん♡


    遊ばなきゃ損しちゃうよ🥺


    早速お誘いもらってる
    お兄様ありがとうございます👏👏👏


    まだまだ🈳あるので
    お誘い貰えると嬉しいです(*」´□`)」


    ややとイチャイチャしよ???
  • 2023/05/09 17:37 くろ

    🌈出勤です🌈

    18:00-6:00
    (空20:30-6:00)
    詳しい空き枠は
    お問い合わせお願いします🙇‍♀️


    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます💟


    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌹🤍


    初日いっぱいらぶらぶ
    してほしいなあ♡♡♡


    今日はいつもよりお得な
    プレミアムサンキューの日なので
    この機会に是非っ🍒🍑🍌

  • 2023/05/09 17:27 ひまり

    お知らせ📣✨💕

    出勤時間4時までにしたよー!

    沢山ひまりとイチャイチャしようね❤️❤️

    まだまだサンキューdayやってます🫡

    3000円引きやってるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    お泊まりコースやビジネスホテルやお家訪問受け付け中です🥰🥰

    待ってます☺️☺️

  • 2023/05/09 17:17 ひなつ

    出勤しますよ♡

    こんにちは😊



    カレンダー通り20:00~出勤予定です!!



    本日はサンキューDayということもありお兄さんからのお誘い待ってます🌸

    初のサンキュー日本橋・谷九店で出勤♡
    緊張してますがお兄さんと楽しい時間過ごせるの楽しみにします(*^^*)


    当日のお誘い、事前予約等お待ちしてます😍

    そして・・・

    @hinatsu_39

    Twitterも始めてるんで見てくれると嬉しいな♥️是非DMからの姫予約お待ちしてます!!

  • 2023/05/09 16:57 ひらら

    10周年おめでとうイベント🎊

    5/11日本橋・谷九店10周年
    おめでとうイベント🎊🎉
    30分フリー0円‼️
    イベントやるよん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    0円なんてサンキューすごすぎる😳
    お兄さんからのラブコール📞❤
    たくさんお待ちしております🙇‍♀️

    ひらら
  • 2023/05/09 16:48 あやね

    もうすぐ夕方🌇❤

    あやねですimgimg

    もうすぐ夕方🌇imgimg
    みなさまお仕事おつかれさまですimgimg

    お仕事後の予定はお決まりですか❓❓

    今日から
    お店はスペシャルデーimg

    まず今日は
    サンキューの日😉👍🎶
    75分以上で3000円引きimgimg
    それ以外もオトクだったりするよー❤❤

    今日から
    全国のランカーさんたちが
    いっぱい集まってきて

    普段遊べないかわいい女の子たちとも
    オトクに遊べちゃうから

    お時間あるよーってご主人様は
    ぜひぜひお店へお電話くださいなーimgimg
  • 2023/05/09 16:47 ちょこ

    ー待機🍵ー



    待機してます♡

    イベントしてるので
    遊んでください🥰🤲


    変態さんどこですか?😅
  • 2023/05/09 16:07 てまり

    3000円引き!

    出勤しております!


    本日3000円引きです
    よろしくお願いします



    てまり。

  • 2023/05/09 15:07 やや

    攻めたいし攻められたい…///

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    お兄様方お疲れ様です( * . .)"


    もうすぐお仕事終わる?
    今からのお兄様もいるかな?


    初出勤まであと3時間😲


    ドキドキわくわくだあ👏✨


    いやらしく可愛がってね🙈💕

  • 2023/05/09 14:34 みなみ

    こんにちは

    本日お得な日となっておりますm(*_ _)m
    埋れてます?
    きちんと出勤しておりますよん。

    年上好き(*^ω^*)少ないので❤️
    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)お遊びしませんか?!

    直接公式LINEOK

  • 2023/05/09 14:32 あやね

    今日から盛り上がるよー❤

    あやねですimgimg
    みなさまお仕事おつかれさまですimgimg
    お昼やすみの時間かな??

    今日から
    大阪店は盛り上がるよーimgimg

    まず今日は
    サンキューの日😉👍🎶
    75分以上で3000円引きimgimg
    それ以外もオトクだったりするよー❤❤

    今日から
    全国のランカーさんたちが
    いっぱい集まってきて

    普段遊べないかわいい女の子たちとも
    オトクに遊べちゃうから

    お時間あるよーってご主人様は
    ぜひぜひお店へお電話くださいなーimgimg

  • 2023/05/09 14:27 めいこ

    ✨お知らせ✨

    今日は皆さんお待ちかねの
    サンキューの日だよ(^^)

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️
    75分コース以上3000円引き
    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️


    このお得な機会に沢山のご予約
    ご指名・お誘いお待ちしてます🙃


    めいこの公式LINEも有るので気に
    なる方は連絡もお待ちしてますimg


  • 2023/05/09 14:17 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/09 14:03 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/09 13:47 はく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はく
  • 2023/05/09 13:27 はく

    エスペリアインのお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    今日の明け方は私と遊んでくれてありがとうございました🥰😘

    最初はお互い緊張してたけどだんだんうちとけて話せるようになって良かったです☺️😊

    プレイよりもお話に夢中になってしまうほど楽しかった♥️

    でもプレイでも感じやすいお兄さんでお互いにぬれぬれだったね💕︎💕︎

    遠くから会いに来てくれてありがとう♡♡


    また大阪来る際はお会いできたら嬉しいです✨✨

    写真暗くなっちゃった💦

  • 2023/05/09 12:49 ちょこ

    ーオプションー





    【定期】


    人気のオプション

    あなる舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ
    浣腸
    (ゼリー&牛乳)
    男の潮吹き
    足指舐め


    得意プレイ

    アナル舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ


    ​​​好きなオプション​​​​
    浣腸
    浣腸はオプションで
    1番好きです🤗
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    よくある質問を
    ここに書きます♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ゼリー浣腸の場合
    ウィダインゼリータイプ
    (口で直接吸えるタイプ)
    4個〜6個あれば🙆✨


    牛乳、コーヒー(無糖)の場合
    1リットルあれば🙆✨

    体調にもよりますが
    1度で1リットルはいっちゃうので
    それくらいある方が
    私は嬉しいです///

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    オススメコース

    とにかく舐められたい!!
    攻められたいって方は
    75分コースがオススメ🙆

    浣腸を楽しみたい!!
    90〜120分コースがオススメです🙆

    何分コースでも
    呼んでいただければ嬉しいですが
    よく聞かれるので書いておきます♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    よく聞かれるのですが
    NGなオプション

    AF、アナルおもちゃ
    手枷、足枷、拘束系
    嘔吐イラマ
    お風呂入らずの即尺即プレイ

    こちらよくお問い合わせ
    頂くのですが
    対応はしていないので
    ご注意下さい😊



    遊ぶ際の参考になれば
    嬉しいです♡

    お問い合わせはマイガールから
    メッセージかLINEで♡

    ​​​​​
  • 2023/05/09 12:47 ちょこ

    ー15:00出勤ー


    こんにちは♡

    今日はいい天気☀︎

    15:00〜出勤します🫶

    まだ御予約ないので
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    本日イベントなので
    お得です🩷

  • 2023/05/09 12:37 あやね

    着いたよー❤

    あやねですimgimg
    とうちゃーくimgimgimg

    みなさまおひさしぶりですimg

    今日から3日間
    がんばりましょーimgimgimg

    そして今日は
    サンキューの日😉👍🎶

    75分以上で3000円びき
    それ以外でもオトクに遊べちゃいますimgimg

    ぜひぜひ
    あやねに会いにきてね❤️❤️

  • 2023/05/09 12:30 ひらら

    ろぐいんしたよ

    ろぐいんしたよん❣️
    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️️♡
    12時-6時までの受付予定です🐰
    お好きなタイミングでえちえちな対戦
    よろしくお願いします😊
    今日はプレミアサンキューの日‪🙌🏻‬🤍
    指名75分以上で3000円引きだよ‼️
    90分120分のロングコース
    がおすすめ(*´³`*) 💕
    一緒に気持ちよくなろ🥺?

    ひらら
  • 2023/05/09 12:27 ひまり

    しゅっきーん!

    本日も12時から24時まで出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    久しぶりの大阪でのお仕事精一杯やらせてもらいます🍀*゜

    本日はサンキューday!!3000円引きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お得にひまりと遊べるチャンス🉐🎉

    沢山のご予約お待ちしてます🎶🌟🎶🌟

    ひまりと沢山イチャイチャしよ❤️❤️

    待ってます☺️☺️

  • 2023/05/09 12:10 やや

    ア〇ル舐めのシコシコは好きですか?




    アナル舐めながら
    おち〇ち〇
    シコシコされるの好き??


    いーっちばん
    気持ちよかったりして🙈💕


    でもフ〇ラもすきだから
    舐めさせて🥺🥺🥺
  • 2023/05/09 10:17 あやね

    いよいよ今日から❤

    あやねですimgimg
    めっちゃいい天気☀️.°img

    みなさま
    ゴールデンウィーク明けの
    お仕事大変だけど💦
    あやねと一緒にがんばりましょーimgimg

    香川事務所から
    今高速バスに乗って
    大阪事務所へ向かってるなう❤❤

    今日から
    3日間imgimg
    またお世話になりますimgimg

    いろんなご主人様と
    お会いできたら嬉しいな❤

  • 2023/05/09 09:07 くろ

    今日から‼︎

    大阪のお兄様方
    おはようございます‼︎♡


    今日からどきどきわくわくの
    7日間が始まります♡♡♡
    (出勤日数は6日です)


    あまり慣れない土地で
    緊張が止まらないので
    いっぱい仲良ししてくれると
    普段通りのくろちゃんでいれます🙇‍♀️🤍
    ご協力お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    早速ご予約してくださったお兄様が
    いらっしゃるとか…💭
    楽しみすぎます🐳🩵


    7日間よろしくお願いします🌈
  • 2023/05/09 08:07 みね

    ついに‼️

    今日はこれから大阪向かって
    夜から夜から日本橋店出勤しますimg

    出勤してすぐの時間帯はまだ空きがある
    のでラブコールお待ちしておりますimg


    大阪のお兄さん一緒に
    えちえちなことみねとしましょimg
  • 2023/05/09 07:37 ひらら

    大阪着いたよ❣️

    大阪のお兄さんおはよう🌞
    大阪到着しました🙆🏻‍♀️︎⭕
    今日12時から出勤するよん🥰
    また短い期間になってしまうけど
    えちえちな対戦よろしくお願いします🙇‍♀️
    またあとでね🍭

    ひらら
  • 2023/05/09 07:27 ひまり

    明日は🥰🥰

    明日はサンキューdayです!!

    3000円引きなので沢山のお兄様👼🏻‪💗
    ひまりと楽しい時間一緒に過ごしましょう

    12時から24時までの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お早めのご予約お待ちしてます🎶🌟🎶🌟

    ひまりとイチャイチャしよ🥰🥰

    待ってます☺️☺️

  • 2023/05/09 07:07 やや

    初しゅっきーーん✨




    お兄様方おはようございます☀️
    ややです(*」´□`)」


    今日が記念すべき初出勤💫


    ドキドキワクワク😳❤️
    楽しみが止まらない!!


    早く18:00にならないかな💦


    今日から18:00-6:00で
    14日までいるので
    お都合合う日お誘い待ってます🙌🏻💕


    いっぱいイチャイチャしよ🥺
  • 2023/05/09 05:47 ゆいら

    ♡たいきん♡

    一旦たいきーん😗

    本日遊んでくれた優しいお兄さん
    ありがとうございました🥰


    今日は0時~5時[完]と
    なってます!

    お泊まりコースでも遊べますよ🍀*゜

    今日はかわいい女の子が
    沢山居てるので迷うとは
    思うけど、ゆいらとも遊んでね💕︎


    ご予約お待ちしてます🫶


    ゆいら
  • 2023/05/09 05:07 ひなこ

    お礼日記



    こんばんは、ひなこです!


    遊んでくれたお兄様


    ひなこを選んでくれてありがとうございましたimg


    お酒で酔ってるお兄様が


    いろんなとこキスしたりやわやわ触ったりしてくるの


    なんだか力が抜けてこっちもふにゃふにゃになっちゃいましたimg


    選んでくれて嬉しかったです!


    また次も誘ってくださいね


    お待ちしてますimg
  • 2023/05/09 04:54 ひなこ

    お礼日記



    こんばんは、ひなこです!


    遊んでくれたお兄様


    ひなこを選んでくれてありがとうございました✨


    ご自宅に呼んでくださって、


    おもちゃを使っていっぱいいろんな妄想が膨らんじゃったりして


    思わずどきどきしちゃいましたimg



    見てるアニメの話で盛り上がったのもとっても嬉しかったです!


    また遊んでくださいねimg


    お待ちしてます!
  • 2023/05/09 04:49 ひなこ

    お礼日記




    ひなこと遊んでくれたお兄様!


    ひなこを選んでくれてありがとうございましたimg


    お部屋に入った瞬間かわいいって言ってくれて


    とってもとっても嬉しかったです!


    そのあともずっとよしよししながら優しくリードしつつイチャイチャしてて


    気づいたらもうすっごく気持ち良くなっちゃってました……!


    お兄様にも頑張ってご奉仕したの褒めてもらえて嬉しかったです


    また遊んでくださいね


    お待ちしてます!
  • 2023/05/09 04:47 ひなこ

    お礼日記



    遊んでくれたお兄様


    ひなこをえらんでくれてありがとうございました!


    目を見つめながらプレイするのはどきどきしました?


    でもお兄様のことたくさん見てたくて思わず……でしたimg

     
    ゆっくり擦り上げるのも気持ちよかったし、


    ぐずぐずになるまで焦らすのも楽しかったです!


    また遊んでくださいねimg
  • 2023/05/09 04:37 ひなこ

    お礼日記



    遊んでくれたお兄様!


    ひなこを選んでくれてありがとうございました✨


    あった時からすぐ「こんな可愛い子が来てくれるなんて!」って


    楽しそうに言ってくれて嬉しかったですimg


    いっぱい恋人みたいにイチャイチャしましたよね


    また遊んでください!


    お待ちしてますimg
  • 2023/05/09 03:37 ゆいら

    お礼💌 自宅

    ー313号室の初めまして様ー

    今日はゆいらと遊んで下さり
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    最初はお話して、緊張がほぐれた所で
    おいでって抱きしめてくれて
    凄く安心しました☺️💗
    次はゆっくり長く過ごそねって
    ロングで取るって言ってくれて
    嬉しいです🥰


    お兄さんの乳首とムスコくんを
    ぺろぺろしたら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです(´•ω•`๑)


    すごい優しいお兄さんで
    良かったなぁって思ってます!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    ゆいら