天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

117件中1件~50件を表示

  • 2023/03/28 05:09 えみ

    ハウス?

    1時間前なんですけど、お家つきました?


    この空きの1時間はお風呂はいって、スキンケアしてました???


    今月は昨日で終わりになります!!


    3月一緒に時間過ごしてくれたお兄さん、おじ様、ありがとうございます?


    4月はもうちょっと出勤増やして、いちゃいちゃ出来る時間が出来たらいいな???


    っと思っています?


    スケジュール確定したらすぐ日記更新しますので、要チェックお願い致します?


    今月もありがとうございました?


    日記は更新していくので「みたよ」して貰えると嬉しいです?


    では、おやすみなさい(´-?-`)Zz…


    えみ?


  • 2023/03/28 02:37 えみ

    03-25 ??旅行大好きなお兄さんへ??

    お礼日記遅くなってごめんなさい?


    土曜日お誘いしてくださってありがとうございます?


    前から気になってたって言われて凄く嬉しかったです?

    ちょっとホテルの待ち時間の間に色々お話出来て、ニューハーフのお話が1番盛り上がったよね??


    お部屋に入って、直ぐクンニスタート?


    ソファスタートは初めてだったから凄くドキドキしちゃった?


    そのままベットに入って、クンニの続き、フェラ、素股色々な体制で出来て、もう私もすぐイッちゃった/////


    盛り上がって3回戦もしちゃったね??


    凄く楽しかった?

    石垣島の料理屋さんのお話凄く為になったよ??

    予定合わせて行ってみるね??

    料理のお勉強で?

    その後のオキニトークもありがとうございます?


    また会えるまではちょこっとずつメッセージで色々なお話しましょう?


    少し天気悪い中会いに来てくださってありがとうございました?

    またお会い出来る日を楽しみにしてます?


    えみ?


  • 2023/03/28 01:33 えみ

    03-27 ??太もも・お腹大好きおじ様へ??

    ご予約、お誘いしてくださってありがとうございます?


    まさかのアイガールポチッとしてくださっていたなんで驚きでした?

    「キテネ貰ってたから来ないとと思って!!」そんな言葉聞いたらもう泣きそうだった???


    お風呂入るまでにおじ様の色々なお話聞けて、私の体型、顔がどタイプって言ってもらえて本当に嬉しかったです??


    太ももとお腹の柔らかさキープします!!!!


    お風呂入ってる間もじっと見たら「可愛すぎるわ」って言って目逸らしたり、ニコニコしてるの見て可愛すぎる?ってなった??


    ベット入ってから手マンされて、、

    ずっと潮吹きっぱなしでなんか恥ずかしかった/////


    ちんちん触ってら ダメだよって言いながら腰振ってるのも凄いキュン?ってした?


    終わってからはベットでチューしながら好きな体型の話と結婚したら風俗有り無しの話でちょこっと盛り上がって、そんなお話してる時間もエッチしてる時間と同等に楽しかった?


    お仕事終わりでお疲れなのにお誘いしてくださってありがとうございます?


    またお腹と太もも恋しくなってら是非お誘い待ってます?


    写真は好きって言ってくれた動画の時に撮った写真です?

    お腹チラ見えしてるので良かったら?


    本当にありがとうございました???♀???


    えみ?


  • 2023/03/28 01:18 えみ

    同じ人いたらいいな?

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?


    普通だったら許せない人が多いんだろうけど、、、


    んー、、


    私に不満があってその発散で風俗いくなら良いよって思う!!

    その代わりちゃんと女の子も自分もお互いちゃんと満足して帰ってくる事!!




    後 浮気、ギャンブル、DV無しでちゃんと家に帰ってくるなら良いよ!!


    結構女友達に話したら

    え、、、それでいいの?

    って言われるけど子供、家庭の事考えて優先順位考えて行動してくれるなら良い?


    自分にもマンネリさせた原因はあるんやろうし?


    でも本当は行って欲しくないかな?
    その分満足して貰えるよう頑張るだけ???


    自分磨きはいくつになっても忘れるべからず?


    同じ考えの人がいたらいいな?


  • 2023/03/28 00:33 えみ

    通り越して?

    寂しさMAX?



    えっちしたい欲もMAX?


    身体(特にま○こ)が寒すぎて震えちゃう、、


    後2時間位かな?


    飲み会終わりのお兄さん
    ムラムラしすぎて寝付けないお兄さん
    寒がりなお兄さん


    一緒に温まりませんか?


    まだまだ待機中

    ラブコールお待ちしてます??


    えみ?


  • 2023/03/27 23:52 えみ

    しょんぼり

    寂しいよ:( ???? ):



    会いたいよ?


    構ってくれるお兄さんいないかな?


    濡れ濡れの状態だから始めたらすぐイッちゃうかも/////


    今月最後お兄さんに鍵閉めして欲しいな?


    ラブコールお待ちしてます??


  • 2023/03/27 22:15 えみ

    温め合いたい??

    待機中(´・ω・`)



    ラストまで残り何時間だ?


    えっと、、、


    5時間くらいです!!



    まだ体さむさむなので温めて欲しい???



    ラブコールお待ちしてます?


    えみ?


  • 2023/03/27 19:27 えみ

    もうすぐ?

    ご予約してくださったお兄さんありがとうございます?


    もうちょっとしたら会える!!


    楽しみすぎる?


    初めてのお兄さんだいぶドキドキしてる?


    めいっぱい可愛くして向かうよ??





    まだ空き枠あるので良かったらご予約お待ちしてます???


    えみ?


  • 2023/03/27 17:55 えみ

    ゆっくりのんびり

    お仕事お疲れ様です?


    今月あと4日で終わりですね(т-т)



    あっという間だったな??


    今月お兄さんにいっぱい可愛いって言ってもらえてめちゃ嬉しかった?


    今日最終日もいっぱい可愛がってもらいたい?


    お仕事終わり、疲れてたら待ち合わせandでリバー受付中なので是非?



  • 2023/03/27 16:31 えみ

    ひえひえ

    見えちゃわずです?


    お話してくださったお兄さん
    見に来てくださったお兄さん

    ありがとうございました?


    お話出来て心はポカポカ???




    でも




    体はひえひえなんです:( ???? ):


    冷えた体ポカポカにして欲しい???



    絶賛待機中なのでラブコールしてくれたら嬉しいです?


    待ってます?

    えみ?


  • 2023/03/27 15:08 えみ

    しゅ

    出勤致しました?


    本日ラストまでいます??♀???


    今月最後日になりますので、

    気になってるお兄さん
    癒されたいお兄さん
    ムラムラ溜まってるお兄さん


    お誘い待ってます?


    土曜日から何もしてないので私も溜まってます?


    何が溜まってるかは、、、


    分かりますよね??



    では?


    えみ?


  • 2023/03/27 08:01 えみ

    ちょいさむ

    おはようございます?


    まだ寒い?



    昨日と比べたらちょこっと暖かいかな?


    もう桜咲始めててテンション上がった?



    仕事帰りに寄った公園の桜ぼちぼち咲き始めてたからパシャリ?

    春好き?

    ポカポカしてるし、花いっぱい咲くし?


    今日は15時からラストまで出勤してます??


    今月最後なのでお誘いしてください?

    めいっぱい可愛くしていく?


    えみ?


  • 2023/03/26 16:48 えみ

    最終日?

    こんにちは?


    雨降っててちょっと気分落ち込み気味です(т-т)


    明日は晴れてくれるかな??



    明日は今月最後の出勤になります???


    15:00~4:00(CLOSE)の時間までいるので、お誘いしてくださると嬉しいです??


    今月最後どんなえっちな事出来るかな???



    また日記で4月からのスケジュールも出していきますので、要チェックでお願いします?



    では?


    えみ?



  • 2023/03/25 19:08 えみ

    ラスト1枠

    今戻りました???


    ラストひと枠ご案内可能です?


    体火照ってる状態なのでまた何回でもイッちゃいそう/////


    最後えみの鍵閉めしてくれるお兄さんお待ちしてます??




    えみ?


  • 2023/03/25 14:41 えみ

    ありがとういっぱい?

    見えちゃ終わりました?


    お話してくださったお兄さん

    見に着てくださったお兄さん


    ありがとうございました?


    もっと私の事を知って欲しい


    お兄さんの事を知りたい


    オキニトークも開いてるので良かったらメッセージください??


    気になったらラブコールして貰えると嬉しいです??


    お待ちしてます???

    えみ?


  • 2023/03/25 13:55 えみ

    今から

    見えちゃします?


    お話してくださるお兄さんいたら是非メッセージよろしくお願い致します?


    待ってまーーーす?


    えみ?


  • 2023/03/25 13:07 えみ

    出勤致しました?


    今日は20:00までのご案内になります??


    お時間あるお兄さん
    ムラムラ溜まってるお兄さん
    癒しが欲しい?ってお兄さん


    是非お誘い待ってます?


    えみ?


  • 2023/03/25 10:51 えみ

    準備中

    今から出勤準備します?


    今日は何着ていこうかな?


    お兄さんに可愛い? って思って貰えるようにめちゃくちゃ気合い入れるぞ!!


    出勤した際また日記更新します???


    ちょこっと肌寒いですが、一緒にぬくぬくしてくれるお兄さん待ってます?



    えみ?


  • 2023/03/25 06:00 えみ

    短めだから

    おはようございます??


    深夜?早朝辺りはちょこっと雨降ってたんだけど、お昼は降るかな?


    まぁ、それはさておき!!


    今日は13:00~20:00で出勤致します??


    前回の出勤日からオナニーめちゃくちゃ我慢して、限界ギリギリです/////



    激しくて、ねっっっとり濃厚な甘すぎる時間一緒に過ごしてくれるお兄さんいないかな|´-`)?


    時間短めなのでくちゅくちゅandぬれぬれな私のま○こいじめてくれると嬉しいです?



    お誘い待ってます?


  • 2023/03/25 00:15 えみ

    買えた?

    ちょっと前に気になってたやつ


    まんが!!!!


    ブレス買えた?




    嬉しみ深い??


    今日帰ってゆっくり読もう?


    明日はこのルンルンな状態で出勤します??


    13:00からになるので、良かったらお誘いしてください?


    準備万全にして待ってます????


    私はまだ起きてるけど、、、、




    おやすみなさい???


    えみ?


  • 2023/03/24 18:33 えみ

    着てみたい?

    日記ネタ回答???



    お題:好きな民族衣装はありますか?


    民族衣装か?


    漢服
    レヘンガ
    着物

    ??が好き?


    どれも色合いとか柄が好き???



    着てみたいけどレヘンガがちょい露出あるからもうちょっと痩せてからかな?


    漢服はフワってしてるからすぐにでも着たい?


    海外旅行とか行ったら絶対着よう?


    何その衣装?ってお兄さんは良かったら調べてみてください???





  • 2023/03/24 09:15 えみ

    我慢の日

    おはようございます??


    って言っても私今から寝るんですけどね?


    お仕事スタートしてバリバリ頑張ってる時間ですかね!


    お仕事頑張ってください?


    今日からまたオナニー我慢します?( . .)"?


    我慢した時のえっちめちゃくちゃ激しめだからちょっと癖になりそう??



    土曜日お昼からいちゃいちゃできるかな?


    事前予約あると喜びます?


    お誘い待ってます?


    では、おやすみなさい???


    えみ?


  • 2023/03/23 22:41 えみ

    そんな時は

    日記ネタ回答???



    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?


    私は

    お風呂に入る
    お絵描きする
    映画観る


    の3つかな??


    この3つのどれか絶対してるわ?


    どうしても寝ないといけない?って時は、オナニーするかな?



    ムラムラを解消してそのまま布団で寝る??


    お兄さんはどんな風に過ごしてますか?

    良かったら教えてください?


  • 2023/03/23 00:39 えみ

    もうちょっと

    残り数時間で終わっちゃう?


    もっといっぱいえっちしたいな?



    まだぐちゃぐちゃな状態だからムラムラ溜まってるお兄さん良かったらラブコール待ってます??




    寂しいの嫌で、寒がりな私と一緒に過ごして下さい??



  • 2023/03/22 23:37 えみ

    03-22 ちゅう大好きなNさんへ

    久しぶりのお誘いありがとうございます?


    1ヶ月ぶりくらいですね??

    ホテル入る前にジュース買ってくださってありがとうございました!!


    さつまいも×ミルク??

    美味しく頂きます???


    ホテル入ってすぐ膝枕しながらお話して、お風呂入る前にはちょこっとヨガ教えてくださいましたね!!

    今度呼吸法やってみます??


    お風呂はパッと入ってからすぐベットに入ってすぐさまちゅう?


    69する時大きすぎて???位しか口の中入らなかったよ/////


    2人でイッた後はベットでちゅうしながらまた色々なお話出来て幸せだった?


    またお仕事で疲れたらいつでもお誘いしてください?


    帰り気をつけて下さいね!!


    ありがとうございました?


    えみ?


  • 2023/03/22 23:21 えみ

    03-22 ツナギ姿のお兄さんへ

    初お誘いありがとうございました?




    初対面でずっと可愛い、癒される!!って連呼して下さってもう嬉しすぎた?

    写メ日記見て、呑みたかったハイボール買ってきてくれるなんてもう神様過ぎる???


    お風呂溜まる間にちょこっとお仕事のお話したり、WBCのお話も出来て??


    あの興奮は1週間続くよね??


    お風呂溜まってから体洗いっこして、お風呂パッと浸かって、そのままベットに


    ベット入ってからも可愛いって連呼してくれてこんなに言って貰えてもうモチベ爆上がり?


    イク時はおっぱいちゅうちゅうしながら?


    子供みたいで可愛かったな?


    また時間合った時は是非お誘いお願いします??


    ブルーロック今から見ます????


    またオススメあったら教えて下さい?


    今日ほんまにありがとうございました?


    えみ?


  • 2023/03/22 22:23 えみ

    戻りました?


    今からご案内可能です???


    癒しが足りないよ?

    ムラムラが収まらない( ?ω? )



    ってお兄さんからのラブコールをお待ちてます??



    一緒にゆっくり過ごしませんか?


    では???


    えみ?


  • 2023/03/22 18:22 えみ

    2番目に好きな

    今日もやります?




    えみのおすすめ映画枠??

    今回は

    麒麟の翼



    東京・日本橋の翼のある麒麟像にもたれかかるようにして死んでいた男の捜査に当たる主人公。
    容疑者が逃亡中に車にはねられ意識不明に。
    容疑者の恋人が涙ながらに無実を訴える。

    サスペンス?

    私が2番目に好きなジャンルです??


    この作品元々小説で東野圭吾さんがシリーズで書いてるんです!!

    マスカレードホテル、魔女と過ごした7日間、ガリレオetc.

    小学生の時から作者さん大好きでずっと読んでました?

    映画だけじゃなくて漫画、アニメ、小説も大好きなのでどんなジャンルでもおすすめあれば教えてください??♀?

    死ぬ気で見ます???





  • 2023/03/22 17:31 えみ

    不足中( ???)??

    そろそろお仕事終わったかな?|´-`)チラッ


    終わってたらお疲れ様です?




    WBCのお祝いで呑みに行くお兄さん多いかな?



    いいなぁ

    お酒飲みたいぃぃぃぃ??

    今呑みたいのはハイボール?




    祝日明けでちょっと疲れた体に染みるよね??


    お酒でほろ酔いになった後


    癒しが欲しい?

    って時は呼んでください!!


    猛ダッシュで向かっておっぱいぱふぱふします?

    それ以外も勿論/////



    癒しが足りんっ(_・ω・)_バァン… ってお兄さんからのお誘い待ってます?


  • 2023/03/22 15:36 えみ

    感謝でいっぱい?

    見えちゃわず?



    お話してくださったお兄さんありがとうございました?



    いっぱいえっちな事聞かれてちょこっと濡れちゃった/////




    変態な私をいっぱい虐めてくれるお兄さん、逆に虐められたいお兄さん大募集?


    待ってます??



    えみ?


  • 2023/03/22 14:39 えみ

    これから

    お兄さんへ



    今から見えちゃするのでお時間あればお話しませんか?


    お待ちしてます?




    えみ?


  • 2023/03/22 14:00 えみ

    あいちて?

    絶賛待機ちゅ??



    今日は結構メイク上手くいった???



    切りすぎた前髪もだいぶ伸びて来たので安心してます???



    来月にはまた髪染めに行こうかな??
    その時はアンケートでも取ろうかな?





    話は変わって、、、


    最新情報をお届けします?



    写真に書いてる通り


    12:00~15:00/24:00~27:00

    最大3,000円off?



    この機会に私と一緒にぬくぬくえっちな時間過ごしてみませんか???



    お誘い待ってます?

    えみ?


  • 2023/03/22 13:05 えみ

    出勤致しました?


    お風呂入りながら見てたんですけど、、、




    侍ジャパン優勝おめでとうございます????




    WBC日本優勝して、天気も良くって、午前終わって言うのもおかしいけどいい日になりそうな予感?


    余韻に浸りながら、私の事も愛でに来て貰えたら嬉しいな?



    むらむらやばいので同じ位やばい!

    俺の方が溜まってるわ!!

    ってお兄さんからのお誘い待ってます?



    えみ?


  • 2023/03/22 11:17 えみ

    時間変更

    お昼時ですね??


    ご飯前にお知らせ????



    今日12:00から出勤する予定だったのですが時間変わりまして、


    13:00~3:00終了



    でご案内させて頂きます??♀?




    まだ空き枠ありますので、良かったらラブコールお願い致します??



    濡らして、暖かくして待ってます?



    えみ?


  • 2023/03/22 06:15 えみ

    朝1

    おはようございます??


    お風呂入って数時間寝て、起きました???


    WBC決勝見たくて?



    ねむい( ??? )



    12時から出勤だからそれまでにあれやこれやしながら侍ジャパン応援しちゃうよ??


    WBC、出勤しながら見てるお兄さん多いかな?



    皆で応援だ?


    元気あればちょこっと時間伸ばしますので、お誘い待ってます?

    お仕事頑張ってください?


    いってらっしゃい?


    えみ?


  • 2023/03/21 23:14 えみ

    学生の時

    WBCに乗っかります


    えみのおすすめ映画枠?

    今回は

    42~世界を変えた男~


    史上初の黒人メジャーリーガーとなったジャッキー・ロビンソンの半生を、ブルックリン・ドジャースのジェネラル・マネージャー、ブランチ・リッキーとの交流を軸に書いた映画です。



    学生の時に見て、誹謗中傷、差別に耐えながらも野球を続ける姿を見て泣いちゃいました?

    明日決勝戦で乗り遅れた?って思ったんですけど、この人が居て黒人の野球選手が活躍出来てます??



    野球好きな方見て欲しいです???



    感想お待ちしてますm(_ _)m



    えみ?


  • 2023/03/21 12:48 えみ

    おそよ

    おそようございます( ??? )?


    またまた寝起き( ???? )?



    帰ってきたらすぐ寝ちゃうかな今からお風呂入って仕事です?


    でも今日頑張れば明日出勤だから頑張るぞ???


    今日は祝日だからお仕事お休みのお兄さん多いのかな?


    明日からに備えてゆっっっくり休んで下さいね??


    また日記更新しまーーーす??♀?


    では???

    えみ?


  • 2023/03/20 21:10 えみ

    3月最後

    22日(水)で3月最終





    にしようと思ったんですけど、18日出れなかったのもあったので


    27日(月)15:00~4:00終了



    ??3月最終日になりますm(*_ _)m



    数分、数秒でもお兄さんと一緒に居たいので良かったらお誘いしてください?




    えみ?


  • 2023/03/20 18:09 えみ

    あと2日

    女の子期間終了?




    うれち??


    おもちゃでオナニーしよう!!って思ってたんだけど、明後日出勤やし、オナニー我慢しまーーーーす?


    祝日明けだからお仕事で忙しいかもしれないけど、一緒にゆっくり&いちゃいちゃできる時間作って貰えたら嬉しいな/////




    12:00~23:00までになるのでお待ちしてます?


    えみ?


  • 2023/03/20 10:01 えみ

    もう1個中

    趣味のお話ーーー



    私めちゃくちゃ多趣味で映画視聴もそのひとつ!!


    それと同様に近いくらい好きなのがもう1個


    それは、、、


    写真?

    本当は一眼レフ欲しいんだけど、スマホでも綺麗に撮れるからいいかな?って思いつつある??



    ??大阪港の海遊館の観覧車の写真???

    個人的には1番好き?

    写真撮るの好きな方いたら是非お話したいです??


    最終的には一眼レフ買いたいのでおすすめとかスマホで撮るのが好きな方がもっと綺麗に撮れる方法ぜひ教えてください?



    待ってます_( _'ω')_??


    えみ?


  • 2023/03/20 08:21 えみ

    遅い時間に

    帰宅?

    あと数時間で仕事だよ:(´?ω?`):


    ぱぱっとお風呂入って寝る?


    その前にオナニーしようかな|´-`)チラッ?



    朝日浴びながらするのは数ヶ月ぶりだけど、お隣さんもお仕事行ってる時間だし良いよね??


    オナニーして、お風呂入って、寝ちゃおう??


    明日は祝日でお休みのお兄さん多いんじゃないかな?


    私水曜日お休みだから微妙に合わないよ?


    頑張ってお兄さんと過ごせるようにめちゃくちゃ肌ケアとか頑張ろう???


    お仕事のお兄さんいってらっしゃーーーーーーい??


  • 2023/03/19 18:03 えみ

    嬉しい?

    近くの公園通ったら桜咲いてた?


    春やね?



    季節の中で春が1番好き?


    花いっぱい咲くし、暖かいし?


    寒い時と比べて1番活発に動けちゃう??



    暖かくなってきたけど、お家ではひとりぼっちで寂しいんだよな:(´?ω?`):


    水曜日めちゃくちゃダッシュでお店行こう?


  • 2023/03/19 09:15 えみ

    泣き虫

    ちょっとお風呂入りながら



    『僕のヒーローアカデミア』アニメ見てたんだけどアカン?


    漫画も持ってるからアニメみながら大号泣しちゃった?



    爆豪が本音を出久に。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。



    …>_<…




    お茶子ちゃんのシーンも思い出しただけで泣ける?


    アニメ派の皆さんにネタバレしないように日記にも私の好きなワンシーン乗っけていこう?


    そろそろマイガール限定の好きな事の続き載せるので良かったらマイガール前野から読み返して下さい?


    えみ?


  • 2023/03/19 07:58 えみ

    もう1回

    寝起き( ???? )?


    おはようございます??


    金曜日、土曜日と比べて外めちゃくちゃ晴れてる??


    朝から晴れてるとちょっと気分上がるんだよね??


    仕事までまだ時間あるからお風呂入って、ゆっくりしてからまた寝ようかな?


    ぐうたらし過ぎかな?


    水曜日まで頑張って動くぞ???


    お兄さんは明日からの為にゆっくり休んでくださいね??


    では???

    えみ?


  • 2023/03/18 22:51 えみ

    愛の色

    えみのおすすめ映画枠?

    今日のやつはちょっとえっちぃやつ?

    今回は

    アデル、ブルーは熱い色


    高校生の主人公、ある日道ですれ違ったブルーの髪色の女の子に一目惚れする。
    夢で見るほど恋をした相手、偶然バーで再会します。
    相手は画家を志す美大生?
    主人公はどんどんその相手に堕ちていく

    ロマンス映画でカンヌ国際映画祭で賞を取った作品?
    衝撃の愛の7分間がもう私も1番見入った???

    日本語訳がないので字幕付きです



    気になったら見てください?


  • 2023/03/18 22:33 えみ

    寒がりなんです

    洗濯待ってる途中でカイロお腹にあててたらそのまま寝ちゃってた?



    お部屋も暖房付けとったから良い感じに暖かかったのもあるかな?


    寒がりには最高すぎる環境だ?

    外側暖まったけど内側が寂しいよ??



    22日絶対出勤して、別の日行ける日探して出勤するのでお待ちください??♀?



    決まったら日記でお伝えします???


  • 2023/03/18 12:04 えみ

    つらたん?

    めちゃくちゃ気合い入れて出勤!!



    したかったのですが、起きたらやってきてました


    女の子期間( ??? )


    なんでいつも頑張るぞ?って日に限って来るの?


    ほんま嫌だ?



    21日までおやすみさせて頂きます???♀???

    22日は絶対出勤します!!


  • 2023/03/18 05:50 えみ

    褒めて?

    やっと寝れる?


    雨の中カッパ着て帰ってきたよ??


    顔ビシャビシャ


    水滴落ちてきたりとか、その他諸々でパンツも濡れてた


    これは雨だけかな?って思ったけど考えるの止めました?


    今日のお昼前には上がってるといいな?


    土砂降りだけど雨の中走ってきてくれたらランシュー履いて私も走っていきます?


    オナニーちゃんと我慢したからね?


    おやすみなさい


  • 2023/03/18 00:05 えみ

    見れたらいいな?

    雨(//???//)?


    カッパ着て帰るの嫌だな?



    明日雨が止んで晴れたら奇跡的に虹見れたりするかな?


    虹好きなんだよね?



    だいぶ前に撮ったやつなんですけどいい感じに撮れとった??

    明日見れたらいいな?

    また寝る前に絶っっっっっ対に日記更新します?


    寝る前に見てくださったお兄さん、ありがとうございます??♀?

    おやすみなさい?


  • 2023/03/17 23:46 えみ

    溜まってます

    何がと言わなくても日記読んで下さっているお兄さんなら分かるはず?




    そう!!


    えっちしたい欲です?


    前回の出勤から1回もしてないからほんまに溜まってる?


    今日が峠だ( ??? )


    頑張るよ?



    明日土砂降りでも、台風並みの天気でも絶対出勤する!!

    むらむら溜まってるお兄さん、一緒にむらむら解消しましょう?