難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 22:19 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    口コミのお礼です





    笑顔さん!
    短い時間の間彼女って思ってくれてるなんて
    嬉しすぎるしニヤニヤしちゃうね( ¯﹀¯ )
    髪の毛あげた時もずっと可愛いって褒めてくれて
    よしよししてくれるの照れまくり
    それに沢山気持ちよくしてくれるから
    もう色々溢れていつも大変ですね
    ありがとうございました


    バキさん!
    私をお気に入りに選んでくれて嬉しい️
    もうずーっと攻め続けられるから
    最近意識フワフワしてます
    えっちなコスプレとオモチャは必須ですね
    マメにオニキトークもくれるので
    距離も近く感じてキュンキュンしてます
    明日お会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    笑顔さん②!
    口コミ2つも書いてくれててびっくり!
    それに会いに来てくれると思ってなくて
    エレベーターで声出ました
    感じやすい濡れやすいイキやすいって
    よく言われますが関係なしにテクニシャンすぎ!
    それに攻めたら凄く感じてくれるのも嬉しい
    また会えるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました




    ️️




    ホームページ見なさすぎて
    口コミ全然気付きませんでした

    オキニトークて教えてくださって
    ほんまに嬉しすぎてニヤニヤしちゃった



    ヘブンの方にも口コミありがとうございます‎
    ほんまに嬉しすぎる
    モチベーションになってます


    いつも本当にありがとうございます^^
  • 2023/12/12 21:38 ノエ

    ノエ(エコ難波店)

    こんばんは╰(*´︶`*)╯ノエです✨

    久しぶりの出勤になってごめんなさい
    夜遅い時間からですが、21:30ラストまでいるので、ご都合の合う方ぜひノエに会いに来てください

    外は寒いですが、一緒に暖まりましょう
  • 2023/12/12 19:28 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    日曜日は
    100分仲良しさん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったな

    イチャイチャして
    くっついて寝て
    楽しかったな❤️❤️

    また会いに来てね️

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    イチャイチャして
    遊ぼう

    お誘いお待ちしております‍️
  • 2023/12/12 18:49 つむぎ

    つむぎ(エコ難波店)

    こんばんは!つむぎです‪


    木曜日のお礼です

    60分のお兄様‎
    会えてない時もずっと考えてたって
    言ってくれて嬉しすぎた
    お土産もありがとうございます‪‪❤︎‬
    時間経つのあっという間だった
    次も会えるの楽しみにしてます


    180分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬
    こんなに180分が早いと思ったことないぐらいいろんなお話してくれるからもう時間!?ってなりました
    楽しすぎました


    70分のお兄様‎
    3週間ぶりに会いきてくれたお兄さん
    エレベーターですぐ頭撫でてくれるから
    照れてしまう///‪‪❤︎‬
    気持ちよく表情とっても良かったよ


    100分のお兄様‎
    本日2回目のお兄さん
    最後の枠も取ってくれて嬉しかった‪‪❤︎‬
    時間経つにつれて逆に目を逸らして
    照れてるお兄さんが可愛すぎました笑


    金曜日のお礼です

    100分のお兄様‎
    オキニトークでずっとお話してて
    やっと会えましたね︎
    お互いに最初は緊張しましたね笑
    仕事で疲れてる身体をつむぎで少しは
    癒せたかな?
    また会えるの楽しみにしてます


    300分のお兄様‎
    こんな時間が経つのが早いと思わなかったです笑
    流石ですお兄さん✨
    2日連続会ってくれて嬉しかった
    プレイになると顔つきも変わって、
    ドキドキしました
    最後は気持ちよくなってくれて良かったです
    また会えるの楽しみにしてます


    .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸.•*¨*•.¸¸ .•*¨

    今日は短い時間ですが会いに来てくれる
    3人のお兄さん達‪‪❤︎‬
    気をつけて来てくださいね‪‪
    会えるの楽しみ✨


    明日も22:30までの出勤となってます
    ご予約・ご来店お待ちしております
  • 2023/12/12 18:18 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    もーすぐ生理くるかもです身体が重い
    韓国後に生理休み取るかもやから二週間くらいいないと思います!
    クリスマス明けかな?次の出勤!
    またシフトだします!
    最近食べすぎなんで仕事の日は質素な食生活してます^^笑笑
    食べる時は食べたいのでそれ以外の日はゆで卵とカニカマバーサラダとかにしてます^^
    つぎ、髪の毛少し切ろうかな派手髪で^^
    ネイルは冬っぽく白にするつもり^^
    最近ホットのカンカンのコーヒーはまってる寒いから^^
    アイスでコンビニやったらタリーズが好き^^
    コーヒーでも好みあるなんかものによってはしょっぱいのあったりする
    昨日は帰って皇治と宮迫コラボの動画とかこめおが割烹料理だして自分のお店それにみやさこがいっとってそのコラボ見てたり、エスパみたりしてた^^
    今日はヒカル見ながらご飯食べて出勤きた^^
    あ、携帯アップルいったら水漏れしてて修理無理で本体ごと交換になって前と同じiPhone12のさらに交換しただからもう完璧さらやからカメラも完璧^^
    よき^^
    Galaxyもいいけど一旦さらに交換したいまのiPhoneつかい
    で、いまの携帯が寿命きたらiPhoneの最新買うか機能、無視して見た目重視でGalaxy選ぶかまた決めよ
    一旦今の使う^_^
    データーも移行できてよかった^^
    写真は東京大人っぽく撮れたきする服ヒカルのアパレルのリザード^^
  • 2023/12/12 17:28 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!❤︎
    本日もよろしくお願いします️
    この後18時から出勤ですッ

    2日振りの出勤!✨
    たのしみでいっぱいですっ
    どんなお兄様と出会えるかなあ

    本日は呼んでいただいたらすぐ
    行けると思うのでお誘いお待ちしてますね
    足元悪そうな雰囲気がありますが
    あそんでください

    今日は新しく買った下着つけて
    気合いばっちりなきょうかです

    それではよろしくお願いします❕
  • 2023/12/12 15:48 ひなの

    ひなの(エコ難波店)

    昨日も出勤前完売ありがとうございました(*^^*)

    先頭本指名さん
    昨日大阪戻ってきたみたいですぐ会いに来てくれてありがとう(^-^)
    タリーズも嬉しかったー!
    博多のお土産もありがとう
    また会えるの楽しみにしてます
    ありがとうございました(*^^*)

    2人目のお兄さん
    オキニトークからありがとう
    沢山お話してくれて楽しかったです️
    次は年末近くに来てくれるらしいから楽しみにしてるね(^-^)
    ありがとうございました(*^^*)

    3人目の本指さん
    次は間あくって言ってたのに早く来てくれた
    相変わらずずっとニコニコしてくれててこっちまで笑顔になれるよ
    めちゃくちゃ楽しかったし時間あっという間だった!
    ありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてます(*^^*)

    4人目のお兄さん
    差し入れありがとうございました(^-^)
    エナジードリンク助かる
    お話も楽しかったし時間あっという間だったー!
    また会えたら嬉しいです
    ありがとうございました

    5人目のお兄さん
    ラスト枠に100分のご予約ありがとうございました(*^^*)
    お風呂一緒につかれてゆっくりさせてくれてありがとう
    お話も楽しくて時間があっという間だった
    100分なのに早い!ってずっと思ってたよ
    また会えたら嬉しいです
    ありがとうございました(*^^*)
  • 2023/12/12 15:18 えみ

    えみ(エコ難波店)

    急遽だけど出勤しました

    今日は22時までです️

    後ちょっとで今年も終わるねー
    えみ納めしに来てください

    ご予約お待ちしてます‪‪.ᐟ.ᐟ
  • 2023/12/12 14:48 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは️。°
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週、昨日とお誘いくださった
    はじめましてのおにい様方
    なかよしのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    差し入れもたくさん
    ありがとうございます‍️❕
    はじめましてのおにい様も
    なかよくなれそうな方多くて
    とっても嬉しかったです
    なかよしのおにい様方
    いつも都合つけて会いに来てくれて
    とっても感謝です‪
    またお会いできるのたのしみにしてます


    今週は今日と金曜日のみの出勤です

    ご都合合うおにい様方のお誘い
    お待ちしております
  • 2023/12/12 12:48 あやの

    あやの(エコ難波店)

    出勤しました
    お店!

    雨やんでますね

    よかったかな☔✨

    よかったら深夜まで仲良くしてください
  • 2023/12/12 12:38 しおん

    しおん(エコ難波店)

    初出勤だったのになんと3つも口コミ書いて頂けました

    いっぱい褒めてもらえてほんとにうれしいありがとうございます

    口コミ書いてくれた優しいお兄さんたちが今日もお仕事頑張れますように❕️
  • 2023/12/12 12:35 はづき

    はづき(エコ難波店)

    こんにちは!はづきです

    本日急遽出勤しております!
    初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんも会いに来てください

    昨日はプライベートで猫カフェにいってまいりまた∠( ˙-˙ )/
    猫ちゃんみんな可愛くてめちゃくちゃ癒されましたね
    なんで猫ってあんなに可愛いんでしょうか
    疲れもだいぶ取れてめちゃくちゃ元気です

    色んなお兄さんが会いに来てくれるの、まったりと待ってます_( ˙​˙ _ )
  • 2023/12/12 12:28 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちはしおんです️

    昨日初出勤でした!6人の優しいお兄さんに会えてほんとに嬉しかったです

    コスプレで制服着させてもらいましたコスプレってなんかドキドキしますね

    今日も15時から25時でお店いてるのでお誘いまってます
    お外ほんとにさむいので皆さん体調崩さないように
  • 2023/12/12 10:18 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    おはよー(ᐢ> ̫ <ᐢ)

    今日は朝からいてます
    朝からえっちなことしちゃお

    19時までいるのでよろちくび✨
  • 2023/12/12 09:38 りる

    りる(エコ難波店)

    おはようございます


    最近はカップで売ってるトマトスープにハマっています❣️


    冬は暖かい食べものが美味しいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    雨やんでるんるんな気持ちです(*ฅ́˘ฅ̀*)


    りる今日も元気に出勤しました❣️


    予約してくれたお兄様ありがとうございます(*´ー`*人)


    お兄様が来てくれるの前からわかってると
    嬉しい気持ちでお店に行けるので嬉しいです❤️


    今日も楽しくイチャイチャしましょうね(´,,・ω・,,`)



    お誘い待ってます
  • 2023/12/12 08:28 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️


    今日はお休みを頂いています*゚
    あともう少しで、お昼の仕事の忙しい時期を抜けそう!
    頑張るぞっ└( 'ω')┘ムキッ


    出勤予定
    水、木 ▶︎19:00~23:30
    土 ▶︎9:00~18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日のお礼です ͗ ͗

    19:00 本指名様
    イチバン٩(*´︶`*)۶~⚪ノリ!!
    予約してきてくれてありがとう!
    お仕事終わりに来てくれて、とっても嬉しい!
    今日もお酒飲んできたんだね
    緊張しちゃうからって、、ホンマに可愛い(​ *´`*​)
    今日もたくさんお話してくれて、ありがとう!
    また来てくれるの待ってるね!


    20:30 本指名様
    予約してきてくれてありがとう!
    本日の予約一番乗りだよ✨️
    お仕事おつかれさま(*ˊᵕˋ*)
    飲み物もありがとう
    たくさんお話も、イチャイチャもいつもすごい楽しいよ(*゚゚)
    ホンマに癒しの時間ー!
    また来てくれるの待ってるね!


    22:30 はじめましての方
    予約してきてくれてありがとう!
    お仕事おつかれさまです
    飲み物もありがとう!
    初めてなのに、たくさんお話してくれてとっても嬉しかった(​ *´`*​)
    私の方が楽しんじゃったかもしれない(笑)
    良かったらまた来てね✋
  • 2023/12/12 08:18 あやの

    あやの(エコ難波店)

    おはようございます。
    寒い寒い

    今日はニット着ていきます

    ご予約していただいているはじめましての方、本指名の方、やっと今日です楽しみでした

    早くお会いしたいです!

    こんなちびのあやのですが、あやののこと気に入って下されば幸いです。 

    可愛がってくださるお兄様
    たくさん遊びましょ

    ラストまで受付してますので
    まだまだたくさんいちゃいちゃしましょうね(*´`*)ノ"

    お足元お気をつけていらしてくださいませ✨
  • 2023/12/12 03:18 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    本指さんいつもありがとうございます^^楽しい^^
    クリスマスぽいコスで^^
    サンタとナースが合わさったみたいな感じ^^
  • 2023/12/12 01:11 りる

    りる(エコ難波店)

    60分で予約してくれたお兄様



    お仕事合間に遊びに来てくれたお兄様️


    YouTubeのニコちゃんに似てるねって言ってもらえたの嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️


    例えが今時でビックリしました️笑



    ベッドではMなお兄様をりるがご奉仕


    敏感で反応いいお兄様にご奉仕するの楽しかったです❣️


    ヌルヌル気持ちよかったですね(´,,・ω・,,`)


    次もいっぱいお兄様の敏感なとこご奉仕させてください


    仕事でお疲れのお兄様の癒しになれてたら嬉しいです(*´ー`*人)



    また遊んでください❣️
  • 2023/12/12 01:10 りる

    りる(エコ難波店)

    100分で予約して遊んでくれたお兄様



    大人っぽくて優しいお兄様



    肌が白くて綺麗なお兄様で触り心地がとてもよかったです️❤️



    時間いっぱいあったのでお話しもしながらまったりイチャイチャ


    りるが舐めてもらうのが好きって言ったら舐めてくれて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)



    いったん休憩してお話ししながらりるがお兄様をマッサージ


    お兄様の癒しになれてたら嬉しいです(*´ー`*人)


    お兄様とテンションが同じぐらいなのでとても落ちつきました️


    お兄様と話てたらカニ食べたくなりました(*´ー`*人)



    また遊んでください❣️
  • 2023/12/12 01:09 りる

    りる(エコ難波店)

    80分で遊んでくれたお兄様



    高身長の優しいお兄様


    りるが平均より小さいから身長差すごかったです


    りると全部反対で魅力を感じました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    一緒にお風呂入ってポカポカ


    ベッドではお兄様に優しく舐めてもらって気持ちよかったです❤️


    お兄様の指も気持ちよかったです️


    身長差あったけど舐め合いっこできてよかったです


    お兄様ハグしながらゴロゴロしてたらすごく癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)



    また遊んでください❣️
  • 2023/12/12 01:08 りる

    りる(エコ難波店)

    スタート遊んでくれたお兄様


    夜勤明けに遊んでくれたお兄様(*´ー`*人)❤️


    メガネが似合う優しいお兄様❣️


    体ガチガチで心配だよちゃんとストレッチしてくださいね




    一緒にお風呂で温まってからベッド️



    舐め合いっこしたり優しく触ってくれたり❤️


    こしょばくてわらっちゃってごめんね笑


    連勤無理しちゃうだろうけど倒れないようにしてくださいね


    仕事終わりにありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


    また遊んでください❣️
  • 2023/12/12 00:58 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます^^
    昨日は友達とパークス行ってましたカフェしたりしてた飲んだことないラテ頼んだらめちゃ甘いラテやった^^
    昨日寝る前皇治みてましたー^^喋りうまい人すきかもヒカルとかガーシーとか笑^^
    大晦日のライジンのカードも発表されてて楽しみ昔の方がよくみてけど今も少しみる
    昔はミルコとかまさと好きやった^^
    最近は鈴木ちひろとかみてる
    平本も好きやし、天心もすき結構幅広くいろんな人観てる^^
    あと最近水ダウのダイアン津田のミステリーのやつみておもろすぎて声出して笑った笑^^
    みくるの動画も新しいのでててそれも楽しみ
    日変わって明日韓国実感ない^^まだ服も決めてない^^帰ってYouTube付けながら、服決めよ^^服考えるの結構好き^^
    韓国は服とご飯も楽しみやし街並みも楽しみ^^
    コンビニのお菓子も楽しみ^^いろんなん食べ比べしたい^^
    写真はふぐ食べた時刺身や鍋、七輪で焼いたりふぐを満喫しました^^