都島区 京橋|ホテヘル|京橋おかあさん オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6881-4670|
  • 営業時間:09:00~24:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 80分10,000円

写メ日記一覧

111件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 16:33 みこ

    出勤しました

    こんにちは。
    みこです。

    今日は16時30分より21時まで受付です。

    今月最終日。
    ご縁のあるあなたさまといちゃいちゃできるのを楽しみにお待ちしています?

    よろしくお願い致しますimg


  • 2023/03/31 16:30 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/03/31 15:41 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(金) 16:30 - 21:00
    04/01(土) -
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -
    04/05(水) -
    04/06(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/31 10:40 かおり

    おはようございます♪

    3月も終わりになりました!
    朝だけは少し肌寒い時もあるけど
    日中は暖かくなったので
    上着も軽くなりました?

    お花見には行かれましたか?
    私は通勤電車から見てます?

    12:00より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/03/31 08:51 みこ

    おはようございます

    おはようございます。
    みこです。

    あっという間に3月も最終日。

    今日は夕方より出勤です。

    ご都合合いましたらお会いできると嬉しいですimg


    月末最終日忙しいみなさまも多いかと思いますがほっとするお時間もぜひ持たれてくださいね(*^_^*)


  • 2023/03/31 00:28 えりこ

    こんばんは

    皆様、こんばんはimg

    3月も今日で最後imgとっても早く感じます
    3月お会いして下さった紳士様ありがとうございましたimg

    また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。

    4月も出勤する予定ですので
    お久しぶり紳士様、お初の紳士様に会いたいのでお時間が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです。


  • 2023/03/31 00:21 えりこ

    こんばんは

    皆様、こんばんはimg

    3月も今日で最後imgとっても早く感じます
    3月お会いして下さった紳士様ありがとうございましたimg

    また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。

    4月も出勤する予定ですので
    お久しぶり紳士様、お初の紳士様に会いたいのでお時間が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです。


  • 2023/03/29 16:37 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(水) 休み
    03/30(木) 休み
    03/31(金) 18:00 - 21:00
    04/01(土) -
    04/02(日) -
    04/03(月) -
    04/04(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/28 08:48 ゆき

    寝落ち☆

    皆様おはようございますimg

    昨晩
    お礼日記&写メ日記をupする前に
    寝落ちしてしまいましたimg

    ?????????????????????????????

    昨日img
    お時間共有下さいました

    10:10〜
    なかよし様img

    12:40〜
    なかよし様img

    お礼日記が遅くなりすみませんimg

    必ず改めてupさせて頂きますので
    お待ちくださいimg

    ?????????????????????????????

    今日は良いお天気になりそうですねimg

    お仕事の皆様も
    おやすみの皆様も
    良い日でありますようにimg

    本日も元気に出勤させて頂きますimg
    宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/27 08:47 ゆき

    START☆

    皆様おはようございますimg

    昨日はほぼ雨の1日になりましたねimg

    皆様どのように過ごされましたかimg

    私は昨日は
    小洒落たお店に行かなくても
    気遣わず楽しめる仲間と
    久しぶりの時間を過ごせましたimg


    3月もラストの週ということで
    お忙しい方も多いかと思いますが
    無理なく頑張ってくださいねimg

    新しい1週間のスタートimg

    本日も宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg



  • 2023/03/26 09:17 ゆき

    しっとり☆

    皆様おはようございますimg

    昨日はなんとか降らずにいたお天気ですが
    今日はどうやらアヤしい空模様になりそうですねimg

    遅くには雨が止むのかなぁimg

    お仕事の皆様
    お出かけの皆様
    足元にお気をつけくださいねimg


    空模様に負けず良い日曜日img
    過ごせますようにimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/25 23:05 ゆき

    楽しみ☆

    皆様こんばんはimg

    来週の金曜日は…
    そうですimg
    NPBが開幕しますimg

    って推しは大丈夫なのかちょっと不安img

    と言うわけで楽しみより
    心配が勝っている今日この頃img


    楽しみなのは



    地上波でこの映画がオンエアされるのですimg

    このプーさんの後ろ姿だけで萌えimg



    プーさん可愛いぃぃimg


    ストーリーはちょっとホロッとする感じimg

    なによりプーさんたちが可愛いimg

    ちょっと癒される映画ですimg

    楽しみにしておこっimg

    皆様本日もお疲れ様でしたimg

    imgゆきimg

    3月の出勤は
    27日(月)
    28日(火)
    です
    img

  • 2023/03/25 12:44 みこ

    ありがとうございました

    こんにちは。
    みこです。

    昨日久しぶりに会いに来て下さったお兄さま?

    楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃありがとうございました(*^_^*)

    とっても幸せな時間でした?

    またお会いできる日を心待ちにしています♪

    今日もみなさまにとりまして素敵な土曜日でありますように?

    次回の出勤が今のところ未定です。

    はっきりしましたらまたお知らせ致します。

    よろしくお願い致します。


  • 2023/03/25 10:31 かおり

    おはようございます♪

    電車を待っているとアナウンス- ???

    車輌、信号機、お客様同士
    三つのトラブルが重なったと・・・
    二つはわかるけど最後のは?
    きっと待っている時間が長すぎて
    イライラしたのでしょうね?

    11:30より出勤します(*^^*)
    よろしくお願いします?

  • 2023/03/24 19:59 かおり

    ありがとうございました♪

    初めてのお誘いを
    ありがとうございました?

    初対面なのにそんな感じはせず
    ご自身のことなど話されたので
    自然とこちらまで?
    きちんと伝えてもらえると
    とても有り難いです?

    まだまだこれからだと思うので
    新しい出会いに期待しましょ?

  • 2023/03/24 18:32 みこ

    キテネ♪

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    みこです。
    出勤しました♪

    そして、今日もキテネを送りました。

    キテネからお気に入り登録や

    ページを見に来て下さったり

    みたよをありがとうございます?

    お姉様方もページをのぞいて下さったりありがとうございましたm(_ _)m

    どんなご縁が繋がるのかいつも楽しみにしています(*^_^*)

    みなさま、1週間おつかれ様でした。
    土日がお仕事のみなさま明日からもがんばです。


  • 2023/03/24 18:18 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/03/24 17:34 みこ

    出勤します♪

    こんにちは。
    みこです。

    今日は18時〜23時上がりで出勤します。

    ご縁のあるあなたさまとお会いできるのを楽しみにしていますimg

    今日もよろしくお願い致します?




  • 2023/03/24 10:35 かおり

    おはようございます♪

    暖かいと言うよりは
    少し暑く感じる日が多くなって
    既に汗対策グッズを
    持ち歩くようになりました?
    また嫌な季節の始まりです:( ;´?`;):

    12:00より出勤します?
    よろしくお願いします?

  • 2023/03/24 08:32 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    昨日の雨は落ち着いたようですが
    これから数日お天気はまだ不安定なようですねimg

    今週は昨日のみの出勤でしたがありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    昨日お声かけ下さいました
    10:15〜
    いつものなかよし様img

    昨日は雨のおかげで
    お誘いありがとうございましたimg

    先ほどお礼日記upさせて頂きましたimg
    遅くなりすみませんimg

    昨日もドキドキであっという間の時間でしたimg

    あれからお仕事大丈夫でしたかimg
    お疲れが出ていませんようにimg

    またお逢い出来れば嬉しいですimg

    あの俳優さん見かけたら
    あなた様を思い出しますimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    ?????????????????????????????

    日に日に桜の花も咲いていますねimg

    我が家の近くでも気付けば
    日に日に花が咲いていますimg

    今日は夜になるにつれて
    冷え込むようなのでお帰りの際は
    気温差に気をつけてくださいimg

    皆様にとって
    良い日でありますようにimg

    imgゆきimg





  • 2023/03/24 01:36 えりこ

    こんばんは

    夜遅くの更新ですimg

    imgが降り続けていた一日でしたが皆様は、いかがお過ごしでしたか?

    来週は、金曜日に出勤したいなimgと思ってます。
    また、お久しぶり様からのお誘いお待ちしております。

    普通のおばさんですが、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg


  • 2023/03/24 01:36 えりこ

    こんばんは

    夜遅くの更新ですimg

    imgが降り続けていた一日でしたが皆様は、いかがお過ごしでしたか?

    来週は、金曜日に出勤したいなimgと思ってます。
    また、お久しぶり様からのお誘いお待ちしております。

    普通のおばさんですが、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg


  • 2023/03/23 08:46 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    本日久しぶりの出勤ですimg

    …それなのにお天気がimg


    今は大丈夫でもこのあと
    雨模様になりそうなので
    皆様雨具など用意した方が良いかもimg


    お仕事の皆様も
    おやすみの皆様も
    良い日でありますようにimg

    今日も元気に宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/22 22:17 ゆき

    旗手☆

    皆様こんばんはimg

    今日はWBCで賑わった1日でしたねimg

    最後の対決が
    エンゼルスの2人ってのがまた痺れたぁぁっimg
    しかもフルカウントってimg

    今日2人がそれぞれの国旗を掲げて
    旗手として登場img
    かっこよかったーーーimg

    このチームが見られなくなるのが
    ファンとして寂しいと思うんだから
    選手の皆さんも寂しいだろうなimg

    そして他国の選手の素晴らしいプレーにも
    楽しませて貰いましたimg

    メキシコのレフトの選手も
    今日のターナー選手の先生HRもimg

    トラウト選手がWBCに出るって言ったから
    たくさんのメジャー選手も見られて
    レベルが高くなったんだろうなimg


    野球ファンとしては
    高校野球も始まっているし
    ペナントももうすぐなので
    これから
    楽しみいっぱいで嬉しいですimg

    楽しいシーズンだと良いけれどimg

    と野球を話すと止まらないimg


    明日は久しぶりに出勤させて頂く予定ですimg

    生憎の空模様になりそうですが
    元気に出勤したいと思いますimg

    少し早いですが
    おやすみなさいimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/22 14:07 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(水) 休み
    03/23(木) 休み
    03/24(金) 18:00 - 23:00
    03/25(土) -
    03/26(日) -
    03/27(月) -
    03/28(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/20 13:04 みこ

    三日間ありがとうございました

    こんにちは。
    みこです。

    全国イベント第二弾ノ三日間が終わりました。

    珍しく週末に3連勤でした。

    お会いしたお兄さま?

    ありがとうございました?

    またお会いできるのをわくわく楽しみにお待ちしていますimg

    次回は24日金曜日です。
    夕方からになります。
    ご都合合いましたらよろしくお願い致します?


  • 2023/03/20 08:45 ゆき

    良いお天気☆

    皆様おはようございますimg

    今日は用事でおやすみいただいていますimg

    良いお天気の月曜日になりましたねimg

    週始めが快晴だと少し嬉しくなりますimg

    今週は半ばから雨が続きそうな予報なので
    お仕事の皆様も
    おやすみの皆様も
    この晴れが有効な一日になりますようにimg

    いつもアクセスや「みたよ」ポチして下さりありがとうございますimg

    今週は木曜日の出勤になりますimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/19 22:31 ゆき

    次は木曜日出勤☆

    皆様こんばんはッimg


    いつもは月曜日出勤なのですが
    お彼岸の予定もあり
    明日はおやすみ
    火曜日も祝日で
    おやすみさせて頂きますimg

    大阪も桜の開花宣言が発表img

    開花の便りが届くと
    お天気が下り坂になるのはなんででしょうねimg

    花粉症はイヤだけれども
    少しでも長く桜が見られたら良いなぁ
    と思っていますimg

    今年は久しぶりに
    ちょっと足を伸ばしてみようかなっimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    明日からお仕事の皆様も
    ただいま夜勤中の皆様も
    ファイトですimg

    明日がおやすみの皆様
    ゆっくり出来ますようにimg

    少し早いですが
    おやすみなさいimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/19 16:58 みこ

    [お題]from:森林の香りさん

    お題:好きな入浴剤はありますか?に回答♪

    こんにちは。
    みこです。

    柑橘系の香りの入浴剤が好きです?

    みなさまはどんなのがお好きでしょうか?

    入浴剤の代わりにアロマオイルとか入れることもあります。

    早い時間からお風呂入るのは贅沢だなーと思います(*^_^*)

    一緒に入ってくださーい?




  • 2023/03/19 12:03 みこ

    こんにちは

    みこです。

    今日もあなたさまといちゃいちゃの時間を楽しみに出勤しましたimg

    18時まで受付になります。

    ご都合合いましたらよろしくお願い致します?

    イベントも最終日になりました。

    最終日も楽しみたいと思います(*^_^*)


  • 2023/03/19 11:54 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/03/19 09:15 ゆき

    本日もイベント☆

    皆様おはようございますimg

    イベント本日最終日img

    時間があるんだよなぁ〜
    スッキリしたいなぁ〜
    など思われたあなた様img

    是非ぜひ京橋にお立ち寄りくださいimg

    私は今日も用事に駆り出されてきますimg

    お天気も回復していますが
    花粉症に負けず良い日でありますようにimg

    お仕事の皆様頑張ってくださいねimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/19 00:00 ゆき

    3月後半☆

    皆様こんばんはimg

    気がつけば3月ももう後半なんですねimg

    昨日京橋から帰宅して
    家の窓を開けて空気の入れ替えをしていたら
    案の定花粉で目から鼻から耳から喉から…
    カユカユ攻撃に遭ってしまいましたimg

    私はヒノキもアレルギー出ているので
    落ち着くのはまだ先かなぁimg

    3月今後の出勤予定ですが

    23日(木)
    27日(月)
    28日(火)


    上記の予定ですimg
    何れかで夕方まで出勤出来たら
    お残りさせて頂くかもimg

    少なく短い出勤ではありますが
    チェック頂けましたら嬉しいですimg

    4月はもう少し出勤出来れば…
    お声かけ頂けましたら嬉しいですimg

    さて
    明日も頼まれ事があるので
    そろそろ寝ようと思いますimg

    皆様本日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさいimg

    夜勤の皆様ファイトですimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/18 14:11 えりこ

    ありがとう

    昨日は、雨降りの中お越し下さりありがとうございました

    部屋のお風呂の大きさにびっくりしましたimg

    また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。

    金曜日夜、また出勤するつもりなので宜しくお願いいたします。


  • 2023/03/18 14:11 えりこ

    ありがとう

    昨日は、雨降りの中お越し下さりありがとうございました

    部屋のお風呂の大きさにびっくりしましたimg

    また、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます。

    金曜日夜、また出勤するつもりなので宜しくお願いいたします。


  • 2023/03/18 14:03 みこ

    イベント期間中です

    こんにちは。
    みこです。

    三日間連続のイベント期間真ん中の日です。

    今日は12時〜19時受付
    明日は12時〜18時受付です。

    お時間合いましたらよろしくお願い致します?

    今日もキテネしちゃいましたー。
    あなたさまとのご縁?になればいいなーと思っています(*^_^*)

    雨あがりましたね。
    来週も真ん中辺りから雨の予報。

    花粉症の方には雨の日もあってもよさそうですね。

    この週末もみなさまにとって素敵な時間になりますように?


  • 2023/03/18 12:47 みこ

    昨日はありがとうございました

    こんにちは。
    みこです。

    昨夜お誘い下さったお兄さま?

    会いに来て下さってありがとうございました?

    会ってすぐからお話も楽しくて
    たくさんたくさん笑わせて下さり

    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃありがとうございましたimg


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています?


  • 2023/03/18 12:03 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/03/18 10:30 かおり

    イベント二日目♪

    昨日は思ってたよりも早めに
    雨が降り出していて
    帰る頃には結構降ってました??
    最寄り駅まで傘さし運転したけど
    まあまあ濡れました?

    グループ店の合同イベント
    本日は二日目となっております?



    11:30より出勤します(^ ^)
    よろしくお願いします?

  • 2023/03/18 08:45 ゆき

    開催中☆

    皆様おはようございますimg

    本日イベント2日目でございますimg

    私はお彼岸の買い出しを頼まれて
    おやすみ頂いていますimg

    お彼岸じゃなければ
    出勤出来たかもなのになっimg


    お天気も回復に向かいそうなので
    素敵な姫様に逢いに
    ぜひ京橋にお立ち寄り下さいませimg

    イベントは明日日曜日まで続いていますimg

    ということで
    お天気…早く良くなれぇぇimg

    お出かけの際は雨具の忘れ物や
    足元にお気をつけくださいねimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/18 00:45 ゆき

    コツコツ☆

    皆様こんばんはimg


    実は今月誕生月なので
    色んなところから
    「ポイント〇倍」
    「〇円以上のお買い物で〇ポイントプレゼント」
    「今月は〇%オフ」
    なんてメールが続々来ていますimg

    そのメールに乗っかろうか
    乗るまいかと悩みながら誘惑に負けていますimg

    でもいざとなると
    ポイントの使いど気が分からないimg

    去年も結構なポイントを消費するのを忘れてしまったので
    今年は忘れないようにしたいと思いますimg

    年度末なので
    そのようなポイント整理などもあるかと思うので
    皆様もチェックしてみて下さいねimg

    本日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさいimg


    imgゆきimg




  • 2023/03/17 17:25 みこ

    出勤しました

    こんにちは。

    今日から三日間のイベントに
    毎日出勤です。

    珍しく週末にいます
    珍しく連勤します

    あなたさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています?

    お仕事帰り
    お出かけ帰りの寄り道お待ちしていますimg


  • 2023/03/17 17:02 みこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みこ

  • 2023/03/17 13:46 ゆき

    まだ大丈夫っ☆

    皆様こんにちはimg

    本日もありがとうございましたimg

    まだ雨は大丈夫なものの
    いつか降りそうな空模様ですねimg

    一応長傘持ってきたけれど
    使わずに帰れるかなぁimg

    ?????????????????????????????

    本日お誘い下さいました
    9:50〜
    はじめまして様img

    久しぶりの金曜日出勤に
    お声かけ下さりありがとうございますimg

    先ほどお礼日記をupさせて頂きましたimg

    長めのお時間取って下さったのに
    あっという間に感じるくらい
    楽しく過ごさせて頂きましたimg

    アールグレイ美味しかったですimg
    ごちそうさまでしたimg

    またタイミングが合った時は
    お声かけ頂けましたら嬉しいですimg

    寒暖差に気をつけてくださいねimg

    今日は本当にありがとうございましたimg

    ?????????????????????????????

    お仕事の皆様
    午後からも無理なく頑張ってくださいねimg

    おやすみの皆様
    少しでも寛げますようにimg

    私もお腹ペコペコなので後でなんか食べよっimg


    imgゆきimg


  • 2023/03/17 10:54 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(金) 17:00 - 23:00
    03/18(土) 12:00 - 19:00
    03/19(日) 12:00 - 18:00
    03/20(月) 休み
    03/21(火) 休み
    03/22(水) 休み
    03/23(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/17 10:33 かおり

    おはようございます♪

    先週は暑いぐらいの気温が
    続いていましたが
    今週はわりと適温のような?

    今日から日曜日までは
    お店のイベントです?



    詳しくはホームページを
    ご覧くださいね(*^^*)

  • 2023/03/17 08:46 ゆき

    おはようございます☆

    皆様おはようございますimg

    少し雲が多い金曜日になりましたねimg

    普段は金曜日おやすみを頂いていますが
    今日はイベントなのでおじゃましますimg

    雨具は必要かなぁimg

    帰宅が遅くなりそうでしたら
    雨具持った方が良い天気予報でしたimg

    どんより天気にマケズ
    元気に出勤させて頂きますので
    本日も宜しく御願い致しますimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/17 00:01 ゆき

    EGOIST☆

    WBCの余韻の中から
    皆様こんばんはimg

    いや、まだ興奮していますimg


    ?????????????????

    昨日はおやすみで
    映画を観に行こうと思っていたのですが
    スケジュール変更になってしまい
    行けなくなっちゃいましたimg



    2月から公開されていたものの
    劇場が少なくて時間も合わず…

    段々公開場所も限られてきて
    観に行ける日があるかなぁimg

    最近は睡魔のせいで
    レイトショーに行くパワーがないimg


    そういえば先日「湯道」観に行きましたimg


    まったりと観れて終わったあと
    お風呂に入りたくなる映画でしたimg

    生田斗真くんの舞台挨拶も観たよimg

    ?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。

    明日から3日間イベントですimg

    私も明日出勤させて頂きますimg

    お天気が心配ですが
    いつもより多くの姫様も
    出勤すると思いますので
    皆様チェックしてみてくださいimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    夜勤の皆様頑張ってくださいねimg

    imgゆきimg


  • 2023/03/16 21:02 みこ

    明日からいよいよ

    こんばんは。
    みこです。

    明日から三日間のイベントが始まります。

    明日は夕方から
    土日は午後から出勤です。

    お久しぶりですなあの方や
    先日お会いしたばかりのあの方や
    初めましてのみなさまと

    楽しい時間が過ごせると嬉しいなーと思っています?

    あなたさまにお会いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2023/03/16 19:34 みこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/16(木) 休み
    03/17(金) 17:00 - 23:00
    03/18(土) 12:00 - 19:00
    03/19(日) 12:00 - 18:00
    03/20(月) 休み
    03/21(火) 休み
    03/22(水) 休み

    遊びに来てね♪