中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:24 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    お礼💌


    3月3日(日)


    🌸100分のお兄さん

    2年ぶりのティークのお兄さん!選んでいただきありがとうございました😉❣️
    緊張する〜〜〜って仰ってましたが、たのしんでいただけましたか??
    少しずつ仲良くなって私たちの物語つくっていきましょうね✊♩
    また予約してくるわ〜って言葉信じて待ってますから🥺
    無理しすぎず、休む時はちゃんと休んでくださいね!
    またお会いできるのをたのしみにしています😘💫



    そのか
  • 2024/03/06 23:20 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    今日めちゃくちゃ寒いですね😖😖🌀🌨
    こんな日は大きなお風呂にゆっくり浸かりたい……
    お家ではなかなか浴槽にお湯をためないというお兄さん!!
    身体もココロもあたたまりに遊びにきませんか😉❣️


    癒しのお手伝いなら任せてください〜✊


    25:30まで受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております😘



    そのか
  • 2024/03/06 23:10 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    100分のご予約ありがとうございました♡⃛
    マッサージ上手って褒めてもらえてものすごく嬉しかった(*≧∀≦*)

    またいつでもマッサージに来てください(⑉• •⑉)❤︎
  • 2024/03/06 20:13 ふうか

    ふうか(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌛 ふうかです🌼*・

    本日もラストまで出勤しております♡

    先日お誘い頂いた
    青森から旅行でこられたお兄さん
    卒業式前日に来て下さったお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷


    寒さも雨も落ち着いてきたからふうかと一緒にぽかぽか楽しみましょ🥺
  • 2024/03/06 20:10 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は8日の12時半から出勤です( ^ω^ )♡
  • 2024/03/06 19:30 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    今日も1日お疲れ様です🎀


    そろそろお仕事終えてご飯の時間かな??
    私もお腹すいたからおにぎり食べて今はお菓子タイム🍫

    最近お菓子にハマっちゃって……チョコレートも得意じゃなかったのに食べれるようになって今日のおやつはいちごポッキー🍓✨️

    お菓子も程々にしないとだね:( ;˙꒳˙;):

    でわ~

    りぼん🎀
  • 2024/03/06 19:20 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    出勤してます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    1週間もおりかえし!
    お時間合うお兄様遊んでください😽🎀

    25:30までお待ちしてます🌟
  • 2024/03/06 18:50 えな

    えな(エステティーク谷九店)

    こんばんは!えなです💙

    今日は雨ふってないよ嬉しい☺️

    ラストまで出勤してます🧏‍♀️💗
  • 2024/03/06 18:30 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    おはよぉ☀︎
    ここあ19時からお店居てます♡
    ご予約お待ちしております❁︎
  • 2024/03/06 16:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の120分のお兄さん💫
    またまた来てくれて
    ありがとうございました☺️
    しっかりあのワードで覚えてましたよ😂
    まさかの旅行行って真っ黒に焼けて皮めくれてるからびっくりしました🤣
    皮めくらしてくれてありがとう😂‎🤍
    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    めいさも楽しかったです🤤
    次はお友達と一緒に来てくれるの
    待ってますね🥰
  • 2024/03/06 15:50 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    日記投稿できてなかったT_T!!
    こんな時間になっちゃった、、
    お店いますのでぜひお時間合う方お待ちしてます♪
    ちょっとお久しぶりでドキドキです💕
    20時までいますのでお仕事終わりのお兄さんもぜひ❤️‍🔥
    待ってます🌟
  • 2024/03/06 15:29 マリー

    マリー(エステティーク谷九店)

    こんにちは、マリーです🐣

    出勤しました🧸⋆꙳

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♡

    マリー
  • 2024/03/06 15:20 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    退勤しました🫶🏻
    明日はお休みです🥳
  • 2024/03/06 15:10 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    ✨お肌すべすべお兄さん🧖🏻
    あいなを選んでくれてありがとう🩷
    可愛くて緊張するって
    ドキドキしてるお兄さんも可愛かった🫶🏻
    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しい💓
    触ったらすぐいっちゃいそうだった🤭💕
    東京転勤になっちゃっても大阪来た時は
    会いに来てね❤️
    また待ってます🫶🏻
    Aina
  • 2024/03/06 13:38 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    いきなりの質問にびっくりしたけど
    楽しかったです😂笑
    俺3回いくから!って言ってたけど
    結局2回になっちゃったね🥺
    2回とも早すぎやったけど😂
    不動産のこといっぱい聞けて
    めっちゃ勉強になりました🤭
    また来月待ってますね🥰
  • 2024/03/06 13:30 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    今週のご予約状況更新です🩷
    ご予約お待ちしてます🫶🏻
  • 2024/03/06 13:21 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    👓お料理上手なお兄さん🧑🏻‍🍳
    あいなを選んで会いに来てくれてありがとう🩷
    お風呂でいっちゃったの初めてって可愛かった🫢❤️
    ムード盛り上がっちゃって興奮すごかった🫶🏻
    お兄さんの料理の話聞くのも楽しかった🧑🏻‍🍳✨
    あの教えてくれた焼きそば絶対おいしい作ってみる😆!
    今日の晩酌たのしんでね🍺💕
    また待ってます🫶🏻
    Aina
  • 2024/03/06 13:20 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    🤵🏻‍♂️スーツが似合うお兄さん🐳
    会いにきてくれて嬉しい❤️
    今日はおもちゃプレゼントしてくれてありがとう✨
    愛用しよーっと🤭💓
    あいなに推し活してくれてるなんて嬉しすぎる🩷
    今日も気持ちよかったね🐳🤍
    耳元ハムハムしたら感じてて可愛かった🫶🏻
    また会いにきてね💕
    Aina
  • 2024/03/06 12:50 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤かんりょん!⭐︎

    昨日らなと遊んでくれた
    ・お肌綺麗な消防士のお兄さん♡
    ・岡山出身の同い年のお兄さん♡
    ありがとございました(〃ω〃)
    楽しかったな〜(*゚▽゚*)

    今日も19時まで受付です♩
    明日休みなんでお待ちしてますねん♡♡
  • 2024/03/06 12:20 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    本日15時からいます!!
    予定より出勤遅くなってしまいましたが、
    お誘いいただけるとうれしいです⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝

    最近寒い日が続いてるので、
    おとはと温まりませんか〜〜??😊💞

    先日のお礼です🧸💌

    💗ネット指名のお兄様
    お友達とポーカーする前に遊びに来てくれてありがとう😊お兄様ゲームとかアニメに詳しかったからたくさん教えてもらっちゃったね🎮✨お兄様のおすすめしてもらったもの見てみるー!3回チャレンジはさすがに…ってなってたけど、次はチャレンジしてみようね🥺💕また難波で遊ぶ前に寄ってくれるとうれしいなあっ ̫ ‹ ᐝ

    💗ガッツポーズのお兄様
    エレベーターでガッツポーズしてたのが印象的すぎる!!😂ずっと可愛すぎて見れん…って目逸らしてたのかわいかったなあ(*ˊ˘ˋ*)一個上ってだけあって同年代トークですぐ時間経っちゃったね😭💞次は初の2回チャレンジの約束だよ〜??💭おとはにまた絶対会いに来る!って言ってくれたからメンエスと迷った時は遊びに来てね🙈

    💗三重のお兄様
    名古屋から大阪来てその後三重に帰るって元気すぎる(>_<)おとは狙いで来たんだよ〜って教えてくれて嬉しすぎました🧜‍♀️💖背高くてとっても紳士的なお兄様やったからきっとモテモテなんだろうな🤤それと、睾丸マッサージ堪能してもらえて良かった🌟また大阪に飲みに来ることがあったらぜひおとはに会いに来てください☺️
  • 2024/03/06 12:10 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    本日も出勤してます(*´˘`*)♡
    21:00まで受付してるのでお時間合うお兄様、お待ちしております🫶

    4日のお礼💌

    12:30ごろ来てくださった本指名のお兄様、2回目来てくれてありがとう💗エレベーターで覚えてる?て心配してたけどしっかり覚えてました🫶相変わらず可愛いってありがとう😍マッサージも前よりうまくなってるーって褒めてくれて嬉しかったです😌帰り眠そうだったけど帰ってお昼寝したかな?また来ていい?て言ってたけどもちろんです💞待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    13:30~来てくださった本指名のお兄様、そろそろ来てくれるかな~て思ってた💗また受付で会ったね🤭この前2回会ったこともはなせたし、相変わらず速攻テレビつけるしお兄さんとのお喋り毎回ずっと楽しいし時間あっとゆう間でした😌🫶またそろそろかな~てタイミングで待ってるね😍いつもありがとう✨️

    えり🧸🫧
  • 2024/03/06 11:40 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は11:00から勤務しております!

    昨日雨が降ってたからか、ちょっと冷えますね😖🍃
    誰か温めてくれるお兄さんいませんか?🩷🥹

    めいか
  • 2024/03/06 10:20 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤してます🐰
    14時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます☺️
    気をつけて来てください🫶🏻

    13時40分まで空いてます🫣
    めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしてます🛁🫧
  • 2024/03/06 08:10 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    おはようございます🤍
    今日も宜しくお願いします💕
  • 2024/03/06 02:10 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    3月5日に入店しました、ここあですっ💋
    入店初日から沢山ご来店してくださってありがとうございました😆
    雨で足元の悪い中、会いに来てくれたのものすごく嬉しかったです♥️
    ここあ明日の19時からお店いてますので是非来てください🫶
    お待ちしてます👑