中央区 谷九|デリヘル|谷町性感エステ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6777-3394|
  • 営業時間:12:00~翌4:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 21:33 みな

    8月13日S様お礼!




    S様img



    パチ○コ行った!って言ってたから、めちゃくちゃ勝ったのかと思いきや
    「ホテル代くらいimgimg

    来てくれてありがとうですimg


    もう洗体の時点からバッキバキのガチガチで…

    いやこれは勃起しすぎているぞ、、、


    早く抜かなきゃ…(?)って思ったけど、
    勃起しすぎの理由判明してよかったです。笑img

    いやどんだけ楽しむつもりで来てくれたの、嬉しすぎますがimg


    各種お悩みに対応できる睾丸マッサージも基本プレイでできるし全然ナチュラリ〜な状態でもお楽しみ頂けますので…img


    勃起しすぎて睾丸も上がりきっててまるで爆発寸前、睾丸マッサージも全然できんくて爆笑imgなんとかやったけど!!笑


    あ、お体の方はお仕事もあってか上半身ガチガチで脚も張ってたのでガチ目に流しておきましたimg

    後日不調でてたら教えてくださいね〜



    そう、プレイね、お○んこ見せつけたり嗅がせたりいやらしかったですね…
    バキバキの刃牙になってたしね…img


    反応も良すぎて最後もめっちゃ飛んですごかったですimg




    遊びすぎて前立腺時間足りずですいませんimg
    次回機会あればやりましょうねimg

    また○チンコ勝ったらお待ちしてますimg



    ありがとうございましたimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01



  • 2023/10/09 19:39 みな

    8月12日Y様お礼!




    Y様img



    大阪へようこそ〜img


    はじめみな緊張してたけどおいしい物の話とかで和めてよかったですimg


    ピッタリimg密着洗体にはじまってどこ責めても敏感さんでimg

    腰がピクピクしてるの見てドキドキしましたimg



    睾丸ガッツリマッサージでほぐしてからの前立腺チャレンジimg初めてのお相手に選んでくれてありがとね〜


    最初は違和感あったと思うけど、だんだん慣れておちん○んの感度上がったようで
    やばかったですね〜img


    乳首ぺろぺろ舐めながらおっぱい見せつけて遊んだり…


    最後たっっくさん出てすごかったですimg


    その後ぐっすり眠れましたかimg


    次は鼠蹊部もっと責めたいな〜キワキワでimg

    大阪楽しんで頂けてたら幸いですimg


    ありがとうございましたimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01


  • 2023/10/09 17:23 みな

    8月12日カスお礼!




    ゴミカスへimg


    お望み通り名前も何もかも伏せる感じでプレイ思い返しながらお礼書くねimg


    第一印象、わっか〜いimgイケメーンimg
    ってワクワクしたけど、性癖ばぐってて更にワクワクしてましたimg


    …イチャイチャ回とちゃうんかいimgimgimg



    前のお店の時予約チャレンジしてくれたけどあかんかったみたいで、こっちのお店で見つけてくれて嬉しかったですimg

    しかも遠方から…img


    あ〜ごめんね、ちゅっとかしても嬉しくないもんなimg


    顔面騎乗、おっぱい封印、いやいや全然ぬるかったね
    おちん◯まるで反応せずで…


    本気の金蹴りimg跡残るほどの噛みつきimg

    こっちのほうが巨根ガチガチになるまで勃つってどういうこと〜img


    みな「うわ、勃ってる!!」
    カス「いや勃つやろ!!」
    みな「普通は勃たんねん!!」

    何回も言ってたね〜img


    た〜っぷり特濃聖水も飲んでもろてimg

    首○めながら乳首本気噛みして射精からの問答無用で強制潮吹き…img





    なんで私たちこんなことになっちゃったんだろうね…



    身バレ問題あるからあんまり書かんけど、みなもなんとなく縁のある土地からお越しくださって
    話も弾んで変態で、苦しい顔がエロくて、ぶっ飛んでて最高に楽しかったですimg


    次回はもっとぶっ飛んだ事できそうね〜img

    カスに人権なんかないからね〜
    女の子に加害されていやらしいチ○ポおったてて情けなくて哀れな姿また見せに来てねimg



    前のTwitterアカウント消えちゃったのでまた新しいアカウントで動画あげるかもですimg


    ありがとうございましたimg




    Twitter (X)@o0mina0
    動画@o0mina01

  • 2023/10/09 15:42 みな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みな