大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:37 てまり

    変態潜在能力ハイスペック兄さんへ❣️

    くっせ強い〜〜〜😂
    大好きですね、そんな人


    「変に思われるのが好きです」
    「踏みつけられるの好きです」
    「浣腸の出したやつ飲んじゃだめですか?」


    全部が強烈だった
    でも大好き😂💕


    踏みつけて内臓ごと
    ぺしゃんこになるかと思ったね💕
    思ったより苦しくて
    ブラックアウトまでは
    いかなくてよかったね💕
    まあなりかけだったみたいだけど


    あと朝バナナの
    浣腸したやつ飲んで

    「苦かったです😫❤️」

    そらそうだよね!!笑笑


    あとから残りの
    新品朝バナナ飲んだら

    「あ、これはちゃんと甘いです😳❤️」

    そらそうだよね!!!笑笑



    何だか面白くて
    久々にちゃんと日記書いたわw


    女の子にこんなことされたら
    興奮するのに
    男にされたら殴りたくなるって
    ゆうてたのが爆笑でした
    めちゃくちゃおもしろいよね


    今日イチでっかい声で笑ったわ


    変態さい、こーーー❣️❣️



    またよろしくね


    てまり。

  • 2023/06/03 23:27 あずは

    お疲れ様です🥺

    女の子の日になったのでお休みします😶

    また出勤できる日は報告します

    ごめんなさいimg

  • 2023/06/03 20:07 てまり

    公式ライン

    🆔 msk.st..10


    返信は仮眠してなかったら
    即返信してます


    事前予約
    いつでも歓迎です☺️



    てまり。

  • 2023/06/03 19:50 てまり

    遠方もいくよー!

    デリ始まりました!!
    車でどこでも行くよー!



    てまり。

  • 2023/06/03 19:50 しゅら

    こんにちは

    6時まで受付中です!
    お誘い予約待ってます🥰

  • 2023/06/03 19:49 しゅら

    お知らせ

    しゅらあと明日の18時までしか出勤してないです、、、
    お誘い予約待ってます🥰

  • 2023/06/03 18:47 はく

    待機中だァ🍵

    ただいま待機中です!

    たくさんイチャイチャしたい😍😘


    お誘い待ってるよ😄😁


    気持ちいいことして楽しみましょ!


    私も色んなお客様とお会いしてみたいです💞💕

    予約埋めてくれると嬉しいなぁー♡♡

  • 2023/06/03 17:07 てまり

    オプションにつきまして




    お泊りコースは
    本指名様のみとなります


    生AFとかローションとかは
    ラブホ以外だと
    集中できなくて
    顔面こわばるので
    ラブホのみで
    がんがんぴよぴよ
    しましょー!



    てまり。
  • 2023/06/03 16:47 ちょこ

    ー受け付け終了ー


    リトルチャペルで遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    お礼は後程✍️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この後ご予約いただいてるので
    本日受け付け終了です🫶

    ありがとうございました!

    シフト決まり次第また
    お知らせします
    🥰🥰🥰
  • 2023/06/03 16:10 らんぜ

    しゅっきーん☆

    らんぜちゃんです( *´艸`)

    昨日はたくさんイチャイチャ出来て
    大満足!!

    今日もたくさんイチャイチャしてくれる
    お兄様大募集💕

    らんぜちゃんの
    おっぱいいでいやされませんか??ふふ

    イチャイチャ期待(*'ω'*)
  • 2023/06/03 16:07 てまり

    今すぐ行けるみたいやで

    サンキューイベントです
    すぐ行けるみたいです


    私昨日も仕事行ってませんから
    めちゃくちゃ寝たから
    元気なんでオナニーしかしてませんので
    性欲爆発したい方
    シェアハピしてください🐣


    ハピかどうかは
    わかりませんけど⭐️



    てまり。

  • 2023/06/03 15:47 ちょこ

    ーありがとうー


    有難いことにランキング
    載りました🥹🫶

    少ない出勤の中で嬉しい🥹笑

    出勤も安定してないので
    御迷惑かけること多いですが
    週末は居ること多いので
    会いに来てくれると嬉しいです🫶

    今月もマイペースに頑張ります🤲

    浣腸ぷれいとあなる舐め
    前立腺マッサージは
    自負してるんで
    体験しに来てください🩷笑

  • 2023/06/03 15:07 ゆいら

    💗推し活💗

    今日は楽しみにしてた
    推しのライブにいってきます😉
    ハートのピアス可愛い💖

    ってことで、
    メイクバッチリしてみた‼️
    つけまってすごいって
    思い知らされた( ˶`﹀´˵ )


    あ、服には触れないで?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    話変わるけど、
    昨日の動画見れた人と
    見れてない人が居て分かれてた😂
    えろすぎたね~


    では楽しんでくるね(o・・o)/


    ゆいら
  • 2023/06/03 14:32 ちょこ

    ー待機になりましたー


    口開け遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    お礼は後ほど✍️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    待機になりました🍵

    今めちゃくちゃ天気いい🥹

    スタバの新作飲みたいと
    思いながらも

    ローソンのマチカフェ
    キャラメルマキアート
    買いました😂笑

    なんでこんなに美味しいの🥹

    幸せ〜♡
  • 2023/06/03 14:19 てまり

    てまり指名で1000円オフ

    乳デカくなりたいねー

    無能サイズなので
    詐欺っておきます


    てまり。

  • 2023/06/03 14:17 ちょこ

    ー御予約、お問い合わせー


    御予約&お問い合わせは
    LINEからお願いします🫶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お問い合わせについて

    出勤中の
    今から行けますか?などは
    お返事おそくなるので

    当日のお問い合わせは
    お店によろしくお願い致します。

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    質問などはまとめて
    送ってくださるとスムーズです


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お気軽にLINE下さい😊




  • 2023/06/03 13:29 ちょこ

    ーオプションー



    【定期】


    人気のオプション

    あなる舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ
    浣腸
    (ゼリー&牛乳)
    男の潮吹き
    足指舐め


    得意プレイ

    アナル舐め
    ドリル舐め
    前立腺マッサージ


    ​​​好きなオプション​​​​
    浣腸
    浣腸はオプションで
    1番好きです🤗
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    よくある質問を
    ここに書きます♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ゼリー浣腸の場合
    ウィダインゼリータイプ
    (口で直接吸えるタイプ)
    4個〜6個あれば🙆✨


    牛乳、コーヒー(無糖)の場合
    1リットルあれば🙆✨

    体調にもよりますが
    1度で1リットルはいっちゃうので
    それくらいある方が
    私は嬉しいです///

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    オススメコース

    とにかく舐められたい!!
    攻められたいって方は
    75分コースがオススメ🙆

    浣腸を楽しみたい!!
    90〜120分コースがオススメです🙆

    何分コースでも
    呼んでいただければ嬉しいですが
    よく聞かれるので書いておきます♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    よく聞かれるのですが
    NGなオプション

    AF、アナルおもちゃ
    イチヂク浣腸
    手枷、足枷、拘束系
    嘔吐イラマ
    お風呂入らずの即尺即プレイ

    こちらよくお問い合わせ
    頂くのですが
    対応はしていないので
    ご注意下さい😊



    遊ぶ際の参考になれば
    嬉しいです♡

    お問い合わせはマイガールから
    メッセージかLINEで♡

    ​​​​
  • 2023/06/03 13:27 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/06/03 12:49 しゅら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅら
  • 2023/06/03 12:49 てまり

    出勤前の写真

    基本はだかやから
    私生活見せるよね


    最近この顔面スタイル
    安定やな
    黒しか勝たん🫶🏻



    てまり。

  • 2023/06/03 12:47 ちょこ

    ーお礼 梅田マイス02ー


    6月2日

    18:30〜マイスで遊んでくれた
    お客様ありがとうございました⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    足元悪い中
    日本橋からの御移動ありがと🥹

    初めてのあなる舐め
    だんだんとかんじてくれて
    よかった🥹🫶

    ふやけるまで舐めたかいあった🥺笑

    いっぱいかんじてくれて
    嬉しかったよ🥰

    お風呂浸かりながら
    まったりお話も楽しかった🥹

    帰り美味しいラーメン食べれたかな?

  • 2023/06/03 12:27 てまり

    6/3は39の日

    そして次のサンキューの日は
    シックスナインの日。



    シックスナインは
    苦手なので
    できれば避けて通りたくございます



    てまり。

  • 2023/06/03 12:07 てまり

    出勤したよ!

    久しぶりにチークつけたら
    アンパンマンちっくになりました

    ひえええええ


    本日も6時までです



    てまり。

  • 2023/06/03 12:01 ちょこ

    ー13:00出勤ー


    やほやほ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

    本日13:00出勤です🤲

    最短は

    14:00〜となってます🥰

    遊んでくれると嬉しいです🫶

    御予約お待ちしております💚
  • 2023/06/03 11:48 しゅら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(土) 12:00 - 6:00
    06/04(日) 12:00 - 18:00
    06/05(月) 休み
    06/06(火) 休み
    06/07(水) 休み
    06/08(木) 休み
    06/09(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/03 11:47 てまり

    出勤ですー

    海鮮丼食べたいなあー



    今日も6時までいます



    よろしくお願いします




    てまり。

  • 2023/06/03 09:47 しゅら

    寂しい😔

    あと残り2日となっちゃいました、、、
    大阪優しくて面白いお兄様ばっかりでしゅらほんとに大阪きてよかったってすっごく思ったし、ほんとあと2日か、ってなったら帰るのがとっても寂しいので寂しさ忘れるぐらいお兄様と楽しいことたくさん思い出作りたいです🥺
    またすぐ戻ってくるけど13日まで大阪のお兄様に会えないのは寂しすぎます😔
    まだいるのでお誘い予約待ってます💕

  • 2023/06/03 08:44 しゅら

    イベント

    今日は3のつく日なのでサンキューのイベントやってます!
    是非是非お得に遊べちゃうのでお誘い予約待ってます🥰
    しゅらとたくさんえっちなことして、イチャイチャして、いろんなことして、色々経験したことないこと一緒に経験したいな🫣
    12時から出勤しているのでお誘い予約待ってます💕

  • 2023/06/03 08:43 はく

    今日もよろしくです💓

    本日イベントとなっております🎪

    私はお昼の12時から出勤させていただきます!!

    天気も良くなったし、たくさんのお客様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️


    その前に一旦寝ます😴

    お休みなさい!!!!

    まだ予定ないので予定埋めていただけると幸いです!

    よろしくお願いします🙏

  • 2023/06/03 08:37 はく

    初めましてのお客様(セリーヌ)

    今日は初めましてで私を選んでくれてありがとうございました😊

    しかも長い時間ご一緒できて嬉しかったです😁

    沢山お話できたし、イチャイチャ♡できて

    楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰


    お酒飲んで酔っ払って気持ちよく寝てましたね😪

    土、日休みだとお伺いしたのでゆっくり休んでくださいね💕︎

    雨でお足元の悪い中会いに来てくれて本当にありがとうございました😊

    またお会いできたら嬉しいなぁ♡

  • 2023/06/03 06:17 しゅら

    今日は

    今日もたくさんお誘いありがとうございました😊
    これで受付終了とさせていただきます💕あと2日すぐしゅら大阪戻ってくるけど会いにきて欲しいな🥺

  • 2023/06/03 02:47 らんぜ

    今宮自宅303号室☆

    こんばんわ(*'ω'*)
    らんぜちゃんです💕

    先ほど自宅で安孫でくれたお兄様
    ありがとうございます( *´艸`)
    年齢近くて話しやすくて
    お話一杯しちゃいました(*ノωノ)

    イチャイチャ一杯してくれて
    ありがとうございました💕(*ノωノ)
    責めてくれたの気持ちよかったです(*'ω'*)えへ

    楽しい時間過ごせて楽しかったです💕
    本当にありがとうございました(*'ω'*)
  • 2023/06/03 01:17 しゅら

    〜お礼〜5.2 セリーヌ

    今日はお誘いありがとうございました😊
    たくさんいろんなプレイしたり初めてのこといっぱいで紐で縛られたりとっても楽しかったです!
    たくさん感じてくれててしゅらはとっても嬉しかったです💕

  • 2023/06/03 00:47 しゅら

    こんにちは

    しゅらまだまだ出勤中です!
    お誘い予約待ってます💕