淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/10/21 23:20 ゆい




    首輪 すごく似合ってたよ。
    飼い慣らされちゃうやゆいのご主人様♡
    今日も最高に楽しかったね〜〜!♡
    5期生検索して特設HPみたよ!
    やばいねえ…教えてくれた子たち
    チェックしたけどこれは推しですね…(。-_-。)♡
    ゆいもすごく気になる子見つけちゃった…♡
    また聞いてね♪


    いつもありがとう〜♡
    また逢えるのがもう楽しみです😌♡
  • 2022/10/21 23:05 ゆい




    Mちゃん〜(*´˘`*)♡♡

    今日は初めての秘密倶楽部
    すごく緊張したと思うけど、
    お店に入ってきてくれて
    ゆいを選んでくれてありがとう〜♡
    ハニカミ笑顔がとてもきゅんでした🤤♡
    なんて素晴らしいカラダ…✨
    初めてなのに…!の連続。
    ゆいもとっても興奮しました♡
    いや〜…楽しかったねえ🥰❣️

    伝え忘れたけど、HPから
    ゆいにメール💌💭もできるから
    感想だったり♪いついくね〜♡
    またよかったらメールしてね(∩´∀`∩)♡
    今日はありがとう♡
    ⁣また逢えるの楽しみにしてるね♡Mちゃん♡
  • 2022/10/21 22:35 れい

    やっぱり綺麗な人っていい匂いする

    れいです✨本日お休みです。

    写真は、すこーし前に
    メイクレッスンを受けた時のもの📸💄

    プロの視点で客観的に分析していただいて
    簡単に実践できる形で教えてくださるので
    とても有難いです💕

    凛々しく麗しいメイクさんに
    楽しくおしゃべりにもお付き合い頂き
    鏡の中にはアップデートされた自分がいる

    、、、という
    魔法にかけられたような体験でした💓
    (さすがプロフェッショナルですね❣️)

    毎日お化粧をしておりますが
    ずっと同じだとマンネリしてしまうし

    「こうしたら良くなる」という伸び代にも
    気がつかなくなってしまうもの🥺

    たまにはこうして
    人に頼って助けてもらえるのはいいですね✨
  • 2022/10/21 19:15 つばさ

    ⁣AVでシリーズ化
    オスガズムの監修をされている
    遥美沙樹さんが開発した
    メスイキ(膣化開発)を
    行っております♪
    ライセンスホルダーにも
    載せて頂いてます♪

    興味はあるけど、どんなんか
    いまいちわからんしぃ〜、、
    大丈夫です^ ^
    ドライとは、メスイキとは
    膣化開発の進め方など
    事前に説明してから
    進めていきます♪
    わからないことは
    都度聞きまくって下さい^ ^

    メールでのお問い合わせも
    大歓迎ですので
    些細なことでも気軽に
    聞いて下さい^ ^☆


    頂いたメールには
    全て返信しております!
    1週間以上返信がない場合
    迷惑フォルダに振り分けされてないか
    メールアドレスの打ち間違えなど
    ご確認頂き
    再度メール送信
    お願いします(>人<;)
  • 2022/10/21 19:15 ゆい



    Love…♡♡♡
  • 2022/10/21 17:35 みはる

    みはる

    みはるです💛

    急にお休みでごめんなさい😢

    あったかい紅茶を飲んで
    ゆっくり休みます😭

    明日には元気に会えるはず😘

  • 2022/10/21 17:10 れい

    お伊勢さんが好きではある

    れいです✨本日おやすみです。

    毎月月初めに
    必ず御参りに行っているのですが
    今月は行けておらず💦

    来週のお休みにどこかに行こうかな?
    と考え中です、、、🤔

    おすすめありますか❓⛩
  • 2022/10/21 16:05 ゆい




    美容院にてトレードマークの
    赤を注入中ですΣ( ˙꒳​˙ )
    何年もお願いしている担当さんにより
    綺麗な仕上がりになること100%です💮

    ぜひこの色から
    どうなったか見に来てください(*´˘`*)♡
  • 2022/10/21 15:40 ゆい


    無事回復しました✨
    スタートからご予約
    ありがとうございます♡
    楽しみにお待ちしてますね(˘꒳˘ )♡
  • 2022/10/21 13:50 みちる

    美容室




    本日は午後はお昼の仕事お休みですので
    美容室行ってメンテナンスしてから秘密倶楽部向かいます✨

    美容師の担当さんは、みちるが外泊や旅行などで美容室で購入している以外のシャンプーを使うと怒ってくるくらい怖い方なんですが
    その方と出会って髪の毛が綺麗になってるのを強く実感しているので全信頼を置いています🐶

    可愛くなってくるのでお誘い待ってます🥰今日がいちばんかわいいと思います!💭
  • 2022/10/21 13:25 れい

    れいです✨本日おやすみです。
    ※公式サイトだと画像が動きます。

    道を尋ねられたり、など
    声をかけられることはよくあるのですが😌

    今日は電車で隣になったマダムに
    「あなたとっても素敵ね💕」と
    ⁣お声がけいただきました✨

    そのまま降車駅まで
    ずっと楽しくおしゃべり🥰

    穏やかでチャーミングなご婦人とご一緒でき
    ⁣とても癒されるひとときでした🍀

    些細なやり取りやほんの少しの言葉がけで
    疲れが飛んでいったり、
    気持ちが明るくなったりするもの💕

    私も誰かにとっての
    そんな人になりたいと願うばかりです✨
  • 2022/10/21 11:50 みちる

    久しぶり




    なんだかお久しぶりです、みちるです🐶

    体調不良が続いて月曜日と水曜日、続けてお休み頂いておりましたすみません😭
    なんだか今月は秘密倶楽部にいる時間が少なくて寂しいです😔

    現在体調はバッチリ回復してますので、本日19時から出勤予定です!✨
    お久しぶりの方や仲良しさん、はじめましてさんにも会いたいです🥹💖

    そういえば昨日花粉症が凄すぎたんですけどくしゃみしすぎて今日の朝起きたら腹筋が筋肉痛になってました。過去、くしゃみのしすぎでお腹が筋肉痛になった方いますか?居たら仲良くしてくださいぜひとも。
  • 2022/10/21 08:25 りな

    ひっそり休養してました?

    この数日目を休めるために
    noカラコンで過ごしてみました...♪*゚

    印象変わっちゃうかな?
    って心配してたんだけど「え!?逆にいつも付けてたの?」と気遣って優しい言葉をいただけて拍子抜けで笑っちゃった🤍
    お陰様で眼球復活⚆.⚆🤍
    それではお店に向かいますっ🤗🌤
  • 2022/10/21 01:00 ゆい



    今日は急にお休み頂き
    申し訳ありませんでした💦
    季節の変わり目で体調が
    揺らぎやすくなっています🥲

    明日に備えてゆっくり寝ます。
    おやすみなさい Zzz・・・・
  • 2022/10/21 00:00 れい

    おやすみ

    おやすみなさい💤