都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 19:34 ゆき

    鑑賞中☆

    皆様お疲れ様ですimg

    今日は久しぶりのお昼出勤img

    暖かい一日でしたねimg
    朝寒かったのに???
    帰りは汗だくになりましたimg

    ?????????????????????????????

    本日お誘い下さいました
    11:30〜
    いつものなかよし様img

    今日もお忙しいところ
    お時間作って下さり
    ありがとうございましたimg

    先ほどお礼日記をupさせて頂きましたimg

    これから決算期に向けて
    バタバタするのではないでしょうかimg

    体調崩されませんよう気をつけてくださいねimg

    暫くお忙しいかと思いますが
    またお逢い出来たら嬉しいですimg

    ?????????????????????????????

    って、アメトーークで侍ジャパンやってるぅimg
    少し見入りたいと思いますimg

    2月のお礼は改めてupさせて頂きますimg

    本日もありがとうございましたimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/28 08:46 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg
    気付けば今日で2月もおしまいimg
    早いですよね〜img

    1月は「いく」
    2月は「にげる」
    3月は「さる」

    まさにソレimg
    この言葉考えた人素晴らしいですねimg


    今日は用事が済み次第
    18:00上がりになりますが出勤させて頂きますimg

    久しぶりのお昼出勤になりますが
    本日も元気に宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/27 20:30 ゆき

    明日は昼から☆

    皆様こんばんはimg
    本日もお疲れ様ですimg

    ?????????????????????????????
    本日逢いに来て下さいました
    9:50〜
    いつものなかよし様img

    今日も遠いところ貴重なお時間を
    作って下さりありがとうございましたimg

    先ほどお礼日記をupさせて頂きましたimg

    今日もあなた様を癒すはずが
    癒されてばかりだったような気がしますimg
    お疲れ出ていませんかimg

    体力回復出来ているかなぁimg

    またお逢い出来ますようにimg

    いつもありがとうございますimg

    体調には気をつけてくださいねimg

    ?????????????????????????????


    明日はあさイチの用事が
    終わり次第出勤させて頂きますimg

    12:00からの出勤予定にしていますが
    何事もなければ少し早く出勤するつもりですimg

    2月最後の火曜日ですが
    チェック頂けましたら嬉しいですimg

    今日もありがとうございましたimg

    imgゆきimg



  • 2023/02/27 08:45 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    1週間ぶりの出勤ですimg

    毎日緊張は変わらないのですが
    1週間ぶりとなると
    緊張具合がマシマシですっimg


    今週も変則出勤になりますが
    宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/25 10:30 かおり

    おはようございます♪

    昨日は思っていたよりも
    雨が降っていて
    鞄も靴も濡れまくりでした?
    先週は傘を盗まれたので
    慎重に取り扱いました?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/02/24 10:30 かおり

    おはようございます♪

    2月最後の週末になりました?
    昨日は祝日だったのもあって
    どこに行っても人がたくさん?
    百貨店のお菓子売り場では
    まともに進むこともできず?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/02/24 00:15 ゆき

    [お題]from:つける仕草にキュンさん

    お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪

    本当は可愛かったり
    セクスィーーimgなのが良いんですが
    重力を支えてくれて
    安定感のあるブラが好きですimg

    色気足りない???かなimg


    イチバンのお気に入りは
    私がおおきくなってしまい
    窮屈になっちゃいましたimg

    パツンパツンだけれど
    着ていこうかなimg

    って変だからダメですよねimg

    皆様本日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさいッimg


    imgゆきimg


  • 2023/02/22 22:17 ゆき

    大泣き☆

    皆様こんにちはimg

    昨日は火曜日でしたが
    おやすみを頂きましたimg

    おやすみを頂いた目的は



    アドベンチャーワールドの
    パパパンダと
    双子のお姉ちゃんパンダ'sが
    渡航するため
    日本で逢える最後の機会だったので
    お見送りセレモニーに参加してきましたimg

    もう号泣img

    今日も朝から泣いて
    帰宅してからも泣いてますimg

    たまに会う動物で
    これだけ悲しいんだから
    ペットは飼えないなぁimg

    日本を離れると知ってから
    毎回行っては泣いていたimg

    先程関空を飛び立ちました。
    無事到着しますようにimg


    次パークに行ったら
    また寂しさこみ上げるよねimg

    でもまだパンダちゃんもいるし
    他にも可愛い動物たくさんだから
    寂しさは変わらないけれど
    かわいい動物に逢いに行きますimg

    来月は
    ホッキョクグマのライトくんが
    お引越しだから行かなきゃimg

    年パスありがたや〜img



    imgゆきimg


  • 2023/02/22 14:32 けいこ

    けいこです!

    こんにちは〜img


    ご予約お待ちしてますねimg


  • 2023/02/22 09:01 ゆき

    真ん中だ☆

    皆様おはようございますimg

    今日時間が可能であれば
    出勤するつもりでしたが
    会議が午前に入ったのでおやすみさせて頂きますimg


    ?????????????????????????????
    20日(月)
    09:40〜
    お誘い下さいました
    はじめまして様img

    月曜日は貴重なおやすみに
    お誘い下さりありがとうございましたimg

    昨日お礼日記をupさせていただきましたimg

    あれからランチはどこで召し上がられたのかなぁimg

    私も帰りにアレ食べたくなりましたが
    我慢して帰りましたimg

    またもしタイミングがあった際は
    お声かけ頂けたら嬉しいですimg

    ご自身を労いながら無理なさらないで下さいねimg

    本当にありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    週の真ん中水曜日
    お疲れも出てきやすいかと思いますが
    少しでもリラックスした
    時間を過ごせますようにimg

    次回の出勤予定は
    2月27日(月) ですimg

    夕方まで残るかもしれませんimg
    よろしければチェックしてくださいimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/20 08:46 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    先週あたりから
    花粉症がアピール強くなってきましたねぇimg

    先日お薬を取り敢えず少しばかり用意しておきましたが
    そろそろ使わなきゃいけなくなってきたかなぁimg

    花粉症の皆様
    頑張って乗り越えましょうねimg


    今日も花粉に負けず元気に出勤させて頂きますimg

    宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/19 23:53 えりこ

    ありがとう

    本日は、ご予約ありがとうございました

    最初に楽しみ過ぎて…img
    今度は、ゆっくりジワジワいきましょうね

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg


  • 2023/02/19 23:53 えりこ

    ありがとう

    本日は、ご予約ありがとうございました

    最初に楽しみ過ぎて…img
    今度は、ゆっくりジワジワいきましょうね

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg


  • 2023/02/19 20:01 ゆき

    明日は出勤です☆

    皆様こんばんはimg

    今日は予定どおり
    お掃除の一日になりましたimg

    月に何度か時間をかけて掃除をしたくなりますimg

    と言っても
    別に神経質とか片付け上手でも無いので
    自己満足の仕上がりだったりもしますimg

    午後からは知り合いに教えて貰った
    「なめたけ」を作ったり
    大根のお漬物を作っていましたimg

    またご飯のお供が出来ちゃって
    食いしん坊街道まっしぐらimg

    でも今日の夜ご飯は鍋だったので
    明日以降の楽しみですimg

    皆様はもう夜ご飯は済まれましたかimg

    日曜日の夜ですが
    おやすみの皆様もお仕事の皆様も
    少しでも皆様がゆっくり出来ますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/19 09:15 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    日曜日の朝いかがお過ごしですかimg

    昨日からしっくりしないお天気???
    花粉の飛散が少なくなるから良かったと思おうimg

    週明けは、少しバタバタしそうなので
    今日はゆっくり掃除をしたいと思いますimg

    おやすみの皆様が少しでも寛げますようにimg

    お仕事の皆様は滞りなく捗りますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/18 16:44 みこ

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪

    こんにちは。
    みこです。

    私は両方です。

    以前はネットで可愛いのとか好きなデザインのを探すのも楽しかったのですが


    最近は可愛くて大きいサイズも取り扱うお店も増えてきておりますし♪

    みなさんはどんな下着がお好きですか?


  • 2023/02/18 12:40 みこ

    出勤しました♪

    こんにちは。
    みこです。

    先週末に引き続き今週も土曜日に出勤しました。

    お得にお遊びいただけるので

    ご都合合いましたらぬくぬくいちゃいちゃのお誘い楽しみにしています?

    このあと少しお休みをいただき月末近くに今月最後の出勤を予定しています。

    あっという間の2月。
    あなたさまにお会いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2023/02/18 12:21 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/02/18 11:20 みこ

    本日出勤です

    こんにちは。
    みこです。

    今日は週末イベントの日

    あなたさまとお会いできるのを楽しみにしています?

    12時より19時までいます。

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    今日もよろしくお願い致しますimg

    お仕事のみなさまも
    お休みのみなさまも
    よい週末をimg



  • 2023/02/18 10:15 かおり

    おはようございます♪

    2月も折り返しになりました?
    気持ち少し日暮れも延びて
    暖かい日も多くなりそうです?

    11:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?


  • 2023/02/18 09:15 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    予報通り
    今日はお天気があまり良くなさそうですねimg

    お仕事の皆様も
    お出かけの皆様も
    雨の行方には気をつけてくださいimg

    私も今日は出る予定なので
    傘を忘れないようにしなければimg

    雨ニモマケズ
    皆様にとって良い日でありますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/17 20:30 ゆき

    20☆

    皆様こんばんはimg
    本日もお疲れ様ですimg

    昨日知ったんですけれども
    東海道新幹線の車内チャイムimg

    今はTOKIOの
    「AMBITIOUS JAPAN!」ですが
    今年の夏頃から20年ぶりに
    新しい曲に変わるんですってimg

    東に行く時に
    この曲が流れると
    「ライブに行く〜っ」
    「野球久しぶり〜っ」と
    テンションが上がっていましたimg

    そんな思い出を考えると
    少し寂しくも感じますimg


    でも次から採用されるメロディの原曲
    UAさんの歌もかっこよかったですimg

    西日本の
    「いい日旅立ち」も
    年代問わずステキですよねimg


    AMBITIOUS JAPAN!
    20年前の曲なんですね???
    どおりで私もオトナの階段を
    駆け上がり過ぎてるなぁぁimg

    20年前
    皆様はどのように過ごしていましたかimg

    お仕事終わりの皆様
    ゆっくり寛げますようにimg

    夜勤の皆様
    寒くなっているので
    冷やさないように
    気をつけてくださいimg

    imgゆきimg








  • 2023/02/17 10:31 かおり

    おはようございます♪

    寒い日が続いていますね?
    先日は雪がチラついていて
    かなり冷え込んでいました:( ;´?`;):

    12:00より出勤します?
    よろしくお願いします?

  • 2023/02/16 13:30 ゆき

    また来週☆

    皆様お疲れ様ですimg

    お昼はしっかり
    召し上がられましたかimg

    来週の出勤ですが今のところ
    20日(月)のみになりますimg

    22日(水)が可能でしたら
    出勤させて頂くかもしれませんimg

    水曜日普段居ないけれど
    お邪魔しても大丈夫かしらimg

    当日の朝までに決まると思うので
    チェックして下されば嬉しいですimg

    21日(火)と
    23日(木)〜26日(日)は用事のため
    お休みになりますimg

    残り少ない2月ですが
    宜しく御願い致しますimg

    本日もありがとうございましたimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/16 08:45 ゆき

    キーケース☆

    皆様おはようございますimg

    何だかんだで20年位使っていた
    キーケースimg

    必要最低限に使えるし
    特に不便は感じなかったけれど
    そろそろ???と思い先日新調img

    使い始めに良い日を調べてみたけれど
    分からなかったimg

    財布使用時の避ける日のみチェックして愛用を始めましたimg

    前のと同じくらい使ったら???
    幾つになるやらimg
    その時まで元気でありますようにimg


    本日も元気に出勤させて頂きますので宜しく御願い致しますimg

    皆様にとって良い一日になりますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/15 23:15 ゆき

    聞いてない☆

    皆様こんばんはimg
    本日もお疲れ様ですimg

    今日雪降ったんですけれどぉぉimg

    聞いてないよぉぉぉimg

    フードのついた
    アウターを今日に限って着ていないimg

    まっ、雨じゃなくて雪で良かったimg

    皆様は雪大丈夫でしたかimg

    明日は良いお天気でありますようにimg

    片付けも済んだので
    そろそろ寝ようと思いますimg

    皆様
    少しでもゆっくりなさって下さいimg

    夜勤の皆様
    身体冷やさないように気をつけてくださいねimg

    おやすみなさいimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/15 14:04 けいこ

    けいこです!

    只今ご予約受付中ですよimg


    お待ちしてますねimg


  • 2023/02/15 10:30 ゆき

    寒の戻り☆

    皆様おはようございますimg
    本日はおやすみ頂いていますimg

    今朝は昨日より寒いっimg

    お天気が良いから陽向はあったかいのかなぁimg

    ?????????????????????????????

    昨日お逢いして下さいました
    11:40〜
    はじめまして様img

    遅くなりましたが
    先ほどお礼日記upさせて頂きましたimg

    あれから少しゆっくり出来ましたかimg
    その後遅くまで、
    今朝も早くからお仕事大変だと思いますが体調崩されませんようにimg

    またお逢い出来れば嬉しいですimg

    昨日はお忙しい合間に
    お誘い下さり本当にありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    もうすぐお昼の時間ですが
    皆様スタミナつけてファイトですimg

    おやすみの皆様は
    少しでもゆっくり出来ますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/14 08:45 ゆき

    大丈夫かな?☆

    imgHappyValentineimg
    皆様おはようございますimg

    雨、なんとか止んだ感じかなぁimg
    その代わり起きた時
    窓を開けたら空気がまた冷たかったですimg

    そのお陰で少し眠気が吹っ飛びましたimg

    そして電車の中の暖かさで
    またウトウト???img

    それはそれで少し気持ち良いのだimg

    本日も元気に出勤させて頂きますimg

    寒さに負けず宜しく御願い致しますimg


    imgゆきimg

  • 2023/02/13 21:30 ゆき

    お疲れ様です☆

    皆様こんばんはimg

    本日もありがとうございましたimg

    今日は
    朝、家を出る時はそこまで降っていなかったり
    帰る時も強い雨に遭わずに済みましたが
    ハッキリしないお天気でしたねimg

    明日には雨も上がりそうですが
    また数日寒くなりそう???img

    皆様体調崩されないようにしてくださいねimg

    ?????????????????????????????

    本日お誘い下さいました
    13:00〜
    はじめまして様img

    本日ははじめましてのお誘い
    嬉しかったですimg

    先程お礼日記upさせて頂きましたimg


    私の方が癒された気分ですが
    あなた様にとっても
    楽しい時間でありましたようにimg

    まだまだ寒い日が続きますが
    体調崩さないように気をつけてくださいませimg

    またお逢い出来たら嬉しいですimg

    本当にありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    明日も元気に出勤させて頂きますimg

    宜しく御願い致しますimg


    imgゆきimg


  • 2023/02/13 16:57 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(月) 休み
    02/14(火) 休み
    02/15(水) 休み
    02/16(木) 休み
    02/17(金) 休み
    02/18(土) 12:00 - 19:00
    02/19(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/13 08:45 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    昨日までの気温から
    今週は少し冷え込む予報のようですねimg

    そして今日は空模様がよろしく無さそうimg

    皆様がいらっしゃる場所はどうですかimg

    今週は
    今日と明日
    そして久しぶりに木曜日

    の出勤を予定しておりますimg

    お天気に負けず元気に出勤させて頂きますimg

    皆様、足元にお気をつけくださいimg

    本日も宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/12 18:30 ゆき

    OMG!☆

    皆様本日もお疲れ様ですimg

    最近スマホの動きがよろしくなく
    メッセージの返信を
    火曜日と水曜日にしていたつもりが
    出来ていなかった事に
    いまさっき気付きましたimg

    せっかく下さっていたのに申し訳ございませんimg

    改めて遅ればせながらですが
    近日中に返信させて頂きますimg

    今のスマホまだ2年経ってないのになぁimg

    ?????????????????????????????

    皆様夕飯はこれからでしょうかimg

    日曜日の夜明日に向けてパワーを充電出来ますようにimg

    夜勤の皆様ファイトですimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/12 11:45 ゆき

    こんにちは☆

    皆様こんにちはimg

    昨日今日と比較的
    暖かい日になっていますねimg

    そろそろ花粉が本格的に暴れ出しそうimg

    ?????????????????????????????

    7日(火)☆10:00過ぎ〜
    なかよし様img

    お礼日記を先ほどupさせて頂きましたimg
    遅くなりすみませんimg

    今月もあなた様のお顔を見ることが出来て嬉しかったですimg

    相変わらずお忙しそうですので
    体調崩されませんようにimg

    またお逢い出来ますこと楽しみにしていますimg

    ?????????????????????????????

    7日(火)☆12:30〜
    なかよし様img

    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg
    先ほどupさせて頂きましたimg

    お仕事の電話大丈夫でしたかimg

    今回も少し長めのお時間共有出来て嬉しかったですimg

    ハードワークでお疲れ出ないように
    休息も取ってくださいねimg

    またお誘い下さること楽しみにしていますimg

    ?????????????????????????????

    お仕事の皆様も
    お休みの皆様も
    日曜日の午後が有意義でありますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/12 11:29 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(日) 休み
    02/13(月) 休み
    02/14(火) 休み
    02/15(水) 休み
    02/16(木) 休み
    02/17(金) 休み
    02/18(土) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/11 14:30 みこ

    キテネしました♪

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    こんにちは。

    今日はダウン着てとことこ歩いてるとちょっと汗をかくくらいでした。

    2月も三分の一が終わりましたが
    まだまだ寒かったり急に暖かくなったりしますので

    みなさま衣類で調整なさって暖かくお過ごし下さいませ。

    みたよやお気に入りの登録
    女性の方からのみたよもありがとうございます(*^_^*)


  • 2023/02/11 13:00 みこ

    [お題]from:トイレが綺麗さん

    お題:建国記念の日ですね!日本に生まれてよかった〜ってことありますか?に回答♪

    こんにちは。
    みこです。

    お題を出して下さった方はトイレがキレイなことがいいと思っていらっしゃるのですね。

    海外に行ったことがないのであんまりわからないのですが駅のトイレもどんどん新しくきれいになってるなーは感じたことがあります。

    私は四季があってお花が楽しめること温泉があることでしょうか。

    あっ!あとご飯が美味しい♪

    色んな国のご飯を食べることができますが和食も大好きなので。

    みなさまはいかがでしょうか?

    お会いしたときにまた教えてくださいね?

    今日は20時までお誘い楽しみにお待ちしていますimg


  • 2023/02/11 12:50 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/02/11 11:57 みこ

    こんにちは

    みこです。

    最近桜柄の雑貨をお店でみかけるようになりました。

    早く桜の季節にならないかなーと楽しみにしていますimg

    今週来週は珍しく土曜日にいます。
    今日は13時からあなたさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますimg

    一緒にぬくぬくしてください?


  • 2023/02/11 10:15 かおり

    おはようございます♪

    昨日は思っていたよりも
    雨が降ってました?
    スエード素材の靴だったので
    中敷きが濡れてしまって
    気持ち悪かった?

    気温の変化が激しすぎますね
    体調を崩さないように
    気をつけましょう?

    11:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/02/10 10:45 かおり

    おはようございます♪

    朝晩は冷え込みますね?
    今日は雨予報?
    冷たい雨になりそうです…

    この時期に大活躍のカイロ
    貼るタイプよりも貼らないタイプの方が
    人気があるみたいです?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?



  • 2023/02/09 19:06 みこ

    今月の出勤予定

    こんばんは。
    みこです。

    月曜日が満月で昨日もまだ丸いなぁと見ていました。

    今月はこのあと
    11日、18日と土曜が出勤予定です。

    それ以降月末までにあと2回くらい出勤予定ですが平日になる予定です。

    リクエスト出勤は日程に余裕をもってお声がけいただきましたら可能かと思います。

    お店までお気軽にお問い合わせくださいたせ。

    今月も引き続きよろしくお願い致しますimg


  • 2023/02/07 18:33 みこ

    出勤しました

    こんばんは。
    みこです。

    今夜は21時まで受付です。
    ご都合合いましたらよろしくお願い致します(*^_^*)


  • 2023/02/07 18:00 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/02/07 14:02 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/07(火) 18:00 - 21:00
    02/08(水) 休み
    02/09(木) 休み
    02/10(金) 休み
    02/11(土) 13:00 - 20:00
    02/12(日) 休み
    02/13(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/07 08:48 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    寝坊せずに起きることが出来ましたッimg

    昨日の晩から少し寒さがマシimg
    と思ったものの
    今朝窓を開けたらやっぱり寒かったimg

    天気予報が少し変わり
    微妙なお天気になりそうですが
    元気に出勤させて頂きますimg

    皆様がお住まいの地域は大丈夫かなぁimg

    雨具をお持ちの方は忘れないように気をつけてくださいねimg

    本日も宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/07 00:43 ゆき

    寝ます☆

    皆様こんばんはimg

    気づけばもうこんな時間っimg
    カレンダーが変わり
    もう昨日になっちゃいましたが
    本日もありがとうございましたimg

    明日も元気に出勤させて頂きますimg

    ?????????????????????????????

    2月6日(月)
    お逢いして下さいました
    10:10〜
    なかよし様img

    お久しぶりの逢瀬ありがとうございますimg
    先ほどお礼日記upさせて頂きましたimg

    久しぶりにお逢いしてimg
    いやぁ、やっぱりステキですっimg

    お若くてしっかりなさっていらっしゃる分
    ご自身が気付かないうちに
    ストレス溜めすぎないように気をつけてくださいねimg

    昨日も貴重&ステキな時間を
    ありがとうございましたimg

    またお逢い出来たら嬉しいですimg

    ?????????????????????????????

    バタバタしていてプロ野球ニュース見るの忘れてたぁぁimg

    明日再放送あるから見ようと思いますimg
    って明日覚えてるかなimg

    少し眠気が飛んでいるのですが
    そろそろ寝ようと思いますimg

    皆様おやすみなさいimg

    夜勤の皆様大変ですが頑張って下さいねimg

    imgゆきimg



  • 2023/02/06 09:54 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(月) 休み
    02/07(火) 18:00 - 21:00
    02/08(水) 休み
    02/09(木) 休み
    02/10(金) 休み
    02/11(土) -
    02/12(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/02/06 08:45 ゆき

    球春到来☆

    皆様おはようございますimg

    今年もついにっimg
    野球シーズン始まりましたimg

    12球団ファン今が一番どこも
    優勝、日本一に近くて楽しみですよねimg

    今年はどこがチャンピオンフラッグを手にするのかimg

    WBCもあるし楽しみすぎるimg

    今週も今日と明日の予定ですが
    元気に出勤させて頂きますので
    宜しく御願い致しますimg

    寒い日が続きますが
    皆様ご無理ありませんようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/02/05 20:30 ゆき

    1月のお礼です☆

    こんばんはimg

    またもや遅くなりましたが
    1月も皆様ありがとうございましたimg

    逢いに来てくださいました
    なかよし様img
    はじめまして様img

    皆様の貴重なお時間
    共有して下さり本当に楽しくて嬉しかったですimg

    お顔を見せてくださることにいつも感謝ですimg

    変わらず、そして新しく
    マイガール登録して下さいました皆様img

    「みたよ」をいつもポチしてくださる皆様img

    お名前を拝見することで元気を頂いていますimg


    お返事があまり出来ませんが
    メッセージを下さる皆様img

    色んなトークや逢いに来てくださるメッセージ本当に嬉しいですimg

    偶然img何気なくimg目にして下さった皆様にも感謝ですimg

    2月も出勤が少し減りそうなのですが
    いつものなかよし様も
    お久しぶりの皆様も
    はじめまして様もなかよくして頂けたら嬉しいですimg

    私からも皆様にパワーを届けられますようにimg

    今月も皆様宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg

    2月は明日が初出勤img
    元気に出勤させて頂きますimg