天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 22:58 えみ

    [お題]from:インドアーズさん

    お題:おうち時間の楽しみは何ですか?に回答♪


    もちろん



    映画とゲーム


    映画は安定でホラー見てます?


    もうすぐハロウィンだからディズニー+でホーカスポーカス見返すのもいいかも?


    ハロウィン近いからなんかハロウィンコス1個取り入れようかな?



    ゲームは今ポケモンSVの追加コンテンツクリアした所??


    ポケモンは青春だよ?


    お家時間はやりたい事を沢山やるのが1番だよね?


  • 2023/09/18 21:53 えみ

    ?? ?? ??

    明日朝イチの日記



    自分的にはめちゃくちゃ恥ずかしい///



    なんか今書きながら思い出しても


    顔から火出そう?



    恥ずかしいけど色々挑戦していくぞ?


  • 2023/09/18 20:17 えみ

    [お題]from:なすびさん

    お題:秋の楽しみは何ですか?に回答♪


    読書と食??



    本読むのが好きなのでちょこちょこ色んな本読んです?

    ビジネス本とか極々まれに官能小説?

    官能小説はちょっと気になって///



    食はもうそのまま!!

    秋って美味しいものがいっぱいあるから??

    ついペロッて食べちゃう?



    えっちがスポーツに該当されるならスポーツも書いてた?

    個人的には体動かすし入る!!って思ってるけど、実際どうなんだろ?


    同じ考えのお兄さんいたらまぢ神?


    バンバン体動かして、汗だくになりたひ


  • 2023/09/18 19:03 えみ

    学生さんのおかず

    個人オプのコスプレで買ったブルマ


    初着したんだけど


    これ本当に昔の学生さん来て授業受けてたの?!


    私ノーパンで写真撮っちゃったけど


    普通にはみパンしちゃうのでは?!!


    それとも昔の学生さんは全員Tバック着だったとか?

    どっちでもだけど、、


    それを見て、おうち帰ってからオカズにしちゃったお兄さんとかいるのかな|ω・)?


    いたら可愛いな?


    私も学生の時うっかり男子のパンツの膨らみ見てしまって


    オナってしまった時あったけど///


    生理現象だよね??


  • 2023/09/18 16:51 えみ

    どんな私でも好き?

    決めたぞ!!


    今月中に絶っっっ対髪切る??


    今はセミロングくらいなので、バッッサリボブ位まで切ろうかな?


    トレスなのでお顔は隠してるんですけど、これくらいいきたい?


    お姉さんになりたい?

    ロング好きのお兄さんいたらごめんなさい?

    ちょっとだけイメチェン?させて?


  • 2023/09/18 15:31 えみ

    びちゃびちゃ

    遅くなりましたが、出勤致しました!!



    時間勘違いしててもう慌てて準備してしまった?


    今日は3:00と短めではありますがラブコールあると嬉しいな??


    今日は久しぶりにTバック?

    久しぶりすぎておしりスースーする?


  • 2023/09/18 14:25 えみ

    我慢の末

    おはようございます??

    って言ってももうお昼過ぎてますが?

    本日出勤致します??

    後1時間ちょいで笑


    とりあえず家出る前に洗濯ぱぱっと終わらせて準備します?*゜


    先週の出勤からオナ禁してたのでいい具合なのだ|ω・)



    行く時は最近出た、モンハンnow やりながら行こ?

    また出勤した際、日記更新します!!


    3連休最終日、めちゃくちゃ暑いけど、待ち合わせの際は熱中症に気をつけて日陰に居てくださいね!!!!!!


    では(o・・o)/