中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 20:52 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    12/31 120のお礼💌

    🥛本指名 さん 👵💕

    最近はタイミングもあって
    80分とかが多かったけれど
    久々の120でゆっくりできましたね!
    その分話が濃ゆすぎる😂
    どれだけ爆笑させんのってくらい
    笑いまくってほっぺ痛かったです!

    あと生きてたら褒めてくれるのも
    ご健在で嬉しいですね♡
    「膝かわいい!」「小さい!」
    「甘くて美味しいみかんくらい!」
    の褒め言葉(?)は世界中で
    Tさんくらいしか出せないと思うので
    誇ってくださいまじで🍊

    「♡♡すき!」「肩のライン綺麗!」
    と自己肯定感たくさん高めてくれて
    ありがとうございます✌🏻💕
    全力で楽しんでくれるし
    言葉で伝えてくれるのは嬉しいです!
    またリフレッシュしに来てくれるの
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/01/12 20:51 みお

    みお(エステティーク谷九店)

    *⋆⸜♡𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁♡⸝⋆*

    昨年お会いできたお兄様方
    たくさん可愛い可愛い
    してもらって本当にありがとう
    ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    いつも楽しく出勤できました🫧

    12月は諸事情で後半出勤できず
    ご挨拶もできず。。すみません🥲

    今年も週末・ゆるペース出勤
    になると思いますが ‏‪૮ . ̫ .。 ა‬
    全力でお兄様達を癒せるように頑張ります✊🏻🤍‪ ̖́-‬

    今年もよろしくお願い致します!
    本指名のお兄様
    早くお会いしたいです♡

    mio
  • 2024/01/12 20:50 みお

    みお(エステティーク谷九店)

    °ʚ✉ɞ°
    12/11 80分のお兄様♡
    感性素晴らしいお兄様!
    いろんな所にペンキついてて
    可愛いところもꉂ(ˊᗜˋ*)
    話もずっと面白くて腹筋割れました!!
    最後絶対言ってくれると思った
    けど静かだったのがまたツボです笑
    帰りにUFOみたのも2人の秘密ですね😏
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    12/11 80分のお兄様♡
    久しぶりのお店で、選んでくれて
    ありがとうございました!
    お肌ツヤツヤ、筋肉ムキムキで
    羨ましいしかなかったです(,,- -,, )
    人よりも沢山頑張ってるお兄さん
    少しでも癒せてたら嬉しいです🫶
    またベッドで気持ちよさそうな
    所たくさん見せてくださいね!
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    12/11 100分のお兄様🤍
    いつも誘ってくれて嬉しいです!
    今回もコスプレノリノリで
    選んだやつ正解だった(˶ˊᵕˋ˵)
    いつも優しく遊んでくれて
    ありがとうございます!!
    今日も安定のえちえちだったけど
    もっともーっと癒せるように
    がんばります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    年末会えなかったので、
    新年の挨拶させてください(՞ . .՞)੭"
  • 2024/01/12 20:20 いずみ

    いずみ(エステティーク谷九店)

    403号室のお兄さん

    75分コースありがとう!
    選んでくれてありがとうね!(´˘`*)今日はいっぱい話せてとても楽しかったよ!!日本酒のスタンド屋さんめちゃくちゃ興味ある!!今度行ってみようかな(*´꒳`*)わくわく!!教えてくれてありがとうね!(´・ᴗ・` )そして気持ち良くなってもらえて良かった!またいっぱい話そうね!(*˙˘˙*)❥❥
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/01/12 20:11 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤ちまちた🤍

    週末なので3時まで受付してます🫶🏻

    最短22時頃のご案内になると思いますのでご予約お待ちしております🥰
  • 2024/01/12 19:41 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の13時から出勤です∧( 'Θ' )∧♡
  • 2024/01/12 19:01 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/11


    ♡ 80分♡ めっちゃおしゃべり相手してくれた楽しいおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとう😊✨
    お話しやすいおにいさんでいっぱいおしゃべりできて楽しかったです✨
    いっぱい話きいてくれてありがとう!!

    お風呂とベッドで2回できてよかった😊💞
    2回目は結構我慢してくれてて楽しかった〜!
    両手はやばいなって言ってたから逆に片手でしたくないな!笑
    ずっと楽しく一緒にいれてよかった💗

    またお店きた時あそんでください!


    よしの
  • 2024/01/12 19:00 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 1/11


    ♡100分♡ 出勤待ちしてくれたおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうございました😊✨
    口コミみて狙ってきてくれたって言ってたのうれしかったです!!
    出勤するのお店で待っててくれたみたいで、ありがとうございました₍ᐢ • ‧̫ •̥ ᐢ₎❤️

    マッサージもめっちゃほめてくれたし、性感のときも手でするのめっちゃ上手って言ってくれて自信になりました🥹💗
    手だけでもこんな気持ちいいんや!って言ってくれたのうれしすぎた!
    相性よかったんかなって思います😌💞

    またぜひお時間合う時にでも遊んでくれたら嬉しいです!
    またお待ちしてます😊🎀


    よしの
  • 2024/01/12 18:31 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    そしてりおなこの前パネル新しく撮り直してきましたー(˶> <˶)♡
    今とはだいぶ雰囲気変わると思います🐰🫶🏻

    カメラマンのお姉さんに行き倒れのおばあちゃんみたいになってるよ!とか言われながらお腹痛くなるくらい爆笑しながら撮影できて楽しかったです🤣🩷🩷笑

    清楚えちえちお姉さんをテーマに(?)撮ってもらったのでまたパネル変わったら見てください➰‪‪💞
    撮ってもらいたてほやほやのおしり載せときます🍑
  • 2024/01/12 18:23 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです🐰💖

    少し空いちゃいましたがこの前の出勤もありがとうございました🫶🏻❣️

    仲良しのお兄様が、俺名前覚えられないし予約もしないタイプって言ってたのにこの前は予約してきてくれてめーーっちゃ嬉しかったです(ㅠ-ㅠ)💖💖りおなの名前覚えてくださってるご友人にも感謝です😭💓
    これからもたくさん仲良くしてください(˶> <˶)♡お酒の量も2024年は減らせますように🙏笑

    はじめましてのお兄様方もありがとうございました😊❤️
    はじめてのおしりでところてんできたお兄様もいて、センスしかなくてめっちゃえっちでした🥳💓笑

    りおな本日出勤ですー!🐰🫶🏻18時半から25時半まで受付してるのでお時間合えば遊びに来てください💞たくさんえちえちしましょう🥺
  • 2024/01/12 18:21 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    12/30 100のお礼💌

    Tくん♡

    神奈川から遊びついでに寄ってくれたおにーさん!
    選んでくださりありがとうございます✨
    初めての体質?だったので
    結局わたしはお手伝いできてたのか
    不安すぎましたが
    「良かった!」「気持ちよかった!!!!!」
    と満足してくれていたので
    安心していました😂
    ユニバ語る時のおめめキラキラ
    が良すぎてその記憶しかないな。
    もし次会うことがあったら
    何かしら楽しかったことの
    エピソードトーク用意してきてね✨👀✨
  • 2024/01/12 16:41 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんばんはみらいです💓

    💗最近刺激が足りないお兄様
    💗いろんな意味で癒されたいお兄様
    💗実はMなお兄様
    💗新しい扉開けてみたいお兄様

    みらいで1度試してみませんか🙈💞
    新年の挨拶まだなお兄様もラストまでお誘い待ってます💗
  • 2024/01/12 16:11 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    12/30 120のお礼💌

    👩‍⚕️ 本指名 さん 🍴✨

    夜ご飯一緒に食べてくれて
    ありがとうございました!
    腹ぺこのお時間だったので
    幸せすぎました🤤💕
    人生2度目のキッシュうまうまでした

    可愛い女の子ともおしゃれなお店行ってて
    プライベートも充実してるみたいで
    そんな中会いに来てくれてありがたい限りです!

    初詣はお互い行けないけど
    また今年もよろしくねって
    言えたら良いね🐉🐉🐉
    こだわり無いから一生お守り
    付けてそうだなわたし…笑
    お世話しにきてくださーい👐💕
  • 2024/01/12 16:01 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎❤︎

    前回も遊んでくれた🤍🤍
    仲良しさんもご新規のお兄様も♡♡
    お誘いしてくれてありがとうございました⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    ご予約もとっても嬉しかったです✊🏻💕💕
    仲良しさん何回会っても緊張するの笑うし
    初めてのお兄様も次潮吹きチャレンジするの楽しみにしてます😂😂
    また会いに来てね🙌🏻🩷🩷

    今日は16時から出勤します!!!
    16時から100分♡
    18時から100分♡
    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥹♥️♥️

    遅めの時間に空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🌷

    くるみ
  • 2024/01/12 14:34 マリー

    マリー(エステティーク谷九店)

    こんにちは、マリーです🐣

    昨日新しくパネル撮影してきました📸
    今のパネルとは雰囲気結構変えた
    つもりなのでできあがりを楽しみに
    しててくださいね🥺✨️

    本日15時から出勤ですっ✊🏻´‐

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🧸‎🤍

    マリー
  • 2024/01/12 14:31 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです^_−☆
    先日は体調が悪くておやすみしてしまいごめんなさい🙏🏻予約してくださったお兄さまもいてたのに😖
    体調もすっかりよくなって今日から出勤です!よろしくお願いします🫧🤍
  • 2024/01/12 14:21 ありす

    ありす(エステティーク谷九店)

    出勤♡

    1/12
    20時-います\( ˙▿˙ )/♡

    あそびきて♡♡♡
  • 2024/01/12 13:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    今年もよろしくお願いします🤭笑
    年末年始忙しいから中旬くらいに来れるかもって前言ってたから楽しみに待ってましたよ🫶🏻
    帰りストレス発散できたわって言ってくれて
    めいさ嬉しすぎます🥲‎🤍
    今日もたくさんお話して勉強になりました😂
    お兄さんの話面白いから聞き入っちゃう笑
    いちゃいちゃ時間もめっちゃ気持ちよさそうにいくから楽しかった‎🤍
    また来週も楽しみに待ってるね🥰
  • 2024/01/12 12:32 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    12/30 120のお礼💌

    🛀 本指名 ちゃん 🫧‪💗

    年末来てくれてありがとう〜!
    デートしたいって言ってくれたのも
    嬉しかった〜〜🥹💕
    その時の思い出はまた後ほど…

    お風呂では
    「ふわふわする…」
    ってこけそうなの笑っちゃった!
    気持ちよすぎたかなꉂ🤭
    でも気をつけないとほんと
    お風呂って死にかけるからね…
    何億回も言うこれ!

    性感も気持ちよくて
    「ふわふわ…」
    「雲の上乗ってるみたい」
    とファンシーな例えしてくれて
    可愛いんだから☁🌈
    いつもにこにこで接してくれて
    わたしも嬉しい時間をありがとね♡
  • 2024/01/12 12:31 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

    遅れましたが、新年あけまして
    おめでとうございます🐉🌟

    年明け2日にご予約様のみで
    出勤したんですが、その後体調が優れず
    少しお休みいただいてました(´•̥﹏•̥`)

    良くなり本日から出勤します🫶🏻
    12時~21時までいるのでお時間合いましたら
    お誘いお待ちしております🌼*・
  • 2024/01/12 12:11 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました∩^ω^∩

    10日らなと遊んでくれた
    人生初風俗のお兄さんありがとう〜♡
    スキンフェラ気に入ってくれてよかた( ̄∀ ̄)
    タイ旅行楽しんでねん!!

    今日は19時過ぎまで受付してます♩
    お時間合うお兄さん
    らなと遊ぼうッo(^▽^)o♡
  • 2024/01/12 11:40 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日も13:00~21:00受付で出勤します!お時間合うお兄様、お誘い待ってます♥️


    昨日のお礼です💌

    13:00~ご予約下さってたお兄様、無事にお会いできてよかったです😊健康診断帰りにありがと😌して欲しい事リクエストしてくれたのもうれしかったよ~🫶またお姉さんに会いに来てね✨️

    15:30頃来てくださったお兄様、甘えてくるのがとってもかわいかった🫶ギリギリ2回できて力抜けてたね😉またお姉さんに甘えに来てね✨️

    17:20頃本指名で来てくださったお兄様、お仕事忙しいって言ってたから当分来れないかな?って思ってたのにまさかのサプライズ登場でびっくりしました😉笑
    癒されに来てくれてありがとう🫶
    お仕事頑張ってくださいね✊
    また癒しが欲しくなった頃まってます😌

    19:10~本指名で来てくださったお兄様、クリスマスぶりに会えたね🫶通う宣言してくれてほんとに来てくれてうれしかった~💖やっぱりかわいいって😍ありがとう☺️おはなしもとっても楽しかったね😊また近いうち来てね😉


    えり🧸🫧
  • 2024/01/12 09:20 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🐥🎶

    十日戎行ってきたんですが
    おみくじ微妙だったプラス
    帰りのタクシーにAirPodsを忘れて無くす
    という、、何ともついてない休日でした🥲
    今日から切り替えて頑張ります👊🏼✨


    ✔︎︎︎︎ 10時から100分
    ✔︎︎︎︎ 20時から120分
    ご予約してくれてる
    本指名のお兄さんありがと💕💕🙏🏼

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます!!!🈳📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/01/12 08:00 ゆみ

    ゆみ(エステティーク谷九店)

    おはよぉ♡

    昨日ね…
    十日戎に行ったんだけど
    並びすぎなのと売り切れで
    りんご飴しか買えなかった🥹


    なので帰ってきて
    美味しく……
    頂きました🤤💓



    オプション付けてくれる殿方に
    よくお口気持ちいいって
    褒めてもらえるのが嬉しい♡///



    昔の人のリップはこぉゆう
    色付きの飴だったらしい🥰
    ……えっちだね🫢




    おしまい♡



    ゆみ。
  • 2024/01/12 07:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    12/30 120と
    1/8 80 のお礼💌

    🐰 本指名 ちゃん 👏✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございます💕
    しかも写メ日記見てくれるタイプ!
    更に自分を省みるだけでなく
    「こないだ嫌じゃなかった?ごめんね😞」
    と謝れるタイプ……!!!!!
    普通に好感度爆上がりしました︎︎👍︎︎👍

    コスもつけてくれてありがとう!
    胸足りない案件のやつでしたが、
    調節でなんとかいけてたね!?笑

    爪でカリカリされるのも
    しゅき……🖤
    ってなっちゃうよね🥺
    「気持ち良い〜〜っ」
    って言葉で伝えてくれるのも可愛いね!

    新年早々も会ってくれてありがとうー!
    わたしの身体もお気遣いしてもらって(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今の所いけてます︎︎👍🏻今年もよろしくね〜!
  • 2024/01/12 05:52 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    <🚶🏻健康お兄さん💚>
    あいなを選んで会いに来てくれてありがとう💗
    お店まで1時間も徒歩なんてびっくり🫢!
    通りで健康的な体😍
    お風呂でえっちフィニッシュだったね🤭❤️‍🔥
    なんとなく考え方とかも似ててお話楽しかった✨
    またたくさんお話しようね💕
    Aina
  • 2024/01/12 05:51 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    <🫂癒しのKくん💗>
    久しぶりに会えて嬉しいー☺️✨
    ずっとタイミング合わなくてやっと会えたね💕
    普段Mなのに今日はちょっとSだったね🤭
    脳汁出るほど興奮してて可愛かった❤️‍🔥
    でもやっぱり最後は可愛いM男くんだったね🐳💦
    また会いに来てくれるの待ってるね🌷
    Aina
  • 2024/01/12 05:50 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    <🎹優しいお兄さん💓>
    今日も会いに来てくれてありがとう💕
    いっぱい可愛い可愛いしてくれて幸せ☺️◦゜
    マッサージたくさんしてくれて気持ちよかった😆✨
    上手すぎてびっくり🫢!!
    お兄さんも満足してくれてよかった❤️‍🔥
    また会いに来てね🫶🏻
    Aina