大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/07/03 13:09 かえで

    むむむっ♡

    なんとなんとっっ!
    本日より

    むむむっ百貨店

    オープンですっ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/♡♡




    今までのコンセプトとは違った
    百貨店の制服を着て、
    制服の中はノーパンノーブラで
    お兄様の元へお伺いさせていただきます❤️




    えっちな美容部員に
    あんなことやこんなことまで…🐰⸝⸝⸝




    一緒に気持ちいいことして
    ツヤツヤお肌になろぉね🤭💗笑





    かえで

    @kaede_sugoesu


  • 2023/07/03 10:29 かえで

    じゃぽーん

    おはよ〜🐰💭✨️



    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    こんなに暑いと
    海に行きたくなるよ〜🐬🫧‪



    こまめに水分補給しっかりして
    今日もがんばろーね🐼◎



    ではではっっ
    11時 〜 17時までお誘い待ってるね🙌🏻♥




    かえで

    @kaede_sugoesu

  • 2023/07/02 15:59 まい

    お知らせです❤️❤️


    こんにちは〜まいです🐰✨💗


    なんと、本日
    17時から出勤しますっ🥰💗🥰💗


    はやくお兄様たちを
    癒したくて…❤️

    ご奉仕したくて…❤️


    ワクワクでお店に
    向かいます⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾💗✨



    日曜日はまいで
    癒されてください😘💗✨😘💗✨

    お誘い待ってます!


  • 2023/07/02 00:29 あずさ

    お礼日記❤︎

    Y様🌹

    シャイで落ち着いたお兄様🙌💕

    久しぶりの出勤でちょこちょこ
    抜けているところもありましたが
    優しく接してくれて
    ありがとうございます😭🫶

    お風呂ではボディソープで
    背中から洗って密着してみたり
    後ろからおちんちん洗ってみたり…💋

    その後、ベッドでうつ伏せに
    なってもらってマッサージ🙌✨

    前日沢山歩いたとの事で
    足も少し張っている感じでしたね!

    左ふくらはぎから始め
    温かくなってきたので
    右のふくらはぎを触ると
    硬さが全然違ってビックリ‼️

    お兄様も左から右触って貰ったら
    違う感じがしたと言ってくれましたね☺️

    お尻のマッサージも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなぁ🥺

    腰や首はマッサージが難しかったけど
    軽くなったかな??

    全身しっかりマッサージして
    お兄様の体はポカポカでしたね☺️🫶

    お次は乳首責めや玉舐め、
    フェラ、素股で違う気持ちよさを
    味わって頂きました🥺✨

    少し焦らしてほしいとの事だったので
    チロチロペロペロ🫣笑

    お兄様がイッた後は
    お風呂へ行って帰り支度へ🥲

    シャイなお兄様が
    打ち解けてくれたようで
    嬉しかったです☺️

    明日のお仕事、朝早いみたいですが
    頑張って下さいね💪✨

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました😉💕

  • 2023/07/01 21:59 ゆうり

    ご褒美あげる……💗






    ゆうりです(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    今日は普段とは違って珍しく
    13:00~居てました(*´︶`*)

    そしてスタートから今まで
    忙しくさせて頂き
    ありがとうございますっっ🥰💗

    残り枠あと少しですが今からすぐ
    お会いしに行けるので
    ラブコールお待ちしてますっ🥺✨

    たっぷり癒されたいそこのお兄さま
    ゆりといちゃらぶシちゃお〜??🫶


    ゆうりは単純だからいっぱい感じてくれる
    お兄さまがだいすきでそんなお兄さま見ると
    めちゃくちゃ興奮しちゃう……🥺💗





  • 2023/07/01 19:09 まい

    いくよっ💋



    まい出勤します🐰✨


    一番手予約してくれたお兄様
    ありがとう〜(*´ω`*)❤️❤️

    もうすぐで会えるね✨

    いっぱい楽しもうね😘💋



    今日は27時まで😌💕
    お誘い待ってます!!

  • 2023/07/01 18:29 みう

    しゅ🤍



    こんばんは!みうです!


    出勤してます♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    05:00までいますー!!


  • 2023/07/01 16:39 みう

    出勤します🫶



    こんにちは!みうです🫶


    今日17:30-05:00で

    出勤します‪( . .)"‬🤍


    土曜日ですねっ!

    1週間の疲れを

    みうで癒されませんか?🥹


    お誘いお待ちしてます♡


  • 2023/07/01 15:29 しいな

    レアだよっ.ᐟ .ᐟ♡ ̖́-


    こんにちわ🌼🌼🌼

    生憎の雨☔️ですね( ー̀_ー́ )
    やっと梅雨っぽくなったかな?

    そして今日から7月スタートですっ( ˆ ˆ )/💓
    早いですがもうすぐ夏🌻
    夏は好きな季節なので楽しみいっぱいです✨️




    報告が遅くなりましたが
    今週は変則出勤です( ¯ᵕ¯ )♡
    昨日は急な用事でお休み頂いたので
    その変わりに……🌟

    7月1日(土)15時~22時

    2日(日)14時~22時

    と、2日連日で
    出勤する事になりました( ˆ ˆ )/♡
    久しぶりの土曜日出勤♡
    レアな土曜日出勤なので
    お誘い頂ければ嬉しいです🌼🌼🌼




    昨日のお休みは親とお出かけに♡
    美味しいものいっぱい食べて
    リフレッシュして元気もいっぱいです💓

    生憎の雨ですが7月初出勤🌼🌱⋆。
    いいスタートで
    初められたらと思います( ¯ᵕ¯ )♡


    それでは本日もよろしくお願いします✨️
    お誘いお待ちしております(*´ ³ `)ノ


    Shiina♡




  • 2023/07/01 12:49 あずさ

    こんにちは🫶

    今日は18時から出勤します💋

    今週はずっとお休み頂いてたので
    1週間ぶりの出勤となりますね🫣‼︎

    久々なので緊張するけど
    かなり嬉しい🥺🫶

    いっぱい癒せるように頑張るので
    是非お誘い待ってます😭🙌

    また更新します💕