中央区 谷九|デリヘル|谷町性感エステ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6777-3394|
  • 営業時間:12:00~翌4:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 21:19 みな

    枠空きました〜




    先ほどのN様img

    予感はしてたけどまさかのNくんimg
    めっちゃ喋ったし全部できて楽しかった〜ありがとうございましたimg




    枠空きました〜今日これでラストかなimg


    次回出勤明後日6日(金)16:00〜ですimg





    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01

  • 2023/10/04 20:31 みな

    8月11日T様お礼!




    T様img



    Twitter見てきてくれてありがとうだよ〜img

    二回目のうちの一回目のお礼です、一回目こんなこと思ってたんだ…とか思い返しながら読んでねimg



    はじめシュッとした人来たな〜と思ってたけどM性感にハマった理由可哀想おもしろすぎてウケてました。笑

    今は現実逃避兼ねて楽しんでるみたいで幸いimg


    結構気〜つかいなタイプなんだろうね、体がそういう感じの硬直してたので
    じっくりほぐしてゆるめて…

    立派な巨根がチラ見えしたけどなんとか我慢して…

    前立腺img


    狭めの奥めなので道具と指を使いつつ…

    すぐほぐれるけど気持ちよくてすぐかたくなっちゃういやらしい穴でしたimg


    前立腺今までで一番気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったですimg



    ルーインド連続射精も挑戦img

    結構精子漏れちゃった気がしたから大丈夫かな〜って思ってたけど、
    そのままガチ射精に追い込んだらま〜めっちゃ飛ぶわめっちゃ出るわで…エロすぎるimgエロの才能すごimg


    すごすぎてやったね〜imgな気分でちゅっimgしようとしたらまさかのキスNGで拒否られて、
    待ってそんなことあるimgマジであかんのimgってみなが逆にアカンお客さんみたいになってたん
    今思い出しても面白いしたまにネタに使わせてもらってます。img


    すっかり意気投合してマニアックなAVで盛り上がったり…楽しかったですimg



    ありがとうございましたimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01

  • 2023/10/04 19:07 みな

    8月10日M様お礼!




    M様img


    ふと触れるだけでわかるほどにガチガチ〜img
    お疲れですね〜img


    色々おしゃべりしながらまずは簡単に指圧からimg
    筋肉量多く背中がガチガチでしたが、特に足のむくみと足首やばかったです。笑
    休める時はゆっくり休んでくださいね〜


    優しくて穏やかな方でお話も弾みましたが…


    なんとimg乳首感じるしimg前立腺もオッケーでimg

    エロすぎかimg



    ドライの感覚はわからないとのことでしたが、最中ムチムチでやわらかい中の筋肉が何度も何度も硬くなってて…
    本当に気持ちいいんだなってムラムラしましたimg


    気持ちいいって何度も声が漏れて、最後も大量に…img



    よく眠れましたかimg

    またパ○ンコ勝ったらお越しくださいimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01

  • 2023/10/04 17:41 みな

    8月10日T様お礼!




    T様img


    お待たせしました〜img


    ホテル満車でお手数をおかけしましたimg


    前立腺開発希望〜だったけど、他にもあれこれ気になるプレイがあったTさんimg


    お時間長めでしたら入り口入ったかわかんないくらいほぐしてはじめることも出来ますのでまたご検討くださいimg



    異物感…の前に感じる不快感は、中はほとんど痛覚がないため
    肛門付近が広がる違和感だと思われます。


    今回はセピアローターで内部がほぐされる感覚を覚えながら射精img


    射精の瞬間は前立腺がわかりやすくでてくるので、いつもより感度が高かったのでは、、img



    唾液まみれに顔騎に…たくさん遊んだねimg


    よく寝れそうだけど返ったらまた○ナニーするって言ってたの、ドキドキして結果報告待ってますimg



    ありがとうございましたimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01

  • 2023/10/04 15:43 みな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みな