天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 15:00 えみ

    感謝と謝罪

    こんにちは!!!

    暑い夏いかがお過ごしでしょうか?


    ひさしぶりの投稿で申し訳ないのですが、体調が優れない為本日おやすみさせていただきます。


    久しぶりに嫌いな病院に行ってだいぶ落ち込み中です、、


    7月お誘いしてくださったお兄さん、見えちゃ来てくださったお兄さん、ありがとうございました?

    明日は必ず体調万全にして出勤しますのでよろしくお願い致します?


    次の投稿で8月のスケジュール載せたいと思います?

    要チェック?


  • 2023/07/24 17:08 えみ

    ?7-24 恥ずかしがり屋のKさんへ?

    先程はお誘いしてくださってありがとうございました?

    飲み物美味しいく頂きました??


    お風呂が溜まる間暗いお部屋で2人くっついて過ごせてなんか凄く落ち着きました??♀?


    おっぱいすきで最初から最後までずっとおっぱいすき触ってるの可愛かったな?

    イッちゃった後もくっついてチューしたり、手にぎにぎしちゃった(/// ^///)


    暑い中来てくださってありがとうございました!!

    また機会あれば一緒に過ごしたいな|???)


    えみ?


  • 2023/07/24 16:47 えみ

    ? 7-24 香港からMさんへ ?

    先程はお誘いありがとうございました?


    初めての海外の方でお話出来るかな?って緊張してたけど、凄く日本語上手でびっくりしました???

    ベッドに入ってからはずっとかわいいって言ってくださってとても嬉しかったです???


    おっぱいすき!!って言ってずっとおっぱいさわってる姿がとても可愛かった?


    暑い中待ち合わせしてくださってありがとうございます!!

    熱中症にならないように気をつけて下さいね??

    お仕事頑張ってください?

    またお会い出来るの楽しみにしてます?


    えみ????


  • 2023/07/24 11:51 えみ

    ゆっくりと味わって

    おはようございます??


    本日は短めではありますが、出勤致します?



    昨日プチトマトいっぱい貰ったので全部コンポートにしました?

    ちょっとしたおつまみになるからもう作るの楽しすぎで??



    夏には冷たい食べ物が1番?

    食べすぎないようにゆっくりと味わって食べます???


  • 2023/07/23 07:22 えみ

    クーラー効いた部屋で

    朝やー!!!!

    せっかく早く帰ってきたのにダラダラとYouTubeでほん怖見てました?


    あと天国大魔境!!!


    今日終わったら明日出勤?

    短い時間だけど楽しみ?


    今日も蝉が鳴いてて気持ち的にも暑さが強く感じるかと思いますが、元気に過ごしましょ???


    では、おやすみなさい???


  • 2023/07/22 18:53 えみ

    感謝まみれ

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございます?


    またお礼日記書きますので読んでもらえると嬉しいです?


    次の出勤は 24日(月) 13:00~19:00になります!!


    ちょっと短いんですけど、お誘いしてもらえると嬉しいです??


  • 2023/07/21 19:16 えみ

    M心

    今ね

    とてつもなく



    えっちがしたいんです、、、


    この前いたそうとしたんだけど寝落ちして出来なくって

    今日もしたら絶対終わる!!って思ってしてこなかったの



    なんか今超絶ピークに達してる?


    そのムラムラ一緒にすっきりしましょ、


    クンニされたいし、手マンもされたい、舐めたいし、舐められたい、、


    なんかもう抑えとったM心が溢れちゃう!!


  • 2023/07/21 14:03 えみ

    お久しぶりね、金曜日

    出勤致しました??♀?


    ちょっとバタバタ出勤になっちゃった??


    今日は短め1:00までになります??


    1秒1分大切にお兄さんとえっち出来たら良いな?


    っと思っている次第です!!!!!!


    暑いので待ち合わせのお兄さんは熱中症にならないように水分取りながら来てくださいね??

    お待ちしてます?


  • 2023/07/20 18:50 えみ

    疲れた時こそ補給すべし

    今日も


    今日とて


    推しが尊ぇ?


    推し様
    (フォーエイトゑむ氏ちゃんとアマリザ君)





    ちょっとおつかれだったけど待ち受けを推しに変えてからめちゃ元気と笑顔が湧いてきた?(ちょろい)


    充電音も変えたろかな??


    推しがいるだけで世界がカラフルに彩付く???



    私の事推しな人っておらんかな?

    いたらめちゃ嬉しねんけど??

    自分から言ってる内は無いか?

    推し付いてもらえるように頑張ろっ?


  • 2023/07/20 05:56 えみ

    いたしちゃう前に

    おはようございます??


    今日からめちゃ暑くなります

    さっき帰てきたんやけど、雲ひとつ無い綺麗なお空でした???


    今から1人えっちして、寝ようかな?

    今日はちょっと早起きしないといけないのでパパってしちゃうぞ|???)?


    今日と明日でおやすみだから無理しない程度にお仕事してね?

    では1人でいたしてきまーーーす?

    いてらっしゃい(*´?`*) ?


  • 2023/07/19 22:17 えみ

    対策大事

    お仕事お疲れ様です??


    急な豪雨にびっくりして、しゃっくりが止まりません?


    しゃっくりどうやって止めよ???


    今日はどんより暗めな天気だったけど明日からは今まで通りカンカン晴れみたいなので、熱中症には気をつけて下さいね!!


    パンティーファンとかネッククーラーとか涼しくなれる物の着用も忘れずに?


    ではまた昼職落ち着いたら載っけます?

    おやすみなさい???


    えみ?


  • 2023/07/19 02:24 えみ

    暑さに耐えた後

    お家着きました?


    お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました?


    お礼日記書くので読んでもらえると嬉しいな|q ???? )


    次は久々の金曜日??21日出勤です???


    わくわくやな??


    今日はお風呂入ってかき氷食べてぼーっとして寝る?


    暑い日はアイス
    夏といえばかき氷?

    お風呂上がりは絶対美味??

    早く入ろっ?


    起きてるお兄さんは早く寝てね??

    ではおやすみなさい??


  • 2023/07/18 18:28 えみ

    目と目が合う?

    今から見えちゃします?


    お仕事終わり良かったらお話しませんか?


    お待ちしてます?


  • 2023/07/18 17:33 えみ

    暑さ以上に、、、

    連休明けお仕事お疲れ様です?


    休み明けってちょっと気持ちゆるくなっちゃってどうしても休みたい!!!が勝っちゃうんですよね?

    そんな中でもお仕事に行ったお兄さん偉いよ?


    今日もだいぶ暑かったね?

    明日はちょっと天気が崩れて、明後日からは今日と同じくらいの暑さに戻るんだって??

    てか、気象庁はまだこれで梅雨明け発表してないのに驚くよ?


    熱中症にならない様にこまめに水分補給してね??


    この暑さより、火傷しちゃくらいの熱々なえっちしよ?

    お待ちしてます_( ??? )_


  • 2023/07/18 15:55 えみ

    テンション爆上げ出勤

    出勤致しました?

    なんかいつの間には寝落ちしてて流石に早出は厳しかったです?


    今日は新しいブラ装着して気持ちルンルン?

    メイクもバッチリ決めるぜ?


    ラブコールお待ちしてます??


  • 2023/07/18 07:44 えみ

    整った私は無敵?

    おはようございます?


    やっと1週間(昼職)おわた??
    頑張ったぞ自分??
    偉い?


    ちょこっとしたご褒美でスパワールド行って、サウナで整ってまいりました?


    自分にご褒美あげるのめちゃ大事?

    今日は久しぶりの出勤??
    早く会いたいからちょこっと時間早めちゃうぞ??


    何時にしようかな?

    11時くらいまでに決めて、日記に載っけます?

    みてね?

    という事で



    お仕事頑張ってね??

    いってらっしゃい?


  • 2023/07/15 20:18 えみ

    ごめんなさい?

    こんばんは?

    先日は急遽昼職入ってしまった為おやすみさせて頂きました、、


    申し訳ございません。


    3連休初日どうでしたか?

    今日めちゃくちゃ暑かったですね?

    明日も暑いみたいなので熱中症にはお気をつけ下さい??♀?


    次の出勤は連休明け18日になります?


    また日記ちょこちょこ更新しますので見てもらえると嬉しいです?


    では(o・・o)/


  • 2023/07/11 00:38 えみ

    趣味趣味

    待機ちゅう_( ???? _ )チョコンチョコン


    そして


    お絵描き描き???




    社会人になってからずっと買ってる漫画

    「魔入りました!入間くん」の入間君?




    NHKでアニメもやっててほんま好き!!


    おめめとお口まで描けた?

    線画までおわらせよっ?


    アニメ好き、お絵描き好きのお兄さん居たらいいなぁぁ|q ???? )


  • 2023/07/10 22:00 えみ

    ご案内可能??

    お店着いたぁぁぁ?



    次のご案内いつでもOKです?


    ラブコール待ってます???



    お兄さん、お誘いありがとうございました??

    またお礼日記も書くので読んで欲しいな|´-`)


    では(o・・o)/


  • 2023/07/10 17:57 えみ

    [お題]from:イノセントガーデンさん

    お題:女の子もエッチな動画って見るものなの?に回答


    見ますよぉ???

    昨日も1本見ました?


    アニメ系も見るし、女優さんのやつも見ます???


    自分が好きなシチュエーションのやつ見つけたらもうすぐ濡れちゃう?


    する時は大好きなおもちゃ使って(///_///)


    おもちゃでやりすぎたらなんかヤバいって聞いたからやり方ちょっと模索中?


    なんかオナニー生活充実しちゃいそう?


  • 2023/07/10 16:18 えみ

    ?7/9 黒服Kさんへ ?

    2度目ましてありがとうございました!!



    半年ぶりに会えてすごく嬉しかった?


    何話したか思い出すのに2人ともちょっと時間掛かっちゃったね?



    ムラムラが勝って、お風呂は後回し?

    ちゅーと身体舐めいっぱいして、一緒にイッちゃったね??


    半年分埋められる位ずっとぎゅーして、えっちして、お話して、「ほんまに癒される」って言って貰えてめちゃめちゃ嬉しかった???



    過去一で凄く楽しくてほっこり出来た?

    また時間合って、お誘いして貰えたら嬉しいな|q ???? )

    昨日はほんまありがとうございました?


  • 2023/07/10 15:48 えみ

    欲張り

    昨日ラストにお誘いしてくださったお兄さんとちょこっと洋服見てたんだけどね




    夏服と秋服めためた欲しくなった|q ???? )





    今は綺麗めが多いんだけど、


    ちょっとセクシー系のとかストリート系とか色んな服にチャレンジしたいなって思って


    物欲センサーがまたびびびって立っちゃった??


    今月はブラ買ったから来月買おうかな??




  • 2023/07/10 14:31 えみ

    _(??ω?? 」∠)_スタンバイおk

    到着致しました??

    14時予定でしたが14時半からの出勤にしてもらいました?


    どんより雲がかかってて、風も強めだったので雨降るかも??


    yahoo天気みたら夕方には止む見たいだったからちょっと安心!!

    待ち合わせするお兄さんは足元気をつけていらしてください??


    そして今日から「全身網タイツ無料イベント」がSTARTです?


    数量に限りがあるのでお早めに?



  • 2023/07/10 06:45 えみ

    着着

    お家着いたぞーーー!!

    お風呂はいってスキンケアして寝る?



    今日は14時から出勤??


    お礼日記は今日の出勤時に書きます?

    今お仕事向かってるお兄さんが多いかな?


    今週も変な天気が多いみたいなので、体調崩さないようにしてくださいね??


    お仕事頑張って下さい?


    ではおやすみなさい(:3[____]


  • 2023/07/10 02:15 えみ

    どうやって食べたる?

    待機ちゅー( ?-? )




    お腹空いたよー(/ω\*)



    最近果物食べるのにハマりすぎて、1日1個食べてる?


    今日はりんご食べたー?

    スーパー言ったら1人でも食べられるスイカ!!って見出してめちゃくちゃ小さいスイカ売ってて

    いつの間にか買ってた?


    冷やしてるから家帰ってからくり抜いて食べる?

    塩かけたら甘み増すと買って聞くけどほんとかな?

    何かおすすめの食べ方あったら教えて欲しい?


  • 2023/07/09 19:55 えみ

    集合??

    今からみえちゃしまーーーす?


    今月初みえちゃ


    いっぱいお話しましょ?


  • 2023/07/09 17:29 えみ

    ポチりますたー??

    さっきポチっちゃった( ?´?`)σ




    何かというと



    新しいブラ?



    来週の12日には届く予定?


    リクエストで水色系言われたので探しまくってやっと見つけました?

    ブラのサイズがなかなか無くって、何度寝落ちしながら探した事か?


    届いたら写メ日記にもチラチラ出てくると思うので見て欲しいな?

    あぁぁぁぁぁ


    楽しみすぎる??


  • 2023/07/09 16:07 えみ

    わちゃわちゃ くちゃくちゃ

    出勤致しました??♀?


    御堂筋から来たんですけど

    通り雨に打たれる
    渋滞に巻き込まれる


    もうバタバタ?



    本日はラストまでおります??


    是非ラブコールお待ちしております??


  • 2023/07/09 11:03 えみ

    何よりもエロス

    HPを見ているお兄さんは知ってるかもしれないですが、、


    明日から始まります






    全身網タイツ無料イベント


    3週間

    今月限定イベント??


    全身網タイツを見た事なかったので調べました!!

    えっちぃよ(??>н

    これはむっちりぼでぃが来たらえろさ増し増しになっちゃうな??


    おっぱいもおしりも網タイツ越し

    確かに裸よりえっちぃな!!



    数量も期間も限られてるから良かったら?




  • 2023/07/09 07:32 えみ

    楽しみMAX

    おはようございます?


    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    出勤や?


    ワクワク止まらん?

    帰ってきたばっかりだけど目冴えまくり??


    睡魔くるまで昨日買った本読んじゃう?



    本棚もこれでパンパンになったから新しい本棚買わなっ??


    読みきれんかったら待機中に読もっ??

    読む時間が無い方が嬉しいんだけどね|・` )


    今日は天気悪めなので待ち合わせでいらっしゃるお兄さんは足元気をつけて来てくださいね??


    では一応おやすみなさい??


  • 2023/07/08 15:02 えみ

    あちち

    お久しぶりです??


    仕事と暑さにやられて満身創痍


    早く出勤したいぃぃぃぃ


    もう明日が楽しみすぎる?

    日、月と2連勤します??


    この暑さ以上に暑くてやけど確定のえっちぃ時間一緒に過ごしてくれるお兄さん居ないかな|???)?


    事前予約あると喜んじゃう??


    お誘い待ってます?

    えみ?


  • 2023/07/06 06:17 えみ

    大雨からの

    おはようございます??


    昨日の大雨凄かったですね?

    私雨具職場に忘れて行きびしゃびしゃでした、、、

    替えの服持っていってたのでなんとかなったんですけどあの大雨には対応出来ないよ?


    今日は晴れっぽいですね??

    木金土曜日頑張ったら出勤や??

    病院にも行ってお薬もらって不正出血も治ったので行けるぞ?


    今日もお仕事頑張って下さい?

    行ってらっしゃい?



  • 2023/07/04 21:34 えみ

    久しぶりに泣きそうでした、、


    昨日は途中で不正出検があった為早退させて頂きました。

    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです?

    帰りながらちょっと落ち込みまくりました、、



    とりあえず明日病院行かないと?


    9日絶っっっっ対出勤して、最後までいるぞ?


  • 2023/07/03 16:07 えみ

    ズルすぎるよ、、、

    久しぶりに飴ちゃんコーナー見たらなんか可愛いラムネ売ってた?




    空色らむね


    パッケージかわいすぎる???

    思わず手に取って買ってしまった?


    これがパケ買いと言うやつですな?


    Kanroさんなんてもの作るんだ、、、


    ちょこちょこ食べていこ?




  • 2023/07/03 15:31 えみ

    【新】自己紹介

    毎月 月初に書いていきます?

    初めましてのお兄さんもそうじゃないお兄さんも是非見て下さい?



    ?????????

    名前 ?? えみ
    年齢 ?? 23
    血液型 ?? A
    誕生日 ?? 11月
    星座 ?? 蠍座
    干支 ?? ?


    趣味 ?? 映画・YouTube・アニメ鑑賞/カフェ巡り/お絵描き/買い物/読書/刺繍/ベース etc…
    (多すぎるので省略します?)


    【好きシリーズ】
    色 ?? 緑/紫/淡色
    香水 ?? SHOLAYERED(シャンパン)
    動物 ?? 猫
    YouTuber ?? 48/Fischer’s/スカイピース
    作家 ?? あさのあつこ/伊坂幸太郎/東野圭吾
    飲み物 ?? 紅茶全般/ルイボスティー/緑茶
    映画 ?? 全部?
    食べ物 ?? オムライス/浅漬け
    ゲーム ?? Splatoon/ポケモン/モンスト

    ?????????


    思いつくのが今の所これしかない??

    何かあればオキニトークでお話してください???


    次はえっちぃ系の紹介します|q ???? )

    お待ちを??♀?


  • 2023/07/03 14:03 えみ

    清楚系?

    染めたよぉぉぉぉ!!!!



    セルフ染めしたからちょっとムラがあるけど、許して?


    久しぶりの暗髪最???高?


    20代後半入るまではいっぱい染めゆ?


    来月は何色にしようかな?


  • 2023/07/03 13:17 えみ

    リスタート

    こんにちは??


    今月初出勤?


    朝一で髪染めて暗めになりました???*?


    いい感じの写真撮れたらまだ載っけます(? ?-? )



    本日は3:00までのご案内になります?

    お誘いお待ちしてます(、._. )、


    えみ?


  • 2023/07/02 08:10 えみ

    乱れまくり

    おはようこざいまぁぁぁぁす??


    最近生活リズム崩れまくってて朝に寝るのが習慣づいてしまった えみです?


    軽く寝そうなんですけど、中々寝れない?


    何がなんでも寝ないといけない時ってどうしてます?

    私最終手段で睡眠薬飲んでるんですけど、何か良い方法あったら教えて欲しい???


    今日は天気良さげだからちょっと外に出てみるのもいいかもな?


    1日頑張るぞ?



  • 2023/07/01 18:40 えみ

    ?お知らせ?

    来週、再来週のスケジュールお知らせになります??



    ????????

    7/3 (月) 13:00~3:00終了
    7/9 (日) 16:00~5:00終了
    7/10(月) 14:00~3:00終了
    7/12(水) 16:00~5:00終了

    ????????


    9.10は連続出勤になります?


    嬉しいぃぃぃぃ???


    時間変更があったら直ぐにお知らせします?


    事前予約あるとヤル気高まっちゃうので是非よろしくお願い致します?


    えみ?


  • 2023/07/01 09:31 えみ

    スタート1発?

    7月スタートはまさかの雨??




    びちゃびちゃで帰ってきたので即お風呂溜めて温まったりました?

    ほんまお風呂好きすぎる?


    7月もめちゃくちゃ元気に頑張るよ???


    最速出勤日3日まで色々載っけます?


    みたよしてもらえると嬉しいな|???)?


    今日はゆっくり休んで下さい???


    私今から寝ます?

    おやすみなさい??