中央区 谷九|デリヘル|大阪痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:42 あすか

    こんばんは🌛



    本日も出勤してます✩.*˚*


    明日はお休み頂きますので本日、もしくは明後日のご予約をお待ちしております🫶💕


    また動画投稿もしたいなって思ってるので投稿した時には是非見てください♡


    あすか

  • 2024/05/29 20:12 なつき

    本日出勤💋








    本日出勤してます💓🙂‍↕️


    次回案内▶1:00〜

    ラスト枠予定🍀✨



    いつもと違った快楽を感じてみない?🩷



  • 2024/05/29 19:42 詩音

    しゅっ

    きーん!

    こないだ連絡くれてた
    仲良しさん👩‍❤️‍👩

    お休みになっちゃって
    ごめんね😭💦

    今週は
    今日と金曜にいるので
    タイミングが合えば
    会いたいなimg

    都合合わせてくれて
    いつもありがとうだよ😊♡


    🎶詩音🎶
  • 2024/05/29 18:22 あいり

    はじめまして❤️

    初めまして あいりです!
    今日から始める痴女生活☺️

    虐められたいお兄さんと
    虐めたいあいり
    マッチングできるの
    楽しみにしてます❤️

  • 2024/05/29 15:52 コウ

    次回案内時間⏰

    ご予約有難う御座います^ - ^
    次回案内時間は17.40分からです❣️

  • 2024/05/29 15:22 みこと

    変態さんどこー?




    ドライされたい人や
    シオフキしたいお兄さんから
    のお誘い待ってます♡
  • 2024/05/29 14:12 みこと

    変態さん待ってマース🙋‍♀️



    みことに責められたい
    変態お誘い待ってますよォ(*'▽'*)♪


  • 2024/05/29 13:02 あおい

    ( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!

    元気?


    あおいはぼちぼち元気です



    最近家庭菜園始めました🍆

    収穫したら

    お尻に突っ込んであげるね💜

    嘘(笑)食べ物を粗末にしてはいけません☝️





    今日もご予約お待ちしてます💋💕










    🐾あおい🐾
  • 2024/05/29 11:22 みこと

    圧迫されたい?




    顔面騎乗で圧迫されたいの

    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/29 11:02 コウ

    次回案内時間⏰

    N様🩷ご予約有難う御座いますimg
    お久しぶりでとても嬉しいです😊
    次回案内時間は14時からですimg

  • 2024/05/29 10:52 コウ

    出勤しました(╹◡╹)

    沢山気持ち良くなりたいM男さん達img
    全身気持ち良くしちゃうよ〜img
    お待ちしていまーすimg

  • 2024/05/29 10:22 みこと

    到着しました🏠




    本日もお誘い待ってます✋

    ソフトに責められたい
    ハードにいじめられたい
    お兄さん達待ってます☺️
  • 2024/05/29 10:02 なつき

    本日夜から💞








    変態くんに、おはよう💓😶


    本日▶19:30〜3:00

    出勤するよ🥰


    19:30〜22:30 🈳

    1:00〜🈳


    お時間合いましたら、なつと遊びましょう💕


    アナルが好き❓
    🍌が好き❓
    乳首が好き❓


  • 2024/05/29 06:32 さき

    ありがとうございました🌟

    みなさん一緒に遊んでいただきありがとうございました💋

    私の下で気持ちよさに喉や背を仰け反らせている姿を見ると
    もっとその姿や気持ちよさに苦悶する顔を見たくなって
    さらに責めて追いつめてしまいたくなりますね…💗

    あまり調子に乗りすぎるのはダメだとわかっているのですが
    ついつい、両手を掴んで両足を動けなくして
    私自身で身体を拘束しながら責め続けてしまいます…💋💗


    次の出勤は一日お休みをいただき
    5/30(木)18時~になります。

    前立腺が好きでも、まだ興味があるだけの状態でも
    ただ責め続けられたいだけでも全然大丈夫です。
    少しでも私にいじめられたい、と思われたのであれば
    ぜひ、お声がけくださいね💋
    お待ちしております💗

    さき

  • 2024/05/29 06:22 さき

    お礼❤️Tちゃん、ありがとうございました❤️

    前立腺イキができるほど開発されているTちゃん❤️

    最初のヒアリングですでにドライができるとお聞きし
    M性感自体も前立腺に興味があって飛び込んだ、ともお聞きし
    私は最初からクライマックスで笑顔だったと思います😋💗

    乳首を優しく舐めさせていただいてからアナルに触れるととても柔らかく、
    ちゅるっ♡と指を飲み込むように迎え入れてくださり
    前立腺もすぐにわかるほどぷっくり♡と膨れていて
    前立腺をなでなで♡しながら乳首を舐めると
    それだけでドライで何度かイかれていましたね💗

    それであれば、と指の変わりにエネマグラを入れさせていただき
    乳首舐めをしていたのですが「う"っ♡う"っ♡」と
    首を左右に振りながら気持ちよさを享受してらしたので
    その流れで首筋を舐め、耳舐めをさせていただくと
    「お"お"っ♡」とたくさん濁点が付きそうなほど喘いでくださり
    気持ちよさで暴れるTちゃんの足を開かせないよう私の足で挟み
    さらに頭を固定して耳の縁や軟骨を丁寧に舐めさせていただきました💋💗

    そうすると「壊れるッ♡」「壊れちゃうッ♡」と
    泣きそうなお声でよがってくださり
    全身を強く震わせたあと、力が入ったまま固まり
    大きなドライを味合われている様子に
    本当に本当に笑顔が止まりませんでした😋💋💗

    白目を剥いて絶頂されているTちゃんを見下ろす私が
    どれだけ悪い顔をしていたか…、と思います。

    ただ、あまりにイキすぎていたので
    途中途中、息を整えていただいたりお水を飲んでいただいたりと小休憩を挟みつつ、
    「もうおしりはいいです…っ」と言われるまで
    た~っぷり一緒に楽しませていただきました😊💋💗

    お仕事のお忙しい時期の束の間に呼んでいただき
    本当にありがとうございました。
    まだまだお忙しいかと思いますが、またぜひ、お呼びくださいね💋💗

    さき

  • 2024/05/29 05:06 みかげ

    受付終了💜

    🥀🥀🥀

    大阪痴女性感フェチクラブ
    🦋みかげ🦋です
    🥀🥀🥀


    本日もお遊びありがとうございました👄


    やっぱり雨の日は変態度マシマシな方が来られますね😁

    雨の日って普通お店来るの嫌になるけど
    みかげは逆にちょっとワクワクしちゃいます🥹


    明日も

    19:00〜5:00

    までいます👅


    月末って疲れる分性欲高まってくるでしょ…?

    おいで?鬱憤晴らしてあげる👄


    💜みかげ💜
  • 2024/05/29 05:03 あすか

    ありがとう♡



    今日もありがとうございました✩.*˚*


    文章は得意じゃないので写真で雰囲気伝われば良いなと思います😳


    ではまた今晩もよろしくお願いします♡


    ゆっくり休んでお仕事頑張ってください✨


    あすか
  • 2024/05/29 01:32 あすか

    出勤しました✧︎



    本日もよろしくお願いします✩.*˚*


    ドMな変態さんからのお誘いお待ちしておりますね♡


    今日も5:00迄受け付けてます✨


    あすか