大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/05/18 22:08 しゅら

    こんにちは

    しゅら6時まで受付中です!

    エッチなお誘い予約待ってます🥰

  • 2023/05/18 21:07 らんぜ

    あめふるんだって

    こんばんわ( *´艸`)
    らんぜちゃんです(*'ω'*)

    あめ振るんだって!!
    雨あんまり好きじゃないのにな
    昼間暑かったけど、夜はまだ寒いし

    まだまだ待機してるから
    雨でもイチャイチャしたいな( *´艸`)

    今外出てないから雨降ってるのかわかんないけどww
  • 2023/05/18 20:47 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/05/18 20:01 ひらら

    🤤

    塩焼きそば食べたよ
    美味しかった😋
    お祭り行きたいな🏮🍧🎇

    ひらら
  • 2023/05/18 18:17 ひらら

    🐹

    元気に出勤完了🙆🏻‍♀️︎
    今日も6時までだよ🧸‪🤎
    えっちな対戦お待ちしています🙇🏻‍♀️💓

    ひらら
  • 2023/05/18 17:27 はく

    待機中なり

    ただいま待機中なり❤︎

    お客様からのエッチなお誘い待ってます😘🥰


    翌6時までいるよ😊😄


    愛に来てね💕︎💕︎

    1人より2人で気持ちよくなろ😘🥰



    ぬくぬく、イチャイチャ、ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″しましょ♡♡♡♡♡

  • 2023/05/18 16:17 しゅら

    こんにちは

    6時まで受付中ですエッチなお誘い予約待ってます💕
  • 2023/05/18 15:30 はく

    出勤✨️

    今日も出勤したよ😄

    6時までいるのでお誘いお待ちしております😊😁

    今日も元気に頑張るぞー✊ ̖́-

    プレイで特に好きなのはク○ニです!

    舐められるとやばいやばい🤭🫣

    攻めたり、攻められたり気持ちいいこと沢山したいなぁ♡♡

    お店まで📞よろしくね!

  • 2023/05/18 15:27 のりか

    マイスBS★

    凄いでかてぃんさんでした!笑
    たくさんペロリんちょして、初尿様しましたね★
    また大阪に旅行きたタイミングとぶつかったら嬉しいです★\(//∇//)\
    また楽しみましょう★\(//∇//)\

  • 2023/05/18 15:27 はく

    ご自宅本指様•*¨*•.¸♬︎

    昨日は長い時間私と遊んでくれてありがとう!!

    久々に会うってなった時色々あったから正直怖かったです。

    でも、会ってみたら前みたいに接してくれて優しくって安心しました☺️

    歌聞いて感動したり、なんか感情が不安的になって泣いちゃったりして心配かけちゃってごめんね🥹🥺

    ギューってされた時安心して久しぶりになんか違った温もりを感じたよ♡♡♡

    もう会えないと思ってたから会えただけでも嬉しかったのにめっちゃ長い時間一緒にいれて幸せだったよ♥️♥️

    また会いたいな♡♡

    待ってるね💕︎💕︎

  • 2023/05/18 14:47 らんぜ

    15時から(*'ω'*)

    こんにちわ(*'ω'*)
    らんぜちゃんです( *´艸`)

    15時から出勤します☆
    最近新しい服買ったけど、全然着るタイミングが無くて
    悩んでますww

    この時期って長袖??半袖??
    めちゃくちゃ悩む時期・・・

    どんな服で行こうかなワクワク( *´艸`)ふふ

    お誘いお待ちしてますね☆
  • 2023/05/18 13:37 のりか

    本指名★クリスタル

    いつもありがとうございます★\(//∇//)\
    今日も尿様ありがとございました\(//∇//)\
    不足が少し解除されました★\(//∇//)\
    また楽しみましょう★\(//∇//)\

  • 2023/05/18 12:37 てまり

    出勤でふ

    出勤いたしました、


    昨日はゆっくりしたー
    黒がだんだん抜けてきて
    いい感じにアッシュくさくなってきた



    今日もお願いします



    てまり?

  • 2023/05/18 12:07 しゅら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅら
  • 2023/05/18 11:17 のりか

    おは尿ございます★

    今日は 12時から朝6時までです★
    お散歩日和な今日も予約お待ちしてます★\(//∇//)\
    のりかと一緒に楽しみましょう★\(//∇//)\
    おまちしてまーす★\(//∇//)\

  • 2023/05/18 10:57 しゅら

    こんにちは

    今日は12時から出勤します!
    お誘い予約待ってます💕

  • 2023/05/18 08:07 しゅら

    〜お礼〜5.17 セリーヌ

    今日はお誘いありがとうございました!
    たくさんお話聞いてくれたり、たくさんイチャイチャしたり、あっという間の時間で楽しかったです!

  • 2023/05/18 07:07 しゅら

    今日は

    今日はこれで受付終了します、
    たくさんお誘いしてくれたお兄様ありがとあございました😊

  • 2023/05/18 05:07 あずは

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(水) 12:00 - 6:00
    05/18(木) 15:00 - 6:00
    05/19(金) 15:00 - 6:00
    05/20(土) 15:00 - 6:00
    05/21(日) 休み
    05/22(月) 休み
    05/23(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/18 02:07 しゅら

    こんにちは

    6時まで受付中です!
    お誘い予約待ってます💕

  • 2023/05/18 00:27 しゅら

    〜お礼〜5.17 クリスタルホテル2

    今日はお誘いありがとうございました💕
    たくさんイチャイチャしたりとっても楽しくてたくさんお話ししたり延長もしてくれてとっても嬉しかったです🥰