天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 19:24 えみ

    ?出勤日

    タイトル通りです??

    もう1日出勤出来る日が出来たので報告します?
    ???????
    5日(日) 15:00~04:00終了
    ? 6日(月) 16:00~04:00終了
    ?11日(土) 16:00~04:00終了

    22日(水)12:00~22:00終了

    27日(月)16:00~04:00終了

    ???????


    お昼過ぎ位が多めなのですが、上記の日で早めに来て欲しい!!ってお声があれば早めに行けますので、その際はお店にお電話お願い致します??♀?


    えみ?

  • 2023/02/28 12:51 えみ

    ねむ( ???? )?

    午前中お仕事お疲れ様です?


    昨日寝過ぎて4時くらいからずっと起きてるからちょっと眠い?


    そしてずっと1人で黙々とYouTube見てるから声全然出ない笑

    今眠気と共にムラって来てるからオナニーしようか迷っちゃうな?


    何かしてる時とか眠くなった時皆さんはどうやって眠気飛ばしてますか?

    こう言った事があんまり無くって、対策あれば教えて欲しいです?


    午後からもお仕事頑張って下さい?


  • 2023/02/28 08:15 えみ

    おは

    おっはようございまーーーす???

    今日で2月も終わりですね?

    あっという間の2月だったな...( = =)


    明日から3月??

    春も目の前に?

    3月初出勤は5日(日)になります!!

    春先でちょこっとぽかぽかした日がありますが、まだ寒い日が多いかな?って思います!!

    私は言えないんですけど、体調崩さないようにしましょう??
    (まだ喉は死んでます?)

    今日もお仕事頑張ってください?

    いってらっしゃーーーーい!!

    えみ?


  • 2023/02/27 22:05 えみ

    喉終わってても

    喉が完全に死にました?

    でも今日夜にお友達と呑みの約束していたので呑みちゅーです!!

    喉が死んでても声さえ聞き取れればなんて事ない???

    3月もお仕事頑張る為にいっぱい飲んで、ゆっくりねて、治します??

    今週もいっぱい飲んで、いっぱい寝て、いっぱいえっちなことしましょう?

    では、おうち帰ったらまた日記更新します!!


  • 2023/02/27 08:37 えみ

    おはよう???

    おはようございます?

    いよいよ喉潰れてかすれ声になってしまったえみちゃんです??

    暖かかったり、寒かったりが交互に来てやられちゃいました?

    今日もちょこっと寒いけど、太陽さんさんだからなんとも言えないなって思ってます!!

    今日は大人しくYouTubeを見ながら大掃除しようと思います?

    そして、、、

    今日は新しい下着が届く日?

    また載せちゃいますね?

    お仕事頑張って下さい?

    いってらっしゃーーーーーーい?

    えみ?


  • 2023/02/26 17:37 えみ

    明日

    こんにちは?

    ちょこっと日記更新おサボりしてしまいました、ごめんなさい?

    明日出勤予定だったのですが、風邪ひいてしまった為おやすみさせて頂きます??

    熱とかはないのですが声が出ないレベルで泣きそうです(т-т)

    今月お誘いしてくださったお兄さんありがとうございます?

    来月は5日(日)が月初出勤です?

    お時間あるお兄さん是非お誘いしてください???

    風邪ひいても日記更新はしていきます?

    よろしくお願い致します??♀?

    えみ?


  • 2023/02/23 23:45 えみ

    知ってるかな?

    ふたつ前の「パンの呼吸?」からちょこっと話伸ばしちゃうんですけど、、


    この方の動画で使われてる曲がドラマ『SPEC』の主題歌なんです??


    SPEC知ってる方いますか(」^o^)」

    主題歌も良いし、内容も良いし、見た事ない方は是非見て欲しい???

    おすすめばっかりしてるんですけど、それだけみて欲しいって気持ちが強いのです??

    ドラマと映画(3本)あるので長期休暇の時とか見てみてください?


    書いてから久々に見たくなったので私今から見ながら寝ます??

    では、おやすみなさい(´-?-`)Zz…

    えみ?


  • 2023/02/23 21:36 えみ

    迷い中

    今とても迷ってます、、、、、



    昨日見つけちゃった 

    紫ワイン??

    可愛いし、美味しそう?

    元は白ワインなんだけど、突然変異?で紫になったんだって?

    飲みたいけどちょっとお高いのよね?

    んー、、

    ワイン好きさん、飲んだ事ある方、ご助言下さい??


    えみ?


  • 2023/02/23 20:56 えみ

    パンの呼吸?

    こんばんわ?

    祝日ゆっくり休めましたか?

    私去年くらいからずっとハマってるTikTokerさんがいて、、

    「柄シャツ男?」さんなんですけど知ってる方いらっしゃいますか?!

    パンデザイナー編とかもう最高?

    キャラも好き?

    アプリ入れてる方是非みて下さい??

    知ってる方は語りましょう?


  • 2023/02/22 23:59 えみ

    ???

    今日は早めに就寝??

    明日は祝日でお休みのお兄さん多いのかな?

    ゆっくり休んでくださいね?

    では、、、

    おやすみなさい(´-?-`)Zz…

    えみ?


  • 2023/02/22 20:05 えみ

    3月

    お仕事お疲れ様です!!
    明日は祝日、ゆっくり休んでくださいね?


    今の所分かる3月の出勤日です??


    ???????
    5日(日) 15:00~04:00終了
    6日(月) 16:00~04:00終了
    22日(水)12:00~22:00終了
    27日(月)16:00~04:00終了
    ???????

    出勤日、時間等の変更あった際はまた日記でお知らせ致します??♀?

    お誘いまってまーーーーす?

    えみ?


  • 2023/02/22 18:16 えみ

    2月22日

    日記ネタ回答枠

    お仕事お疲れ様です?
    今日は、、、

    私の大好きな猫の日?^?ω?^?

    日記ネタも猫の日系のやつだったので回答しまーーす??


    お題:今日は「猫の日?」ニャー語で一言?


    ニャー語?

    んー、、

    いつも日記、見えちゃ見てくれてありがとうにゃ?

    これからもよろしくにゃ(?ω?`)照?

    こんな感じかな?笑

    ちょっとサラっと終わっちゃった?

    次の日記更新で3月出勤日載せますので、またお日にち合えば、お誘いして下さい?


  • 2023/02/21 20:54 えみ

    お休みちゅー

    お仕事お疲れ様でした??


    昨日お誘いして下さったお兄さん、見えちゃ見てくださったお兄さんありがとうございます?

    次の出勤は27日(月)12:00~21:00になります!!

    今月ラスト出勤になります!!

    まだまだ寒い日が続きますが、一緒にぬくぬくしてくれるお兄さんいないかな?

    お待ちしてます???

    えみ?


  • 2023/02/21 18:38 えみ

    02-20 競馬大好きHさんへ

    遅くなってごめんなさい?

    初めてのお誘い、ホテル向かう途中で抹茶ラテ買ってくださってありがとうございます???

    ホテルに着いてからお風呂溜まるまでお仕事のお話したり、趣味の話して、お風呂でもお話いっぱい??

    ベットでは69してる時ちんちんずっとピクピクしてて可愛かった?

    イッてすぐ時間伸ばして2回戦目突入??♂?

    1回目よりちょこっと激しめ?

    おもわず漏れちゃった(/// ^///)

    また大阪来たら是非お誘いしてください?

    競馬のお話またしてくださいね?

    お誘いしてくださってありがとうございました!!

    ぇみ?


  • 2023/02/21 06:41 えみ

    02-20 釣り大好きSさんへ

    日付変わってからでごめんなさい?

    お誘いしてくださってありがとうございました?

    いつもお家に入ったら、おかえりって言ってくれて、最初から最後までずっとちゅーしていてくれる?

    今日はお髭生えてて、いつもと違ったからちょっとかっこいい??って思った?

    えっちした後は下着とか服の話して、Sさんの好み聞けて良かった!!

    いつも月曜日出勤の時はそれに合わせて洋服とか着ちゃおうかな(´?`*)?

    お仕事頑張り過ぎないようにね!!

    呼んで下さってありがとうございました?

    えみ?


  • 2023/02/20 19:00 えみ

    ありがとう???

    見えちゃわずです??

    お話してくださったお兄さん、見に来てくださったお兄さん、ありがとうございまました?

    今日はラスト(4:00)までいます!!

    絶賛待機ちゅーなので、お時間あるお兄さんからのお誘いお待ちしております???

    えち溜まりすぎたら死んぢゃうよーーー!!


  • 2023/02/20 17:37 えみ

    しゅゅゅきん

    出勤致しました??

    そして今から見えちゃします??

    お仕事から帰宅中のお兄さん多いと思いますが、お時間あれば見に来てください?


    お待ちしてます???♀?

    えみ?


  • 2023/02/20 14:07 えみ

    ちょい変更

    おはようございます??

    こんにちは?

    寝る前に書こうとしたら安定の寝落ちしてました??

    今日も元気に出勤!!するのですが、出勤時間を17:00に変更させて頂きます?

    終わりは変わらず4:00になります?

    週初めのお仕事でクタクタになったお兄さんを全力で癒しちゃいます?

    お誘いお待ちしております??♀?

    えみ?


  • 2023/02/19 19:34 えみ

    欲張り

    またまたケーキ屋さん見かけて、、

    いつの間にか買っちゃってた?

    めちゃくちゃ甘い物好き!!ってわけでは無いんだけどたまに無性に食べたくなっちゃう時あるんだよね??

    欲張って4つ買っちった??

    三代欲求の睡眠欲、食欲は埋まったからあと1つ(性欲)は明日の為に取っておこう??

    ご予約してもらえるとやる気高まりますっ?

    寝る前にまた日記更新します??

    ではでは?

    えみ?


  • 2023/02/19 17:01 えみ

    個人イベント

    個人イベントに関してのお知らせです?


    2つしかなかったのですが、日記見てもらった通り、コスプレを追加しました???



    ?? こちらが確定版になります??

    コスプレは私の気分で増やしていきますので、楽しみにお待ちください?

    気になる方はお店に電話を????


  • 2023/02/19 14:49 えみ

    おやちゅみ

    今日はえみちゃんおやすみです?


    あいにくの雨and曇ですが、明日は晴れてくれたら良いな???


    月曜日、16:00から出勤致します?

    お時間あればお誘いして下さい?

    えみ?


  • 2023/02/19 03:45 えみ

    帰宅

    お家着きました?

    今日(2/18)お誘いして下さったお兄さんありがとうございました?

    またいっぱいえっちしましょうね?

    次は
    月曜日(2/20)16:00~4:00
    までになります??

    週初めからムラムラ溜まっちゃったお兄さんからのお誘い、えっち度MAXでお待ちしてます?

    では、おやすみなさい?

    お仕事頑張って下さい?

    えみ?


  • 2023/02/19 01:47 えみ

    個人イベ?

    先程の日記で書いた??

    個人イベント用コスプレ


    1つ目 ナース?


    白も可愛かったんだけどピンクにしちゃった?

    ちょこっと丈短めだけどいいよね???

    これ着る時は白のブラandパンティにしようかな???


    下アングルもあるけどちょこちょこ載せていこうと思ってるので気長に待っててください???


    細かいのはTwitterに載せるので良かったらふぉろー してください?

    まだまだ待機中?

    もう1着公開しようかな…??


    Twitter??@sumile_tanimati9


  • 2023/02/18 23:10 えみ

    ちらっ?

    待機入りました_(????_)

    今日はラスト(4:00)までいます?

    雨降ってるけど、ムラムラ溜まりまくってるお兄さんからのお誘いお待ちしております??♀?



    ちらっと写真乗っけってるんですけど、、

    個人イベントのコスプレ

    やっと写真撮れました?


    まだ2枚くらいなんですけど?

    このちらっとでわかるお兄さんいるかな(o´?`o)ニヒヒ?

    全身良いのが撮れたら載っけますね???

    回答はオキニトークでお待ちしております!!


  • 2023/02/18 22:58 えみ

    02-18 えみ尻大好きNさんへ?

    今日は温泉帰りにお誘いしてくださってありがとうございました?

    約1ヶ月ぶりくらいかな?

    女の子期間中に電話してくれてありがとう?
    ポテサラ作ってくれてたのにごめんね?

    お部屋入ってから膝枕しながらちょこっとお話して、今日はちゅーからスタート?

    最後の最後までちゅーしてくれて、えっち中はお尻好きすぎてずっともみもみ???

    フェラ上手!!って言っくれて、めちゃめちゃ反応してくれて、凄く嬉しかった+可愛いっ?って思っちゃった?

    帰る前には卵専門店の卵まで貰っちゃって?

    おうち帰ったら卵かけと目玉焼きにして食べます? ??

    帰り長いですけど気をつけて帰ってくださいね??

    ありがとうございました?

    えみ?


  • 2023/02/18 19:55 えみ

    頑張れ?

    日記ネタ回答???


    お題:エッチなお姉さんが応援してくれたら宿題やります。


    宿題か!!!!

    久しぶりに聞いた?

    どんな宿題か分からないけど、お手伝い出来る事あればお手伝いします?

    宿題頑張って下さい???

    私も頑張る??

    えみ?


  • 2023/02/18 18:14 えみ

    02-18 変態Nさんへ

    15:30からご予約して下さりありがとうございます?


    お会いしてから待ち時間があったからえっちな内容込で色々なお話して、お兄さんの事少ししれて良かったです???


    脇の匂い無臭でごめんね???
    次お誘いの時はちょっとランニングして汗かいか後に出勤するよ!!笑

    変わらず乳首感じやすくって、ずっと体ピクピクしてるの可愛かったな?

    聖水も美味しいって飲んじゃって?

    変態さんめ(;≧△≦)??

    また一緒の時間過ごせるの楽しみにしてます???

    Twitterのやつ書いておくので検索かけてみてください??

    今日はありがとうございました?

    えみ?

    Twitter ?? @sumile_tanimati9


  • 2023/02/18 09:04 えみ

    15:30から

    おはようございます?

    休日だ!!!!

    そして、、

    出勤だ??

    休日の出勤嬉しすぎる???

    今日は15:30~4:00までいます!!

    素敵なお兄さんと出会いたいな?

    また出勤したら更新します??


    えみ?


  • 2023/02/16 12:16 えみ

    恥ずかしい??

    日記ネタ回答枠?



    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪


    私は通販派です!!

    正確なサイズ知りたいからまたにショップには行きますが、サイズさえ分かれば後は通販で((?? ???)???ポチポチポチポチポチ??


    ちなみにさっき3ポチくらいしてきました(*ノω・*)テヘ?
    Tバックも買っちゃった?


    届いたら出勤の時に付けていくし、日記にも載せちゃうよ??

    でも恥ずかしいけど、

    本当は直接見て感想欲しいな、、、




    お昼のお仕事も頑張ってね???

    FIGHT?

    えみ????


  • 2023/02/15 12:17 えみ

    うれち???

    おひるー???

    午前中のお仕事お疲れ様です???



    月曜日出勤した時にこの写真めちゃくちゃ褒めて貰えた?

    嬉しかったのでまた載せる?

    次の土曜日もミニスカで出勤しようかな…??


    出勤前にめちゃくちゃ時間あれば遅めのバレンタイン作ろうかな?

    まだ悩んでるので、もし作ったらその時は載せまーす???

    土曜日お誘いお待ちしてまーす??

    午後もお仕事頑張って下さい?

    えみ?


  • 2023/02/15 07:39 えみ

    ??

    おっはよございまーす???

    数分前に帰ってきたんだけど、今日寒すぎだよ?


    シャワーだけの予定だったけどちょこっとあったまってから寝ようと思ってお風呂溜めちゃいました???

    携帯触りながら浸かるから足組んじゃったりして(´?`*)

    今日も昨日に比べて倍寒いから防寒して、お仕事向かってくださいね?

    今日も1日頑張って行きましょう????



    ギリギリ見えてないからセーフだよね??

    という訳で
    いってらっしやーーーーーーい???

    えみ?

  • 2023/02/14 06:00 えみ

    朝一

    おはようございます???


    おうち着いたらまた寝落ちしちゃいました?

    次は今週土曜日?

    どんな出会いがあるかな?

    今日も1日頑張って行きましょう????

    お仕事いってらっしゃい??

    えみ?

  • 2023/02/14 02:57 えみ

    02-13 本指名Kさんへ

    2回目のお誘いありがとうございます?


    前回はデリで今回はホテル、私の事思って寒い中ここまで来てくださってありがとうございます???

    エレベーター乗ってからすぐお尻なでなで、お話してる間もえっちしてる時もずっとなでなでしてて、凄く可愛な?って思っちゃった///


    ベットの上では私のクリちゃんとおっぱいずっと吸ったり、いじったりして、少し休憩中にま〇こ開発の話しもして凄く楽しかった?


    またお会いできるの楽しみにしてます???

    ちゃんと寝てくださいね(`・н・´)

    今日は遅い時間にありがとうございました???

    おやすみなさい??

    えみ?


  • 2023/02/14 02:24 えみ

    今月末日まで

    215日以降末日までの出勤日になります?

    ????????

    18() 15:30~4:00終了

    20() 16:00~4:00終了

    27() 12:00~21:00終了

    ???????

    27日だけ少し早い時間に終わっちゃうんですけどその日以外はCLOSEまでいます??

    えちえち全開で待ってるので、、、

    会いに来てください?


  • 2023/02/14 01:53 えみ

    ラストまで

    帰ってきました?

    お店帰ってきたらぼっちでした?

    4:00(ラスト)までお店います??

    ムラってきてるお兄さん、良かったらお誘いお待ちしております?


  • 2023/02/13 22:29 えみ

    好きな???

    日記ネタ回答枠


    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?


    女の子が好きなスマホゲームを私がそんなにやってないからなんとも言えないけど、、、


    私が定期的にやってるのは

    ツムツム・ガルパ・(たまに)モンスト

    やってます??


    最近そんなにしてないからゲームに入るだけしかしてないんですけど、上のやつやってるお兄さんいたりしないかな?


    ゲーム好きだから一緒に語れるお兄さん募集ちゅー???

    まだまだ待機中です?

    かまって欲しい、、、、


  • 2023/02/13 18:31 えみ

    18日

    ちょっとしたお知らせです???



    今週18日(土) 16:00~4:00
    で出勤致します??

    土曜日出勤は自分で言うのもアレなんですけどめちゃめちゃレア??

    お時間あるお兄さん是非事前ご予約お待ちしております??♀?

    えみ?


  • 2023/02/13 17:41 えみ

    わず

    みえちゃ終わりました?

    お話してくださったお兄さんありがとうございます???

    今日はお店ラストまでいるのでもう1回みえちゃすると思います?

    その時またお話出来たら嬉しいな?

    絶賛待機中です??(  ?? ω? )?

    お誘いお待ちしております??♀?

    えみ助?


  • 2023/02/13 16:30 えみ

    今から?

    今からみえちゃ始めます?

    良かったらお話しに来てください???

    お待ちしております??♀?

    えみ?


  • 2023/02/13 15:28 えみ

    出勤

    15時に出勤しました??

    今月初出勤は前に話した新しい洋服で?

    あまり着ない明るいカラーで?

    そして初の試み、ミニスカート????

    お店CLOSEまでいますので、お兄さんからのお誘い心よりお待ちしております?

    えみ?


  • 2023/02/13 12:06 えみ

    起床

    お昼だけど、おはようございます?

    めちゃめちゃ寝起きです?

    どすっぴん失礼します??♀?

    今からお風呂入って、ちょっとのんびりしようと思ってます?

    本日15時から出勤です?

    お兄さんといっぱいえっちな事出来たらいいなぁ??

    お時間合えばお誘いしてください??♀?

    お風呂いってきまーーーす?

    えみ?


  • 2023/02/11 12:31 えみ

    18歳

    お昼だよ?

    お昼ご飯食べました?
    私まだ食べてない??



    そう!!

    写真整理してたら18歳の時に罰ゲームで撮った1人プリが出てきたの?




    見つけた時若いわ!!!!ってなった?

    この時よりおっぱい3カップ上がったんだよ?


    大阪来る前からえっちな事好きだったけど、更に好き度増しちゃったんだよな///

    えっちしたいよぉぉぉぉ?


    休日終われば出勤?

    頑張るぞ???

    では????

    えみ?


  • 2023/02/10 23:30 えみ

    行きたいな?

    ユニバいきたーーーい??

    めちゃくちゃ急笑

    思いっきり遊びに行く事が急激に減ったからユニバ行きたい欲が凄い?

    私ハリポタ大好きなんですよね?

    最近ネトフリにハリポタとファンタビ入って嬉し過ぎて泣いちゃったもん?

    爆買いもしたいからもうちょっと貯めてから遊び行こっ?

    ハリポタ、ファンタビ好きの方いたらお話したいのでマイガール+オキニトーク来て貰えると嬉しいです?

    今日も1日お疲れ様でした!!
    ゆっくり休んで下さいね??

    おやすみなさい??



    えみ?


  • 2023/02/10 21:06 えみ

    対策

    日記ネタ回答枠です?


    お題:一人暮らしの娘が心配です。一人暮らしの女性はどんな防犯を心がけてますか?

    家帰宅後、就寝前のガキ締めチェックは絶対やってます!!

    あとは近くに弟住んでるので着ない下着貰って、オーバーサイズ(男性物)を一緒に洗濯物干したりしてます!!

    思い浮かぶのはそれくらいかな?

    女の子の1人暮らしってやっぱり心配ですよね?

    防犯対策は徹底してやらないと何があるかわからないですからね?

    回答はこんな感じです??

    女性の方気をつけて行きましょう????

    えみ?


  • 2023/02/10 17:59 えみ

    さむっ

    お仕事お疲れ様です??

    今日は曇ってたり、雨降ったりであまり良くない天気でしたけどやっと休日来ましたね??

    雨のせいかちょこっと寒い気がしてならないです?

    来週月曜日から復活致しますので、お時間あるお兄さんからのお誘いお待ちしております?

    お酒飲みに行く人は飲み過ぎないようにね?


  • 2023/02/09 12:20 えみ

    ○○の日

    午前中お仕事お疲れ様です!!

    今日の日記ネタが食べ物系だったのでお昼に投稿しまーす???


    お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?

    んー、そうだな…??

    焼き鳥と唐揚げかな!!
    お酒無しなら唐揚げ!!有りだと焼き鳥って感じです?

    呑みだと絶対砂肝と皮は頼んじゃう?
    唐揚げはお昼ご飯に食べる事が多いかな??

    ちょうどご飯の時間ですけど何食べるか決めました?

    いっぱい食べて、午後もお仕事頑張って下さい?

    私もご飯食べてこよ??

    では???

    えみ?


  • 2023/02/09 06:15 えみ

    おはよぉぉ?????

    おはようございます?


    ちらっと天気予報見たら今日は晴れのち曇で明日雨と雪マーク出てたよ????

    まだまだ春は遠いですね?


    今週(平日)終わりまで今日含めて2日!!
    今日と明日頑張れば休日がやってきますよ??

    寒いかもなのでカイロ忘れずに持って、お仕事頑張って下さい???

    FIGHT???


    えみ?

    写真はチャームポイントの目いい感じの時のになります!!


  • 2023/02/08 22:59 えみ

    個人的に

    日記ネタ回答枠です??


    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?

    めちゃめちゃ個人的の意見を言うのであれば、寒くは無いけど、違和感あります?

    このお店入るまで付けたことなかったんですけど、隠してた部分の布が無いからソワソワしました?

    今はそんな事無いけど??

    逆になんで付けなかったんだろ!!って思えるくらい?

    そういえば新しいTバック買おうかな?って思ってるんですけど、どんな感じのかいいかな?

    こんな感じのがいいかも??とかあれば是非オキニトーク言ってください?

    ────以上────・:*+.(( °ω° ))/.:+

    えみ?


  • 2023/02/08 18:33 えみ

    もうすぐ

    こんばんは?

    お仕事お疲れ様です??

    今日「春一番」吹いてましたよね??

    ちょっと強いなって思ったけど、少しポカポカしてその風もあんまり気にならなかったです??

    もうちょっとしたら桜とか咲き始めるって考えただけで気分も上がります?

    花見しながらお酒飲みたい??


    今日で中日終わったし、明日もお仕事頑張っていきましょう?

    またぼちぼち更新しまーす???

    えみ?


  • 2023/02/07 22:07 えみ

    終了??

    女の子期間終わりました?

    やった>?<?

    13日確実に出勤します??

    お時間あるお兄さん良かったらお誘いお願い致します??♀?

    もうハッピー過ぎて足ぶつけた?

    来週楽しみだな?

    頑張りまくります?