天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6796-9136|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌05:00最終受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 12:34 えみ

    12月スケジュール

    タイトルの通り


    12月わかってる範囲のスケジュールを書きたいと思います- ???


    12月


    ?????????

    4日(月)17:00~5:00終了
    5日(火)14:00~1:00終了
    11日(月)17:00~5:00終了
    12日(火)14:00~1:00終了

    ?????????


    11.12日は時間変更可能なので
    早い時間にもしくは遅めの時間にお誘いあれば変えたいと思います??



    年末までのスケジュールがまだ未定なので
    決まり次第報告します??



    午後もお仕事頑張ってね??



  • 2023/11/30 08:07 えみ

    最後の前に

    ?????????????????

    おはようございます!!

    ?????????????????


    出勤、登校中のお兄さん達が殆どの中


    今から寝ます?


    11月も今日で最後

    今年もあと1ヶ月



    何度も言うけど

    あっという間だね( ??? )


    今月も本当にありがとうございました!!

    2023年最後の月も

    一緒に入れたらいいな|???)??



    お仕事頑張って下さい?


    では
    おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2023/11/29 06:30 えみ

    目指せ????????

    ?????????????????

    おはようございます?

    ?????????????????

    中日突入!!

    今日含めて後3日でおやすみだから頑張ろう??




    昨日の夜にパネル変えました??


    気づいてすぐオキニトークで褒めて下さったお兄さん

    ありがとう?


    前は黒髪ぱっつんだったけど


    今回は自分全開??



    お礼日記も写真新しくしたので


    お楽しみに?



    私の理想のキレかわ系にはまだ程遠いから

    頑張って女子力?させる!!


    今日も頑張っていこう??????



  • 2023/11/28 12:30 えみ

    夢への一歩

    私は決めたよ


    来月


    ぜっっっっっったい




    一眼レフカメラ買う?




    もう社会人なってから


    ずっと欲しかったの??




    来月買って

    ちょこちょこ撮る練習して

    フォトコンとか出してみたい??

    夢だったんだよな?




    ちょっと掛かるけど


    買う為に頑張るぞ?



  • 2023/11/28 08:53 えみ

    そろそろ考えよう???

    ----------?----------

    おはようございます??

    ----------?----------


    今日も寒いですが

    頑張って1日過ごましょ?



    遅くなりましたが昨日の出勤で


    11月最後になりました?

    今月もお誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます?


    まとめと言っても日記はちょこちょこあげていくので

    見てもらえると嬉しいです??




    来月で2023年最後

    出来るだけ出勤したいと考えています??♀?

    まだ出勤日が確定してないので

    確定次第またお知らせします?





    バタバタしちゃう前に

    姫納めしておかないとねっ!!

    寒いから

    激しめで汗だくになるくらいのえっちしたいな?


    まだ考えるのには早いかもだけど

    早いに越したことは無いよ?



    ?????



    寝ようかな笑


    寝る前にちょこっとオナニーしてから
    寝まーーーす///


    では
    おやすみなさい?

  • 2023/11/27 17:44 えみ

    ペロッと

    ?????????????????

    お仕事お疲れ様です?

    ?????????????????

    やっと寒い1日終わりましたね??

    11月も今週で終わり



    本当にあっという間でしたね、、

    12月は色んな行事で

    バタバタする事確定?




    今少し落ち着いている時に

    ぷにぷにの人肌を味わいましょ?

    私も味わうから?




  • 2023/11/27 12:21 えみ

    頂戴します??

    ?????????????????

    午前のお仕事お疲れ様でした?

    ?????????????????

    私も今荷物受け取りから帰ってきました?


    寒いっ!!

    もうがぐぶる(((( '-' ))))


    本当に寒いの無理



    人肌が


    人肌が恋しい


    チューしたい


    寒い日は文明の利器ではなく
    人肌で温まりたい?

    私と一緒に温まって下さい??♀?


    ついでに体温いただきます?


  • 2023/11/27 09:44 えみ

    ギャル化進行中??♀?

    今日朝イチの日記


    軽く寝ぼけながら書いてたから

    写真載っけるの忘れてた?


    うっかりうっかり?


    今からちょっと荷物取りに行って

    帰ってきてから

    出勤準備諸々しようかな?


    今までの日記とか
    お誘いしてくださったお兄さんは分かってると思うけど


    髪色ギャル化が最近激しめなので
    黒にするのは辞めます?


    髪ギャルでも
    中身は普通のちょっとえっちが大好きな
    女の子だよ?


    撮影終わってからすぐ出勤になります!!

    お誘いあるかな…I????)?


  • 2023/11/27 06:30 えみ

    待ちに待った

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????

    今日はお昼から

    ?パネル撮影行ってまいります?


    届きたてほやほやのランジェリーで

    臨む??

    3つの内どれつけて行くかはまだ迷ってるけど、、


    えろ可愛く撮って貰えたら

    満足??


    今日も寒いですが

    1日元気に頑張っていきましょう???


    お仕事、学校頑張ってね??

    いってらっしゃい?

  • 2023/11/26 00:01 るい

    お知らせ2つあるよーん




    お知らせに来た
    【るい】だよー( ?'?'?)


    1つめのお知らせ
    来週の予定?


    11月28日(火) 13:00-22:00
    11月29日(水) 13:00-22:00
    11月30日(木) 13:00-22:00
    12月01日(金) 13:00-22:00


    平日は基本このお時間での出勤です
    金、土曜は深夜出勤をする場合あり


    特定の日時に出勤して欲しいなどの
    ご要望があればオキニトークで
    教えてくださいね???


    ※必ず全てのご要望に
    応えれるわけではないです





    2つめのお知らせ


    12月に新店舗がオープン
    『谷町人妻熟女奉仕倶楽部』


    こちらに移籍します?.?



    Q.なにか変わるの?

    A.受付店舗が変わるだけで
    何も変わらないと思う??


    オープンイベントとか
    何かしらあるかもしれないから
    ぜひチェックしてねー?*゜



    お知らせは以上です



    寒くなったから
    暖かくして寝てね?


    おやすみ??


  • 2023/11/25 21:32 るい

    妄想の中だったらなにをしてもいいんじゃない?

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    こんばんは?*.。


    【るい】だよー( ?'?'?)


    本日退勤しました???



    明日、明後日は
    おやすみをいただきます??????? ??
    出勤予定後ほどあげるねー!



    連日会いに来ててくださった
    殿方達ありがとうございます?



    お礼日記全然あげてなくてごめんね
    いや…その……るいを怒って(>_<)
    何もいい訳はしない、るいが悪い


    明日、明後日お休みだけど
    時間を見つけて少しずつ
    お礼日記と日常日記あげる予定


    (予定は未定…なんてね)




  • 2023/11/25 17:48 るい

    やるよー!



    こんばんは?*.。
    【るい】だよー( ?'?'?)


    いまからちょっとだけ
    チャットするよーん?*゜




  • 2023/11/25 14:51 るい

    ぱちぱち( ?ω?)




    おはようございます??????



    【るい】だよー( ?'?'?)



    今日も元気に出勤??



    今日もスタートから
    ご予約ありがとう?


    次回ご案内は 17:00頃 です
    詳細はお店にお問い合わせを??? ??-


    本日は 21:00 まで
    お誘いお待ちしています????








    朝起きたら乾燥で
    目と口に肌に違和感????


    目薬さして、お水飲んで
    お風呂入ってお肌のケア?.?


    冬が一番好きやけど
    乾燥が強敵すぎるんよ(?? )?


    最強の乾燥対策
    知ってたら情報plz???♀??




  • 2023/11/24 23:39 るい

    [お題]from:K松さん

    お題:好きなラーメンを教えてください!に回答♪




    味噌ラーメンが好き??



    だけど記憶に残るほど
    めちゃくちゃ美味しかった!!
    ってお店がほとんどない??




    飯テロするから気をつけてね


    このあいだラーメンフェス
    みたいなのに行った時にたべた
    美味しかったエビのラーメン?










    大好物はエビ?です?





  • 2023/11/24 21:09 るい

    楽しくてついつい…?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー



    こんばんは?*.。


    【るい】だよー( ?'?'?)



    本日 04:30 まで
    お誘いお待ちしています( ?¨? )







    最近とあるちゃっとに
    よく出没しているのですが
    めちゃくちゃ楽しい?(*???*)??



    初めましての方や
    いつも見てくださる方
    いろんな方とお話して
    たまにはサービスショットを
    お届けしたりしちゃって??



    毎回時間を忘れるほど
    楽しんじゃってます?.?



    次にるいが出るとき
    直前に日記あげるから
    お時間が合ったら見に来てね?*゜




  • 2023/11/24 12:48 るい

    嬉しい?




    おはようございます??????


    今日も元気に出勤??


    【るい】だよー( ?'?'?)




    今日は 04:30までに変更!
    お誘いお待ちしています??? ??-



    スタートからのご予約
    ほんまにありがとう???
    会えるの楽しみー?*゜



    次回ご案内は 15:00 頃 です
    詳細はお店にお問い合わせしてね!



  • 2023/11/23 17:08 るい

    [お題]from:ミートパイさん

    お題:【マイガール限定】今までお客さんに言われてうれしかった言葉は?に回答♪





    えろい顔してんなぁ
    えろい身体やなぁ



    通常時とベッドの上との
    ギャップがあるらしい??



    自覚ないわぁ??



    ただえっちなことに
    没頭してるだけなんやけどな?




  • 2023/11/23 15:36 えみ

    物欲センサービビッ

    新しい洋服買っちゃった?


    ブラックフライデーで


    めちゃくちゃ買おうか迷ってた洋服

    ちょこっと安くなってた?


    ブラックフライデー最高!!


    ランジェリーは今週末届くので

    パネル撮影で

    つけていこうかな??

    Tバックなので

    おしりも撮ってもらう?


    洋服も届いたら出勤日に着ていきます!!


    (*・ω・*)wkwk

  • 2023/11/23 14:04 えみ

    パレードばっかり見てないで

    ?????????????????

    到着しましまた?

    ?????????????????


    今日も一日

    お兄さんと一緒にゆっくり

    濃厚な時間過ごせるといいな|・` )




    今日中にわかっている分だけ

    スケジュール出そうと思っているので

    確認してね?



    髪染める前に寝ちゃったから
    ?カラーお披露目は来週の出勤で!!


    えみ?

  • 2023/11/23 12:46 るい

    えっ…?!




    おはようございます??????



    【るい】だよー( ?'?'?)



    今日も元気に出勤??



    本日も22:00まで
    お誘いお待ちしています??? ???



    ?



    今日って祝日だったのね??????
    スケジュール通知で知りました


    しかも今日優勝パレードなのね
    テレビ見て思い出した??


    ちょっと行きたいなぁって
    思ってたのにすっかり忘れてた( ;??; )


    まぁ、来年も優勝してくれるやろ?



  • 2023/11/23 07:31 えみ

    車には気をつけて

    ?????????????????

    おはようございます???

    ?????????????????

    今日は天気よさそう!!



    今日は御堂筋で

    阪神タイガースとオリックスのパレードで

    人がいっぱいの可能性大大??


    淀屋橋から心斎橋まで全封鎖!!

    車移動する方は

    交通規制の確認して移動してくださいね??


    本日14:00から出勤します!!

    車でいらっしゃる際は交通規制と人に
    気をつけていらして下さい??♀?


    今からセルフで髪染めよ?

  • 2023/11/22 11:35 えみ

    もちろんこの方??

    お題
    あなたが思う「最強の存在」は?



    強いて言うなら


    お酒かな?


    飲んだら
    楽しい気持ちにもなるし
    逆に悲しい気持ちにもなる。


    寝れない時に飲んだらすぐ寝れるし
    何か忘れたい事も忘れられる。


    本当に最強よね?


    今あげた内容
    私全くなった事無いんだけど?


    そう考えたら最強よね??


    \( ???? )/お酒バンザイ???


    皆程々に飲もうね?



  • 2023/11/22 07:01 えみ

    祝前日に気合いを入れて

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????


    今日も寒いと思いますが
    ホッカイロとかポカポカになる物持って
    お仕事頑張って下さい?


    頑張れば明日祝日でおやすみ!!


    金曜日有給取って連休にしてるお兄さんも
    いるのかな?


    今日を頑張ればお休みはすぐそこだよっ??


    明日は私も14:00から出勤するので
    昼職頑張って参ります( ̄^ ̄ゞ



    いってらっしゃい(*? ??)cн? ?


    えみ?

  • 2023/11/21 07:45 えみ

    素敵な1日後

    - - - - - - - - -??.。

    おはようございます??

    - - - - - - - - -??.。


    昨日お誘いしてくださった仲良しさん
    ありがとうございます?


    お祝いメッセージを下さったお兄さんも
    ありがとうございます?


    素敵な1日になった?

    次の出勤日は

    11/23(木) 祝日
    14:00~1:00終了



    ちょっと早めの出勤だけど
    お時間合えば
    お誘いして貰えたら
    嬉しいな…I????)?

    今日も1日お仕事頑張って下さい???


    いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい(っ'-')=?????

    えみ?

  • 2023/11/21 02:11 えみ

    ?11/14 仲良しJさんへ?

    遅くなってごめんなさい?


    先日は遅い時間にお誘いしてくださって

    ありがとうございました?


    いつもとは違ってニットのアウター着てて

    雰囲気違ってドキってしちゃった?


    お風呂待ってる間に
    前のお話の続きしたり

    ガーターベルトのお話出来たの
    凄く楽しかった!!


    今度お誘いあった時は
    黒のガーターベルトつけてくるね???*?


    手マンもクンニも上手すぎ!!
    ちょっとおもらししちゃった?


    また次お会いした時も
    してくれると嬉しいな…I????)?


    どんどん寒くなってくるので
    体調気をつけて下さいね??

    ありがとうございました?

    えみ?

  • 2023/11/21 01:56 えみ

    ?11/16 大阪初デリTさんへ?

    遅くなってごめんなさい?


    先日はお誘いありがとうございます!!


    九州から大阪に来て

    初デリで呼んで貰えるなんて感激??


    九州出身、職種(昼)も一緒で

    色んなお話聞けて嬉しかった??


    チュー好きで

    フェラしてる時は気持ちいって言いながらちょっと顔隠してるの
    可愛かったなぁ?

    大雨の中無事帰れましたか?


    またお時間合えば

    お誘いお待ちしてます??

    お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)

    えみ?

  • 2023/11/21 01:50 えみ

    ?11/20 仲良しSさんへ?

    おひさしぶりのお誘い
    ありがとうございました?


    元気そうで安心しました??


    誕プレと差し入れも凄く嬉しかった!!


    猫足コップとマグカップ大事に使うね??


    安定のお尻大好きandチュー大好きで

    ずっと

    モミモミ、チュー出来たの


    最高???

    手マンでイカされてからの

    連続イキはもうヤバいっ!!って思った?


    お風呂入りながら
    色んなお話して、聞いてくれて
    ありがとう?

    またお誘い待ってます???


    体には気をつけてね!!


    えみ?

  • 2023/11/20 17:14 えみ

    嬉しみ深

    ?????????????????

    到着

    ?????????????????

    仲良しさん
    お誘いありがとうございました?


    お礼日記はまた書くので
    呼んでもらえると
    嬉しいな??


    残り数時間?


    お誘いお待ちしてます??

  • 2023/11/20 13:35 えみ

    感謝?

    ----------?----------

    14:30から仲良しさん

    予約してくださって
    ありがとうございます?

    ----------?----------


    初来店の時も私の誕生日に来てくださいましたよね!!


    お仕事忙しいのに予約して貰えるなんて

    嬉しい?




    時間いっっっっぱいゆっくり
    いちゃいちゃしましょうね…I????)?

    気をつけてお店来てください???



    【次回 最速案内】
    16:50になります???


    ラブコールお待ちしてます??

  • 2023/11/20 13:33 えみ

    お昼のお仕事も頑張って?

    ?????????????????

    出勤致しました!!

    ?????????????????

    久しぶりのお昼出勤??


    ちょっと早めの退勤になりますが、

    お兄さんと一緒にゆっくり

    ぬくぬく出来るの楽しみにしてます?


    お誘いお待ちしてます?


    えみ?

  • 2023/11/20 08:00 えみ

    休み明けの1日目

    ---------- ? ----------

    おはようございます

    休み明けのお仕事頑張って下さい?


    そして



    今日は



    ?:*.。My Birthday 。.*:?


    おめでとう自分!!


    いっぱい頑張るよ??



    今日はちょっと早め

    13:00~20:00

    になります?


    ラブコール待ってます??

  • 2023/11/18 09:36 えみ

    ご注意??

    ?????????????????

    おはようございます??

    ?????????????????


    風強すぎ!!!!


    深夜とてつもなく雨風凄くて
    落ち着くまで待ってたけど

    全然収まらないから

    諦めて職場で寝たった???


    風もあるからかとてつもなく寒い?


    今日外出る用事があるお兄さんは

    飛んでくるものとかにも気をつけて!!


    用事が無い方は

    お家待機_( ???? _ )チョコン


    温かい飲み物飲みながら

    おうち時間満喫してね?


  • 2023/11/16 23:14 えみ

    昔から好き?

    お題
    好きな動物は??


    いっぱいいますけど、1番は





    家族は全員犬好きで小さい頃から
    わんちゃんと一緒に生活してたんですけど


    ずっっとにゃんこが好きで

    高校生の時に今実家にいるにゃんこを引き取ってから更に愛が増しました?


    ツンデレ堪らんっ?



    頭悪いので深夜まで勉強してて
    扉を カリカリってして開けてアピールしてくるんですよ!!


    開けたらそのまま机に飛び乗って構ってアピール?


    思い出しただけで堪らなくモフりたいぃぃぃぃ????


    にゃんこ飼いたいって思うけど
    実家の愛猫を裏切る感じがして飼えない?


    一緒 にゃんこ らびゅ??

  • 2023/11/16 21:55 えみ

    求めて探す

    お題
    今年はもう新しいコート買いましたか?に回答♪


    まだ買ってない!


    私コートより
    ダウンジャケットとか
    パーカーばっかりだから


    そろそろなんかめちゃかわいいコート買おうかな?って思ってます??


    私ロングスカート着てる事が多いから
    ロングコート買おうかな!!



    めちゃくちゃ迷うけど

    色々調べて

    かわいい?って言って貰える

    めちゃかわコート頑張って探す(っ'-')=?????



  • 2023/11/16 19:33 えみ

    遅めの

    ?????????????????

    出勤致しました

    ?????????????????


    久しぶりの遅め出勤??


    今日は昨日とかと比べたら少しあったかめかな?


    油断せずに

    待ち合わせの際は暖かくしてお待ちください??♀?



    走って行きます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


    本日は5:00までになります?


    ラブコール待ってます(*´?`*) ?ゅ?

  • 2023/11/14 19:08 えみ

    初挑戦

    やっと届いたぁぁぁぁぁ- ??? ??-




    ガーターベルトとストッキング?って
    言うのかな?


    写真のやつは白だけど黒も買った!!


    普段使いしようか迷い所ですが


    とりあえず今日付けて
    写真撮ってみようかな?って
    思っております??



    初なので時間掛るかも???


    写真撮ってよかったら
    次のパネル撮影で持って行って
    お願いしてみよう???

  • 2023/11/14 18:01 えみ

    かむ

    ?????????????????

    到着and出勤

    ?????????????????


    あっという間に日も落ちて

    すぐ真っ暗になるので


    足元に気をつけてくださいね?


    ラブコールお待ちしてます??


    えみ?

  • 2023/11/14 12:16 えみ

    ?スケジュール更新?

    前の投稿通り

    出勤日確定したのでお伝えします?


    ?????????????

    14日(火)18:00~4:00終了
    16日(木)19:30~5:00終了
    20日(月)13:00~20:00終了
    23日(木)14:00~1:00終了
    27日(月) 時間未定


    ??????????????


    こちらが11月の出勤確定日になります?

    あっという間ですね!!

    27日はまだ時間決めていないので
    決まったらまたお知らせします(o・・o)/~



    また出勤時間にお会いしましょう(* '?' )☆



  • 2023/11/14 11:46 えみ

    いける

    おはようございます??

    今日もちょっと寒め?



    昨日は急におやすみしてしまって

    申し訳ございません。


    今日は出勤出来ます!!
    絶対!!


    この投稿の後直ぐに

    スケジュール更新もしますので

    少しお待ち下さい?


    午後もお仕事頑張って下さい??


  • 2023/11/13 18:01 えみ

    今日

    申し訳ございません。



    今日18:00から出勤だったのですが



    諸事情でおやすみさせて頂きます?


    明日も出勤の予定にはしているのですが、

    変更あればまた日記でお知らせしたいと思います!!


    当日のおやすみ本当にごめんなさい?



    えみ?

  • 2023/11/13 07:45 えみ

    耐えられないから→

    寒さに耐えれず



    なんですか、この気温は??

    思わず連続更新しちゃったよ??



    大阪に来てからずっと思ってた


    大阪の方本当に元気だなぁ


    この気温だったら
    私もう家から一歩も出たくないもん?


    皆偉いっ!!!!


    この寒さに耐えながら

    外に出ようとするだけでも

    すっごく頑張ってる?



    寒さに弱い人もそうじゃ無い人も

    ちゃんとあったかく着込んで

    足元気をつけてお仕事or学校

    向かって下さいね?



    いってらっしゃい♪

  • 2023/11/13 07:16 えみ

    寒さに震えすぎた

    おはようございます??






    寒いっ!!!!!!


    何この寒さ?


    南国生まれ、育ちの私にはキツい?


    先週の雨から一気に寒さ増しましたね?


    今日から手袋とマフラーしてもいいかも??


    私は勿論する!!


    人肌恋しい状態なのに
    寒さまでやってきて


    色んな所が熱を欲してる???


    本日18時から出勤です?

    スケジュール更新も
    今日しまーす?


    恋しさが増して冷え切っちゃう前に

    会いたいな

  • 2023/11/11 12:12 えみ

    更新andイベント?

    ?スケジュール更新?


    来週以降の更新するの忘れてた?

    ????????

    13日(月)18:00~4:00終了
    14日(火)18:00~4:00終了
    20日(月)13:00~20:00終了
    27日(月)未定


    ????????


    14日は時間変更出来そうなので
    お昼くらいに会いたい!!って
    お兄さんいたオキニトーク下さい?


    20日はMy Birthdayなので
    ちょこっとだけの出勤になります???


    イベントも随時開催中ですので
    お試し下さい?



  • 2023/11/10 18:32 えみ

    やめられない止まらない

    ?????????????????

    お仕事お疲れ様です?


    今日は朝からずっっっと雨?


    偏頭痛持ちなので頭がガンガンする、、



    気温も急に落ちましたけど

    体調の方大丈夫ですか?


    キツい方は薬飲んで休みましょ!!



    この前買ったおもちゃ意外と使い心地良くって


    昨日も寝る前に使ってしまった??(? ? ??)??テヘ?


    おもちゃ依存性になるから

    程々にしないと?


    脱おもちゃした方がいいのかな??ω??)?



    でも気持ちいいのは辞められないっ??


    何か言いアイディアあれば教えて下さい??♀?

  • 2023/11/09 18:11 えみ

    早めの

    お仕事お疲れ様です??


    明日頑張れば金曜日!!



    ほんと1週間あっという間に過ぎますね?


    早いなぁ( °?° )



    そういえば


    昨日自分への早めの誕生日プレゼントで

    おもちゃとアナル拡張?のやつ
    買いました!!


    おもちゃは早速使った?



    アナル拡張のやつは
    とりあえず動画確認してから使おうかな?

    って思ってまーす((((っ・ω・)っ


    また写真撮れたら載っけます?

  • 2023/11/07 18:51 えみ

    ちゃんと私は

    今日はもうすぐ終わっちゃうけど

    今日(11/7)は

    いい女の日

    らしいです?


    今月は◯◯の日が多いですね!!


    いい女かぁ( °?° )


    いい女になれてるかな私?



    最近女磨きがちょっと雑くなってるから
    頑張らないと?


    お腹のお肉さん少し減らしたりして
    かわいい服いっぱい着れるように、、


    頑張ろう???

  • 2023/11/07 17:22 えみ

    巨尻持ち

    ?????????????????

    お仕事お疲れ様です?



    今日は天気も変わらず涼しかったから
    動きやすかったんじゃないかな?


    呑みに行くお兄さんが多いのかな?

    ちょっと汗ばんだ状態でするえっち
    最近ハマっております?


    なんかタバコより1番匂いを感じれるから
    最近汗かいてるのみたら

    思わずスンスンしてる?


    今日はスンスン出来るかなぁ…I????)


    久しぶり?にお尻真正面から撮った?

    おしりはのお兄さんいかが?

  • 2023/11/07 15:04 えみ

    ○日和

    出勤致しました?


    今日届く予定だったやつ

    結局私出勤前に届かなかった?
    午前中指定したのにぃぃ( #`?´ )


    明日には絶対届くから
    時間あればおうちで1回着てみるかな?


    寝落ちしなかった写真も撮る?


    今日は短め2:00終了になります?


    昨日と変わって
    いい感じに涼しい風吹いてて
    太陽も出ててポカポカ


    絶好のえっち日和?

    一緒にお風呂ゆっくり入って

    ベットの上でいっぱいぬきぬきしよ?


    待ってまーーす??


  • 2023/11/07 09:33 えみ

    朝活ー

    ?????????????????

    おはようございます??


    またいつの間にか寝てて

    起きたら携帯の充電切れて死んでた?


    とりあえず今からお風呂入って

    掃除しよー


    今日あまぽちしたやつ

    1個した届かないみたい?

    残念?


    明日全部届くから楽しみに待とう?


    昨日は凄く天気悪かったけど、

    今日は晴天???????


    気温もガラッと変わるから体調面気をつけてね??

  • 2023/11/07 02:57 えみ

    初の試み

    やっと??

    やっと押したよ??


    アマポチしたよ??


    ネットショッピングしてて


    パネル撮影で着たいなって思ってたやつ?


    欲しい物がありすぎて凄く悩んだけど

    2着に納めた?


    後人生初ガーターベルトも買ってみた?


    サイズ見たかったけどどんなんだろ??


    今日のお昼には届くみたいだから

    お部屋のお掃除しながら待とう?


    いい感じだったら今日の日記に載っけます




    ??*.゚ ?????? ?????
    X
    @9_emi_thhc