大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 18:57 ゆいら

    5/22 お礼💌 マイステイズプレミア堂島

    ー初めましてのお兄様ー

    お礼遅くなってごめんね😭
    姫予約にて事前にお泊まりで
    遊んで下さってありがとうございました😉


    ゆいらの童帝を奪われました( ¯﹀¯ )
    すごく楽しい時間で
    口移しとかめっちゃ楽しかったです🤭


    それだけでたつお兄さんは変態だよ🫣
    ゆいらは変態さん大好きだから
    全然welcomeだよ( *´꒳`*)



    次回は聖水と潮吹き再チャレンジだね😅
    大阪に来た時はよろしくね💕︎


    ありがとうございました▷◁♡*。゚




    ゆいら
  • 2023/05/24 18:47 ゆいら

    5/22 お礼💌 マイスBS

    ー405号室の初めましてのお兄様ー

    お礼遅くなってごめんね😭

    この間はゆいらと遊んで下さって
    ありがとうございました🥰



    お部屋入った瞬間に、
    『めっちゃかわいいやん』
    『可愛い子でよかった』
    って言って貰えて嬉しかったよ(*´ ³ `)ノ



    お部屋にえっちなビデオ流れてたけどね
    久しぶりにあんなに電マ当てたられて
    お潮たくさん吹いちゃいました(/// ^///)


    お兄さんのムスコクンすぐたつから
    短い時間でも2回も
    フィニッシュ出来ちゃったね🥰


    次は長い時間だと嬉しいなぁ(´・ω・`)
    お仕事頑張ってね💕︎




    ゆいら

  • 2023/05/24 18:41 ゆいら

    5/22お礼💌 マイスルナ

    ー本指名のお兄様ー


    お礼遅くなってごめんね😭
    この間はお誘いありがとう
    ございました(*^^*)



    ほんとにきてくれたの嬉しかったです💗
    2回もフィニッシュできて満足( ¯﹀¯ )



    相変わらずプレイ中はドSな
    お兄さん(´・ω・`)


    またお誘いお待ちしてますね🌟
    ありがとうございました▷◁♡*。゚


    ゆいら

  • 2023/05/24 18:27 らんぜ

    急遽

    明日は急遽休みになりました(´;ω;`)

    とりあえず今日と明後日は出勤あげてるので
    お時間ある方は
    ぜひお誘いくださいね☆

    現在待機中です☆
    お気にトーク気づきにくいので
    直接お店にお電話いただくか
    公式lineの方までご連絡くれたら
    うれしいです💕

  • 2023/05/24 17:27 しゅら

    こんにちは

    まだまだ受付中です!
    お誘い予約待ってます💕

  • 2023/05/24 15:30 はく

    出勤ちゅー😚笑

    ただいま出勤中😘

    今日も頑張るぞぃ💪

    暑さに負けたらあかんあかん🙅‍♀️


    えろいことしたくなったら会いに来てね♡♡♡


    お誘い待ってます😍😘🥰


  • 2023/05/24 15:27 はく

    HASU2の本指様✉️

    お礼書くの遅くなってしまい申し訳ないです💦

    昨日は遊んでくれてありがとうございました😊
    久々に会えてたくさん気持ち良いこと出来て嬉しかったです❕❕

    頭なでなでされて優しくって安心出来ました😊😊


    私がお兄さんのこと沢山攻めて気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰🥰

    また機会あったら遊びに来てね💕︎

  • 2023/05/24 15:17 らんぜ

    寝起き5分でのお出かけ

    こんにちわ!
    らんぜちゃんです( *´艸`)

    本日も元気です!
    寝起き寒かったのに、買い物行ったら暑くて
    プチパニックww

    帰ったら荷物届いてて再配達の依頼・・・

    今日はそんな一日


    いいこと無いかなぁー
    らんぜちゃんと遊んでくれるお兄様からの
    お誘いでいい一日になれるので
    お誘いお待ちしてますね💕
  • 2023/05/24 12:51 しゅら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(水) 12:00 - 6:00
    05/25(木) 12:00 - 6:00
    05/26(金) 12:00 - 6:00
    05/27(土) 12:00 - 6:00
    05/28(日) 休み
    05/29(月) 休み
    05/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/24 12:50 しゅら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅら
  • 2023/05/24 12:47 れいる

    来週行きます🍓

    やっと写メ日記書かれる🥲✨

    はじめまして!新宿店のれいるです💘

    来週大阪店の出勤が決まりました❤️

    軽く自己紹介💞

    名前 れいる
    あだ名 れいちゃん
    出身  大阪🐙



    関西のお兄さんお姉さんと地元トークできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

    お酒大好きなんで一緒飲めたり居酒屋さん行きたいなぁ💓

    3日間しかおられんけどお誘いお待ちしてます🏩💕

    🍓れいる🍓
  • 2023/05/24 12:27 あずは

    おはよう☀

    今日も12時〜翌6時までいてるのでえちえちなお誘いまってます🥰

    あずはと楽しいことimgimg

    バストアップしたから確認して確かめてほしいな🥺🤤

    指名•予約待ってるねimg

  • 2023/05/24 04:57 しゅら

    〜お礼〜 5.23 フルール

    今日はお誘いありがとうございました😊
    プチハプニングがあったけど笑ってくれてなんとかなってよかったです!
    たくさんイチャイチャ楽しかったしあっという間でした🤭

  • 2023/05/24 01:48 あずは

    こんにちは

    6時までいてるのでまだまだお誘いまってます🤤
  • 2023/05/24 01:47 しゅら

    〜お礼〜 5.23 マガンダ

    今日はお誘いありがとうございました💕
    たくさんお話しができてとっても嬉しかったし、たくさんいろんなことできて楽しかったです!
    オキニトークでもお話ししてくれてありがとうございます🥰