北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 23:56 りえ

    りえ(clubさくら梅田店)

    明日出勤です‪りえ


    27日(水)13:00~22:00から出勤
    13:0015:30までの受付
    19:00~22:00までの受付
    があいてます(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    明日はマイガール限定のえっちな写メ
    あげるので登録して待っててね

    みんなマイガール登録も
    オキニトークもしてくれてありがとう



    台湾の素敵なお兄さん

    弾丸大阪の中お遊びありがとうございます︎
    台湾に住んでるのに日本語がペラペラという
    日本語しか話せない私からしたら尊敬しかない!

    あと気持ちよくしてくれてありがとう

    また日本に来た時はあそんでね



    ドMのお兄さん

    60分なのに2回も気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました︎

    1回目おちちん咥えただけで
    すぐ出ちゃったね(˶> <˶)

    たくさん攻めさせてくれてありがとう
    また会いに来てね(*'-'*)ノ"


    出勤予定

    27日(水)13:00~22:00
    28日(木)おやすみ
    29日(金)13:00~22:00
    30日(土)15:30~22:00
    31日(日)11:00~22:00
  • 2024/03/26 23:36 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです

    退勤しました!
    今日もありがとうございました️


    次回出勤は金曜日です

    すでにご予約くださってる方々
    ありがとうございます(*´ω`*)

    21:40頃のラスト枠空いてるので
    お誘いいただけたら嬉しいです
  • 2024/03/26 22:26 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    今日も1日お疲れ様でした︎

    あんは明日出勤します
    12時からいてるので
    あんでいっぱい発散してね?

    まだまだえちなお誘い待ってます( ¨̮ )

    あん
  • 2024/03/26 20:36 ふゆき

    ふゆき(clubさくら梅田店)

    今日は雨降りさんですね☔️

    皆さんは雨の日は好きですか??

    私は雨の日は湿気で髪の毛が広がるので雨の日は嫌いです

    足下が悪いのでお出掛けされてる方はお気をつけてくださいね



    本日は21時30まで受付してます️
    良かったら遊びに来てください✨

    ふゆき⛄️❄️
  • 2024/03/26 20:06 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)

    久しぶりのご来店。
    パネルで選んでくれてありがとうございました

    しゃべりやすい面白いお兄さん。

    怒ってるんかなーと思ったら、怒ってなくて良かったです(笑)

    短い時間でしたが、髪の毛から足先までキレイに洗ってスッキリ✨

    プレイも早いから大丈夫!なんて、スッキリしてもらえて安心しましたε-(´∀`*)笑

    仲良しの女の子が辞めちゃって寂しいですねこれを機にまたさくらで新しい女の子見つけてくださいねー

    わたしは期待には添えませんでしたが?!またいつかお会いできたら嬉しいです(*^^*)

    最後の一人歌合戦始まりましたね(笑)
    とってもお上手でびっくりしましたー。このあとはのんびり地元でカラオケ楽しんできてくださいねー

    選んでくれてありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/03/26 19:16 みゆき

    みゆき(clubさくら梅田店)

    強風


    こんばんは

    今日風強すぎませんか

    天気も悪かったけど明日は晴れるみたいですね️✨

    明日も平日ですがお休みの方はどこかお出かけするのでしょうか?

    天気悪いと外出るのちょっと嫌ですよね

    みゆきは本日も出勤してます️

    21時半頃まで受付してますのでお時間ありましたらお待ちしてます‪‪
  • 2024/03/26 18:26 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)

    久しぶりのお遊びに、お連れ様と時間を合わせて外出までして待ってくださって、ありがとうございました

    黒が似合う爽やかなお兄さん。
    絶対オモロイ人やん!の空気でてました笑

    飲み物買ってくれてありがとうございました優しすぎるー。

    お部屋に入ってからもいろんなお話聞いてもらって、すっごく励みになりました本当にいろんな人いますよねー(笑)なんだかスッキリしました!️‍️


    今日はせめられたい気分とのことで、たくさんせめちゃいましたねー色々教えてもらいながら、最後はスッキリしてもらえて嬉しかったです( *´`*)



    終わってからもめちゃくちゃ色々お話して、どれも面白すぎましたよもう前から友達みたいでしたね(笑)

    そんな風に接してくれて、本当に救われました優しくておもしろくて、最高でしたー✨

    すっかり仲良くなれた(と思ってる)ので、また来月?!お会いできるの楽しみにしてますねー‍️

    あー。めちゃくちゃ喋って笑って、考えさせられてあっという間の楽しい時間をありがとうございました


    お連れ様もスピードグループをご贔屓にして下さっているみたいで嬉しいです(*^^*)

    また皆様でお越しくださいー。


    ありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/03/26 18:06 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    本日お誘いくださった、
    はじめまして様(*´˘`*)

    前から気になってと、パネルで選んでくれてありがとうございました

    何を考えているかわからないなぁと思いながら、せめるの好きって言ってたのでおそるおそる・・・

    めちゃくちゃ上手でびっくりしました!!!(笑)

    途中の笑顔にヒヤヒヤしましたが、( ;´Д`)きっとそういう人なんやろなーっと思えたらだんだん仲良くなれた気がして楽しくなってきました(笑)

    最後は裏技教えて貰って(笑)スッキリしてもらえて安心しました️

    そのあとは好きな物の話、聞けて嬉しかったです
    かわいすぎましたー

    アクアリウムも素敵でした

    期待してたのとは違ったかもですがまたいつかお会いできたら嬉しいです

    選んでくれてありがとうございました


    なぎさ
  • 2024/03/26 17:34 ふゆき

    ふゆき(clubさくら梅田店)

    こんばんは❣️

    今日は17時から21時30分まで受付しております

    お時間が会うお兄様は良ければ遊びに来てください️✨



    ふゆき⛄️❄️
  • 2024/03/26 17:29 らて

    らて(clubさくら梅田店)

    らてです


    出勤します٩( 'ω' )و✨


    ご予約くださってる方々、

    雨降ったりやんだりですが
    気をつけてお越しください️

    楽しみにしてます
  • 2024/03/26 17:26 ひより

    ひより(clubさくら梅田店)

    あなたのあたたまりはどこ?


    こんばんは

    ひよりです

    お礼は待ってね


    またまたちいかわ二郎らーめん
    落選( p′︵‵。)はあー。

    今年はくじ運がない年なんだなあ。

    としみじみ思うダイエット中の
    ひより氏でありました

    今日も居ますので
    ご予約ご来店お待ちしてます

    来週シフトは出したのでぜひ
    チェックしてねू꒰ꇐωꇐ ू꒱

    ひより
  • 2024/03/26 15:16 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎





    あいこのお友達にさっちゃんという
    一つ歳下の女友達がいます
    (ヒミツの日記︎に書いてある
    12時間の子です✨)




    基本連絡のやりとりをするのが
    遅いため待たせてしまうあいこですが、
    なぜかさっちゃんとは唯一続いていて
    (続けようとは思ってない)
    毎日短文でやりとりをしています




    そんなある日、朝イチさっちゃんから
    『お花見行きたい!』と、連絡がきたので
    『あたしと?行こ行こー!!!』と返信をしたら 
    『あーちゃんじゃなくて好きな人と行きたい!』 
    と返ってきました







    あたしにどうしろっていうんだよ
    と言いたいのを笑いながらグッとこらえて

    『あたしと行ったほうが絶対楽しいよ❣️
    桜とあいこの両方堪能できるよ』

    と、さっちゃんを丸め込み←
    (しつこいあいこにさっちゃんが折れた)
    お花見の約束を取り付けました







    そしてなんでか今週の土曜日は
    2人で美容室に行くことになりました!️







    なんだかんだでまた12時間コースですかね?!






    大阪に来てからこんなに仲良くしてくれる
    友だちは初めてなのでうれしくって
    くすぐったい感じです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )






    30代に突入して生活環境が変わって
    人間関係も大きく変わってしまったので
    だいじにしてくれる人をあたしも
    だいじにしたいなと改めて感じました








    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします️
  • 2024/03/26 15:06 あおい

    あおい(clubさくら梅田店)

    この時間ねむーい


    午後もなんとかがんばろ‪・°‬
  • 2024/03/26 14:46 りか

    りか(clubさくら梅田店)

    りかです︎︎本日も出勤します!
    15時から22時までいます

    久しぶりの出勤な気がします
    たくさん楽しいことしましょ

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/26 14:26 あやの

    あやの(clubさくら梅田店)

    おはようございますm(_ _)m

    明日出勤致します
    12時から19時です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    お会いできるといいなぁー✨
  • 2024/03/26 14:06 なぎさ

    なぎさ(clubさくら梅田店)

    こんにちは

    生憎のお天気ですが、
    お時間合いましたら
    ふらりとお立ち寄りくださいー☔

    ゆっくりイチャイチャしませんか??...

    お誘いお待ちしてます


    なぎさ
  • 2024/03/26 13:16 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    3ヶ月ぶりの本指様
    今日はお天気悪い中遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。


    昨日夜勤で1度おうちに帰ってから来てくれたとか嬉しすぎました


    毎回優しく攻めてくれてお互い気持ちよくなって気付いたら時間来ちゃってますね


    この後予定変更してお父様に教えるの頑張ってくださいね


    歳が近いのでお話盛り上がって楽しかったです

    仲良しのお医者様いるの羨ましかったです



    また会えるの楽しみにしてます



    Rikako
  • 2024/03/26 13:07 あおい

    あおい(clubさくら梅田店)

    今日も雨だね☔️


    昨日よりは暖かいから過ごしやすいかも❓


    今日も18:30~21:00で短めだけどいくよー!
  • 2024/03/26 13:06 あいこ

    あいこ(clubさくら梅田店)

    3月25日のお礼日記



    17時台のお兄さん

    朝イチありがとうございます️
    誰よりもスケジュールをご存知でしたね
    30円のコーヒーのお話が面白すぎて
    お腹をかかえて笑ってしまいました☕️❣️
    破格すぎる分、案の定味もいまひとつなんですね!笑
    あたしの出身地を一発で当てて
    特徴もご存知だったのはお兄さんだけです
    マイナーなのにびっくりしました!
    全然来てくれないエレベーターはきっとMさんから
    もっとお話ができるのように...⭐️
    というお計らいだったかもしれないですね
    そう思うと″全然止まってくれやん″と
    思っていた(口に出していた)自分が
    恥ずかしく感じます
    お兄さんに愛されているMさんは
    きっと今も幸せなんだろうなと思います





    19時台のお兄さん

    何から書いていいやら分からないですが
    ぜーーーんぶ楽しすぎました
    よく喋るあいこも大人しいあいこも
    両方ご覧いただいてどうでしたかね?笑
    借りてきた猫みたいにもなれるんです
    また感想教えてください(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
    ちなみにこの日記はあの場所で書いてます
    ごはんもドーナツもめちゃくちゃ美味しかったです
    いろんなことが新鮮でドキドキワクワクして
    落ち着きがなかったかもしれないですね
    ミッションクリアならずですかね
    仕事終わりに来られるとのことだったので
    あたしもOL風に‍してみたのですが
    いかがだったでしょうか?
    トレンチコートを羽織っていたら完璧でしたね
    りっかちゃんのYouTubeに朝ドラの趣里ちゃん、
    そこにあいこも加えていただいて
    ちょっとした共通点が面白かったです
  • 2024/03/26 12:56 まゆか

    まゆか(clubさくら梅田店)

    はじめまして


    こんにちは️
    あいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか

    初めてで緊張してますが、一緒に楽しく過ごせたらうれしいです
    今日からよろしくお願いします
  • 2024/03/26 12:06 あん

    あん(clubさくら梅田店)

    あんの自己紹介‍️

    あんです!!

    23歳です

    好きな物
    イチゴリンゴメロン
    牛タンオロナミンC

    嫌いな物
    生野菜チョコアーモンド

    似ている芸能人
    目元が多部未華子さん

    好きなアーティスト
    嵐、AAA、LE SSERAFIM

    チャームポイント
    えくぼ、左胸のほくろ、上唇のほくろ

    好きなキャラクター
    おぱんちゅうさぎポチャッコ

    これくらいかな??

    あ!えちなことは大好きだよ

    こんなあんだけど愛してね?

    あん
  • 2024/03/26 10:16 りかこ

    りかこ(clubさくら梅田店)

    おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)

    今日はあいにくのお天気ですが夕方までお店にいるのでお時間合うお兄さんは会いに来てくださいね


    来られる時はお気をつけてお越しください


    Rikako
  • 2024/03/26 09:46 さやか

    さやか(clubさくら梅田店)

    おはようございます₍ᐢᐢ₎
    さやかお店います(•ᴗ•)

    今日朝から雨すごかった(´・ω・`)
    これから落ち着いていくのかな??
    お兄さん来る時
    めっちゃ雨じゃなければいいけど₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    あいにくの天気ですが
    お誘いしてくれたらとっても嬉しいです(〃´-`〃)

    今月もあと3回でおしまいなので
    お誘い待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝