中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/06/01 22:28 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    5/26 100のお礼

    👕 本指名 くん 🧺☀

    本指名として帰ってきて下さり
    ありがとうございます✨
    しかも割と最近会ってるしね👀
    出張で再会できて嬉しかったです💓‪

    まだ出会って2回目なので
    出身やら大阪のことやら
    お互いわかっていく時間が
    穏やかで心地よかったです✨
    ずんだ食べたいなずんだ…🟢

    雑な暮らしに感銘受けてたのも面白かった😂
    炊飯器ホットケーキ試したかな…
    あれ最悪牛乳も卵も無くても作れるので
    限界飯として常備してます✌🏻✌🏻
  • 2024/06/01 21:19 いずみ

    いずみ(エステティーク谷九店)

    401号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾遊び終わりに寄ってくれてありがとう(*´︶`*)ノたくさん歩いて疲れた身体はリフレッシュ出来たかな?(*´꒳`*)足がめちゃくちゃパンパンなってたから少しでも楽になれてると嬉しいです!(´・ᴗ・` )そしてはじめて2回いけたって喜んでもらえてよかった(*ˊᗜˋ*)♡また遊んでねー!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は7日の12時からです!
  • 2024/06/01 21:18 いずみ

    いずみ(エステティーク谷九店)

    513号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日は選んでくれてありがとう!(*´꒳`*)緊張するって話してたけど少しでもリラックス出来たかな?(´・ᴗ・` )同じうさぎ好きさんで嬉しかったです!(*´︶`*)ノ動物トークばかりしちゃったけど大丈夫だった?(´・ω・`)少しでも楽しい時間になれてたら嬉しいです!٩(*´꒳`*)۶また良ければ遊んでね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/06/01 20:58 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    6月入りましたね!
    5月に来てくれたお兄様達ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今月はれなちの誕生日もあるので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです🤭

    今日は週末で3時まで受付してるよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    ご予約まってます🫶🏻
  • 2024/06/01 20:28 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    出勤してます( ¨̮ )♡♡
    26:00までいてるのでりのとヌルヌルイチャイチャしましょ〜🛁🫧

    待ってます💖
  • 2024/06/01 20:18 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    20時からいます🙌🏻
    今日も暑かったのでお疲れ癒しに来てください𓂃🫧‪
    2時までお待ちしてます🌟



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/06/01 17:28 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    5/26 120のお礼
    Tさん♡
    電子機器の知識を授けてくれて
    ありがとうございました✌🏻
    お風呂から楽しんでくれてたおにーさん!
    「一緒に入ってくれるの?」
    「泡気持ちよいーー!」
    嬉しい言葉もらいました𓂃🫧‪
    2回いけるのびっくりだったみたいで
    すっきりしたい時はいつでもおいで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Yちゃん♡
    おしゃれな雰囲気を纏わせながら
    「会ったこと無いよね!?」と言われ驚きました😳
    わたしが来る前のさきちゃんに
    会ってたみたいで
    しっかり初対面だったので安心してください🤚🏻🤚🏻
    「声かわいいね」「綺麗〜!」
    「いぃねぇ〜」と
    楽しそうに褒めてくれて嬉しかったです♡
    ぜひまた来てくださいねー!
  • 2024/06/01 16:22 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    退勤しました🩵
  • 2024/06/01 16:18 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    🤵🏻‍♂️スーツお兄さん🏕️
    久しぶりに会えて嬉しいよー💕
    おめでたい話も聞けてよかった🥰
    今日は久しぶりすぎて興奮やばかったね❤️‍🔥
    目会う度に可愛いって言ってくれるの嬉しかった💕
    1回目すぐいっちゃったの可愛い🤍
    しかもたっぷり出てたね🤍💦
    また会いに来てくれるの待ってるよ🫶🏻
    Aina
  • 2024/06/01 15:38 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

    今日もいてます💗
    ラストの27時までですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    5月は仲良しさんやネット指名の方がたくさん来てくれて嬉しかったです(՞˶・֊・˶՞)
    6月もみんなまた会いに来てくれると嬉しいです😽

    5/31のお礼です!

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    この前も選んでくれようとしてくれてたの嬉しかった><
    お風呂でもベッドでもお喋りしながらまったり過ごせたの楽しかったね(՞˶・֊・˶՞)
    これからも腕時計は忘れないように私が見張っとくね👍🏻
    またお時間合うときはぜひお誘いしてください♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お兄さんマスクとメガネしてない時の方がイケメンദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    当てれなかったからまたお誘いしてよね😹💕
    次はマッサージ多めと例のやつねദ്ദിᐢ._.ᐢ₎持ってきてね( 笑 )
    今まで選んだ人の中で1番可愛い!って言葉嬉しかった♡
    絶対また来てね〜♡

    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    2桁お酒飲んできたのすごい泣
    私には考えられない量><
    お話しいっぱいできて楽しかったね😽
    ちゃんと心斎橋のお家まで着きましたか?
    また良かったらお誘い待ってます♡

    75分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    18時30分からあの時間まで呑んでたのやばすぎです( 笑 )
    終始お尻褒めてくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)
    今単身赴任で毎日楽しんでるらしいから
    またシラフのときもお誘いください♡

    そら.
  • 2024/06/01 15:28 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    5/25 120のお礼
    Kさん♡
    エステもティークもかなり久々だったみたいで
    選んでくださりありがとうございます✨
    眼鏡のデザインがとっても素敵で
    思わず見つめてしまっていました笑
    静かめな方で大丈夫かな…?と
    ドキドキしましたが、最後に
    「すごく楽しかったです😊」と言ってもらえて
    嬉しすぎました…!!!
    エステ良いじゃんって思い出せたら
    またティークに遊び来てくださいね♡

    ✎︎____________

    5/26 75のお礼
    Mちゃん♡
    お仕事前に来てくれてありがとうございます!
    まあサービスのあれらしいけど、、
    休みの日の職場はかどるって人いますもんね🥹
    エステも性感も楽しんでくれて
    「良かった!」「気持ちよかったー」
    「テクニックすごいね、、!」と
    喜んでもらえて何よりでした♡
    また会えるの楽しみにしてまーす!
  • 2024/06/01 14:38 あお

    あお(エステティーク谷九店)

    初めまして、あおです💙

    鼠径部のマッサージが得意です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ふわふわマシュマロ肌ってよく言われる☁️

    地下アイドルとかアニメとかすき!
    オタク話に花咲かせたいな〜🌸🌷

    本日15:00〜23:30までいます🪄︎︎
    お兄様に会えるの楽しみにしてます🫧
  • 2024/06/01 12:48 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    初めての5位だーうれしいうれしい🥰
    仲良し様もご新規様もいつも会いにきてくれてありがとうございます🥺
    6月もよろしくお願いします💗

    今日空き枠あるのでお誘い待ってます🍑
  • 2024/06/01 12:28 ありす

    ありす(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀

    昨日は暇な予感と思ったら本指名様が続々と来ていただいて完売😭💕

    おうち帰ったの5時だったよ(笑)

    幸せすぎ〜╰(*´︶`*)╯♡

    店頭で選んでくれたお兄様もありがとう😭

    ありす指名のお兄様達みんなだいすき💕


    今日から6月ですね(*´ω`*)

    本格的に夏が近づいてきた✨

    関係ないけどHPランキング【8位】に入ってた‼︎
    初めてやったから嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    先月来てくれたらお兄様達のおかげ💖

    これからも!

    もっと頑張っていきたいのでありすのこと応援してね╰(*´︶`*)╯♡

    私だけ撮影行ってないからなんか違和感ですがお店HP見てね♡笑

    今日もありす参戦します〜💕
  • 2024/06/01 12:08 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    🧑🏻‍⚕️えっちな先生🍑
    あいなを選んでくれてありがとう💟
    かっわいいコスプレまで嬉しい💕
    可愛すぎるって鼻血出るかと思ったって
    そんなに興奮してくれてうれしすぎる❤️‍🔥
    お兄さんと顔近くなったらドキドキしちゃった。
    今度はもうちょっと長い時間で楽しみたい🩷
    また待ってるね🫶🏻
    Aina
  • 2024/06/01 11:18 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    県外からわざわざ来てくださったり、
    おとはのシフト確認してから来てくださったお兄様もいらっしゃってとても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️💖💖


    そして5月おとはを1度でも指名してくださったお兄様
    ありがとうございました(*´ー`*)
    今日から6月です❕
    早速頭からご予約いただいてる仲良し様ありがとう🙈


    来週は週末しかいないので、
    ご予約いただけると嬉しいです🤍
    お誘いお待ちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    昨日のお礼です📮💌

    💗Mくん
    ご飯いこーっていつも連れ出してくれてありがとう🐻‍❄️✨数え切れないくらい会ってるのに2人でイタリアンは初だったね☺️ちゃんと約束してたことも覚えてくれてて嬉しかった🥺楽しかったからまた明日から仕事頑張れるわー!って言ってもらえたことが一番嬉しかったよ〜(> <。)今度はマッサージもセットでさせてね💞

    💗同い年のお兄様
    久しぶりのティークでおとはをえらんでくれてありがとう(´꒳` )お兄様の弱点すぐわかったからひたすら遊んじゃいました🤣🤍余裕で2回できちゃったから今度は○○で3回だね💞帰り際にまたよろしくお願いします‼️って元気よく言ってくれたの嬉しかったから待ってます♡

    💗年下のお兄様
    お買い物帰りにふらっと遊びに来てくれてありがとう♩まさかおとはより年下とは思えないくらいしっかりしててびっくりした🥲2回目する?ってきいたら、もう帰れなくなる!って言ってたのが可愛かったです"(∩>ω<∩)"また疲れた時はいつでも癒させてね🥰
  • 2024/06/01 10:58 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💗

    ここ数日風邪を引いてしまってお休み頂いてました😢
    きっと旅行で楽しみすぎて疲れちゃったって言う子供みたいな理由です🥺
    今日12:30~ラストまでお兄様のお誘い待ってます(◍´꒳`◍)💗
  • 2024/06/01 10:48 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    出勤してます♬.*゚夜までいてます!
    お誘い待ってます🙏🏻 💕
  • 2024/06/01 10:08 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します👼🏻🤍

    1ヶ月があっという間に終わって
    もー6月🐸🌂
    今月はふらっと地元に帰省しないように
    本指名様にご迷惑をかけないように
    平和にお兄さんと楽しみます(笑)


    今日はまだ空き枠あるので
    ぜひぜひお誘い待ってます🈳📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/06/01 09:18 うらら

    うらら(エステティーク谷九店)

    おはようです☀️

    木曜日、
    雨の中きてくれたおにぃさんたち
    ありがとうございました🫶🏻🩵

    今日は10時から20時まで
    出勤してます🌟

    よかったらあそんでね💌
  • 2024/06/01 00:08 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    今更ですがお店いてます🥺
    終電逃したお兄様や癒されたいお兄様、27:00まで受付してるのでりのと遊びましょう( ⌯' '⌯) ̖́-‬

    待ってます💖